So-net無料ブログ作成

1/12松下&和成のイベント後に [女子]

 1/12の上海での松下&和成イベントの後に、和成グループ(HCG)の慰労会?みたいなのがあって、




 チーリンは5個の金一封を出したんですね。

 チーリン自身は来なかったみたいだけどマネージャーが持って来たのね。






 HCG内の人の中から、前からチーリンの旦那さんは邱氏に間違いない、もう実は結婚しているんじゃないかと言う人が度々出てくるんだけど、こういう事があるからなのかな~。それに↑のマネージャーはこれまでのコメント等から察するに邱氏派ですね、なんとなく(笑)
 数年前にチーリンは邱氏とは「無い」とはっきり言ったけれど、それでも仕事上はこうなんですものね。美しい人たちは考え方も行動パターンも普通の人とは違うだろうから、分からない事だらけよ。



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

1/14チーリン宝飾メーカーのイベント in 南京(追記:1/15上海空港) [女子]

 1/11に上海で松下&HCGのイベントがあった林志玲(リン・チーリン)、今日は南京中央商场新街口店で千年珠宝のイベントでした。上海からいつ移動したんだろう~。








動画 
車から降りるところ→http://t.cn/RQtnP88?m=4196120647046462&u=5779004324
ステージへ→http://t.cn/RQt8F4T?m=4196117514464258&u=1986872162
取材時→http://t.cn/RQtBVjU?m=4196130307377854&u=1988448443



 今後公開が待たれているお仕事は、こちら↓。

 忙しいスケジュールの中いつ収録したのかという。


 デザインも担当しているサングラスメーカーのイメージキャラクター。


 昨年11月12日に重慶で撮影していたであろうバラエティー番組が週1でオンエア中。その番組内でアンジェラ・ベイビーと並んで身長差からニュースに。
 チーリン173cm、アンジェラ・ベイビーは厚底靴を履いてもかなり差があるので167cmのプロフィールが嘘ではないか?といことで。


 日本だと女性は小さいほうがモテるので、こんな風にニュースになるのは珍しいかもしれません。そういえば今後はバラエティーの出演も減らすみたいに言っていたのでこの番組が最後になるのかな~?

 後は公開予定の映画2本きっとプロモがあるんだろうし、まだまだ多忙ですね。今年こそ本当に仕事を減らせるのだろうか~



追加

 1/15に上海の空港に現れたんですね。南京へは宿泊しないで日帰りでもともと上海に滞在していたのかも。






 動画(11秒)→http://t.cn/RQfZ3dL?m=4196438676770859&u=3197922642


 台湾へ帰るのかな?



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

1/10チーリン出稼ぎちう in 上海(追加:1/11イベント) [女子]

 1/8に広州で下着メーカーのイベントだった林志玲(リン・チーリン)、今日(1月10日)は(広州からかな?)上海へ移動したんですね。

 上海の空港で。

组图:仙女本仙!林志玲穿粉嫩斗篷装美得冒泡



 動画→http://t.cn/RQzluUL

 コートVersace、ブーツはStuart Weitzman、バッグはProenza Schoulerだそうです。調べてブランド名までアップしてくれる方がいて有難い♪





 明日1/11に上海でイベントがあるんですね。前のチーリンin上海では、逢ったかは分からないがジェリーさんも同じ上海にいたけど、今回はどうだろう?


1/11追加

 1/11、上海·1933老場坊 ​​​​にて。そうか~。松下のイベントかと思っていたけれどそういえば便器メーカーとタッグを組んでいるんでしたね。






 動画(15秒)→http://t.cn/RQ2bIvm?m=4195042211697659&u=5914452086


 というわけでこの方も現場にいらっしゃいました!!



 もちろんお仕事としてのお付き合いだと思う(いたい)んだけど。ダイジョブかJ氏~~!!と、ついつい長年のあれこれで思ってしまった私(爆)でも馬桶王子もここまで報道があって2ショットあってもまだ待っているとして、それで彼女がそっちを選ぶなら、それはそれで仕方が無いというか、そっちも美談なのかなとは思いました。個人的には幼馴染で仕事の繋がりのみであることを祈る。

追加
 チーリン、イベント後のHCG慰労会に金一封を5口提供
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2018-01-16


追加
 南京で1/14宝飾メーカのイベント 
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2018-01-15-1



nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

1/8チーリン出稼ぎちう in 広州 [女子]

