So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
他作品・他明星 ブログトップ
前の10件 | -

チャン・グンソク7/16入隊 [他作品・他明星]

 そうですか・・・ファンに真っ先に手紙をね・・・何を見ても読んでもどこまでも筋を通す人、という印象でした。


[ペン]"16日に入隊"俳優チャン・グンソク、直筆の手紙でファンにあいさつ
http://korepo.com/archives/471923

 躁うつ病で4級兵判定というのはこれまで芸能界で限界以上に頑張ってきたのが考慮されたのもあるかもしれないですね。

 グンちゃんの作品は一つも見てなくて。「流星花園」を私に無理やり貸した友人のような人が「イケメンですね」を貸してくれていたら私もウナギになっていたかもしれないです!
 



 
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

離婚カウントダウン?ヴァネス・ウー近況 [他作品・他明星]

 離婚するという報道が数日前に出ましたね~。数日過ぎちゃってますけど一応載せておこうと思って。


[ペン]6/14 ヴァネス・ウーに5つの罪を叩きつけ、百億妻は泣く泣く離婚の決意
 下のリンクに動画あり。
【獨家】呉建豪遭控5罪? 百億妻切心決定離婚(動畫)

 呉建豪(ヴァネス・ウー)とシンガポールのパーム油会社の大富豪お嬢様である石貞善(アリッサ)は結婚5年、婚後1年でインスタグラム上で喧嘩をしてからというもの何度も離婚が噂されている。《蘋果》の独占報道によると、アリッサは既に彼から2通の離婚協議書を受け取っていたが、最初はやり直したいと思っていたとのこと。しかし彼が家に戻らず、2人の関係を正常に戻す努力をしないことが分かって、ここで彼女の親友が男性サイドに以下5項目の罪を指摘し非難した。1.特別な祝日に家に戻らず、2.他の女性と怪しげな連絡がある、3.自腹で航空券を買ってヴァネス・ウーの仕事に付き添い、4.喧嘩で悪かったことを認めない、5.平気でメディアに嘘をつく等、これらがアリッサを落ち込ませてついには離婚を決意することになったという。

 《蘋果》は親友を通じてアリッサに連絡を取ったが、彼女は取材を受けたくないとのこと、よって弁護士に任せての発言となった。「当事者(アリッサ)はずっと婚姻関係を信じていたが、ヴァネス・ウー氏から続けて2通の離婚協議書が送られた後、彼女はすでに選択肢がなかった。彼女は努力して婚姻関係を続けたいと考えていたが、しかし不愉快な状態での我慢が続いた。よって彼女は傷付き辛い生活を終わらせ、離婚をする決意をしました。」  
 これについてヴァネス・ウー所属のユニバーサルレコードは、「結婚は2人の事、非当事者である第3者が語る不実な話に対して、当方はとても残念に思うとお伝えします。皆さんが彼のプライベートに関してはそっとしておいてくれることを願い、また時間がすべてを証明してくれると信じています。」との事だった。



-------------------


 と報道があった後にヴァネスは自身のインスタに闘病中の姉の画像をアップして、自分から離婚の件は話す意思がなさそう。






 で過去のアレコレが出て来ることに。

[ペン]6/18 初体験を好きではない人に捧げてしまった! ヴァネス・ウー「禁欲7年」、婚後も後悔
初夜給不愛的人! 呉建豪「忍慾7年」婚後還是後悔 | ETtoday星光雲 | ETtoday新聞雲
 芸能人吳建豪(ヴァネス・ウー)とシンガポールの名媛石貞善(アリッサ)は2006年に知り合ってから7年余の交際を何度か別れを挟みながら続け、洗礼を受けキリスト教徒になった後、彼はもう絶対に婚前交渉をしないことを死守。しかし以前には「罪」を犯していたと認めた。それは17歳の時に初経験をしたが、しかし相手は愛する人ではなかったというのだ。これは彼にとって一生忘れられない後悔となっているそう。

 ヴァネス・ウーが2010年に《蘋果日報》の取材を受けた時、初体験は17歳だが、相手は愛すべき人ではなく「友達」だったと語っていた。当時を思い出すと、彼はまだ若くてめちゃくちゃだった、加えて酒に飲まれて恋愛感情の無い友達と関係してしまい「後悔していますね。結婚した後になっても後悔していることでしょう。」と。洗礼を受けてキリスト教徒になってからはもう絶対に婚前交渉をしないと決めた彼、運命の女性のために夫婦になるまで「貞操」を守るということだ。

