So-net無料ブログ作成
Jerryゴシップ女子たち ブログトップ
前の10件 | -

CNちゃんインタビュー、ジェリーとは自然消滅 [Jerryゴシップ女子たち]


 またまたCNちゃんのインタビュー。Facebookのリンクの件をみても隠すことは何もない、自分は正直に、という意気込みが感じられます(爆)

 CNちゃんはもともとジェリーの親友だった人の元カノでもあったから。元カノとはいえ、友達と関係があった人だったらもうちょっとちゃんと覚悟してお付き合いしたほうが良かったのかな~と。個人の感想です。


【他愛的不是我】和她熱戀卻仍想別人 言承旭舊愛認證「他最愛林志玲」
文|何佩娟 攝影|蕭志傑
https://www.mirrormedia.mg/story/20190603ent022

鏡週刊 探照鏡》專訪揭戀情始末 張熙恩認定言承旭最愛林志玲



 こちらも個人の感想ですが、ジェリーはCNちゃんと付き合っていた時もチーリンとは連絡を取っていたし、CNちゃんも別にかまわなかったみたいですね。半年会わなくなって両者音信不通による自然消滅…彼女は今はサバっとしているけれど30歳すぎて結婚を念頭に恋愛していた人に対して連絡が途絶えるタイプの自然消滅はきつかったんじゃないかな。
 あの時(お付き合いが始まった時)彼女がキャットウォークを辞めたというのは芸能人生では相当な大ダメージだったろうし結婚に向けて芸能活動を控えていたのはもう本当によく分かったので、今になって年齢が30後半になって仕事に重きを置きたいというのは気の毒な面もある。
 チーリンも、テリーも、CNちゃんも皆30過ぎてのウヤムヤ…、テリーはさすがに姐さん気質で別の人を探して幸せになったから良かったけど…
 思うに、やっぱり周りに彼女としてちゃんと紹介してくれない男性とは、女性は結婚を真剣に考えたらダメかもしれないですね。(娘にはよく言っておこうと思います爆)

 ファンというものは、ジェリーから選ばれたわけじゃないけれど自分から辞めないかぎり彼を「私の男」呼ばわりできますが、本物の彼女さんたちは一時期は正式に(選択条件の厳しい)ジェリーさんから選ばれ愛された女性なのだから、これからも自信を持って活動していってください。

(原文)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

5/10中時:張煕恩(ジャン・シーエン)が語ったジェリーとの恋愛 [Jerryゴシップ女子たち]

 昨夜の中国時報即時報がスクープした記事が台湾報道で次々と転載されていますが、今朝の中国時報のほうを翻訳アップします。記事の最後にチーリンのタグが付いているところに宣伝臭をかなり感じますね。



[ペン]張煕恩(ジャン・シーエン)、元カレのジェリーは家族のようになった
張熙恩把舊愛言承旭當家人     04:102019/05/10 中國時報 洪秀瑛    https://www.chinatimes.com/newspapers/20190510000781-260112?chdtv

<モデル出身の張煕恩(ジャン・シーエン)は秀麗で、絵画や洋服デザインを得意とし中国語教師証明書も取得、最近またトライアスロンにも参加、多芸多才だ。(Facebookより)>


<(右から)壯壯、張煕恩、Albee、江祖平、范宸菲、邱珮淇が昨日愛心天使を担当した。(撮影:洪秀瑛)>


<言承旭(ジェリー・イェン)>


 近年積極的に大陸リアリティ番組に参加している言承旭(ジェリー・イェン)、最近また東方衛星TVの《溫暖的林居》を引き受け、大陸での仕事は順風満帆だ。彼が林志玲(リン・チーリン)と別れた後の別の元カノは、チーリンとかつて凱渥(事務所キャットウォーク)の先輩後輩だった張熙恩(ジャン・シーエン)、彼女は芸能界への復帰を宣言し年初に事務所を替えていて、9日に江祖平、范宸菲らと感謝音楽会イベントに出席、元カレの言承旭(ジェリー・イェン)を優しい男性だと褒め、2人は別れた後でも連絡を取っており、今では彼を「家族」のように見ていると話した。

