So-net無料ブログ作成
検索選択

初見!中国ドラマ《最高の元カレ(最佳前男友)》の素敵メイキング♪(追加中) [中国TVドラマ《最佳前男友》]

(轉載 請註明出處)


 コメントで教えて頂きましたよ~!ありがとうございます!今NO7まで出てるみたい。これらの動画の5分以後ぐらいに初めて見たメイキング動画が!!今家族がいて音が出せないんだけど動画だけでも凄いお宝動画ですよ!!![黒ハート]

(メイキング部分だけカットされた動画も存在するようですが、他人の動画を勝手に加工してアップするのは今日本では厳しく言われていることですし、元動画を見ることが応援になるので宜しくお願いします♪)


手机剧【最佳前男友】 My Best Ex Boyfriend 言承旭 江疏影 01
https://www.youtube.com/watch?v=LhneEa_tZck


手机剧【最佳前男友】My Best Ex Boyfriend 言承旭 江疏影02
https://www.youtube.com/watch?v=nGG-n5-9CvQ


手机剧【最佳前男友】My Best Ex Boyfriend 言承旭 江疏影03
https://www.youtube.com/watch?v=Mu0MNtLDupg


手机剧【最佳前男友】My Best Ex Boyfriend 言承旭 江疏影04
https://www.youtube.com/watch?v=-7qZmUiR1tE


手机剧【最佳前男友】My Best Ex Boyfriend 言承旭 江疏影05
https://www.youtube.com/watch?v=A7aSslcCP-8


手机剧【最佳前男友】My Best Ex Boyfriend 言承旭 江疏影06
https://www.youtube.com/watch?v=knxuGRWXEKI


手机剧【最佳前男友】My Best Ex Boyfriend 言承旭 江疏影07
https://www.youtube.com/watch?v=tlQgvJjnT_Y








 2年前だけどだいぶシワが目立っていましたがでもドラマ動くジェリさんは素敵ですね~♪


追加
 更新されていますネ♪こちらに追加していきます。
手机剧【最佳前男友】My Best Ex Boyfriend 言承旭 江疏影08
https://www.youtube.com/watch?v=En6TsNkMq_c


 この撮影の後ぐらいからひどく疲れが見えだしたような気がしましたね~。

手机剧【最佳前男友】My Best Ex Boyfriend 言承旭 江疏影09
https://www.youtube.com/watch?v=2uSjq_Iqyqg


 09はファンスーのメイキングでしたね。ハオランが助けに来るところまでは入ってなかった~

手机剧【最佳前男友】My Best Ex Boyfriend 言承旭 江疏影10
https://www.youtube.com/watch?v=zEeGcrEmU8k

 
手机剧【最佳前男友】My Best Ex Boyfriend 言承旭 江疏影11
https://www.youtube.com/watch?v=rehRDrT6_8I


 10の動画前半はこのドラマで最大に盛り上がった(私が)シーン、11のメイキングは最後のほうにジェリさんカラオケ盛り上がりのシーン♪ここは撮影時に画像が流出しましたっけネ(^◇^)

手机剧【最佳前男友】My Best Ex Boyfriend 言承旭 江疏影12
https://www.youtube.com/watch?v=P6_aTmd7mVs


 ショッピングモールでの撮影は凄い人でしたね~。


手机剧【最佳前男友】My Best Ex Boyfriend 言承旭 江疏影13
https://www.youtube.com/watch?v=IKxuy01baxY


 この↑メイキングの橋は迷友さんに案内してもらって行けたので懐かしいです♪このシーンの時あたりからジェリさんの難しい性格が…いつもの事なんですけどね。



nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:芸能

微博更新、祝!父の日 [言承旭Jerry的微博、Facebook]

 今日父の日でしたね。

言承旭Jerry 14分鐘前來自iPhone 7 再怎麼堅強的臂膀都是需要休息的 祝福全天下的爸爸們 父親節快樂! ​​​​

どんなに強靱な腕でも休息は必要なのです。 世界中すべてのお父さん達へ 父の日おめでとう!






