So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

リン・チーリン、シングルなのは自分に問題が [女子]

 昨年11月にクアランプールでイベントだったチーリンの元をジェリーが訪ね、ホテル内のジムで一緒だったところをパパラッチされてから世紀の大復縁と報道され、その後今年の2月に超珍しくチーリンが突然体調不良で仕事を2か月キャンセルして、でも結局1か月休んだだけで3月には復帰して、4月2日にこのブログにアップしたけど(ドバイにてチーリンは「没有」×4)妊娠も結婚も無いとジェリーとの交際を否定してから早数か月。この2人が過去(十数年前ね)にお付き合いしていたのは台湾の芸能人はほぼ皆知っているし、それでも何となく対外的には有耶無耶になっていたところが大手事務所のお力だったのかもしれないけど(過去は)。せっかく収まり良く終わるかと思ったけど現実は違って。年を取ると恋愛に対しても賢くなってしまうから大変なのかなあ?

 今回小sとカンヨンさんが2人のバラエティー番組を復活させたので(《花花万物》というタイトル)ゲストにチーリン(2人目のゲスト)。そこで小sから突っ込まれて。恋愛についても。


 収録は6月14日前後だったのでその頃の心情ですね。

 レコードチャイナより。
リン・チーリンは“こじらせ”ぶりがスゴい?「自分に問題あり」44歳シングルの現状語る―台湾 https://www.recordchina.co.jp/b625021-s0-c70-d44.html


 その部分の動画→https://m.youku.com/video/id_XMzcxOTA3NjQ1Ng==.html?source=&ishttps=1
 
 大陸の番組なので報道は大陸が先だったけど台湾報道をリンクしておきます。
中時電子時報:泛淚不捨丟掉舊愛 林志玲撇復合「問題在我」 http://www.chinatimes.com/realtimenews/20180712003522-260404


林志玲昭告「現在單身」 決絕2字形容言承旭 | 蘋果日報 https://tw.appledaily.com/new/realtime/20180712/1390394/


 小sがジェリーとの恋愛話を絡めた後に「台湾一の美女なのにどうして誰もアタックしないの」と聞くとチーリンは「問題は私にある」と答えました。流石というかやっぱり立派だ~。



 7月6日の心情はこんな感じ。この時は「愛する人のために料理をしたのは最近では何時?」という質問等があり茶目っ気たっぷりに答えてました。昨年はあったみたい。

 動画→https://www.weibo.com/tv/v/4259281500046454?fid=1034:4259281500046454





 今思えばジェリーとはチーリンが2月に仕事を休んだところで何かあったんでしょうね。


 ジェリーとのゴシップに関してはチーリン側の売名というファンもいまだに居るんだけど…彼女が売名で画策したとすると、そういう人には信頼が続く仕事のスタッフとか業界実力者とか付かないんですよね。一瞬なら売名で通用するかもしれないけど長く続けるのは無理。特に台湾人同士はそういうの厳しく見つめ合ってるから。


 ジェリーとチーリンを賛成していなかったそれぞれのファンの一部は、チーリンには相応の富豪が合うと言っていたし、ジェリーには元気な赤ちゃんを生みそうな若く美しい娘がいいと言っていたし、外野か見た感じそれが確かにそれがそれぞれの要求に合致している気がするのはする。だけどジェリーさんに関しては一ファンとしてはもうグラビア美女みたいな娘さんはなあ…と。チーリンはたまたま稀に頭の良い人だったけど普通は…。女流小説家さんとかスポーツ女子選手とか女医さんとかは?ドラマみたいで良いじゃない?
 と、個人的な好みを書いてしまいましたが、ご本人の幸せが何より一番でしたね。


(原文)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

4/12自由:お友達が漏らした破局の真相 [女子]

 6日にチーリンの友人が漏らした破局の真相がニュースになっていて。↓ですね。
4/6三立報道:等唔郎!言承旭雷聲大雨點小 林志玲決定斷情「關鍵」曝光



 今回はジェリーの10年来の友人が漏らした破局の真相ということですね。語られている原因となっている事柄はほぼ↑と同じ。

 お互いの友人漏らし、こういうの違うこともあるし合っている時もあるので一応アップしておきます。


[ペン]4/12 ジェリーの隠密恋愛はいつもこの手「人と幽霊との恋愛」、かつてはこの女性も
4/12自由時報:言承旭地下情都用這2招 「人鬼戀」受害者還有她 2018/04/12 07:35