 ヴァネスは2013年「百億妻」アリッサと結婚後、2014年までのハネムーンがようやく終わった頃に、インスタグラム上で妻が「テレビのヴァネス・ウーは嘘っぱち!」と罵り、また彼も応えたかのように「君の口、どうにかしろ。」と。当時2人はお互いインスタグラムのフォローを外し、その後は冷戦といざこざの噂が絶え間なかったが、ここ一年ほど表面上は落ち着いてきていた。しかし結果的には彼が2度も離婚協議書を送って、その後アリッサは不愉快な生活を過ごしているために2人の婚姻関係を終える決定したことを認めた。
------------------------------


 他の報道や動画と合わせて読むと、なるほど、アリッサが急に怒り出した理由は。昔は浮気ばかりしていたヴァネスがキリスト教徒になって女関係に心を入れ替えたからとアリッサにプロポーズして、アリッサは浮気しないならとプロポーズを受けたのに、結婚後に彼は他の女性と怪しげなメールをしていたと、そういうことなんですね。それで彼がメディアに言っていた「貞操を守り妻だけ」なんて嘘ばっかり、というのがインスタの罵りだったということか。当時なぜアリッサが怒っていたのか分からなかったから。


 6/17の夜にジェイシー・チャンのインスタグラムに現れたヴァネス、柯震東(クー・チェンドン)や陳柏霖(チェン・ボーリン)と一緒ですね。
吳建豪懶理離婚風波 房祖名PO照洩近況



 チェンドンのお誕生日祝いだったんですね。


 ヴァネスは自分のSNSで全く離婚の件には触れないし、たぶん決着(離婚完了)するまではノーリアクションなんじゃないかしらん?(性格的に)



(原文)


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

日本映画「空飛ぶタイヤ」を観た♪ [他作品・他明星]

 先週の映画三昧で、本編が始まる前の予告から興味を持った作品「空飛ぶタイヤ」を観て来ました。

 公式HP→http://soratobu-movie.jp/

映画『空飛ぶタイヤ』予告編



 通い慣れた109シネマズ川崎。あ!私おディーンさんの作品をちゃんと見るのは今回がハジメテだ!






 原作小説未読、テレビドラマ版未視聴。

 映画の企画大成功ですね~。定評のある池井戸先生原作小説をアイドル枠と言っていい超イケメン達が演じることで、今までの池井戸ドラマとはちょっと違って新鮮なイメージに。
 でも内容はというと、見たまんまというか予想外の事は起きずというか、赤松サイドの調査は荒いし、ホープ自動車側の内部告発の動機が薄いと感じてしまうので大どんでん返し的な印象を受けないんですよね。おディーンさん演じる沢田が栄転先で嫌がらせを受けずに普通に居られたら(そう扱うようトップが指示していたら)、内部告発やったかな?って思えてしまう。内部告発に至る会社を良くしようと思う動機がもっと熱くあったら良かった。それから記事のもみ消し等、そんな力があるなら警察にも影響力ありそうなのに、そこはすんなりだった。これらはシナリオ上の問題ですね。
 あと画的なことを言えば超イケメン達を起用している割には画面上にベストショット的な拘りを感じられなかった。それでも長瀬くんとおディーンさんがそのままにオーラ放っていた映画でした。


 ラゾーナ内のお惣菜売り場で!台湾グルメは本当に人気になりましたよね♪




 家に戻ってワインと共に食してみました♪





 中のアンがぎっしりでボリュームあり、香りは似てる♪ でも台湾のモノはもっとスカスカで逆に油はじゅーっだった記憶。


 ここのところ観たい映画が重なって忙しかったけど(旦那がガンガン予定入れちゃって)、今回でしばらくは落ち着きそう。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

日本映画『万引き家族』を観た♪ [他作品・他明星]

 是枝作品は私はハジメテ。

 私より先に先行上映を観ていた旦那は「《誰も知らない》に似てたな~」。私が「監督同じなんだけど。」と言ったら驚いていた。是枝監督に対して我らはそんなぐらいの知識でしたが、評判通り凄く良かった。俳優さんの演技、画力、音楽どれも良かったし隙がない映画でした。





『万引き家族』予告編


 公式HP→http://gaga.ne.jp/manbiki-kazoku/


 全くダレずに見られたほど画力高し!映画の中の主演陣は一般的な普通っぽい人に見えて実は顔面偏差値のみならず全身偏差値がかなり高い俳優さんたちばかりですからね、背景を含め美しかった。