 林志玲(リン・チーリン)、昨年2017年12月13日にロンジン高雄のイベント以来お顔を見ていなかったなと思っていたら、今年1月8日には中国は広州でイベントがあったんですね。

 1月2日に近日広州でキャッチされたチーリンとこの(林志玲潮装现身 黑超遮面对镜微笑
記事にあるけれど、この記事の画像は2017年11月24日の同じく広州の空港のもの。

 だから何時発ったのかは分からないけども。たぶん1月7日にチーリンは微博をアップしているので、仕事はそれからスタートだったと思われます。

追記---------------------------
 やはり1/7に広州の空港(广州白云国际机场)で目撃がありました。その時の画像。

--------------------------------


 少なくとも1月8日に確実に広州(广州醉观公园)で女性用下着メーカーのイベントでした。

ショー全体の長い動画→https://www.weibo.com/tv/l/9MPvahtDicR6ML-i
チーリンのみ一部分(10秒)→http://t.cn/RHsXDVe?m=4194068415986451&u=1762748535






 この下着メーカーとはもう6年のお付き合いですって。確か売上が落ちたと噂されていた時もあったけれど、彼女はデザインまでも手掛けてサポートしたりで本当に凄いです。オファーする側も彼女に任せたら安心と思いますよね。パワーある。


 今日は家具メーカー(皇朝家私)の会社へ行ったみたいです。広州の增城市 ​​​​?






 今朝は彼女は微博をアップしていました。ジム画像だから「ジェリーが撮ったの?」というコメントがあって記事にもなってました。

林志玲  今天 08:50來自iPhone 7 Plus 早上好!今天也要記得微笑喔[微笑] ​​​​




 前も書いたけどチーリンは撮った画像をすぐにアップする人ではないので今日昨日の画像ではないと思われますしジェリーと居る時にこんなに派手なウェア着るかな?と思いますね。オープンになったから気が大きくなったとも考えられなくはないけど、でも2人で居る時の画像を上げることはまず無い気がします(交際&結婚発表で、以外は)。

 微博を斜め読みしていたら11日にもどこかでイベントがあるっぽかったけど、そのまま台湾に帰らないでいるのかな。今回ジェリさんは着いて行ってるのかしらん?

 そういえばジェリさんも微博とFacebookが更新されてファンが喜んだと記事になっていましたが(その中の一部)。
1/8中国時報即時:神隱半年首發聲!言承旭「我也都會在」超暖
1/8蘋果日報即時:言承旭神隱半年發文 粉絲嗨翻敲碗求新作

 ファンが物凄く反応したと書かれていたけれど、ジェリーの微博のイイネは2万ぐらい。チーリンは上記のジム画像で4万、その前のでは9万5千ぐらい、この間恋愛を公表してファンが減ったと言われているルハンでも1月の微博でなんと85万近く、自分画像がない唐嫣(ティファニー・タン)でも17万イイネ!です。前も書いたけど、ディープなファンがいつも言うような「話題作りで利用される」には(2万イイネぐらいの人気では)弱いんですよね~。そういうの前に微博で書いたら(今は利用されるほどには人気注目度が高くないということを)、台湾人ディープ迷に「日本で人気あるから」と説教されましたけどね(爆)


追加
 1/10チーリン上海に移動、1/11イベント
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2018-01-10





タグ:林志玲
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

チーリン、心の底の声を聞かなければ [女子]

 ジェリーの誕生日に入籍か?と、毎年ファンの中では色んな意味で盛り上がっては沈みというね。



[ペン]間もなく年越し、チーリンとジェリーの「結婚」は近い?
跨年快到 林志玲、言承旭「婚期」又將近? 2017-12-27 17:50聯合報 記者蘇詠智╱即時報導 https://udn.com/news/plus/9732/2898337

 今年11月「世紀の復縁」が伝えられた林志玲(リン・チーリン)と言承旭(ジェリー・イェン)、実は今年の年越し期間に「結婚」の噂が飛び交ったのだが、これは全くのデマだった。しかし元旦はジェリーの誕生日、もし誕生日が結婚紀念日になったとしても想定内だろう。間もなくソノ日がやってくるがまだ2人には動きがない、しかしそれぞれメディアは油断していない。

 クアラルンプールでの再会後から、チーリンとジェリーの復縁への進み具合は各方面から注目を受けている。今年初め、江蘇衛星テレビの年越しイベントに出演していたチーリンは、すでにジェリーと結婚手続きに入ったとスクープされ、それは元旦がジェリーの40歳誕生日で理にかなっているからと、中国・台湾・香港のメディアがこぞって騒ぎ立てたが、2人はまだ独身だと表明した。あれから1年、各地の年越しイベント出演陣のリストにチーリンの名前は今のところまだ無く、スケジュールが空いている今、メディアはさらに厳重待機の状態だ。 