 昨年11月に世紀の大復縁を演じた言承旭(ジェリー・イェン)と林志玲(リン・チーリン)、しかしチーリンは先日ドバイでイベント出席時に、「今恋愛は無いです。」と語り、ジェリーとの交際が無いことを宣言した。聞くところによると、チーリンの不満はジェリーとの復縁の後からで、4ヶ月間行方不明なことに心底失望し、ついに「もう待たない」ことに決めたとか。16年の愛はまたも破局となり、結果チーリンはかつてジェリーと3年間の「人と幽霊の恋愛」をしたという關穎(テリー・クァン)と同じ道を辿ることなったという。

 ジェリーの10年来の親友が本紙に漏らしたことによると、彼の恋愛パターンはずっと変わっていなくて、大体2つの流れがあるという。1つには表立っては海外で逢う約束をするパターン、スクープされた後には身を隠し女性側1人にメディア対応させてしまう。2つ目には「人と幽霊」のドラマのように、水面下で習慣的に連絡を断つ、相手が彼を探し出せないために、幽霊との恋愛よりも耐え難いという。

 この友人が話すには、最も典型的な事例は關穎(テリー・クァン)で、2人はドラマ《心星的淚光(スター・リット)》の撮影がきっかけで仲良くなり、逢う約束は「八仙過海」の方法、友人グループが来て入り混じり煙幕弾になるというものだった。テリーはやはり一度「人と幽霊の恋愛のようだ」と2人を形容している。実際ジェリーとテリーも同じように別れと復縁を繰り返し、ジェリーの性格は気が荒く短気、テリーは大金持ちのお嬢様、2人はよく喧嘩して、最後にはジェリーの気難しさと習慣的な失踪の習性には抗えなくて別れたとか。照らし合わせてみると、チーリンの16年来の苦しみは想像できる。

 幸いなことにテリーは最後には幸せへと辿り着いた。嫁いだだけでなく今すでに三人目を妊娠しているのだ。チーリンがもしテリーのパターンを照らし合わせて、心を鬼にしてジェリーとの「人と幽霊の恋愛」から抜け出して間違った人をdeleteするとしたなら、すぐに「正しい人に巡り会える」と思う。






---------------------------------------


 
 

 失踪して自然消滅的なのはテリーの時もだけど張CNちゃんもそうなんじゃないかしらん、失踪してその後ちゃんと別れを告げていたのかも怪しいのだが(自分調べ)。テリーは自分からきっぱり吹っ切って他の幸せを掴んだところがある意味男らしかった。
 チーリンも吹っ切ったのか、それとも目くらましの演技なのか、なんだかんだでまた復縁するのか、どうでしょう。

 長年見てくるとですね、お仕事の時も流れてくる噂はいつもこういう感じなので(一度や二度なら別の原因じゃないかと思えるんだけど)、この失踪癖が治らないとお仕事関係もさらに難しいので今は変わっていることを願う~。

 
 
 こんな中で先日チーリンの下着メーカーでこういうイベント広告が。

都市丽人时尚内衣 4月7日 16:13來自微博 weibo.com #奇妙夜追踪# 据说在4月26日有一个奇妙之夜,注定了这一晚的不平静……全名女神林志玲将在那天做出一个最重要的人生决定!!!究竟事情真相如何?4.26为你揭晓答案 [并不简单] ​​​​



 4月26日にチーリンが人生の最重要な決定をするとのこと。旭迷さん達によればいつも宣伝広告に自分の恋愛状況をタイムリーに使う彼女が嫌ってことですよね。まあ分かりますよね。でもそう聞くたびに私は彼女側じゃなくてジェリー側がしっかり交際を否定すればファンは従うのに~と思ってしまうんですよね~。迷友さんは下着メーカーの宣伝だから自分のデザインがどうとかの事じゃないのかな~と話してました。さて。(と言いながらあんまり注目はしてない爆)