 かつて張煕恩(ジャン・シーエン)は「台湾のチョン・ジヒョン」と称されていたことがあって、ドラマ《真愛找麻煩》や《三明治女孩的逆襲》、映画《角頭》等にも出演したことがあった。4年前に彼女とジェリーの恋愛が伝えられ、当時2人が一緒にアメリカに旅行しているのをスクープされた。その後ジェリーは彼女へのサプライズだったと言い、また張煕恩(ジャン・シーエン)は「凄く凄く重要な友達」とも話した。この言い方は、これまでずっとプライベートを守って来たジェリーにとって、彼女の重要度を示すだけではなく、恋愛を認めたと解釈されていた。

 元カレに対して理解と包容

 3年間芸能界の仕事から離れていた張煕恩(ジャン・シーエン)、ニューヨークやイギリスで語学と洋服デザインを学び、昨年台湾に戻った後、台湾大学の近くに独立書店をオープンした。彼女が笑ながら話すには、書店は儲からないから絵を学んで絵を売っているが、これが逆に達成感を得られるとか。また服装デザインは一着につき12パターンが可能という。

 交際当時、彼女はジェリーのお母さんとお姉さんとも仲が良く、ジェリーのお母さんは彼女をとても気に入っていて、一度は結婚のニュースが伝わった。彼女は率直に、恋愛していた時はジェリーと結婚したいと思っていた事があったが、「でも私は一度もプロポーズされていません。私達は一緒に海外にいたから皆さんはハネムーンだと思ったかもしれないけど、実際には彼が私に会いに来ただけです。」と話した。彼女が消えていた3年間、自分でも結婚して子供を産んだと噂されているのを聞いたことがあって、昨日まだ独身であると強調していた。

 張煕恩(ジャン・シーエン)はこの恋愛が決して辛かったとは思っていない。「このタイプの彼氏は良いですよ。私に干渉しないから、ずっと学びたい事をやれますからね。」最終的に別れることになったのは、会う機会が減ったことと、自分が普通に手を繋いで歩ける恋愛を望んでいたことに関係していると漏らした。彼女は自分の性格が外国人っぽいために、もし交際関係になったら正々堂々と公開する男性が良いと感じているとか。「でも彼については、家族やプライベートを守りたかったからなのだと私は理解できています。」

 今は仕事が優先順位第一位

 当時、彼女には劣等感があったと認めた。「疑問が沢山あった。成功が足りていないからか人気がないからか、私があまり良くないから私を(恋人だと公に)承認できないのだろうかと。だから私は努力しなきゃと思ったし、ずっと前に進んで来ました。でも後からそうじゃなかったんだと気が付きました。彼はただ目立ちたくなかっただけで。私が考えすぎていたんです。」最近彼と会ったのは友達クループと一緒に彼の誕生日会で。彼を好きな感覚はまだあったかどうか?張煕恩(ジャン・シーエン)は「家族のような感じ。現段階で恋愛は優先順位の1位ではありません。恋愛は多くの時間を使ってしまうので仕事だけに専念したいと思っています。」
---------------------------------------

 他の報道では、彼女の絵をジェリーがお友達に頼んで買ってあげて、彼女には言わないで、ということもあって感動したとCNちゃんが言っていたというのもありました。



 ジャン・シーエンって散々打ち込んだ後に日本名では「チャン」だったか?と気が付いたけど、直すと時間がかかるからそのままにします。発音はジャンですもんね。

 36歳の彼女、本当に芸能界でやり直すつもりならこれぐらいのスクープ材料が無いとダメだったか?しかしこんな風に過去の事を話して好感度が上がる事ってあるのかなあ…?

