So-net無料ブログ作成
アガセへの道 ブログトップ
前の10件 | -

ECLIPSE:3冠目 [アガセへの道]

 韓国の人気歌謡というランキング番組でECLIPSEは3冠目。おめでとうございます♪ 





'ECLIPSE' (GOT7 Official FanCam) @SBS Inkigayo_2019.6.2


 今日もカッコ良かった?を作るジニョン♪





 前にも書いたけどジェリーのヘアスタイルはこれ系を狙っていたのでは。ジェリーは色が赤過ぎたのかな。黄色系のほうが良かったかも。金曲プレゼンターの時は皆が納得するビジュアルでありますように(元は良いのだから)。




 番組後のVライブとか。


 番組前のVライブとか。こういうのが組み込まれているKpop凄いな~。日本では無いですよね。番組前ですもの。いやホント凄い。
OT7 Inkigayo Waiting Room Check-in LIVE Full ver.




 昨日のミニファンミーティングとか。
GOT7 mini fan meeting 190601



 これで今回の彼らのプロモ期間は終わりなんですって残念。あっという間だったな~。あとはワールドツアーとジャパンツアーに繋がるのかな。状況はネットで見続けたいと思います♪そうだMnetも契約したし明日から番組チェックしてみよっと。Kの先輩方もしお勧めの番組があったら教えて下さいねー♪(またいつかラクして近くに行けるチャンスを願い続けようXD)
[揺れるハート]







nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ECLIPSE:2冠目 [アガセへの道]

 GOT7の歴史ありだ~。音楽ランキングが常に順調!とはいえない彼らだけど頑張ってる。やはりlullabyは相当良い曲だったんですね。今回ECLIPSEは2冠目。おめでとうございます♪





 音楽番組は中止や延期になってしまっているみたい。今日の収録は来週放送らしい。

 今日のジニョンもカッコ良かったな~。








 ジェリーもヘアスタイル(色を含め)はこういう風にしたかったのかも?なーんて。
 
 さて今日は中目黒へJBの4月の足跡を見にも行ったし、ガッセ公式からまた動画が出てるから見なくちゃ♪


 
追加
 「ミュージックバンク」1週間遅れで放送されました
https://2100womangirl3.blog.so-net.ne.jp/2019-06-09 






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ECLIPSE:5/26 SBS KPOP PLAY [アガセへの道]

 放送は午後だったけれど収録は昨夜の夜中、明け方だったそうです。

 歌撮りの後、王くんは既にいない。香港へ飛んだらしい。





'ECLIPSE' (GOT7 Official FanCam)


 個人フォーカス、リンクありがとうございます♪


 エンディングで驚き方に素を感じられる(笑)




 これは何なのだ。MVメイキング?


 これか♪
SPINNING TOP : BETWEEN SECURITY & INSECURITY" PART1.



 マークのインスタ。急にどうした。
この投稿をInstagramで見る

w/ actor @jinyoung_0922jy

Mark Tuanさん(@mark_tuan)がシェアした投稿 -




 ステージ毎それぞれが違って良いですね♪



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ECLIPSE:5/25 Show! Music Core [アガセへの道]

 今日も音楽番組出演。(出勤や退勤はこちらにはアップせず。)


 番組前のVライブ。本番前に凄いよな~といつも感心します。今さら歌詞や振付確認とか無いってことですよね。




 番組
GOT7 - ECLIPSE [Show! Music Core Ep 633]


ECLIPSE @Show! Music Core 20190525






 今日はサイン会もあったんですね~。今までは韓国のサイン会って台湾のより触れ合いが多いなと見てましたが、今日からは触れ合い禁止になったらしく、ホディガードさんが後ろに着いてる。何かあったのかな?