(原文)


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

2/3 その後のチーリン休養報道 [女子]

 連日お伝えしていたチーリンダウンにてお仕事キャンセルの件ですが。


リン・チーリン、1~2か月お仕事ストップ!
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2018-02-01-1

チーリン休養の続報
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2018-02-02


 今日は台湾紙本誌にも幾つか出て、リンゴ日報では妊娠の噂についてはノータッチ?後はほぼ今までと同じ報道ですが、リンゴ記事には「入院はしていない」という若干の新情報があるのでリンクだけ残しておきます。

志玲 缺席《女兒國》首映惹猜疑 「免疫失調」停工1個月 12658出版時間:2018/02/03 https://tw.entertainment.appledaily.com/daily/20180203/37922783/



 あと他の新聞にもあったけど抗生物質を注射したみたいに書いてあったけど、最近はよっぽどの事じゃないと服用ですかね。

 仕事を休むって大変ですね~(普通はネ(^^;)。リンゴを含め大概どの記事も「チーリンは映画で出演時間が少ないから病気を理由に宣伝に協力しない」説が書いてありますが。もともとチーリンはそういう人じゃないと思うけど(でも彼女だけに100%を求めるのも違うので)、例えば万が一そのオサボリ説が合っていたとして、どんな芸能人でもゲスト出演のみの映画の宣伝に出ないのは別に悪い事でも何でもないのに。あれだけ仕事の鬼でもちょっとしたスキに報道では足をすくわれるんだな~と。うーん…好き嫌いを越えて、人の在りようをいろいろと考えちゃいました。ギリギリの範囲のところで捻じ曲げる何かが。上手く言えないけど…。日本でも大相撲のことなんかがそんな風に見えてるかんじするかなあ…。

 ともあれ煽りに乗らず宣伝に無理して出て来ないでゆっくり休んで貰いたいです☆



(原文)


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

チーリン休養の続報 [女子]

 昨日のチーリン休養の続報で即時報。タイトルだけ見るとチーリンが答えているように見えるけど違いますね。今のところ代表的なのを2つ載せます。


[ペン]2/2 チーリン突然の仕事キャンセル 重病の真相は…
林志玲突消失腰斬工作 重病真相是… 183769出版時間:2018/02/02 11:04 https://tw.appledaily.com/new/realtime/20180202/1290623/

 中国お正月映画《西遊記女兒國》に河神の役で出演していた林志玲(リン・チーリン)、元々最近宣伝活動が集中していたのだが、まさかのチーリン姐姐病気でダウン!との事だった。チーリンは1月初旬にAngelababyと大陸のバラエティー番組《王者進擊》に出演したが、その後は彼女を目にしていない。ファン用のページは更新があったものの、全て以前撮影した仕事の画像で、実際の行方は定かではなかった。予定では彼女は今月4日に《女兒國》の出演俳優達と北京の試写会に出席し、6日には香港の試写会に参加するところだった。そして引き続きまた中国各地で宣伝活動がある予定だった。しかし昨日彼女は体調不良により、しばらく仕事をストップすると伝わった。
 チーリンのスタッフによると、「姐姐は風邪のために免疫系統の失調を起こして、現在毎日抗生物質を打たなければならない、医者は絶対に静養する必要がある、そうしないと他の病気になってしまうと言うので、だから2月の仕事は全てキャンセルしなければなりません!姐姐の仕事熱心な性格上そうしないと仕事をキャンセルすることは容易ではないのです」とのこと。

 しかし業界内の人が漏らすには、チーリンは決して重病ではないとのこと、彼女は呼吸器系統に弱いところがあるが、しかし今回急遽キャンセルしたのは新作映画《女兒國》の主役が趙麗穎(チャオ・リーイン)であるために、宣伝協力をしたい気持ちが無くなっていて、そのため病気を口実に仕事をキャンセルしたというのだ。また巷に伝わっている妊娠でも決して無いとのことだった。