 内容はたぶんほぼ本当のことなんじゃないかと思いますね。今も彼女と交流のあるジェリーのお友達も知ってることだからあまりウソは言えないはず。ジェリーの御姉様とFacebookでお友達だったのもある。(でも個人的に思うのは本当に家族同様の親しい間柄ならFacebookでわざわざ繋がりませんよ。表に出るSNSで変な交流をして匂わせる必要も無い。)

 あと、本当に疎遠になった理由は、チーリンと復縁報道でジェリーが曖昧だったのがキッカケなんじゃないかと個人的には感じています。
 ああ。俳優として生きるためにはロングバケーションが必要だと、あの時のアレがコレかと思うとガックリ。。。って前ならね。もう遅いよ。もはやいろいろ追って来た後の検証ができて良かったという感想しか~~。


 CNちゃん自分でも記事をリンクしたわ…。





(原文)


タグ:張熙恩
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

CNちゃんジェリーとの過去の恋愛と現在を語る [Jerryゴシップ女子たち]

 あらー。こんな事になるんじゃないかと思っていたけれど、結構洗いざらい喋ってますねCNちゃん(張熙恩)。ジェリーと付き合った過去を認めているしその時の事とか、最近は一度だけ友達グループと彼の誕生日会で会ったとか、別れはしたけれど今の関係は「家族」のようだとも。


獨/言承旭舊愛首鬆口談往日情 2個字透露現在關係 - 娛樂 - 中時 https://www.chinatimes.com/realtimenews/20190509004817-260404?chdtv




 あとジェリーが出演するかもとちょっと噂になっていた東方衛視のリアリティ番組《溫暖的林居》を受けたとこの記事には書いてありました。別の記事にアップしますね。


追加
 翌朝のほうの記事を翻訳しました。
5/10中時:張煕恩(ジャン・シーエン)が語ったジェリーとの恋愛
https://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2019-05-10-3


(原文)


タグ:張熙恩
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

5/9チャリティーイベントに参加する張熙恩CN [Jerryゴシップ女子たち]

 令和一発目の記事にしたくなかったので前のたわいもない話を書いたという笑

 前にも書いたかな?張ちゃんは事務所を移って活動し始めました。で5月9日に「小可樂果劇團」でイベントに参加するために歌等を街頭で練習していたことが記事に。そこにかつてジェリーと噂になって芸能界を3年ほど離れていたことやチーリンの件も書かれているのですが、なんと自らその記事をリンクしているのですよ。なんともねえ。。。(爆)




【志玲的情敵】甩言承旭舊愛封號 張熙恩街頭練唱換跑道


 マネージャーやお世話係や元恋人やお友達や自称お友達の皆が、こちらから見ていると自分の名前を上げるためにジェリーさんの事を匂わせてしまって(大体SNSで)いるように感じてしまい、勝手に気の毒に思えてしまうというか何というか。


(原文)


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

春晩のチーリンはスタントを使った [Jerryゴシップ女子たち]

 (いやここを見てくれている方ほぼ誰も興味ないと思うが)今年の中央テレビ局の春晩には台湾で知名度トップクラスのタレント林志玲(リン・チーリン)が美しい水上バレエ(一部シンクロナイズドスイミングのような)を披露して世間から大好評だったのですが、一部スタントを使ったということが炎上していました。ええ~。超高飛び込みとか顔が映ってない水中はスタント使っていると当たり前に思ってましたけど~。こんなの数日の練習で出来たらオリンピック出れる(爆)

レコードチャイナ:口パクの次は代役も話題、「中国の紅白」出演のリン・チーリン、パフォーマンスは別人だらけ?―中国 https://www.recordchina.co.jp/b685610-s0-c70-d0044.html

「中国の紅白」出演のリン・チーリン、パフォーマンスは別人だらけ?