 万引き家族は打算的な繋がりだったとしてもその中には本当の「情」があったと感じられ、でも人は情だけでは正しい道に辿りつけない時もある。駄菓子屋店主の一言が「彼」の狭い世界から外へ飛び立つヒントになったとすれば、あのように遠くから暖かく子供を見つめてくれている大人が一人でも日本に多いと良いなと思いました。「彼女」にとってはアノ家族たちが外には違う世界があると気が付いたヒントになったかな…きっと飛び立って幸せを掴めますように。






 これまで何度もスイマーにやられているので今度こそランチは鑑賞後にと決めて。

 川崎ラゾーナに新しく出来たスポーツバル?に行きました。名前はアルファベットだったか私にはオボエラレナイ!(爆)



 「肉なんかに合うの?」と旦那にバカにされるも、どうしても雲丹に負けてしまう私(爆)



 映画の半券を使ってソフトドリンクサービスでした♪


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

日本映画『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』を観た♪ [他作品・他明星]

 
 私が娘の英検に付き添っていた時に旦那が先行上映の万引き家族を鑑賞して、その時の予告で観たくなったというので、行って来ました♪


『家に帰ると妻が必ずだふりをし死んています。』予告編



公式HP→http://tsumafuri.jp/



 

 榮倉さんの魅力いっぱいの映画、可愛かった~。俳優さん全員演技が凄く上手でした。でも↑の予告編のほうがずっとテンポは良かった~~。そして我ら夫婦には謎が解けぬまま(笑) 何で毎日。。。していたの~?(爆)

 あとそうだモンサンクレールのケーキ、自由が丘の街並み(無印良品ら辺、ジェリーさんがベンチに乗って撮影したあたり)が出てきましたよ♪


 映画の前に川崎ラゾーナで合流。新しくできた資生堂パーラー♪


 旦那は早く来てランチを食べていた。


 サンドを2切れもらって、自分はマンゴーのフレンチトースト。果実の半分はフレッシュマンゴー。



 それから映画を観たけど案の定旦那にはスイマー降臨。自分が観たいって言ったのに(笑)


 帰りにちょこっと廻る寿司。



 探していたスパイス、見るところほぼ売り切れ状態だったけど川崎にはあった♪




 さて子供たちに晩御飯を作らねば☆最近届いたふるさと納税の焼くだけハンバーグにしよ♪



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

日本映画《羊と鋼の森》を観た♪ [他作品・他明星]

 今日は旦那が休暇だったので日比谷まで行って映画を観て来ました。ランチは今話題の添好運(ティムホーワン)へ。開店30分前に行ったのに長蛇の列(平日なのに!)、2時間待った。映画開始の時間ギリギリでした(^^;

 慌ただしく劇場へ。食後すぐすぎて睡魔との闘いが厳しかった(爆)


 公式HP→http://hitsuji-hagane-movie.com/

映画『羊と鋼の森』予告




 小説未読。
 森ってもっと抽象的なイメージの中のことかと思っていたけれど、リアル森だった。あとラスト付近で何かを掴みかけた上白石萌音ちゃん演じるヒロインを描く手法が、ドレスを着たヒロインが水の中から光を掴む実写だったところがちょっと古い手法だった気がしました。ピアノの音で無心さを表現したり、またタッチを水を使って表現したところは良かったのに。
 ところどころ腹いっぱい過ぎて気が遠くなったところもあったけど、ピアノの音色が素敵なのと三浦友和さんが相変わらず素敵で(64やアウトレイジでもお見受けしていましたよ)、ずっと活躍し続けて欲しいなと思いました♪





 鈴木亮平さんってまだ35歳なんですね~。この映画では中年(?)の先輩役で助演されて、太河では今主演ですよね。日本では良い役であれば主演を張れる俳優が脇役をやることは当たり前というか。ええ、言いたい事はそういうことです(爆)



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

台湾 [他作品・他明星]

 日本のスターのことです。


 私頭悪いので重いシリアス台湾じゃなくて、軽めのミーハー台湾好きでいさせてもらえたらと思います。ってことで気になるエンタメから。

 長澤まさみちゃんはまたPRキャラなんですネ~☆






 さらっと縁があるって言ってるけど台湾ドラマに出演して大変な努力していたのは台湾エンタメ好きの人たちは皆知ってるもんね。凄いな~。苦労したかもしれないけどヘタれてなくて、よりキラキラが増してますよね♪