 実際チーリンは《女兒國》撮影時には酷い目に遭っていた。彼女は映画の中で梁詠琪(ジジ・リョン)と多くのシーンがあり、2人の間に情を通わせる部分があるのだが、チーリンは毎回メイクに6時間かける必要があり、皮膚にアレルギーを起こすほど、かなり大変だったのだ。


[ペン]2/2 妊娠と噂される療養、主役の引き立て役になりたくない....チーリン:全くない
養病被傳安胎、不願陪襯主角....林志玲:子虛烏有 https://stars.udn.com/star/story/10091/2964034

 これまでずっと仕事熱心だった林志玲(リン・チーリン)が突如新作映画「西遊記女兒國」宣伝活動に欠席を申し入れ、また少なくとも1ヶ月は療養したいとのこと、その原因に推測が飛び交い、メディアに彼女と言承旭(ジェリー・イェン)の復縁から実際には妊娠じゃないかと指摘されるほど。また他の報道では映画中で演じた忘川河神の役柄が大変だったのに映画のヒロインは女兒國王役の趙麗穎(チャオ・リーイン)であることが続く宣伝活動のやる気を削いでいるのではと言われている。しかしチーリンのスタッフによると、彼女は本当に風邪から免疫系統の失調を引き起こしているとのこと、毎日抗生物質を打たなければならず、医者にちゃんと静養してこそようやく回復すると厳しく言われていて、特に他の病気に変わることに気を付けなければならない、そのために先ず2月に決まっている仕事をキャンセルしただけ、世間で言われている妊娠または宣伝に協力したくないということは絶対にない、との事だった。

 チーリンは「西遊記女兒國」では主役ではないが、その特殊メイクと演技はずっと宣伝のメインの一つで、去年彼女も趙麗穎(チャオ・リーイン)と一緒に多くイベントに参加してプロモーション活動に貢献してきた。何のトラブルもなく、しかも彼女は以前受けたどんな取材にでも自身は「ゲスト出演」であると語りヒロイン然とはしていなかったし、この映画内の自分の立ち位置に不満などなかった。彼女は先日微博上で河神役の一部スチールを公開、すると各方面から討論が起き、また演技の突破があると考えられていた。台湾でも春節に上映される予定、きっとまた話題となるだろう。

 今回の宣伝活動欠席については各方面から所説を引き起こしていて、噂が広がるほど原因が益々オーバーになっている。チーリンのスタッフは、彼女はまさに家で休養しているところ、その他の事は全て全くありもしない話、気候の変化が激しいのでファンの皆さんも体調に気を付けて、と対応した。
--------------------------------



 病気だったら取り合えず2月の仕事をキャンセルという今日の記事の説は分かるけど、昨日の1~2か月の仕事をオールキャンセルというのは普通は無いですね。
 あと彼女が脇役だからプロモに参加しないという説はあり得ませんね。同業者で誰が喋ったんだ(笑) 
 風邪からの重病だとするとそのうち彼女自身か会社の微博で何かしらコメントするんじゃないかな。妊娠だとするなら安定期までは公に出来ないですよね。前ページにも書いたけどとにかく忙しすぎた彼女だから、重病ではないことを祈りつつ、ゆっくり休んで体調回復して貰いたいです。



 チーリンの公式Facebookでスタッフが回答してますね。記事中と同じ、病気であって妊娠とか映画の主役じゃないから~という噂を否定しています。


 チーリン会社の微博も同じ文章。



 1月15日の上海空港(台湾へ帰る?)の目撃が最後だったかな。
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2018-01-15-1


(原文)


タグ:言林恋
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

リン・チーリン、1~2か月お仕事ストップ! [女子]

[ペン]2/1 リン・チーリン全ての仕事を急遽キャンセル おめでたか?
林志玲閃電取消所有工作 爆有喜傳聞? 2018年02月01日 19:57 中時電子報 蔡曉婷 http://www.chinatimes.com/realtimenews/20180201004460-260404