 近くで見られるだけでも…と思うけど、触れ合いが大事なファンもいるからなあ(ペンか)。あれ!もしかして私、JBとユギョムには日本ハイタッチ会で触っておいて良かったのでは(←言い方)。

 




 



nice!(0)  コメント(0) 

ECLIPSE:5/24 MusicBank [アガセへの道]

 番組出演に来た時に「出勤」っていうのね。面白い~ 



 オンエア歌の前。


 番組
ECLIPSE - GOT7 Music Bank 20190524


 番組1人ずつフォーカス 







 同じお洋服でも番組後のメイクありだと全然違う。こういうのも面白いんですね~




 ジニョン24歳だったかな?山﨑賢人くんと同じ。。。こういう容姿の人が好みなのかも。2人とも24歳でこれだけ努力していたら未来が楽しみだ。












(アガセの皆様からの画像&動画謝謝分享♪)

 今日も楽しませて貰いました♪



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ECLIPSE:5/23 MCOUNTDOWN [アガセへの道]

 エサ来た~♪ 



 番組オンエア前ファンと。
[Mini Fanmeeting with GOT7] KPOP TV Show | M COUNTDOWN 190523 EP.620


 番組。
[GOT7 - ECLIPSE] Comeback Stage | M COUNTDOWN 190523 EP.620


[MPD??] ??? ?? 4K 'ECLIPSE’ (GOT7 FanCam) | @MCOUNTDOWN_2019.5.23




 激しいダンス、モダン創作ダンスみたいでなんとも大変。これは1人でも体調が悪いと対失敗しそうなほどコンビネーションが重要。歌も歌うのだからもう少し余裕のあるダンスのほうが良かった気がしないでもないけれど。


 1人1人をアップにした動画。リンクTwitterよりお借りします。


 若いからか、ダンスに関してはユギョム(YUGYEOM)とベンベン(BAMBAM)が良いかな。この創作ダンスの中でもポージングをする余裕が感じられる。カッコいい~♪ ユギョムは歌がぶれやすいのかな。歌は安定のトップボーカル3人(JB、ヨンジェ、ジニョン)が正確な上にエモくて凄い。

 4分ほどの動画をメンバー分と全体分を何度か見たから凄い回数聞いた(笑)

 ファンの方は良く見てますね~。JBとベンベンが手を繋げなかったところとか。ベンベンの表情はいつも素直で可愛いな。







 今日のアレコレの合間のVライブ?かで、英語で「ジャクソン(王くん)の韓国語はチン(←中国人。日本人だとジャップみたいな差別的用語らしい)みたいね。」というコメントがあり、王くんは「ネガティブな事を言わないで、僕らはポジティブにいこう、もっと沢山ラブを見せていこうよ。ヘイトよりラブだ。」と返事をして、微博でホットトレンド入りしてました。イラっとしたり怒ったりしまいで毅然とした態度でコメントした王くんの教養の高さが知れました。カッコいい♪





 プロモ期に出た番組でも仲良さげなお宝動画あったけど、ここに貼って良いものか分からないので、いつかコソっと追加させて貰っちゃおうかな(*'▽')






nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ECLIPSE [アガセへの道]

 数日前からGOT7のカムバック期(新曲リリース時期)がやってまいりました♪また7人でバラエティ番組に出始めているし、これから音楽番組にも出てくるので楽しみ。韓国のCDは買わない薄いペンだけど、6月こそMnetを契約して絶対にジニョンのドラマを視聴する予定!(←まだ契約してない(^^;)

 新曲はサビが切ない系、たまにJus2っぽい部分があったり。ダンスが大変そう。

GOT7(ガットセブン) "ECLIPSE" M/V


(minako調べ)
 Goo辞書:エクリプス、イクリプス、エクリップス (eclipse) は、「日食」や「蝕」を意味する英語。 ギリシア語で「力を失う」ことを意味する εκλειπσισ (ékleipsis) からラテン語を経て、英語へ取り込まれた。







 7人、もちろん仕事上の関係なんだろうけど、それ以外の絆までを夢見させてくれるから共演イチャイチャが微笑ましいのよね。また今回も楽しませてもらいます♪

 
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

王くんが日本のBS番組にチラっと♪ [アガセへの道]

 GOT7のジャクソン、このblog的には《放開我北鼻》の王くんですが、日本のGOT7を仕切る事務所とは契約していなくて彼だけ日本でGOT7の活動はしていない状況です。香港人だけど中国でソロ活動をしつつ日本&中国以外の韓国や海外ではGOT7として活動している。その彼がBS103の渡辺直美ちゃんの番組にチラっと出ていたそうです。FENDIのミラノでのイベントの時ですね。しかも日本語。


