So-net無料ブログ作成

渋谷から原宿 [我的自由空間]

[ぴかぴか(新しい)]



 ジロー&ケルビン&ダンソンがハロウィンで渋谷に来ていた時、あら!ここは前から旦那と何度も食べに来たいねと話していた麗郷のところじゃないか~♪



 昔まだ台湾料理と中華料理の区別がつかなかった頃に来ていたが土曜日に再訪♪








 美味しかった♪

 食事制限で10日ぐらい繊維質ダメ、香辛料ダメ、珈琲ダメの生活だったからストレス溜まって。旦那に「一週間過ぎたからって急に食べるとお腹痛くなるんじゃないの」と言われ確かに。徐々にしようと一番最初に選んだのは珈琲でした。


 もともと一日に何杯もは飲まないし2,3日なら平気だけどさすがに10日間の断コーヒーは辛かった~

 
 さて話を戻して。食事後ジローが行ったメイドカフェの前まで行こうと思っていたのにお腹いっぱいになったら忘れ(爆)、そのまま原宿へ。



 ジェリーさんが目撃されていた表参道←って書いていたけどほぼ原宿でしたね。




 カフェでコーヒー♪大きな焙煎機が置いてあった。



 途中我らお互いに見たい店をそれぞれ離れて見ていたら、私は間抜けな御のぼりオバちゃんだと目を付けられたのか、ジョニデみたいな外見の凄くカッコ良くてでも見るからに悪そうな濃いサングラスの外人さんにつけられた~。旦那「間抜けだから気が付かなかったかもしれないが着けられてるよ。」と寄って来て、私も「いや間抜けだけど気が付いてたし。」と(だってさすがに凄~く近くまで接近して来たんだもの)。怖いですね。その後その人はスッと離れていったけど。気を付けねば~。


 友達と大学の学園祭を見学していた娘が終わって友とバイバイしたので合流したいとのこと。うちではお約束のキディランドで待ち合わせして、色々と見てからまたまたカフェへ。




 息子は合宿でまたまた県外、無事に着いていると連絡がありホッ。さて渋谷に戻って買い物するかと思っていたところiphone XsPlusが届いたという電話があって受け取りで地元に戻ることに。
 機種変ってやっぱり慣れないし予想しなかったことが起きるので(私だけか)なかなか大変ですね~。元のiphoneを下取りに出さず手元に残すことにしていたので諸々助かった♪



タグ:外食 cafe
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。