So-net無料ブログ作成

日本映画「コンフィデンスマンJP 」を観た♪ [他作品・他明星]

 シネマズ川崎109で。今日はシネマズデーだったらしくて混んでました。生まさみちゃんは50回目のプロポーズの舞台挨拶キングダムのレッドカーペットで見てますね。身長が高くて細くて綺麗だったな~。


「コンフィデンスマンJP 」HP→https://confidenceman-movie.com/


『コンフィデンスマンJP ーロマンス編ー』 予告②【5月17日(金)公開】





信用詐欺師\x{D83E}\x{DD70}



 テレビは何度も見逃した回があるぐらいな流し見でしか視聴していなかった。テレビの時はなんだろ、一生懸命見ていても結局そこは後で違うんだもんな~って真剣に見なくなっちゃったかな。
 鑑賞後はスープストックで軽くランチ。パクチーが入ったカレー、スープ等、アジアンなものがあってそれにしました。私はスープ2個のセット、冬瓜とトマトの火鍋スープと雲南豆腐スープだったかな。どちらもすっごく美味しかったです。旦那のカレーもパクチーが良いアクセントで美味しかった。雲南豆腐スープに味が似てました。





 以下、映画のネタバレあり。










 映画は「すごく、すごく良くまとめられていた!」という感想。涙が出るところは無い、ゲラゲラ笑えるところは少ない、見えている部分は後から替わっちゃうのを知っているでシーンに緊張感が無い、でも音楽で軽快感を出してタイトルコールするところ等は「見た目は子供~~~、真実は一つ!」って必ずコールするコナンと似てキャッチー。しっかりトリックを明かして笑顔で終わるところ、最後の本物の宝石まで気を抜かずにキッチリ描き、良い物を観させてもらったと素直にそう思わせられました。観て損はない、まさにそんな感じです。

 実写のルパンもこういう風な軽さがあれば良かったな~、こういうのコンフィデンスマンのシナリオでは出来たのだから、きっとやろうとしたら出来たんだよな~と、小栗くんがゲストで出ていたので思い出しちゃった♪

 


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。