So-net無料ブログ作成
検索選択
2017CD発売&ファンミ関係 ブログトップ
前の10件 | -

集合写真届いた [2017CD発売&ファンミ関係]

 思ったより人物が大きく写っている気がする♪でもジェリさんははっきりは写ってなかった(3枚とも笑)





 ともあれ記念に、色んな意味でいい思い出になりました♪


 
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

サインCDプレゼント [2017CD発売&ファンミ関係]


 前にサインCDプレゼントの詳細は後でとありましたDreame.netさんより、フォロー&RTですね。






 またまた一応エントリーしてみました。CDいっぱい持っているので(爆)運試しのような気軽な気持ちです♪


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

日本公式ファンクラブMilkyWayにイベント画像 [2017CD発売&ファンミ関係]

 メルマガが来ましたね。MilkyWayに7月のイベントの画像がアップされました。これ以降もファンミや大阪会場がアップされ続けると信じ♪、記念にこちらにその都度リンクを貼って行きたいと思います。


 こちらは誰でも見られる画像。
ジェリー・イェン CD発売記念イベント[東京会場](2017年7月)
http://jerryyan.jp/gallery/gallery.php?id=100


 こちらは有料会員さんのみ見られるページです。全6枚。
vol.49 ジェリー・イェン CD発売記念イベント[東京会場](2017年7月)
http://jerryyan.jp/gallery/gallery.php?id=99


 衣装はこれだったのかな。ジャケ写はだいぶ色をしぼっているように見えますけども。今回のイベントはCDジャケや付録写真集で使った衣装でしたね。


 

 さて以下更新予定。早めにお願いしますよ~♪



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

dsp-dream-e.netさんのジェリー来日インタビュー&レポ記事(追加:シネマートさん記事) [2017CD発売&ファンミ関係]

 dspさんからの、興味深いインタビュー&レポ記事の2本です。リンクへ飛んで読んで下さいネ。

 1つ目インタ
[ペン]ジェリー・イェン 来日インタビュー「七夕の願いはすでに叶ったよ!」
http://dsp-dream-e.net/article/2017072602.html


 記事中にある「明日は七夕です。可能ならみんなが素敵なパートナーを連れてきて、幸せな姿を見せてくれたら…」っていうのは来日した日すぐにインタビューを受けたからですね。もっと早くに動画で言ってくれたら良かったのに!(笑) それから、3年前のインタで語った理想の女性像は「普通の女性」で、今も変わってないと言っているけれど、結婚を考えたら羨ましいカップルがスティーブン・フォンとスー・チーですって。スー・チーは普通の女性じゃないけど(笑)、でも私もこの2人の結婚方式には好感を持ってました♪




 2つ目レポ
[ペン]ジェリー・イェン が2年ぶりのファンミーティング『 ジェリー・イェン ファンミーティング 2017 ~Jerry’s CAFE & BAR~』を開催!イベントレポート
http://dsp-dream-e.net/article/2017072601.html

 ファンミのレポは(他のも)例年通り初回のものですね。






 記事中の画像リンクさせて頂きました♪(リンク切れすると見えなくなります)















 もはや懐かしさいっぱい[揺れるハート] 





追加
 シネマートさんのリリイベレポ。
[ペン]【イベントレポ】アジアのスター ジェリー・イェンが、尾崎豊の名曲を初歌唱!
http://www.cinemart.co.jp/article/news/20170802001417.html

 ファンミは他レポと同じく川崎第一部。
[ペン]【イベントレポ】 「ジェリー・イェン ファンミーティング 2017 ~Jerry's CAFE~」
http://www.cinemart.co.jp/article/news/20170802001418.html



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

那個她 [2017CD発売&ファンミ関係]

 久々登場の《週刊女性》がネットでも読めるようになって。

[ペン]台湾トップスター、ジェリー・イェン「尾崎豊さんとどこか似ているように思う」
週刊女性2017年8月1日号2017/7/23
http://www.jprime.jp/articles/-/10210




 台湾紙の即時報に内容が載りました。「かつての彼女」からメディアや大衆が想像するアノ女性は1人しかいない。(記事内の女性が本当は誰なのかは知らないが)
蘋果即時報:言承旭日本開金口 戀愛婚姻觀直指那個她
中国時報即時:言承旭談那個她 「悲傷經驗但很棒的相遇」 
自由時報即時:「是一段很棒的相遇」言承旭開金口聊舊愛
聯合報即時:「是很棒的相遇」言承旭開金口談舊愛


 そういえば父の日に遠くに住む彼女のお父さんを祝いに…のくだりは以前に何処かで読んだか聞いたかな記憶あり。もしかしたら前にそういうことがあって以前は行かなかったことがずっと心残りだったんでしょうか?


