So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ジェリー、陳鎮川の媽媽の告別式にお花を [Jerryの消息(風の噂等含む)]



 アーメイ等のマネージャを務めたことがあり人気有名作詞家でもある陳鎮川(50歳)のお母様が77歳で亡くなったそうで、12月4日の朝に台北市第二殯儀館にて告別式があり、縁が深い阿妹と蕭亞軒はプライベート下ですぐに連絡を取ったけれども告別式は参加できなかったものの、張小燕、張清芳、王力宏夫婦、S.H.E、羅志祥、彭佳慧、艾怡良、黑人夫婦、戴愛玲、玖壹壹ら沢山の人気アーティストが会場に現れました。ジェリーは本人は現れなかったもののお花を送ったそうです。


天后經紀人陳鎮川母親今早告別式 王力宏、S.H.E弔唁致哀:中国時報 https://www.chinatimes.com/realtimenews/20181204001740-260404


 ワン・リーホン夫妻。


 ショウ・ルオ。(噂には聞いていたけれど本当に髪切ってる)


 黒人夫妻。


 邱瓈寬。


 張小燕と張清芳。


 S.H.E。


 ジャム・シャオのお花。


 ジェリーのお花。





 他の記事によると陳鎮川は片親で育ったとのことでした。その媽媽が亡くなってそれはショックでしょうね…。
 彼はアーメイやジョリン・ツァイ、ショウ・ルオ、S.H.Eなど他にも沢山のアーティストに詞を提供しています。F4では、(簡体字になってますよ)
 言承旭《我是真的真的很爱你》《一公尺》
 周渝民《我呼吸你》《心疼》《loveing you》《有你有我》《我是谁》《马赛克》《with you and me》
 吴建豪《午夜场的电影》
 F4の《残念》という曲もそうみたいだがどんな曲だったかな?初期には金城武さんの歌も手掛けていたみたいです。

 
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。