So-net無料ブログ作成

中国のTV、CCTV4で映画「キングダム」の映像が流れた [山﨑賢人]

 中国のTVチャンネルCCTV4で日本人は中国の歴史が題材のドラマが好きだという報道があって、そこでキングダムのシーンとプロデューサーの話が放送されたと、中国の賢人くんファンの方がアップしてくれていました。謝謝分享♪


蝈蝈总管
今天 12:39 来自 三星A70绚丽U视屏
在CCTV4看见介绍Kento的王者天下激动极了,感觉要在中国上映了[鼓掌][鼓掌][鼓掌]
#山崎贤人##王者天下# ​​​​



VV_KentoNino
今天 14:19 来自 iPhone 6s(玫瑰金)
20190514CCTV4王者天下介绍片段
处女座第一反应是稿子有问题啊,是象山影视城不是横店



 動画→https://www.weibo.com/tv/v/Hu9fXCffj?fid=1034:4371853976781485

---------------------





 映画キングダムは中国の歴史の中に日本人が存在しているようで個人的には不思議なような嬉しいような気持ちでしたが、中国人の方々が観るとどんな風なんだろう~?中国人の賢人くんファンの方は「想像していたものよりずっと良かった。」と書いていましたが果たして。もしかしたら中国の歴史は世界の歴史でもあるから、別の民族が中国史を演じても大らかに見て頂けるのかしらん?


 40億越え大ヒットおめでとうございます♪



 漂から願いを託され目的地へ向かって走るシーンですね。




タグ:王者天下
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

5/14壹點就報:〈男神硬了1〉 [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 記事は既出の事が多いけれども長く、まとめて取れる時間がなかなか無くてアップが遅くなっちゃった。〈男神硬了1〉は3 まであるけれども、とりあえず私が言いたいことが書いてあるのは1だけなのでそのうちリクエストがあれば2と3も。


[ペン]ジェリーはチーリンの衛星にはなりたくない 仕事を助けてくれる新マネージャーを探した
〈男神硬了1〉言承旭不當林志玲衛星 找新經紀人救事業【壹點就報】
https://www.nextmag.com.tw/realtimenews/news/469036


 台湾男神の元祖言承旭(ジェリー・イェン)は2000年《流星花園(花より男子)》の道明寺役によりアジア中で大ブレイク、大運気に乗って10年余り、しかしここ数年は落ちてきている。主な原因は彼の仕事を手伝うマネージャーが居ないこと、加えて演技の仕事が少ないことだ。よって再ブレイクは難しい。聞くところによると、最近彼はようやく自分の盲点を直視したようで、新マネージャーと契約を交わし再び仕事にまい進するという。

 なぜ以前彼はマネージャーを必要としなかったのか?主な原因はジェリーは仕事に対して慎重も慎重で、神経質すぎる域に達するほどだったから。新ドラマや映画があるとしたら訪問してお伺いをたてる必要があった。

 彼へのドラマ等の仕事のオファーは、台湾、中国、香港、日本、韓国の全てからある。しかし彼は自分の評判を気にしすぎる性格で熟慮を重ねすぎ、知らない部門とは仕事をしない、興味のないものはオファーを受けない、女性主人公が気に入らないものはオファーを受けない。

言承旭在粉絲心目中有不可替代的地位。
<ジェリーはファンの心の中で代わりがきかない存在。>

 ジェリーはほとんどカクレンボ状態で自分を神話にした。彼を再び大ブレイクさせたい仕事関係者らは、彼に尋ねたい事を、廖の母(ジェリーの本名は廖洋震)に電話で伝言をしてもらいたかったのだが、あとから廖母はそれらに耐えられなくなり、「私は廖の母ではありません。」と言うようになった。

 この2年間の彼の最大のニュースはいつも変わらない林志玲(リン・チーリン)とのゴシップ。2017年11月彼らはマレーシアのクアラルンプールのホテルで一緒にジムにいたところを写真に撮られ、そして以前と同じ様に2人は間もなく結婚すると噂され、バリ島のホテルも予約済みとまで伝わったが、結果はまたしてもデマだった。廖母は残念そうに「本当に孫を抱きたい。」と友人に話した。

 今年42歳のジェリーは人気が下がったと自覚をしていて、話題が永遠にチーリンの周りを回っていることに嫌気がさし、そのために真面目にマネージャーを探していて、沢山の選択肢の中から彼のお眼鏡にかなったのは、もう1人の男神何潤東(ピーター・ホー)と20年を共にした辛誌諭(阿Ben)だった。

2017年11月,言承旭和林志玲被拍到一起健身。
<2017年11月、ジェリーとチーリンは一緒にジムにいるところを撮られた。>

 阿Benがピーター・ホーをマネジメントしたことから彼は男神となった。なのでジェリーは彼に対してかなり一目置いている。双方話し合い、ジェリーはガラスの心を置いて、ベテラン男神の新しい道をスタート、先日阿Benの事務所である達騰娯楽会社はジェリーのために新スタイルの写真を公開した。