 昨日6/6に「おしゃれイズム」の撮影で藤木直人さん、吉岡里帆さん、上田さんが台湾の西門町で目撃されたんですね。私昔から藤木さんは好きだったので♪

自由時報:(影音)藤木直人現身西門町!排隊買雞排超親民 2018/06/06 18:15






Thomas0919
6月6日17 : 36來自微博 weibo.com
【目擊】:今天早上來台北的藤木直人、吉岡里帆、上田,下午應該是錄節目(四五點左右),被目擊在西門町,決定出門碰碰運氣 XD




 ↑一部画像を貼らせてもらいました。リンク先にはもっとあります。


6/7の今日、藤木さんは松山空港から帰ったそうです。画像いっぱい→こちら
 動画→https://www.weibo.com/tv/v/GkiKnsqqT?fid=1034:d808500047d01b8b4374426c3e5d518e



 45歳か~。年をとったかもしれないけど相変わらずカッコいいな~。大人はチェックをこう着るよなあ~ってなんか思いました(爆)

 昔藤木さんと仲間由紀恵さん主演の映画「GAME」っていうのをママ友と見たことがあって、あれをジェリーさんが演じたらピッタリだな~と以前思っていたんですよね~(って前も書いたっけ?(^^;)


 台湾が出て来る「おしゃれイズム」の放送が楽しみ♪



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

映画『50回目のファーストキス』を見た♪ [他作品・他明星]

 映画『50回目のファーストキス』、TOHOシネマズ日本橋で舞台挨拶付きを見て来ました。



 公式HP→http://www.50kiss.jp/site/

 本来の予告。
映画『50回目のファーストキス』予告



 こちら↓、私の感想も同じでした(笑)(ちょっとネタバレあり。これTVでも見られるけれど視聴予定の方はなるべく見ないほうがいいかもしれません。)
映画『50回目のファーストキス』コメディ篇 動画




 長澤まさみちゃん演技力があるし凄く魅力的でした~!お顔が小さくてスタイルめちゃくちゃ良かった!映画の中では流ちょうな中国語も聞けましたよ。(ただこの手のヒロインでは今はガッキーが頂点にいるなとチト思ってしまった。)
 山田孝之くんも演技力あり!けれどモテモテ設定に違和感が無きにしも非ずだった(爆)
 でも出演者全員が良い人で見せ場があってファン想いの良い作品だなと思いました(うちは旦那が福田組好き&ムロファン)。


 私が見た舞台挨拶、山田くんがインスタライブで流していて、その一部をファンの方がアップしてたのでお借りしてリンクさせて頂きます。




 出演者がはけて。ステージの立ち位置に白い印が☆



 舞台挨拶中、コレド室町の芋の店にムロさんがよく行くって言ってました。ここかな?試食してきた(もちろん美味しい)。



 映画チケットが使えるレストランへ。チケットによるサービスはなんとテキーラ一杯サービスだった。頑張って飲みましたけど(^^;







 [揺れるハート]




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

西城秀樹さん [他作品・他明星]

 声が良い、顔も良い身体も良い、天性の素材を生かし切って芸能生活を終えた西城さん。ご冥福をお祈り致します…。


 私には80年代のご活躍の頃の姿のほうが印象強くて。70年代の頃の私にとってエンタメは女の子歌手と漫画だったからか70年代の頃の作品は知ってる曲の方が少ないかも。むしろ「美季とアップルパイ」という漫画を読んでいて主人公が「秀樹」、モロ彼がモデルじゃんというギャグコメディ、そこで西城秀樹という人の人気を感じていた。でもさすがにヤングマンがザ・ベストテンの9999点以上だった事はよく覚えています。あの時のテレビの勢いと興奮は凄かった(動画あったら見たいな~~)。


 70年代ですね。明日リリースの新曲を生バンドでこの声量で歌える人って今いるんだろうか。凄すぎる。
西城秀樹 ブーメラン ストリート 1977


 衣装(爆)しかし歌唱力凄い。とにかく凄い。国民的高視聴率の生番組でこれですもの。
傷だらけのローラ/西城秀樹 (1974年 紅白)



 まさに今の私の好みなんですけど~~!(涙)身体のバランスと声量と素晴らしい。


 個人的には歌という点のみでいうと一番好きだったのはこれだったかも。









 アクネス・チャンが通訳して、アーロン・クオックも秀樹さんを憧れのように見つめていますね。ご存命なうちにもっと中華圏での活躍を知りたかったな。 


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | - 他作品・他明星 ブログトップ