 しかもスタントをやった女の子が微博に「チーリンは撮影最後の日だけ来て…」って書いちゃったみたいで、その後削除したそうだけど、でもあれを一日で撮影出来ていたら撮影チームのスケジューリングに相当腕があったといえるほど、それはあり得ないですね~。でもスタントさんはチーリンが合流する前の練習はほぼ自分がやっていただろうし画面をカットされて複雑な気持ちだったのは理解できます。努力したのを消されてチーリンばっかり褒められちゃったからね。でもそれがスタントのお仕事であって、スタントしてあげた人が世間から評価される事こそが尊いのに~。コメントでもこれらショーでスタントを使ったチーリンを責める人は少なかったですね。



 とそんな炎上騒ぎがあってから、チーリン側が話すには90%は自分で踊り、あと10%は撮影チームの決定を尊重したとのことです。
獨家】林志玲駁替身指控「90%親自完成」 《春晚》po練習片成鐵證 25142出版時間:2019/02/06 16:11 https://tw.appledaily.com/new/realtime/20190206/1513447/



 記事によると、監督が話すにはスタート時にチーリンの実力は分からなかったので、アクションを簡単にする代替え案を幾つか用意していたけれど、その必要はなく、彼女は全て高レベルでやり遂げたとのこと、練習を重ねたそうです。また他の目撃者も、「チーリンは6、7日の収録があって、毎日早くから現場に来てすごく遅くに帰っていたので、このスタントの話を読んだ時には本当にムカついた。。」。
--------------------------------------

 これだって下の人たちは同時には居なかったんじゃないかな?でも手で輪っかを持ってこの体勢で自分の体重を笑顔で支えるのって大変ですよね。
林志玲在水上做出芭蕾動作。翻攝林志玲工作室微博

 この顔がハッキリしない潜った場面はスタントなんですね。あと高飛び込みのところ。
自稱林志玲替身的網友曾po出水中美姿照。翻攝凡凡不會翻水水微博

 スタントさん。
自稱「林志玲水下替身」長這樣。翻攝凡凡不會翻水水微博



 ふう。一度記事に上げちゃうと続きが出てきた場合に面倒ですね(爆) しかも大して面白くない事象だった(爆)


(原文)


タグ:林志玲
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

中国中央電視台の春晩に出演したリン・チーリン [Jerryゴシップ女子たち]

 今年は中国中央テレビの春晩(日本で言う紅白と例えられる)は全然見ていなかったんだけど、微博から流れて来たチーリンのコーナーはチラ見していて。そしたらレコードチャイナにも出ていましたね。確かに凄かった。


レコードチャイナ:44歳のリン・チーリン、「中国の紅白」で水着姿に!「女神降臨」「今夜のMVP」ネットで称賛―中国 https://www.recordchina.co.jp/b685356-s0-c70-d44.html

リン・チーリン、「中国の紅白」で水着姿に!「今夜のMVP」

 3分ほどの特別コーナーで《绽放》というタイトル、「(花などが)開く」という意味だそうです。









[2019央视春晚]特别设计《绽放》 主演:林志玲(中国台湾)(字幕版)| CCTV春晚



 何度も収録したものをつないだりカメラ別撮りで視点を追った効果を入れていますけれども、それにしたって凄い!練習だって大変だっただろうに~。中国中央電視台の春晩に出演するほどだから、やっぱり自分からのゴシップ宣伝は必要無いと思われますよ。あと他には北京テレビの春晩にも出演していたみたいです。彼女の芸能人魂を今年も年始からしっかりと感じられました(笑)

追加
 スタントを使ったことが炎上案件になっていましたが各所からコメント済み。
https://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2019-02-06-2



タグ:林志玲
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

クリスに聞いた「リン・チーリンとお付き合いは?」 [Jerryゴシップ女子たち]

 お久しぶりクリス(楊仁沛Chris)さんですよ。

2017年1月23日のブログ:リン・チーリンに熱烈アタック中の楊仁沛(Chris)
https://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-01-23-2

 この2年は追ってなかったけど何をしていたのかしらん。

 動画あり。
殷琪外甥認dating 斷聯志玲不給力 | 蘋果日報 出版時間:2018/12/13  https://tw.entertainment.appledaily.com/daily/20181213/38204265/