 チーリンは今月初めに長年イメージキャラクターを務めているロンジン時計の新店オープニングイベントがあって、そのために台湾の戻った時に、再三強調したのは、皆が良い結果を望んでいるが、しかし彼女は「自分の心の中の声を聞く」必要があるということだった。最近は中国の番組「十三邀」でのインタビューではよりハッキリと「結婚に対してはやはり憧れがあって、でも結婚のために結婚のように、結婚を強いられることはあり得ませんね。だっていつも多くの人が私に言うんですよ、良くない結婚をするぐらいなら、独りでいたほうがまだいいって。」と話していた。

 彼女が番組内で話すには、「チーリン姐姐」が彼女の演じる中で最高の役柄で、ずっと皆を守りポジティブパワーを持ってくるお姉さんをやっていたいと思うとのことだった。彼女はクリスマス休日中も引き続きチャリティーで子供たちと一緒に過ごし、ミルクをあげたり靴を履かせてあげたりと、慈善の輝きいっぱいだった。



--------------------


 
 中国の番組「十三邀」を見ました。役柄のところは、彼女は映画に沢山出演していて、この中のどれが好きですか?という質問だったかな、それに「チーリン姐姐」と答えたんですよね。明るいポジティブなイメージで前向きに行動する人、といった感じでしょうか。

 ずっと見ていて思うに、役者としてはいつもお飾りと言われ続けていた彼女、何をやってもリン・チーリンはリン・チーリンと吹っ切ったところから、そういう風に思えるようになったのかもしれないですね。

 

(原文)


タグ:言林恋
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

言3回 [女子]


 12/13高雄ロンジンのイベントで取材は囲みやら平面媒体やら独自やらとあったんですね。どれも似たような事を言っていて、それでいてちょっと違うような、結局ボヤかした言い方なのでそれぞれメディアが多少言葉を補足して報道しましたね、彼女の意思に大体は合ってると思うけど。

 そういった報道の中の一部分がレコードチャイナ(日本語翻訳サイト)にも。
F4ジェリー・イェンとの復縁が話題、リン・チーリン「時間が必要」過熱報道に戸惑い―台湾 http://www.recordchina.co.jp/b230861-s0-c70-p3.html


 今朝の報道は即時報各社とあまり変わりなかったかな。リンゴ日報だけリンク。
林志玲高雄剪綵Longines ?時空解復合之謎 11018出版時間:2017/12/14 https://tw.entertainment.appledaily.com/daily/20171214/37873479/



 実際彼女のコメントは例えやら比喩が多かったけれど、分かる人には分かるように考えたのか偶然なのか。「言下之意」「言過其實」「言多必失」と言を3回使ったということで動画に親切テロップ(笑)





 動画をいくつかを見ていると、まだ結婚を意識するようなことを言われてないのかな?と受けとれる。歳的に急がなければならないのは重々承知なれどもう少し普通にお付き合いしていたいのかな?ともとれる。結婚となればあちらのアノご両親とも再会しなければならないですしね・・・そうなるとただ楽しくお付き合いしているのとは違ってきますよね。

(原文)


タグ:言林恋
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

チーリン、12/12台湾大学児童病院へ [女子]

 チーリンはパリで12月1日にロンジンのイベントがあって、その後数日間はパリに居たみたいだけど(スタッフと一緒なら)、今日はもう台湾にいましたね。

 12月12日台湾大学児童病院にて、高度な診察が可能となる電子式気管支鏡システムを一台寄付して(一昨年も別の機器を寄付していた)、今年は現場に行って子供たちと一足早いクリスマスを過ごしたようです。



 幾つも記事になっていました。ここにはリンゴ即時報をリンク。
人美心更美!志玲姊姊探病童贈耶誕大禮 2190建立時間:2017/12/12 15:19 https://tw.appledaily.com/new/realtime/20171212/1258018/






 そして明日は高雄でロンジンのイベントがある。司会はあの黃子佼(ミッキー・ホアン)。



 何かポロっと話すのか、話さないのか。こういう状態(女子側の発言に注目するしかない状態)も、もう何年も全く変わっていないですね(笑)

追加
 12月13日高雄でジェリーについては
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-12-13-1


(原文)


