So-net無料ブログ作成

ジェリー出演ネットドラマ《未来的秘密》始まってる(追記:視聴しました) [Jerry2019《未来的秘密》]

 前にお知らせしたジェリーがゲスト出演するネットドラマ《未来的秘密》、爱奇艺サイトで始まりましたね。第1話は一般人も見られるみたい。第2話から第5話まではVIP表示になってますね。数日後には視聴できるのかしら。そしてジェリーさんはいつどこに出てくるのか?(笑)

未来的秘密 : 第1集 云小希被抄袭欲轻生




 ジェリーさんの公式微博が更新されてますね。ウサギちゃんでしょうね(爆)
言承旭Jerry
49分鐘前
[擠眼]若你正在假想 #如果可以回到五年前#,O今晚8点,爱奇艺 #演员的品格# 让我言教授来告诉你 #未来的秘密#!

言承旭#Jerryyanofficial# ​​​​




追加
 第1話を視聴しました。ヒロインが過去に戻りたい動機付けがこれでもかと描かれた第一話でした。ジェリーは陥れられたヒロインにダメ出しの休学を促してしまう教授でしたね。そして王大陸くんは過去に戻れるらしい「後悔薬」を持っていた謎の人物だった。さて第2話はいつ頃見られるのかしらん(見るかどうしようか)。


 youtubeに2話以降出てました。公式じゃないだろうからリンクにしておきますね。

2 https://youtu.be/9rmjv4de8O4
3 https://youtu.be/DNbmuqsXlWw
4 https://youtu.be/fCMjb3gqsCc
5 https://youtu.be/R9iPmOtg584


 全話視聴しました。(以下ネタバレ含む)




 ジェリー部分はほぼ前に予告で出ていたものでした。ジェリー自身は相変わらずカッコ良かったですが、役柄としてはゲスト出演なこともあり物語に影響を与える事はなかったですね。状況をジャッジする人として存在するだけで、特にアピールポイントのない役柄でした。なので誰が演じても大差がなく途中で降りられてもダメージが無いので、オファーする側は負担が無かったかも(なーんて)。
 ドラマ全体はヒロインちゃんが周冬雨(チョウ・ドンユイ)か昔の有森也実に似ていた気がしました。相手役の男の子は《我的少女時代》の王大陸に似ていてすごく魅力的でした(彼も出演していたけど)。この男の子がいたから全話一気に見ちゃった(笑)
 ストーリーは全体的に分かり易いストーリー、でもこういう時空モノはどこかしら不満が残るもので、ならあの時点のあの子たちは何処へ…?と。おそらくあの意地悪な女の子は元の世界ではしてやったりのままなわけで、そこは不満が残りますね。あの世界でやり返して欲しかった。けどそうなると媽媽は…なんですよね。





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ジェリーFacebookスタッフ更新で金曲チケット [Jerry2019《金曲30》]


 第30回金曲獎のプレゼンターにジェリーさんが決まり、そのチケットの件かな?でウサギちゃんがジェリーの公式Facebookを更新してました。




 式典は長そうだし席は…なんて日本の触れ合いイベントに慣れていると億劫になっちゃうけれども、台湾の風を感じられることと他にも好きなアーティストも出演する場合だったらお得かもしれないですね♪



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

【コラム】"F4"が巻き起こしたこと [台湾F4の人たち]

 F4の過去のムーブメントを振り返って語ってくれるコラムが連載されるようですよ~。






 当時のブームを体験した方々には懐かしいキュンっとすることがいっぱいだったんだろうな~。
 2005年に写真集「F4@TOKYO」が出版ですものね~。私はこの波には乗り遅れていてF4を知ったのは2006年。その時はもうジェリーはフーロンから独立してゴシップ記事が出まくっていた。今もなお当人を見つめ続けている身としたら今になって分かった(納得した)こともあるし、そうそう綺麗ごとだけでは語り切れない面があるけれども。
 以降の更新も楽しみにしています。


追加
 第二回「ジェリー・イェン」が更新されましたよ♪(新ブログへ)
https://2100womangirl3.blog.so-net.ne.jp/2019-06-11-2





nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

CNちゃんインタビュー、ジェリーとは自然消滅 [Jerryゴシップ女子たち]


 またまたCNちゃんのインタビュー。Facebookのリンクの件をみても隠すことは何もない、自分は正直に、という意気込みが感じられます(爆)

 CNちゃんはもともとジェリーの親友だった人の元カノでもあったから。元カノとはいえ、友達と関係があった人だったらもうちょっとちゃんと覚悟してお付き合いしたほうが良かったのかな~と。個人の感想です。


【他愛的不是我】和她熱戀卻仍想別人 言承旭舊愛認證「他最愛林志玲」
文|何佩娟 攝影|蕭志傑
https://www.mirrormedia.mg/story/20190603ent022

鏡週刊 探照鏡》專訪揭戀情始末 張熙恩認定言承旭最愛林志玲



 こちらも個人の感想ですが、ジェリーはCNちゃんと付き合っていた時もチーリンとは連絡を取っていたし、CNちゃんも別にかまわなかったみたいですね。半年会わなくなって両者音信不通による自然消滅…彼女は今はサバっとしているけれど30歳すぎて結婚を念頭に恋愛していた人に対して連絡が途絶えるタイプの自然消滅はきつかったんじゃないかな。
 あの時(お付き合いが始まった時)彼女がキャットウォークを辞めたというのは芸能人生では相当な大ダメージだったろうし結婚に向けて芸能活動を控えていたのはもう本当によく分かったので、今になって年齢が30後半になって仕事に重きを置きたいというのは気の毒な面もある。
 チーリンも、テリーも、CNちゃんも皆30過ぎてのウヤムヤ…、テリーはさすがに姐さん気質で別の人を探して幸せになったから良かったけど…
 思うに、やっぱり周りに彼女としてちゃんと紹介してくれない男性とは、女性は結婚を真剣に考えたらダメかもしれないですね。(娘にはよく言っておこうと思います爆)

 ファンというものは、ジェリーから選ばれたわけじゃないけれど自分から辞めないかぎり彼を「私の男」呼ばわりできますが、本物の彼女さんたちは一時期は正式に(選択条件の厳しい)ジェリーさんから選ばれ愛された女性なのだから、これからも自信を持って活動していってください。

(原文)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能