 台湾No.1モデル林志玲(リン・チーリン)は仕事熱心なことでとても有名、先日はまたリアルバラエティー番組で以前の落馬の恐怖を乗り越え馬に乗ったので、その勇気に皆が敬服したほどだった。今日(1日)の香港メディア報道によると、体調を少し崩したチーリンが、急遽お正月映画の《西遊記之女兒國》に宣伝活動の欠席を申し入れたという。原因は何か。ニュースによると、チーリンは風邪が長引き、全身力がなく、医者のアドバイスによりようやく仕事をストップして2ヶ月休養することにしたとの事だ。

 チーリンは昨年元カレの言承旭(ジェリー・イェン)と復縁したとスクープされたが、これについて彼女は確たる回答をせずにただ2人の事はそっとしておいてほしいとだけ希望していた。また率直に自分は母親になりたい、早くパートナーに巡り合いたいとも話していた。2人の復縁の話題は全国民の注目を集めていて、先日チーリンは映画《西遊記》の宣伝のために自分の役柄である河神のスチールと、映画内のあらすじに沿った問い「1人を忘れるためにはどれくらいの時間が必要ですか?」を添えてアップすると、ファンは「ジェリーを忘れるにはどれくらい必要?」とツッコミを入れているほどだった。

 香港《蘋果日報》の報道によると、チーリンは元々今月4日北京で《西遊記》の記者会見に出席し、6日には香港で宣伝の予定だったのだが、今マネージャーがチーリン姐姐の体調が悪く休養のため暫く仕事を休むと申し出たとの情報があった。また星皓責任者の陳女史もチーリンのマネージャーの電話「その後の1~2ヶ月の仕事をキャンセルしたい」を受けたと実証した。しかし詳細は明らかではなく、事情通によるとチーリンは重い風邪に罹ってしまったとために泣く泣く宣伝活動を欠席し家で休養するとの事だ。
----------------


 これは?と思わずにはいられない~~!(笑) 万が一本当に体調不良だとしたら相当重くないと彼女は休まないですからね。


 元記事の香港アップルですね。時間がかかって大変だったと噂の映画のメイク中の写真もありますね。
【停工兩個月】林志玲身體抱恙 所有工作突取消 https://hk.entertainment.appledaily.com/enews/realtime/article/20180201/57780818


 その中の一枚




 今まで本当に忙しすぎた彼女、どっちにしても体調に気を付けてゆっくり休んで貰いたいです。


追加
 休養続報
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2018-02-02



(原文)


タグ:言林恋
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

チーリン、1/14南京で [女子]



 1/14に宝飾メーカーのイベントで南京にいた林志玲(リン・チーリン)、この会場で夢を叶えたい人のサポートをしていたんですね。公開プロポーズを仕切っていました。

 今日アップされた宝飾メーカーの微博。
千年珠宝 1月23日14 : 23來自360安全浏览器 #千年珠宝# 2017年岁末,千年珠宝携手女神林志玲发起了一场岁末许愿活动,活动期间我们收到了许多心愿,最终女神林志玲亲自挑选了一个特别有意义的心愿[心],帮助他实现,一起点开看一下吧


 動画→http://t.cn/RQEVP5Z?m=4199358813135804&u=1707486362


 公開プロポーズはやらせなのかどうなのかは知らないけど(爆)、彼女のほうがずっとチーリンのファンで「私も抱負があって」と、チーリンとジェリーが結ばれますように!と言ったんですね(笑)




 人からの願いをなるべく叶えたいサービス精神たっぷりの彼女だから、多くのファンからの声や世間の見解は知っているはずで、これで万が一ダメならもう本当にしょうがないんだろうなと思ったり(←何度か言ってる爆)。今どんな感じなんでしょうね~[揺れるハート]

 前に張CNちゃんとお付き合いしていた前後、ジェリーは一緒に居てラクなのが良いと言っていたと聞いたことがありました。この時に「あれ?」と思ったんですよね。一緒に居てラクなのは、うーむ、最終的にそうなるのは良い事だと思うけど、最初からっていうのはどうなの?って。
 恋愛って、ドキドキして相手に振り回されることもあるけれど、そういう気持ちと折り合いを付けながら成長していって、結婚する頃&又はした頃にやっとお互いが一番気を許せる居心地の良い関係になっているものじゃないのかな~って。皆が皆そうじゃないかもしれないけど、でもドキドキを通らないで最初からラクな関係でその後の一生を送るのは、奥様になる人からしたらちょっとあんまりかと思っていました。うーんだから何を言いたいかというと、ドキドキしたり振り回されたりする相手に対して傷付いたり腹を立てるのではなく、自分は相手を想って振舞えるのが大人の男かな~と(上からでごめんなさい)。頑張って(爆)