続きを読む


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

Astageさんのジェリー来日インタビュー記事、サインのプレゼント [2017CD発売&ファンミ関係]

 アステージさんのボリュームいっぱいの記事♪

【Interview】ジェリー・イェン(言承旭)インタビュー
http://www.astage-ent.com/asia/jerryyan-8.html


 週刊女性の記事内容はこれが元だったのかな?



 サイン色紙プレゼント♪
http://www.astage-ent.com/present/jerryyan-9.html

 ツイッターサイン色紙プレゼント♪



 Facebookサイン色紙プレゼント



 サインは今まで一度も当たったことないけどまたエントリーしてみよっと♪



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ブラックコーヒー飲んだ♪ [2017CD発売&ファンミ関係]

 私は川崎ファンミのみ、昼夜参加だったので2つあります。

 その中の一つ。


 上部を切って載せる。濃いめブラックが好きなのでお湯は少なめです♪
 


 コースターも使わねば。でもお顔に。ちょっと置きづらいですよネ?(笑) こういうの裏を使うんだっけ?よく分からないので顔側に、カップの底をしっかり拭いて一瞬のせ。



 空のパッケージとコースターはまた袋にしまってみました(笑)





 川崎のファンミで歌ってましたね、黑咖啡日記。いつも雰囲気だけで聞いているジェリさんの曲。ちゃんと歌詞をみてみたら、あら?実はブラックコーヒーじゃなかったのか(笑)いかにテキトーに聴いていたかっていう(爆)
言承旭 Jerry Yan - 黑咖啡日記



 ジェリさんはコーヒーを飲む習慣はないって前から言ってましたね。でも誰かがコーヒーを飲んでいる風景は好きそうだなと当時何となく思ってました。


 ↑のMVを見ていたらお洋服から、懐かしく2009年のことを思い出しました。当時のyoutubeが飛んじゃって動画はもう見られないけど。
20090621 NEWアルバム「多出来的自由」サイン会
 ↑このイベントの前日にあった台北のファンミ
6/20 Freedom Worldwide Gathering[黒ハート]


 6月に台北でイベントがあって、8月には日本でファンミをしたんでしたっけね。先に大阪があって。その時から赤平さんが司会でした。赤平さん前に2010年からと言っていたけれど、2009年からのお付き合いですよね。

 当時の赤平さんのブログ
2009-08-14 11:27:53 ジェリー・イェンさん
2009-08-14 21:27:23 ジェリーさんは、男前
2009-08-16 20:51:10 皆様へのお礼

2009-08-21 10:56:45 ジェリー・イェンさん 東京
2009-08-21 22:24:28 ジェリーさん、やっぱり男前
2009-08-24 11:49:18 皆様へのお礼


 そういえばジェリさんも「2年半ぶり」ってよく話してるけど、2年半ぶりはCD発売が2年半ぶりで、その後2015年にファンミやってるから、日本でのお仕事は2年ぶりでしたね。
 半年後に来てもいいっていうのはもちろん冗談だと思うけど、本当にそれでもいい、常に会いたい愛が深いファンの方も多くいらっしゃる、分かります…。でもそれで稼ぎ出すとやっぱり後は温泉アイドル…そういう需要を否定しないけど私個人はそれだけだったら必要無い側です。俳優でもバラエティでもいいから映像や画像に残るお仕事を一つ一つ着実にしていってほしいです(←恥ずかしいぐらいしつこく書いてるXD)。
 


 
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ファンミ後MilkyWay更新、ジェリー動画 [2017CD発売&ファンミ関係]

 MilkyWay更新しました。ニュースのところだけ転載させてもらいますね。

2017年07月20日 MOVIE更新しました:「ファンミーティングを終えて」
http://jerryyan.jp/news/detail.php?id=569
2017年7月に行われたリリースイベント、そしてファンミーティング。
とっても熱い4日間となりました。
ジェリーさんと日本のファンの皆さんとの絆を再確認でき、
より一層、絆を深めることができた、
そんな素敵な時間を過ごすことができたのではないでしょうか。
ファンミーティングを終えたジェリーさんから、Milky Wayの皆さんへメッセージです!
ぜひチェックしてみてください!!

