So-net無料ブログ作成

李千娜主演《逃婚100次》今日から [他番組・他明星]


 李千娜(ナナ・リー)、もう縁が切れてしまった事務所の、タレントさんですけれども、彼女主演のドラマで北村豊晴監督がメガホンを執ったということで注目してました。今日から動画サイトで放送ですね。




北村豊晴監督の新作ドラマ、男性の視点から恋愛・結婚観探る/台湾 【芸能スポーツ】 2017/10/12 12:39 http://japan.cna.com.tw/news/aart/201710120003.aspx



 彼女は前に書きましたが今年私的にも最大に興味がある台湾ミニドラマ《通灵少女》で金鐘奬の助演女優賞を獲りましたし、このドラマの挿入歌《不曾回来過》がyoutube再生数が2か月で一千万以上だったらしいです。彼女が受賞したことで元マネ閻柔怡が別の業界人から「さすが閻柔怡」らしきことをコメントで言われた後に「芸能人本人の努力ですよ。」とコメント返ししてました。つい最近のことで、さすが敏腕マネと嬉しく感じていましたが今はちょっと寂しかったり。でも今後の彼女たちもマッタリ見ていきたいです。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

今後は…? [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 昨夜お知らせした事務所Facebookからお名前が見えなくなった件で覚書など。

 日本でイベントをやるには特にマネージャーは要らないし、健康でまたお顔が見られたら嬉しいとだけ思われるファンの方にはあまり関係ない話ですのでスルーしてください。



nice!(2)  コメント(27) 
共通テーマ:芸能

赤坂でランチ寿司 [我的自由空間]


タグ:家族 外食
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

中国史劇《花千骨(はなせんこつ)~舞い散る運命、永遠の誓い~》第50話まで見た♪ [他番組・他明星]

 四十九話までに続き五十話(最終回)まで視聴しました♪

 LaLaTVのHP
花千骨(はなせんこつ)~舞い散る運命、永遠の誓い~
http://www.lala.tv/programs/the_journey_of_flower/


 
 いよいよ最終回!ネタばれノーサンキューの方は以下↓読まないで下さい[手(パー)]

-----------------------------





 昨日は外出していて夜に録画を視聴、カットが多いと聞いていたので注意して見続けました。





 急に師匠がワンワン泣いてる…。この前に他のシーンがありそうなのは明白。



--------------------------------------------------------------
 このシーンがあったみたいですね。カットされた一部シーンかな。
《花千骨》The Journey of Flower 完整版醋吻
https://www.youtube.com/watch?v=DmZmXnd01Go&feature=share

  ↑のシーンは、何故か花千骨が酔っていて竹染が師匠に見えているようで(この前部分もカットされているようですね)、彼女はこれまでどうしたら良かったのか、ずっと師匠が自慢できる弟子になりたかったのに…師匠を好きな気持ちは自分の中に隠していたし、まさかこんな事になるとは。。。と話していて、竹染が「もう妖神なんだから君がしたいことをすればいい」と言うと花千骨は「そうね師匠そうね」と顔を近づけていき…。すると白子骨が止めに入り、花千骨の手をひいて竹染からちょっと離れて、彼女が「もう師匠じゃないんだから構わないで」というとガバッとキスシーンへ。その後たぶん白子画は自分が色恋に負けたからシクシク泣いていたということでしょうかね。
---------------------------------------------------------



 白子画は修行で情を捨てようとしていたし、色恋に挫けたというのは落ち込むことでしょうね。

 私を好きだと認めろ~認めろ~認めないんかいっby花千骨(爆)



 海外ファンの方によると、花千骨は、師匠が自分を好きだという感情を、師匠が恥と感じていることにショックだったらしいです。うーん。言葉で認めさせる事は重要じゃないと思うけど~。だから全く感情移入できない~~~~


 何であれ最終回に花千骨を刺して良い事は無いわよ白子画~~!!


 酷すぎる。なら生死の難だと分かった時に刺しちゃっても同じだったろうに。確かあの頃は別の方法があるはずだとか言ってた。別の方法を探して助ける物語のほうが良かったゾ…

 たぶんこのドラマにイラっと来るのは「女って~」ってこういう筋書が見えていたからだと気が付きました。



 やっぱり女性をなめた脚本だった気がする(爆)普通だと、愛されている証明を求めないで愛し続けるのが美しいという脚本になるものじゃないのかな~。


 世尊の生死の難は竹染だったらしい。だから蛮荒へ?


 白子画は花千骨を殺して太古の力を消滅させた。世尊は花千骨の命を救った…らしい。急に反省する世尊に違和感が…(爆)

 

 世尊の生死の難も花千骨だったのでは~というね(爆)

 何も覚えていない真っさらな花千骨、これからは彼女のために生きようと思う白子画…


 花千骨の弟子のあの子はどうなった?(爆)

 姐姐が。続編への布石。



 花千骨は彼女のために命を投げ出した姐姐や東方、こういう人たちの好意を温かく感じられないで、漫天や軽水のヒドイ言葉だけを感じて傷付いてしまったのか。感情移入できぬ(爆)

 仙人の世界だからもっと綺麗な心の人が出てくるのかと思ったけど思わぬドロドロで、そういえばローマの神様の話も神なのにドロドロしていて、なるほどこの手の話はそういうものなのかと思いました。