 アガセの方の動画ありがとうございます♪ まだ再放送もあるらしいです。





 時間が無いのと中国で契約して活動しているから日本では大っぴらに音楽活動が出来ない中で、これは嬉しい。王くんが決して日本キライでこういう状況になっているわけではないというのが良く分かる♪(もちろん知っていたけど)



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

GOT7が夏に日本へ [アガセへの道]

 7人が活動し出す時が来た~(って一週間ほど前の情報なんだけど)。日本にはGOT6しか来ないけど、この日本活動の前にGOT7で新曲が出るんでしょうからね。楽しみ楽しみ♪




“GOT7 Japan Tour 2019” 告知映像


 関東は7月の平日に幕張か。平日全然大丈夫なんだけど。子供たちは夏休みでもあるのかな?しかしうちからだと幕張は遠いな~。アガセのお友達がいない私にとってはかなりの遠さ。息子が就職活動を終えていれば巻き込めるな…とか(爆)もっともっと近くに来てくれることがあると良いなあ~。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

Jus2 お初のハイタッチに行って来た♪ [アガセへの道]

 3枚購入して1枚当たったJus2のハイタッチ券、今日行って来ました。

 池袋サンシャイン近くの文化会館。イベントはサイン会開始前に2人の挨拶があるらしいと聞いていたんだけど、長く立ちっぱなしで居ると疲れちゃうので、ハイタッチ開始以降の時間に出向きました。現場の撮影ダメ。列はディズニーランドの待ち行列のようにぐるぐる、でも到着して10分ぐらいで順番が回って来ました。
 入ると、2人が横に並んで机に向かって座り、机に右手を腕相撲のように出していて、こちらから手をタッチするかんじ。先にJBだったけどお顔を見て美しさのあまり「わあー!」と言ってしまい、言う事を考えていたのに驚きで目を丸くしただけでタッチしユギョムへ。苦笑して会釈してからタッチしたら同じように苦笑して会釈っぽくしてくれた。2人とも疲れていただろうから手に触れるだけでよかったはずだったのに、頭真っ白で差し出された手を見た瞬間、普通にパンって音がでるハイタッチをしてしまった!痛くなかったかな~申し訳なかった~。

 着いてから20分ほどで終わり、イベントはまだ続いていそうだったけどすぐに家に戻りました。
 今回のイベントは(幕張ではなく)池袋だったし、平日だったし、さっくり終われてホント私には参加しやすいイベントだった~~♪♪


 こんなお洋服だったのか。綺麗なお顔に気を取られ過ぎて服まで見れなかった。



 JBはまさに美人マネキンのような小さなフェイスに真っ白なお肌と切れ長すぎるお目目、ユギョムも思ったよりずっと陶器のようで、2人ともお人形さんのようでした。お化粧も上手なんだろうな~。比べると山﨑賢人くんや吉沢亮くんのほうが化粧っけが少なくて自然なハンサムだったけど、しかしどちらの美しさも良い♪



 会場に行ってからもこんな誘惑がありましたよ(笑)


 終わるまで待っていると帰りが遅くなっちゃうので購入しなかったけど。

 ソロサイン会、2人とチェキ、ハイタッチ、2人のサイン会、公式お見送り会と、直前までエントリーのチャンスは幾つかあって、濃いファンとして全部に参加しようと思うと運が絡む上にあまりにお金がかかりすぎて苦しくなってしまいそう。でもどれかに参加できれば~ぐらいな気持ちでいると、どこそこにチャンスがあるので楽しい。また遠方じゃない会場で面倒じゃない方法で近くでお顔を見られるチャンスがあったら参加たいな~♪

 でもJBは(特に)たぶんこういうイベントより、良い曲を書いて良いパフォーマンスをする事こそがお客さんへの一番の恩返しと考えている人だろうから、大変よね、これら触れ合い作業は。この作業が、彼らが後々本物のアーティストになるための道へと繋がっていますように。

 ほほう。チェキはこういう感じなんですね~。アガセの方のTwitterを貼らせて貰っています。謝謝分享♪


 
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | - アガセへの道 ブログトップ