 当時道明寺を演じたジェリーはF4の中で一番人気、元々彼は福隆(フーロン)とマネジメント契約を結んでいたが、彼には彼の考え方があり2005年に解約、自ら会社「戲夢堂」を立ち上げ自分が社長となったが、これで躊躇する性格をコントロールする人がいなくなり、いつもドラマ等は撮影が始まらず、まさにニュースが絶え間なかった。

 彼が独立後オファーを受けた初めてのドラマは蔡岳勳(ツァイ・ユエション)監督のテレビドラマ《白色巨塔》で、受けるか受けないかを一日中考えたあげくやっと受けると言った。記者会見はツァイ監督の加護の元に登場した。彼のガラスの心にひびが入って、彼がまた演じないと言いだすことを恐れたのだ。

言承旭自理演藝事業後,成了「猶豫先生」。
<ジェリーは自らが芸能の仕事をコントロールするようになって「躊躇さん」になった。>

 2011年映画《我的少女時代(私の少女時代)》の陳玉珊(ブランキー・チェン)監督はドラマ《拜金女王》を製作、男性主役の第一候補はジェリーと考えていて、双方は何度か話し合いを重ね、製作サイドがジェリーと熊黛林(リン・ホン)がオファーを受けたという情報を公開した最後の最後になって、ジェリーは降板、製作サイドはやむを得ず吳建豪(ヴァネス・ウー)に頼んだ。

 このドラマは撮影からオンエアまでニュースが出続けていた。リン・ホンは身長179㎝、ヴァネスは180㎝、ヒロインがハイヒールを履くとヴァネスは迫力で負けていた。ほとんど身長差のない180㎝のジェリーも最初によく考えたはずで、このことから彼の思慮深さからの判断が合っていた時もあったといえる。

 ソロになったジェリーは《白色巨塔》、2008年《籃球火》、2010年《就想賴著你》を演じてきたが成績はどれも以前の《流星花園》には及ばなかった。しかしこの「黄金の10年」では少なくともツァイ監督から「命をもって演じていた」と賞賛を得た代表作《白色巨塔》があったし、アイドルドラマ《就想賴著你》もあった。

2010年,言承旭突然現身他辭演的《拜金女王》記者會。右為陳玉珊。
<2010年、ジェリーは降板した《拜金女王》の記者会見に突然現れた。右はブランキー・チェン監督。>

 次の10年、ジェリーは中国に進出、「戲夢十年」で、2011年《我的燦爛人生》、2014年《戀戀不忘》、2015年《最佳前男友》、2016年《因為·愛》を展開したが、成績はパッとしなかった。2014年、ツァイ監督の映画《痞子英雄2》には悪役があって、これはジェリーのために作った役柄だったと言うが、ジェリーはまたも「最後に止める」、ツァイ監督が自分で演じることになった。

 今はすでに2019年、この3年では去年8月に中国のバラエティ番組《放開我北鼻》で子供と一緒にチーリン以外の話題を作り出しただけだった。

 実際ジェリーの魅力は偉大でマイティ・ソーのハンマーのよう、20年来、日本のファンは彼に対してずっと「ただ一緒にいたい」、2017年、2018年と彼は日本の東京、大阪とでファンミーテイングを開催、歌う歌はいつも数曲だ。

言承旭去年1月舉辦東京「感恩10周年」粉絲見面會,到場粉絲數千人。
<去年1月(←10月の間違いですね)東京で開催されたファンミーティング「感恩10周年」には、数千人のファンが駆けつけた。>

 聞くところによると新マネージャーは彼のために新アルバムを作り、新ドラマのオファーを受けて、男神のイメージを継続していく予定、今回一緒に仕事をすることはジェリーのためにもう一つの10年間の扉を開く。またファンミーテイングの時は、ジェリーに新曲があるだろう。

 ジェリーとの仕事協力について、阿Benは「僕らは親しい友人、数年前に一緒に仕事をしようと話したことがあって、僕はただ彼のいくつかを手伝っているだけで契約はしていないです。それに彼(ジェリーのこと)には彼のしたい事もあるから。」と回答した。

言承旭演藝事業將有新發展。
<ジェリーの芸能の仕事は間もなく新たに発展する。>


--------------------------------








 ファンになりたての頃から「今年からアクセル全開で」という報道はもう何度もありましたが~、個人的にはいつも思い付き、行き当たりばったりの芸能活動な気が。
 またBenさんは正式契約しているマネじゃなかったんですね。なんだかね~。ちゃんと契約して、マネージャーに名誉を与えお金を儲けさせてあげるという気持ちにならないのか。
 新曲とかアルバムとかまたブレスレットみたいなイベントがあるのかしら。私にとってアルバムは、市場で勝負する気のないものに価値を見いだせない。それより俳優はまだなのか。出来ないなら出来ないでしょうがないけれど個人差があるし。でも盲目的に応援してきたほとんどの日本のファンは、言葉が分からず報道の意味を理解できなくて状況を把握していないのではなく、分かっているけれどいつか頑張ってくれるだろうとサボっているところを見て見ぬふりをして応援しているのだから。誠実に対面してほしいなあ。もう大きな事いろいろ望まないけど会場で歌う歌ぐらいはちゃんとして。





(原文)


タグ:阿Ben
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能