★ファンミーティングを終えてはこちら
※MOVIEは会員専用ページとなります。
※パソコン、スマートフォンからのみ閲覧いただけます。
--------------------------------



 動画は会員さんのみです→http://jerryyan.jp/gallery/movie.php?mode=first







 大阪ファンミの後に撮ったのかな?優しそうで穏やかな表情、言葉も選んでちゃんと素敵に話していますね。

 この2年、ジェリさんが言っている通り彼にも色々あったかと思うけど、私も、たぶんその他のファンの方にも色々あり、そして他の明星も、他の仕事している沢山の人も色々あって、そういう中で自分の責任を果たし仕事を頑張って生きてる…。だから本当に今度こそ頑張って映像の中で活躍してほしいです。

 そうそう、今回イベントで多用していた「長く応援してくれてありがとう」という新しい日本語をワスレナイでヨ(^^♪


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

週刊女性8/1号 本日発売♪読みました♪ [2017CD発売&ファンミ関係]

 昨日お知らせしていました週刊女性、本日発売でしたね。ちょっと〇ち読みを~と思ったらしっかりテーピングが(笑) 超久々に女性誌を購入しました。



 171ページに♪






 40歳にしてこのカッコよさは奇跡!って書いてありました♪

 ほんと、こっちはどんどん年老いていってるというのにジェリさんだけ永遠に綺麗なんだもの~(;^_^A







追加
 記事内容がネットでも見られるようになりました。
[ペン]台湾トップスター、ジェリー・イェン「尾崎豊さんとどこか似ているように思う」
週刊女性2017年8月1日号2017/7/23
http://www.jprime.jp/articles/-/10210
約2年半ぶりのシングルで、あの名曲をカバー

「尾崎豊さんの名曲をカバーすると聞いたときの最初の感想は、“信じられない! ウソ!(日本語で)”でした(笑)」

 台湾のトップスター、ジェリー・イェン(40)が2年半ぶりとなるニューシングル『OH MY LITTLE GIRL』を発売。久々の来日を果たした。 尾崎さんのことは以前から大好きで、彼の独特な孤独感とか、メランコリックな感じがどこか僕に似ているように思っていました。全身全霊で歌の世界に入り込み、目を閉じて歌い込む姿にも影響を受けましたね」

 カップリング曲の『Happy Wedding Day』は好きだった女性の結婚式を祝ってあげるという内容。

「僕にもそんな悲しい経験があります。とても素敵な出会いで、たくさんのことを学びました。彼女とは、いまもお互いの幸せを願っています。愛した人と結ばれないのは決して悪いことではないですよね、宝物のような思い出が残るから」

 そんなジェリーの結婚観とは?

「僕の中の結婚のイメージは“平穏でシンプルな感じ”。式を挙げるなら遊び心のある、楽しい雰囲気のものにしたいです。若いときには、僕にも亭主関白な部分があったと思うけど、いまは、より相手のことを考えられるようになりました。例えば、父の日に、遠くに住んでいる彼女のお父さんに、4~5時間、車を運転してプレゼントを持って行ってあげたいなと思うくらいにね!」

 最近、台湾では、ジェリーをスターにしたドラマ『流星花園~花より男子~』のリメイク話が持ち上がり、キャスト募集が話題を呼んでいる。でも、なんといっても道明寺司はジェリーが一番!

