So-net無料ブログ作成

獺祭磨きその先へ を飲んだ♪ [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 日本酒ですね。先に来られた旭迷さんが、きっとこの画像を見せて探しに来るファンがいますよ~とおっしゃっていたらしいです。あらワタシ?(笑) 



 獺祭が飲めるお店はそう多くないのですぐに分かりました。ジェリーは↑の3/8週に日本に来ていたんですね。それから韓国へ飛んで目撃されたんですね。








 というわけでちょい飲みのために旦那と待ち合わせ。私は久々日本酒だ~。獺祭はオバマさんに安倍総理がプレゼントしたんでしたっけ?それぐらいの知識しか。お店の方にいろいろ教えて頂きました♪
1.jpg
2.jpg

 HappyHourのお得なメニューは17:30~19:30まで。お酒がスパークリングと他にお試し三種の全4種類。お試し三種の中に「獺祭磨きその先へ」が入っています。お料理はお通しと〆の麺の他に魚かお肉の小鉢を選びます(小松菜の御浸しもあったけど撮り忘れた。)
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg

 獺祭磨きその先へ は、↓の一番左のものよりもっと磨かれ小さいそうです。飲み比べてみると味の違いがわかりました。
7.jpg

 お料理もお酒も美味しかった♪最後にマネして撮りました。
8.jpg


 4月からお店の名前は替わるそうですが、内装はほぼ変わらないそうです(ジェリー席は安泰らしい)。

獺祭Bar 23 :
東京都中央区京橋3-1-1 東京スクエアガーデン B1F






 夕飯には量は少ないですよと言われていましたが確かに。有楽町にて、旦那は更に飲む。私はノンアルコールのアセロラソーダで仕上げました。
9.jpg


 さて子供たちの夕飯にかからねば☆





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。