So-net無料ブログ作成

《最佳前男友》37話と38話(39話&40話予告)動画 [中国TVドラマ《最佳前男友》]

youkuは私のPCではまだ見れているので貼っておきます~。動画のイイネにはポチよろしくです♪

 

第37話
http://v.youku.com/v_show/id_XMTMyMDI4NDY4NA==.html

 
第38話
http://v.youku.com/v_show/id_XMTMxOTk0MDMwOA==.html



 あれ?なぜか39話の動画も出てた♪眠いけど見ちゃおう(笑)
http://v.youku.com/v_show/id_XMTMyMDMyODM2NA==.html


 
 今日も放送をリアルに見れました♪

 シャンナンはリータンの会社とその中の全ブランドを要求、父の会社を守りたい、しかしFANCYを売るのは…。悩むリータン。シャンナンに跪くよう要求されるとファンスーのためにそうしたが、その光景をネット動画で見たファンスーはすぐにシャンナンを訪れFANCYの権利を自ら手渡した。ファンスーが一生懸命に築いたブランドなのに・・・とリータンが言えば、ファンスーは唐煌(リータンの会社)はリータンが一生懸命に築いた会社でしょう?と。どちらも自分が一生懸命築いたものをシャンナンに奪われたが、リータン父の会社は助かった。リータンは父が一生をかけた会社を救ってくれたこと、ファンスーに感謝する。2人は本当に分かり合っている良いカップルになった~。
 2人が新しくブランドを立ち上げると、仲間は元の会社に残らず、こちらに来てくれていた。一緒に新たなスタートを祝う。
 リータン父も意識が戻り、ファンスーへの誤解も解け、2人は認められた。「子供作りに行こうよ!」って、このドラマは具体的シーンはなくこれで済まされちゃうのかな?(笑)
 シャンナンとリータン父の会社との合作は続いており、リータンは父の代わりにシャンナンの撮影を訪れると、リータンは無表情のまま事務的な仕事の話しと、父はファンスーを認めたし間もなく結婚するからとやはり無表情のままに早口でシアワセの報告、シャンナンは悔しさでいっぱいになる。
 シャンナンは莫大なお金を手にいれても虚しさでいっぱい、全てファンスーへの嫉妬で動いているから、2人に大ダメージが無いことが悔しくてしょうがないんですね。

 あと、サブウェイにする~?とか星から来たあなたのあなただから~みたいな、面白いセリフもありましたよ(笑)


 39話予告
http://v.youku.com/v_show/id_XMTMyNTU0MzQ4MA==.html

 40話予告
http://v.youku.com/v_show/id_XMTMyNTU0NDQ1Ng==.html


 シャンナンに加担したとリータンとファンスーに誤解されたままのハオレン。自己犠牲が多く可哀想。早く皆からの誤解が解けて、彼にも幸せが来ますように…





 



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。