タグ:言林恋
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

1/12松下&和成のイベント後に [女子]

 1/12の上海での松下&和成イベントの後に、和成グループ(HCG)の慰労会?みたいなのがあって、




 チーリンは5個の金一封を出したんですね。

 チーリン自身は来なかったみたいだけどマネージャーが持って来たのね。






 HCG内の人の中から、前からチーリンの旦那さんは邱氏に間違いない、もう実は結婚しているんじゃないかと言う人が度々出てくるんだけど、こういう事があるからなのかな~。それに↑のマネージャーはこれまでのコメント等から察するに邱氏派ですね、なんとなく(笑)
 数年前にチーリンは邱氏とは「無い」とはっきり言ったけれど、それでも仕事上はこうなんですものね。美しい人たちは考え方も行動パターンも普通の人とは違うだろうから、分からない事だらけよ。



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

1/14チーリン宝飾メーカーのイベント in 南京(追記:1/15上海空港) [女子]

 1/11に上海で松下&HCGのイベントがあった林志玲(リン・チーリン)、今日は南京中央商场新街口店で千年珠宝のイベントでした。上海からいつ移動したんだろう~。








動画 
車から降りるところ→http://t.cn/RQtnP88?m=4196120647046462&u=5779004324
ステージへ→http://t.cn/RQt8F4T?m=4196117514464258&u=1986872162
取材時→http://t.cn/RQtBVjU?m=4196130307377854&u=1988448443

 こんな事もしていた。
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2018-01-24






 今後公開が待たれているお仕事は、こちら↓。

 忙しいスケジュールの中いつ収録したのかという。


 デザインも担当しているサングラスメーカーのイメージキャラクター。


 昨年11月12日に重慶で撮影していたであろうバラエティー番組が週1でオンエア中。その番組内でアンジェラ・ベイビーと並んで身長差からニュースに。
 チーリン173cm、アンジェラ・ベイビーは厚底靴を履いてもかなり差があるので167cmのプロフィールが嘘ではないか?といことで。


 日本だと女性は小さいほうがモテるので、こんな風にニュースになるのは珍しいかもしれません。そういえば今後はバラエティーの出演も減らすみたいに言っていたのでこの番組が最後になるのかな~?

 後は公開予定の映画2本きっとプロモがあるんだろうし、まだまだ多忙ですね。今年こそ本当に仕事を減らせるのだろうか~



追加

 1/15に上海の空港に現れたんですね。南京へは宿泊しないで日帰りでもともと上海に滞在していたのかも。






 動画(11秒)→http://t.cn/RQfZ3dL?m=4196438676770859&u=3197922642


 台湾へ帰るのかな?



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

1/10チーリン出稼ぎちう in 上海(追加:1/11イベント) [女子]

 1/8に広州で下着メーカーのイベントだった林志玲(リン・チーリン)、今日(1月10日)は(広州からかな?)上海へ移動したんですね。

 上海の空港で。

组图:仙女本仙!林志玲穿粉嫩斗篷装美得冒泡



 動画→http://t.cn/RQzluUL

 コートVersace、ブーツはStuart Weitzman、バッグはProenza Schoulerだそうです。調べてブランド名までアップしてくれる方がいて有難い♪





 明日1/11に上海でイベントがあるんですね。前のチーリンin上海では、逢ったかは分からないがジェリーさんも同じ上海にいたけど、今回はどうだろう?


1/11追加

 1/11、上海·1933老場坊 ​​​​にて。そうか~。松下のイベントかと思っていたけれどそういえば便器メーカーとタッグを組んでいるんでしたね。






 動画(15秒)→http://t.cn/RQ2bIvm?m=4195042211697659&u=5914452086


 というわけでこの方も現場にいらっしゃいました!!