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

独占報道!ジェリーを直撃 身体を鍛えてオワコンの噂を吹き飛ばす(画像追加) [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 。。。というタイトルのネットニュースですね。この間の出演デマだった事のニュースと、ジム通いをパパラッチされた動画が入っています。

 こちらは東星娛樂youtubeの動画です。
獨家!街頭直擊言承旭 勤練身型撇過氣


 報道中の、どうあっても、彼は今もずっと私たちの心の中の「男神」です。という〆の言葉が少し寂しいですね。中華圏の人たちにも分かるぐらいバリバリ働いてくれる日が早く来ますように。





 いつもの西門の300壮士ですね。身体を鍛えるというかジム通いはそれこそルパンの撮影よりずっと前からよく行っていて、ずっと続いていて偉いな~と思います。特に仕事のためというよりもお友達との交流の場なんじゃないかな。



追加
 同じ現場ですが別のニュースから画像。
组图:言承旭积极健身勤练体型 从头到脚包裹严实










nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

華流版《深夜食堂》放送後の視聴者の批評 [他番組・他明星]

 蔡岳勳(ツァイ・ユエシュン)監督のドラマ《深夜食堂》華流版のネット放送が始まって、今のところ何話まで来ているのかな?1、2話放送後はすぐに酷評の嵐で。

 レコードチャイナ(日本語サイト)より。
日本に寄せ過ぎて大失敗、中国版「深夜食堂」が“直視できない惨状”に―中国メディア
まるでラーメンのCM?注目の中国版「深夜食堂」、台湾からも人気スターが多数出演―台湾


 初回からの数話は日本のドラマ版をそのままだったようですね。《流星花園》や《戦神》も原作そのままだったけど、この2つは日本版ドラマがなかったから逆に良かった。《深夜食堂》はすでに日本版があり、中国でも一定のファンがいるので、完コピ感満載になっちゃったんでしょうね。
 私は2016年のブログのコメントにも書きましたが、台湾の俳優さんで台湾の美食をテーマにしたなら結果は違ったんじゃないかなと思います。(ただ中華圏には対面方式で接客と料理を両方やる日本の飲み屋のような場が無いんじゃないかしら。そういうのを一から創造していくとしたら更に大変ですよね。)


 ドラマ視聴者の大半が酷評という逆風の中で「趙又廷(マーク・チャオ)の回まで待ってみる」という方もいらして、その回は第6話、マーク・チャオ登場のこの回は物凄く評価が高かったんです。


 彼は今年、杨幂(ヤン・ミー)と共演した時代劇ドラマ《三生三世十里桃花》で視聴者から絶大なる信頼を勝ち得ましてね。

 レコードチャイナ(日本語サイト)より。
「時代劇史上、最も醜い美男子」マーク・チャオ、ドラマ人気で評価急上昇、ネットは「謝罪大会」―中国

 こういう実績があり、皆さん待ったんですね。そしたら期待を裏切らなかったということでした。もう凄いとか羨ましいとかいうしか出てきませんね。申し訳ないことに私は彼の演技をちゃんと見たことがないのですが…(汗)生マークは見たことあるんですけどね(大汗)

 で、酷評をうけまくっているツァイ監督ですが、上海にいたところを6/15にインタビューを受けたんですね。CMを入れられまくっていること等は、ドラマでも監督は最後はフィルムを勝手にいじられてしまうようで苦悩が伺えます。でも根本はそこじゃないと思う(↑に書きましたが)。あとやはりマークの回が高評価を受けている件についても聞かれていますね。彼という存在が有難いでしょう。マークにとっても、酷評ドラマだから出演しなければよかったという結果になっていない。

 インタビュー記事(こちらは全編中国語です)
【腾讯娱乐】导演为《深夜食堂》道歉:黄磊和我都无法接受广告


 

 今思えばマークはたぶん天才なんだろうなと思ったり。演劇関係者は早くから気が付いていたんでしょうね。そのうえ努力も凄い。私は彼のドラマや映画を見る予定はないんだけど(爆)色んなタイプの俳優さんがいて良いわけで、ただただ頑張ってほしい人には頑張ってもらいたいけれども、色々諦めた上の「彼が元気ならそれでいい」というファンの意見も分かります。。。

 