タグ:林志玲
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

チーリン、12/1パリのロンジンイベントでインタビュー(追加あり) [女子]

 チーリンは11/29のお誕生日報道の通りパリへ飛んでいます。

 自由即時報より、12/1にフランスはパリのギャラリー・ラファイエット百貨店でロンジンのイベントがあったんですね。ファンから「お幸せにね。」と言われると「ありがとう。」と微笑みながら手と手を合わせて答えていたとのことでしたが、実際の気持ちはどうなのか。

 その後も自由時報の即時報にインタビューが載ったのでこちらに置いときます。


[ペン]チーリン、恋愛では自称「バカ」 理想的結婚はこんな感じ
(專訪)林志玲談感情自認「很傻」 理想婚姻長這樣! 2017/12/02 16:14 http://ent.ltn.com.tw/news/breakingnews/2271543

 人気モデル林志玲(リン・チーリン)、先月元カレの言承旭(ジェリー・イェン)とマレーシアで同じホテルにいたのをスクープされ、2人の恋愛が再燃したのではと噂されている。1日、彼女はイメージキャラクターを務めるロンジン時計ブランドのためにフランスはパリのイベントに出席、ゴシップが報道されてから初めて公に姿を現すこととなった。彼女は本紙の取材時、自分は「恋愛方面では自信がないし馬鹿なんです。」と言ったが、しかし結婚には憧れがあるとも話した。現在良いお相手に巡り会えたかどうか?と問われると、彼女は笑って「いるとしたら、必ず皆さんにお伝えします。」と話した。

 チーリンはこれまでずっとポジティブで自信があるイメージ、仕事でのパフォーマンスもまた素晴らしい、しかし彼女は「恋愛」では自信が持てないと言う。「仕事では比較的理性があるけれど、恋愛方面ではあまり理知的ではなくて、いつも自分は馬鹿だなと思います。」ファンはずっと彼女に素敵な伴侶が見つかるのを期待しているが、チーリン自身も「私も期待してます!」と言う。かつては35歳前に嫁ぎゆく計画だったが、残念ながら願いは叶わずだったので、今は「縁に従う」のみ、とのことだ。

 結婚に憧れがあることは認めるチーリン、笑いながら「女子はやはり誰かに守って貰いたいでしょう。」。お相手に求める条件は?と問されると、「出せなくなった。」とコメント、なぜなら「近付いて来てくれる人がいない」から、また現在お相手がいることも認めなかった。未来の結婚式を想像してみると、彼女は現実的に「そんなに夢が大きいということはなくて、結婚式は私にとっては皆さんと喜びを分かち合うもの、最も重要なのは、2人がその後の毎日をどう暮らしていくかですもの。」と話した。




[ペン]来年は仕事を減らすというチーリン、理由は「これ」
(專訪)林志玲自爆明年工作驟減 原因都是為「這事」 2017/12/02 18:00 http://ent.ltn.com.tw/news/breakingnews/2271637

 43歳の林志玲(リン・チーリン)は「台湾No.1モデル」から始まり、異世界の司会業、俳優業まで、この十数年ずっと仕事は順風満帆だった。しかし上半期に嘆いていたのは、デビューからずっと仕事のために休みが少なく、家族と過ごす時間がとれなかったこと。今のところ彼女はスケジュールを調整して、「現在は1ヶ月に少なくとも10日間は家族と過ごしたい」とのこと。次の1年は「仕事をもう少し減らして、自分のために少なくとも3分の2の時間を残したい」、映画とバラエティー方面の仕事を先ず暫く辞めるかもしれないとのこと。
 各分野でのチーリンの芸能活動は目を見張るものがある、彼女の仕事を振りかえって見ると、大学卒業後からずっとノンストップ、モデルの世界から司会業や映画界に飛び込み、三金式典(金馬獎、金鐘獎、金曲獎)の司会を担当しただけでなく、多くの大作映画に出演してきた。芸能界での経歴について彼女は自分でも満足していて、「毎回振り返って見ると、どれも私にとっての一生分の価値があると思います。」、また自分は芸能界での仕事ではもうそんなに多くの要求や野心はなくなったとも漏らした。
 チーリンが話すには、今後は主に「志玲姉姉慈善基金会」に精力を注ぎ、公益に身を投じたい、「約束をしたからには、それをやり遂げなければね」。彼女は自分でもポジティブなプラスパワーが漲っていると思う、基金会を通してみんなのいっぱいのポジティブパワーと愛を伝えていきたいとの事だった。