楊仁沛昨辦公益單曲記者會,現場做伏地挺身秀體力。吳翊緁攝

 昨日はチャリティーシングル《Last Christmas》の記者会見があったクリス(楊仁沛Chris)、その場で2年前のチーリンとのゴシップについて聞かれたんですね。彼が答えた事をまとめると、友人の紹介で知り合い、短い間にはデートもあったが、お互い忙しくて、今は連絡を取っていない、当時二股疑惑を報じられた客室乗務員とは既に別れていたので二股ではない、今後については縁による、もし縁があれば機会が生まれるはず、好みのタイプはアジアの女性が好き、求める条件には年齢も外見にも制限は付けない、とのこと。これらについてチーリンのマネージャーは「回答せず」という回答でした。

 彼がデートしたことがあると答えたことで、「チーリンと付き合っていた!」と次々報道が。パッと見2人お似合いだったしチーリンのご家族も賛成していたように見えたけど何か引っかかるところがあったのかな?
 国民的モデルのチーリンの愛のゆくえはまだまだ注目されっぱなしだけど、最近よく日本のバラエティ番組で耳にするのは「〇年カレ氏が居ません、って言ってる美人がいるけど付き合ってないだけで大抵やることはやってるから。」っていう発言。44歳の独立事務所社長で部下がいて仕事も順調の資産家である彼女本人にカレ氏と認められてこそのカレ氏。誰がその立場をゲットするのでしょうか☆


(原文)


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

チーリンが出演する12/1ASIA FASHION AWARD in 台北にキムタクも参加? [Jerryゴシップ女子たち]

 前の報道では《ASIA FASHION AWARD 2018 in Taipei》が12月1日に台北中正紀念堂であり、林志玲(リン・チーリン)、蔡依林(ジョリン・ツァイ)が出演とのことでした。今回は週間女性の報道によると、そこに木村拓哉さんも出席するらしいとのこと。しかし主催者は出席するのかしないのかハッキリ回答するのを拒んでいるようです。チケットは既に売り切れ。


木村下周六2訪寶島 有望續緣志玲姊姊 | 蘋果日報 https://tw.entertainment.appledaily.com/daily/20181121/38185118/

木村拓哉下月2度來台 同台林志玲與台韓天后 - 中時電子報 http://www.chinatimes.com/realtimenews/20181120002321-260404


 3年前に観光局のCMを撮った。もう3年前?あらま。(当時のブログで台湾到着CM撮影) 





 チーリン&キムタクの《月の恋人》コンビがまた見られるかもしれないという報道でした。

 出演は他に韓国歌手ボア、劉以豪(リウ・イーハオ)、池端レイナさん他、なんと山田優ちゃんも参加すると報道が。ビジュアルデザインは蜷川實花さんが担当とのこと。

---------11/29追加-----------------------
 木村くん来台情報の報道
https://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2018-11-29
---------------------------------------------------------------



 で、チーリンですが、ここにはアップしていなかったけど相変わらずずっと華やかな活動をしていて、その中の一部分(一部分なんです)、中国広東省佛山での金雞百花電影節(金鶏百花映画祭)では、グッチのドレスでレッドカーペットに登場していました。




 でも↑の衣装は太って見えたという批判があり盛んな報道もあったけど翌日はそんなのを吹き飛ばすシースルーで登場しました。批判したネットユーザーは立場無ッシング。






 あとフォーブスが発表した2018年アジア区の慈善家ランキング40位の中にチーリンが入っていたとか。台湾人は3人で他2人はCEOと社長。
榮登富比士「亞洲慈善英雄榜」林志玲回應暖翻! - 中時電子報 http://www.chinatimes.com/realtimenews/20181116002041-260404



 台湾で芸能人で更には女性がランクインするのは凄いんでしょうね。



 チーリンはASIA FASHION AWARD の前に11/25は台北で誕生日ファンミーティングがあります。今の台湾でどれぐらいのファンが集まるのかな。今や台湾人旭迷も少ないけれど知り合いの旭迷さんは行ってみるみたいです♪


11/16追加
 11/25に開催されたサイン会は1000人近くが集まったと報道にはありました。
林志玲 分享愛迎44歲 「盼想起我會微笑」 | 蘋果日報 https://tw.entertainment.appledaily.com/daily/20181126/38190082/