追加
 マークの回が「神回だった」という記事も一部日本語になりました。
中国版「深夜食堂」の酷評には理由があった…、「大人の事情」を監督暴露!「神回」で盛り返しムードも―中国


続きを読む


タグ:深夜食堂
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

6/13マイク・ハー、結婚公開後初登場 [他番組・他明星]

 6/3に自身のSNSで結婚とお子ちゃん誕生をいっぺんに公表した賀軍翔(マイク・ハー)、一昨日6/13に公表後初めて公のイベントに登場したんですよね。ニュースサイトの動画がFacebookに流れてきて、見たらマイク自身のお言葉があったので書いておきます♪

 1分36秒間の動画ですね。



 結婚届を出した日にプロポーズしました。プロポーズしてすぐに届を出しに行った。僕はつまらない人だからさ、セリフなんて無いよ(苦笑)、「結婚しよう」とかそんな類だったと思う、ほんとつまらない人だからさ…本当に何も考えていない人なんだ。美寶のママは…(記者:あなたの奥様ね)、そう(笑)、素晴らしい人だよ(甘い笑顔)。(記者:意外でしたか?)意外じゃなかったよ、欲しいなと思っていた。僕の友達は皆あの公開した日に知ったんですよ、それは仕方がないよ、僕について言えば、芸能界は秘密のない場所でしょう?家族を守りたいと思ったら、話さないのは当たり前のことだと思う。(記者:パパになった事は慣れない気がしないですか?アイドルからパパになった感じは。)そんなことない、人生の次の段階が来たんだと思う、すごくシンプルだよ。(記者:最初にベビーを見た時の感想は?)まさに涙涙。ニックネームは美寶、そうですニックネーム、本名は今のところ公開する予定はないです。(記者:今年の父の日はどう過ごしますか?)わ~、父の日どう過ごすかな~、きっと僕の父と一緒に過ごすんじゃないのかな。(記者:娘には自分のどんなところが似てほしい?またはママのどんなところが?)僕の長所が似れば(記者:たとえば?)あ…えー(笑)、明るいところかな、明るいところ、うん、それから、日々真面目に向かっているところかな。ママは僕より永遠に沢山良いところがあるんですよ。沢山。
-------------------------


 マイクは結婚は秘密にしていたというけれど、友達たちはずっと前から彼女がいることは勘付いていたようでした。公にもそう答えていたことがあるのでね。←これ言った時はアッチ方面のカモフラージュかと思っていたんだけど(爆)そうじゃなかった。ほんといつか必ず台湾ドラマの名作《悪魔で候(惡魔在身邊)》を見なければ!



続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ショウ君のFacebookに懐かしの少爺 [他番組・他明星]

 ショウ君のFacebookに、懐かしの少爺~♪

恐らく現在このチームだけが勇士を倒せるだろう。彼らと当たったら怖いだろ?

 と書かれている画像を貼って、

羅志祥 SHOW:ハハハ!僕らはワイヤーに繋がれているから高く飛べるんだよ~


 

 話の内容から今NBAとかバスケの試合で突出した強いチームが出てるのかな?バスケ詳しくないので分からないけど。


 台湾ドラマ《籃球火》を撮影していた時は私はまだmixiでしか書いていなくて、でもブログを始めてから日本放送を応援するつもりでレビュってましたネ。画像を見ると皆若い~!!と思う。でも当時実はジェリさんは30近い男が大学生を演じるのかとかなり言われてました(当時からもっと大人の役をやれと言われてた)。今見ると違和感無い(笑)


 ブログは2009年からだけど2007年も撮影時の様子はかなり深くチェックしてました。あの時見ていた事を今見直してみれば、ショウ君の座長具合は素晴らしかったですね。台湾ドラマのプロモはそれこそお金には全くならないんだけど頑張ってました。それにこうやって昔の作品を出してくれることもファンには嬉しい。



 ショウ君は今も仕事バリバリやっていますが交際2年になる彼女がいるみたいですよね。お相手はお洋服のネット販売しているのかな。モデルを兼ねて自分が着てネット上で宣伝するというスタイルですね(余談だけど張CNちゃんもそういうの目指していたっぽい、今は俳優を目指しているみたいですね)。
 マイク・ハーとか、ウーズンとか世間に発表するより先に結婚していた彼らや、ショウ君もだけど、彼女が「います!」とは仕事の関係だったりプライベートを公開したくないとかでハッキリ言いはしないけど、なんとなく認めていたというか、こういうスターが公表したり結婚した場合、どうしてもファンは減るんだろけど、矛盾した発言や行動が少ないと大事な人達からの信用は失わないような気がする。