「僕自身、新しい演出に期待しています。もし、ニューバージョンに出演するなら……、ヒロインの牧野つくし役かな(爆笑)」





<リリース情報>
ニューシングル『OH MY LITTLE GIRL / Happy Wedding Day』
初回限定盤A(スペシャルフォトブック付き)4300円+税
初回限定盤B(オフショット映像DVD付き)4300円+税
通常盤 1500円+税。
詳細は、公式ファンクラブ『Milky Way』
http://jerryyan.jp/




nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

良かったところ♪ [2017CD発売&ファンミ関係]

 今回のイベントでここは良かった!というところ(個人的な視点ですが)メモっておきたいと思います♪

 まずは衣装、何度か書いたけど今までとは違って大人っぽくて、まず間違いないスーツはもうめちゃくちゃ似合っているしカッコいいし、スーツ以外では二の腕を出すという素晴らしいコーディネートで好きでした。
 スーツ大阪。川崎のが好きかな、でもどっちも選べないほど好きなスーツ姿。


 この↓二の腕を出すお洋服は前から中華圏では人気ですよね。ショウくんもよく着ていたイメージだし、たしかドラマ《最高の元カレ(最佳前男友)》の相棒もこんなお洋服があったような記憶(うろ覚えですが)。


 ドラマ《最高の元カレ(最佳前男友)》でも↑のようなコーデだったらもっと良かったな~と思っていたんですよね、周りから浮かないもの。今回はジェリさんが着やすいお洋服よりも指定された衣装をちゃんと着て、着こなしていたところがすっごく嬉しかったですね♪

 あと来日中はブレスレット付けてくれていましたね。本当は空港からでしょう、、、と思い、すぐにツイッターで「来日中は付けてね~」と一応呟きました(笑) ツイートが見られているはずもなく元々付けてくれるつもりだったんでしょうけども、これはブレスレット購入組には嬉しかったと思います♪
 で、ブレスレットを付ける時って手を握ってくれる時間が長かったじゃないですか?無駄になでなでもあったような(笑)いや有難いんだけど、あれって「これは握手よりお高いですから少し長めにスキンシップお願いしますね」等と言われていたんでしょうかね?スタッフさんとのやり取りを想像していたら可笑しくって(笑)

 ヘアメイク、髪型が自然だったし眉毛も少し整えていましたよね。事務所が変わって他のヘアメイクさんに委ねられたのが凄い変化だと思いました♪

 体調も。初日リリイベでこそ生歌を避ける冗談で「風邪ひいて~」なんて言ってたけど、今回はそういう弱音は聞かれなくてそれも嬉しかった。大阪では1時間しか寝てないとかそれぐらいの弱音はあったのかな?でも全般的にパワーが漲っていた気がする♪ 2年の自由時間の後なんだからヘタっていたらまずいですけどネ(笑)

 歌は、昔からみたらすっごい進歩してましたよね。あれだけ歌えるならあと少し、なんですが、そのあと少しが遠くもあり(爆)でもファンミで歌う中なら合格点、高得点じゃないですか。今回はイヤーモニター無かったです?もともとイヤモ二はよっぽどカウントが気になる曲とか自分の音が取れない以外はあまり役に立たないし本番で音が聞こえなくなる事故も頻繁にあるので、普通は無くても大丈夫なはず、今回は「キッ!」が出ることはありませんでしたね。大切な音響スタッフを睨んじゃダメですからね(笑)

 一番良かったのはとにかく本人がカッコよかったことでしょうか。身体は痩せすぎていなかったし顔もゲッソリしていなかったし、2015年が疲れて見えていたのでなおさら素敵に見えました。

 ジェリさん、2年の自分探しの旅に終着駅はあったのでしょうか(自分探しは一生続くと今の私なんかは思っていますけどね、人それぞれだから分からないけど)。2年前、ジェリさんは自分の時間が欲しいと言って、それは俳優をするうえでもプラスになるからというようなことを言っていました。あの時すでに俳優はやらなきゃならない自分の職業だということは意識していたと思う。
 ステージ上でファンから〇×を歌って下さいと言われた時、少し間を置いて気持ちを入れてから手を握って歌ったジェリさん。俳優さんっぽかった~。天性の俳優、あとはこれを作品に生かすだけ。だけ。だけ。ジェリさんの場合これが大変なんだけど~(爆)
 願いは何年も何度も砕けておりますが、永遠に残る作品をたくさん生み出して欲しいなと改めて強く思いました。



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | - 2017CD発売&ファンミ関係 ブログトップ