林志玲「愛的分享嘉年華」昨吸引近千名粉絲到場支持。

 現場にはお兄さんとお父さんも来ていたみたいですね。


(原文)


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

リン・チーリン香港で「私じゃないようです」 [Jerryゴシップ女子たち]


 昨日11/15に香港はマカオでロンジンのイベントだった林志玲(リン・チーリン)、(実はその前に大陸で司会をやったりと大忙しだったんだけど、時間がなくて書いてなかったが)、このイベントでジェリーが先月の写真集イベントで言った「撮影時に恋人が付き添ってくれて感謝~」みたいなのを記者がチーリンに聞いたんですね(笑) 

 その時の報道を書いたブログ(下面)
[ペン]台湾報道に昨日の写真集イベントの画像(と恋バナ)
https://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2018-10-18

 ↑の時は「恋人って誰?」と記者が聞いてジェリーは笑って答えなかったとの事だったけど、後から出た報道では「カメラマンが女性だから恋人目線のような作品ができた、それに感謝という意味だろう」ってことでした。報道を見るとジェリーが弁解したわけじゃないけど、元々そういう弁解込みで最初にジェリーが言った言葉を宣伝報道に使ったんだろうと思ってます。


 で、聞かれちゃったチーリン。
 苦笑した後に広東語で「私じゃないみたいですね!」そして北京語に戻し「彼を祝福しますよ!」とのことでした。



【言承旭日本認愛】講舊愛即轉Channel 林志玲尷尬儍笑:好似唔係我 :蘋果日報 https://hk.entertainment.appledaily.com/enews/realtime/article/20181115/58917457

攝影:羅慧敏


 レコードチャイナに関連記事が翻訳されていました。

[ペン]ジェリー・イェンが放つ「恋人目線」の先にリン・チーリン?衝撃告白に否定コメント「私じゃない」―台湾
https://www.recordchina.co.jp/b662544-s0-c70-d44.html







 2012年に五月天の高雄LIVEにジェリーがゲスト出演し、愛の告白めいて好不好を歌った時に、後日チーリンがイベントで答えたのは「とても嬉しい……でも分からない……これは…これは…誰のために歌ったのでしょう…。」でした。

 当時アップしたblog
https://minako-chan.blog.so-net.ne.jp/2013-01-04

 6年後の今は明かに違いますね。この時のブログに私は<自分にソノ気が無ければ、普通は「私にではないと思う」と話すでしょう。>と書いていたけど、今回はまさにこれ?

 普通なら間もなく44歳の大金を稼ぐ自立した美女が媽媽に子供を抱かせてあげたいから結婚したいという男性には嫁がないだろうと思う。ただこの人(たち?)は普通のモノサシじゃはかれないタイプだけど。

(原文)


タグ:林志玲
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

来月44歳になるチーリンの求めるパートナー像は [Jerryゴシップ女子たち]

 来月はいよいよ44歳になるリン・チーリン、昨日(10/30)は栄養補助食品?の田原香滴雞精のイベントに出席したんですね。(10/27は母校中正國中の式典に参加

 リンク先に動画あり。
志玲抖辣腿洩名模凍齡術 陪娘養病「很穩定」 | 蘋果日報 https://tw.appledaily.com/entertainment/daily/20181031/38166670/



 どうもお母様の容体があまり良くないようですね。彼女が言うには、今は安定しているけれど専門の看護師さんを頼んでいるようで、仕事も減らし家族と過ごす時間を増やしているそう(それでも仕事は多いけど)。周りの人や家族をケアするためには自分が健康でないと、とのこと。毎日ゆっくり走っているそうです。
 恋愛については自称「0点」、「自分らしく良い生活を過ごせているので、今は頼れる人ではなくて、心で繋がれるパートナーを見つけたい。」。

 


 心で繋がれるパートナー、どんな人が彼女のその位置に来られるのか、見てみたいな。





(原文)


タグ:林志玲
nice!(2)  コメント(0) 
前の10件 | - Jerryゴシップ女子たち ブログトップ