 東方翔~。やはりカッコいいですネ♪





nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

6/30発売!ジェリー表紙♪ASIAN POPS MAGAZINE 128号 [各種お知らせ]

 ツイッターで教えて頂きましたよ♪Amazonはお届けが他より少し遅いみたいですが貼っておきます。


ASIAN POPS MAGAZINE 128号



内容紹介
ASIAN POPS MAGAZINE(アジポップ)128号

夏休みを控えた今号はこの夏の話題満載。表紙はこの7月に2年半ぶりの大望のソロ・シングルをリリースのジェリー・イェン。同じF4メンバー、VANESSは8月に開催予定の日本でのライブに関してインタビューを。初夏の山梨をファンと過ごしたAARONはそのルポを。そして、特集は「夏のアクション ノワール ロマンス」。アクションは7月1日公開の『忍びの国』をメインに。評論家の渡辺祥子さんと海野弘さんが、大野智演じる“無門"の魅力を綴る。他にサモ・ハンがアクション監督の香港アクションの傑作『コール・オブ・ヒーローズ 武勇伝』、小栗旬、菅田将暉共演の話題のコミック実写化『銀魂』等。ノワールは特集上映の「反逆の韓国ノワール」とこの夏リリースされる香港ノワールをピックアップ。ノワールの魅力を評論家の滝本誠さんがエッセイ風に。ロマンスはディーン・フジオカ主演の映画『結婚』と韓国の大ヒットドラマ「雲が描いた月明かり」をピックアップ。主演のパク・ボゴムのインタビューを。好評連載の「アンディ・ラウ from'93」はNo25。他に、昨年の香港金像奨グランプリに輝いた問題作『十年』等、各国の名作を紹介。夏にふさわしい充実の号!

asi pop No.128
467yen+tax 6月発売
表紙:ジェリー・イェン

Pick Up Artist
ジェリー・イェン
CD「OH MY LITTLE GIRL/Happy Wedding Day」リリース
VANNESS ヴァネス
intrview 「#BD LIVE in JAPAN 2017」を語る
AARON アーロン
ファンとの初夏の山梨の旅

特集「夏のアクション ノワール ロマンス」
●アクション
『忍びの国』
大野 智“無門"の魅力 渡辺祥子 海野弘
『コール・オブ・ヒーローズ 武勇伝』
『銀魂』小栗旬 菅田将暉
●ノワール
「反逆の韓国ノワール」「香港ノワール傑作選」
ノワールの魅力 滝本誠
●ロマンス
『結婚』ディーン・フジオカ
「雲が描いた月明かり」
interview パク・ボゴム

好評連載No25 from'93
アンディ・ラウ

COMING MOVIE
十年 ダイ・ビューティフル ローサは密告された
マダム・ベー/ある脱北ブローカーの告白 草原に黄色い花
Pick Up J-Movie
台湾萬歳
COMING DVD
アシュラ コールド・ウォー/香港警察・堕ちた正義
キム・ソンダル/大河を売った詐欺師たち シンデレラはオンライン中

登録情報
単行本(ソフトカバー): 16ページ
出版社: 日本出版貿易 (2017/6/30)
言語: 日本語
ISBN-10: 4802191782
ISBN-13: 978-4802191784
発売日: 2017/6/30
商品パッケージの寸法: 29.7 x 21 x 2 cm
おすすめ度: この商品の最初のレビューを書き込んでください。
Amazon 売れ筋ランキング: 本 - 2位 (本の売れ筋ランキングを見る)
2位 ─ 本 > エンターテイメント
--------------------------



 イベント前なので、どの画像が使われるのかな。なんとなくCDジャケ写のような気がしなくもないけど、初見の画像だといいですネ~♪



追加
 やはりジャケ写でしたね。でも予約しました♪


 アジポップさんは髭あるのを選んだんですネ~




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能