 話は好きじゃない方面の話だったけどどうにか見続けられたのは、登場人物、衣装、構図やセット、背景が美しく、人と景色を含めた画が凄く綺麗だったこと、あと全体で見ると理論的におかしかったけど、場面ごとのシーンでは俳優さんたちの熱演が光っていたことですね。ここで涙!という所でちゃんと流れていたのでこちらも意味不明な中で貰い泣きする事があったほどでしたから。

 こういう顔が出来るのは凄いです。





 で生死の難って結局何だったんだ~(笑)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

就是達娛樂有限公司と契約終わり? [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 そっか~。もう全く更新も無いし新ドラマの噂も出てこないし、毎日Facebookを見て確認していたけれど、とうとう名前無くなりましたね。

就是達娛樂有限公司
https://www.facebook.com/pg/itsthebestentertainment/about/?ref=page_internal




 彼女が敏腕マネージャーなのは「今頃まだ歌詞覚えるの?」だっけ、これで分かりますよね、これが普通の指摘ですもの…。でもやっぱり長続きしなくて歌だけの合作になっちゃったのかな。勿体ない…

 昨年9月から合作が噂になりましたからちょうど一年契約か。長い信頼関係を作れなくて残念…。


追加
 今後は…?
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-10-10-3#more




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

中国史劇《花千骨(はなせんこつ)~舞い散る運命、永遠の誓い~》第49話まで見た♪ [他番組・他明星]

 四十三話までに続き四十九話(最終回一話前)まで視聴しました♪

 LaLaTVのHP
花千骨(はなせんこつ)~舞い散る運命、永遠の誓い~
http://www.lala.tv/programs/the_journey_of_flower/


 
 ネタばれノーサンキューの方は以下↓読まないで下さい[手(パー)]

-----------------------------





 なんだか視聴が進まなくて溜めに溜めてしまい、明日の最終回に間に合うように昨夜夜中に一生懸命連続視聴して追いつきました(爆)


 花千骨はこんなになっちゃって。


 更にこんな変化を遂げ。これが最終形態かしら…


 ぶりっ子だった頃より覚醒してからの大人っぽい演技のほうがずっと好感が持てて、視聴がさくさく進みました。






 45話だったか、え?今になってこれ言うの?みたいな(爆)






 繰り返しますけど、今言うことなのか!?神器を盗んだ時、罪をかぶる覚悟があったはずだし元々師匠の生死の難だし、師匠に長生きしてもらいたいとか迷惑をかけたくなかったら、正しいかどうかは別として自殺するしかないという気持ちになりそうなものだけど…日本的考えなのか、いやそんな事はないと思うが(爆)


 東方彧卿…


 
 糖宝…


 この彼も…。しかし糖宝とキスシーンまであったものの最後までラブラブには見えなかった(爆)


 孟玄朗は白髪に…軽水は狂ってしまった…


 紫薫もエネルギーの全てを白子画に注ぎ死…


 漫天も花千骨から太古の力を吸い取ろうとするも自滅死…


 この皆も花千骨は生死の難だったのではというほどの末路。

 にしても漫天は禁術を学んで妖神になり発作で門下生を殺していたのに、どうして最後まで白子画や他の仙人たちは気が付かなかったのだろうか…花千骨よりずっとずっと罪は重いはずだが(爆)
 それに世尊が長留のために手を汚していたのも軽く許されていたけれど、なら花千骨も師匠、間接的には長留に白子画がある限り安定と言われていた彼を救ったのだからとっとと許されるべきだっただろう(爆)





 東方が死んで、花千骨が妖神に覚醒する前にここ↓で何年か監禁されて修行したんだけど、どうして師匠は一緒に入らなかったんだろうか…。彼女の心の平和を保ちたいなら一緒に入って一生をラブラブしておけばよかったのに(爆)


 ↑の時にはもう師弟関係は一応切れていたし師匠は長留の掌門を降りていたので恋愛はOKだったはず…。糖宝も呼んで仲良く暮らしていれば良かったのに…。

 結局花千骨は皆を不幸にしてしまった悲しみと自責の念(ここでも出て来た)で妖神に覚醒してしまって。でも蛮荒ほどの厳しい場所で生死の際を生き抜いたのに、いちいち色んな人の心無い言葉に傷付きすぎだろう(爆)





 最終形態に覚醒した花千骨は七殺派の長となり、白子画を下僕とすることに…。ストーリーは破綻している気がするけれど、もしかしてこのドラマはこういう下僕シーンの再現レベルが高くて好評だったのではないだろうか(爆)



 ホントどうして弦月の事を言わなかったんだろう…彼は真っ当に生きていた。彼だけは花千骨が関わった中の成功例じゃないですか。これを話していたら花千骨の自責の念は軽くなっていたのでは…。もうプンプン(爆)




 姐姐の幻、実体は無いけど精神かもしれない…姐姐の言う事だけはいつも真っ当だったと思う…





 でも花千骨、姐姐の言う事をほぼ聞いたことはなかったわっ!!!(爆)

 



 明日はいよいよラスト50話ですね。中国ではカットが酷くて批判が集まったとの事だったけど、どういうラストだったら不満が出なかったんでしょうね~?
 ワタシはラスト以前にいっぱい矛盾を感じてしまいましたが(爆)、この際花千骨が苦しまないで生き続けられたら、私的にはこのドラマのハッピーエンドとして気持ちが収まる気がする~~



追加
 最終回を見た♪
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-10-10-1



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能