 もちろんお仕事としてのお付き合いだと思う(いたい)んだけど。ダイジョブかJ氏~~!!と、ついつい長年のあれこれで思ってしまった私(爆)でも馬桶王子もここまで報道があって2ショットあってもまだ待っているとして、それで彼女がそっちを選ぶなら、それはそれで仕方が無いというか、そっちも美談なのかなとは思いました。個人的には幼馴染で仕事の繋がりのみであることを祈る。

追加
 チーリン、イベント後のHCG慰労会に金一封を5口提供
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2018-01-16


追加
 南京で1/14宝飾メーカのイベント 
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2018-01-15-1



nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

1/8チーリン出稼ぎちう in 広州 [女子]

 林志玲(リン・チーリン)、昨年2017年12月13日にロンジン高雄のイベント以来お顔を見ていなかったなと思っていたら、今年1月8日には中国は広州でイベントがあったんですね。

 1月2日に近日広州でキャッチされたチーリンとこの(林志玲潮装现身 黑超遮面对镜微笑
記事にあるけれど、この記事の画像は2017年11月24日の同じく広州の空港のもの。

 だから何時発ったのかは分からないけども。たぶん1月7日にチーリンは微博をアップしているので、仕事はそれからスタートだったと思われます。

追記---------------------------
 やはり1/7に広州の空港(广州白云国际机场)で目撃がありました。その時の画像。

--------------------------------


 少なくとも1月8日に確実に広州(广州醉观公园)で女性用下着メーカーのイベントでした。

ショー全体の長い動画→https://www.weibo.com/tv/l/9MPvahtDicR6ML-i
チーリンのみ一部分(10秒)→http://t.cn/RHsXDVe?m=4194068415986451&u=1762748535






 この下着メーカーとはもう6年のお付き合いですって。確か売上が落ちたと噂されていた時もあったけれど、彼女はデザインまでも手掛けてサポートしたりで本当に凄いです。オファーする側も彼女に任せたら安心と思いますよね。パワーある。


 今日は家具メーカー(皇朝家私)の会社へ行ったみたいです。広州の增城市 ​​​​?






 今朝は彼女は微博をアップしていました。ジム画像だから「ジェリーが撮ったの?」というコメントがあって記事にもなってました。

林志玲  今天 08:50來自iPhone 7 Plus 早上好!今天也要記得微笑喔[微笑] ​​​​




 前も書いたけどチーリンは撮った画像をすぐにアップする人ではないので今日昨日の画像ではないと思われますしジェリーと居る時にこんなに派手なウェア着るかな?と思いますね。オープンになったから気が大きくなったとも考えられなくはないけど、でも2人で居る時の画像を上げることはまず無い気がします(交際&結婚発表で、以外は)。

 微博を斜め読みしていたら11日にもどこかでイベントがあるっぽかったけど、そのまま台湾に帰らないでいるのかな。今回ジェリさんは着いて行ってるのかしらん?

 そういえばジェリさんも微博とFacebookが更新されてファンが喜んだと記事になっていましたが(その中の一部)。
1/8中国時報即時:神隱半年首發聲!言承旭「我也都會在」超暖
1/8蘋果日報即時:言承旭神隱半年發文 粉絲嗨翻敲碗求新作

 ファンが物凄く反応したと書かれていたけれど、ジェリーの微博のイイネは2万ぐらい。チーリンは上記のジム画像で4万、その前のでは9万5千ぐらい、この間恋愛を公表してファンが減ったと言われているルハンでも1月の微博でなんと85万近く、自分画像がない唐嫣(ティファニー・タン)でも17万イイネ!です。前も書いたけど、ディープなファンがいつも言うような「話題作りで利用される」には(2万イイネぐらいの人気では)弱いんですよね~。そういうの前に微博で書いたら(今は利用されるほどには人気注目度が高くないということを)、台湾人ディープ迷に「日本で人気あるから」と説教されましたけどね(爆)


追加
 1/10チーリン上海に移動、1/11イベント
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2018-01-10





タグ:林志玲
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能