So-net無料ブログ作成

江疏影、中澳国際映画祭で最優秀助演女優賞 [他作品・他明星]

 中澳国际电影节(中澳国際映画祭)は今年で3回目、中国とオーストラリアの交流のための映画祭なのかな?歴史が浅いしそんなに凄いノミネート等があったわけじゃないのですが、第一回はトン・リーヤー、第二回はホアン・シャオミンが参加していて、最近の人気俳優が出ているような気がしますね。

 江疏影(ジャン・シューイン、マギー)ちゃん、オーストラリアはブリスベンで開催された映画祭に参加して10月30日に助演賞をゲットしたようです♪


 受賞時には、最初に自分の名前を言って、「江疏影の「疏」は疏遠(疎遠)の疏、影は電影(映画)の影、なので友達に江疏影の「疏」を「愛」に変えたらなんて言われたこともありました(愛影で映画が好きという意味になるからですネ)。」また一番最初に出演した時の総合プロデューサーだった关锦鹏(スタンリー・クワン)監督に当時のことを感謝し(この会場にいたからというのもあると思います)、「自分は本当に幸運で、自分の根っこと夢を探しだせた感じがする、これからも沢山の役柄を演じたい、往々にして名前は相反する場合がありますから、皆さんには江疏影の名前を忘れてもらって、役の名前を覚えていて頂きたいです。電影(映画)、私来ましたよ。」と語ったんですね。



 
江疏影电影节获奖感恩关锦鹏









 フー・ファンスー!さすがっ!!♪


 その助演賞の出演映画は《危城》、アクションとかセットが昔の中国クオリティーに見えるんだけども(汗)
 ↓の予告ではマギーちゃんは一瞬、あとは知ったお顔で、劉青雲(ラウ・チンワン)、古天樂(ルイス・クー)、彭于晏 (エディー・ポン)ですね。ルイス・クーは東京映画祭に来てましたね。

【危城】HD中文正式電影預告




 受賞時のファッション。

ドレスはビビアンウエストウッド(VivienneWestwood Capsule 2016 FW)、ハイヒールはStuart_Weitzman


 アクセサリーはTASAKI中国


 バッグはFionaKotur。








 そうだファンスーで思いだした。11月5日に杭州のテシーロでイベントがあるみたいですよ~!テシーロといえばネ?♪






追加
 11月5日♪
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2016-11-05-3



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。