---------------------------------



 うーむ。たぶん3文字は禁止ワードだったかな。

 あと、この何年ずっと毎年毎年仕事減らすって言ってるけど全然ですよね(笑) だけど映画は減らすと前も言ってたけどバラエティーまでも減らすと言ったのは初めてだったかな?自由時報だけのインタビューしかないし全ての内容が以前と似通っていて、イマイチ分かりませんね。

 前の記事でプレゼント等が「ないよ」と答えた彼女のマネジャーが誰か気になる。普通は「知らない」で良いと思うんだけど。もし近いマネだったら。そういう人から認められていないとなると先は厳しいわ。








追加
 翌日も同じ内容の記事が出ていました。画像が別衣装バージョンであるのと、一言追加が。

(專訪)言承旭是好對象?林志玲鬆口談感情 2017/12/03 08:58 http://ent.ltn.com.tw/news/breakingnews/2271915
(違ったところ抜粋)
 彼女に現在お相手に巡り合ったかどうかを問うと、彼女は笑いながら「もしあったとしたら、必ず皆さんにお知らせしますよ。」とやはり「愛を守る」かのように控え目だった。
(抜粋終わり)







 コメントにも書いたけど、今回の自由時報のインタビューは目新しいことはあまり無くて、この5月にあったインタビューの中の恋愛観と同じなんですよね。この5月のインタビューと8月のものも原文を下に追加しておきます♪
林志玲:现在是单身 在爱情里是很傻的人 2017/05/19 来源:青网 文章来源:https://read01.com/gooBM7.html

林志玲2018年性感年历曝光 布拉格独享蜜月旅行 2017年08月30日 00:39 新浪娱乐 http://ent.sina.com.cn/s/h/2017-08-30/doc-ifykiuaz1824871.shtml



さらに追加
 この日VOGUEのインタビューではインタビュー動画がありました。やはり喋っている内容は自由時報とは少し違いますね。







(原文)


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

富邦藝術基金會20周年 [女子]

 10月にも展示があったのですが、まさかチーリンがここまでこういう事(?)になっているとは思いもよらずスルーしていました(笑)
 富邦藝術基金會のチャリティー。そこに林志玲(リン・チーリン)や王力宏(ワン・リーホン)ほか著名人製作の帽子を今月30日までオークションですね。 スタートは30000元だったみたい。



 何人も出品していますね。






 チーリンの作品。 今は1,500,000ですね。
http://goods.ruten.com.tw/item/show?21743255074561






 リーホンの作品。今は800,000ですね。
http://goods.ruten.com.tw/item/show?21743255082818





 何かを表現したい方というのは手段は問わないで溢れ出て来るといった感じでしょうか。作品、皆さん素晴らしいですね~。



 「富邦」といえば。
ジェリー5/14に台湾野球富邦ガーディアンズ始球式に登場予定
ジェリー久々登場で、なんと新CD収録済み?





 この時の発言が忘れられない(笑)

- #言承旭 看來今天心情真的很好欸XDD 有問必答,還撩的大家不要不要的[目がハート][目がハート] - #林志玲 #F4

ETtoday星光雲さん(@starettoday)がシェアした投稿 -




 確か前に書いたけども、こう言っている時に例えば実は他に好きな人がいて、そうは思っていないのに(サービス精神で)言うような人だったら嫌だな、復縁があっても良いなという気持ちで喋っている人であってほしいなという気持ちだったので、その点では思った通りの人で良かったな~♪


 富邦ご兄弟は芸能関係にも関係が広くあるようで、最近では確かエンタメ方面にも手を広げるらしき報道があったかな、主に中国でかしら。そこにはチーリンやリーホンの名前は確かあったかも。ジェリさんはしっかり確認したけど無かった(爆)




追加
 こちらのチャリティーもするみたいですね。



 黃子佼はきっとメールの返事をもらったのね(笑)



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

24日北京→広州 26日広州→台湾 [女子]

 23日に北京で浄水器メーカーのイベントがあり24日には空港で目撃されていたチーリン、台湾に戻ったのかと思っていたら行先は広州だったそうでお仕事だったのかな?
 26日には広州の空港でキャッチされましがた、この日は台湾へ戻ったようです。

  
2017年11月24日、広州白雲国際空港

北京で着ていた上着を脱いだんですね。







2017年11月26日、広州白雲国際空港

 台北行きの便だったそうですね。








 25日に広州でお仕事か用事かがあった感じのスケジュールですね。昨日からは台湾にいるのかな。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能