So-net無料ブログ作成
2017中華報道 ブログトップ
前の10件 | -

10/18中時:ジェリーさんの名前が火星へいくらしい [2017中華報道]

 「火星探査機インサイトへの名前搭載キャンペーン」というのが元々あって、それにファンの方がジェリーさんのお名前を登録したという記事のようです。

[ペン]10/18 彼らがやった言承旭(ジェリー・イェン)「火星上陸」への準備
獨家》「他們」做這件事 言承旭準備「上火星」 http://www.chinatimes.com/realtimenews/20171018006012-260404

 今日(18日)微博で「小黯-JE」という言承旭(ジェリー・イェン)ファンがこう書いていた。「言承旭(ジェリー・イェン)の中国語名と英語名をNASAの火星探査機『InSight号』のチップに名前を搭載する申請をしました。InSight探査機は2018年5月に言承旭の名前を書き込んだチップを乗せて火星に飛ぶ予定、飛行時間は6ヶ月、18年11月に着陸予定です。」旭迷は凄い。

 言承旭(ジェリー・イェン)は公開の場に出ることはとても少ないが、国内外にはファン歴十数年の熱心なファンがいて、過去アイドルのために多くの事をしてあげている。例えば毎年誕生日にジェリーのために広告を買ってお祝いしたり、大陸で彼名義の奨学金を設立したり、校舎を建てたり、また以前は資金60万元を集めて彼の主演映画《花漾》を応援したり、各地で撮影する彼に常に応援団が撮影現場へ駆けつけたりなど。今回彼のためにした事は更に上をいき、直接彼を「火星に送る」で、元々パワーを良い方に使うことこそ長くアイドルでありつづけさせることが出来るのだ。この熱心なファンが彼を火星に送る準備をした事について、ジェリーはまだ経緯を知らない。

 《大紀元時報》の先日の報道によると、現在既に827,000人近い人が2015年に登録していて、彼らの名前はInSightが携帯するシリコンチップ上に保存されている。今回NASAはあれからまた1つチップを増やし再度名前を火星に飛ばせる機会を一般に提供する。2018年11月アメリカ航空宇宙局(NASA)の探査機(InSight)が火星に到着する時、科学機器だけではなく、同時に何千何万の一般人の名前も火星に上陸させる。登録はmars.jpl.nasa.gov、締め切りは2017年11月1日。




 記事にはEllaの名を申請した画像も。


---------------------------------


 2015年にもキャンペーンがあって、でも打ち上げが2年延期され、そしてまた今回の登録になったようです。どのアイドルのファンでも皆さん凄いな~といつも思います。

(原文)


nice!(0)  コメント(0) 

《花漾》以降のゼロ・チョウ監督 [2017中華報道]

 ゼロ・チョウ監督の近況。借金の額が気になって読んで、せっかく日本語にしたのでアップ。

[ペン]【同性愛パートナーと二人三脚映画撮影】周美玲、劉芸后、《私角落》17年の歩み
鏡週刊:【同志伴侶合拍片】周美玲、劉芸后 《私角落》情牽17年 文|廖佩玲 攝影|楊兆元 https://www.mirrormedia.mg/story/20170804insight007/

 周美玲(ゼロ・チョウ)と劉芸后(ホホ・リュウ)、1人は監督でもう1人は撮影カメラマン。仕事上で2人は息の合ったパートナーで、作品にはいつも2人のネーム「a Zero+Hoho Film」をクレジットしている。私生活でも二人三脚の17年間熱愛中、ゼロ・チョウの口から「老夫婦」と発せられるほど。

 5年前に製作費1億台湾元で、言承旭(ジェリー・イェン)、陳意涵(チェン・イーハン)、鄭元暢(ジョセフ・チェン)、陳妍希(ミシェル・チェン)ら第一線の俳優陣を集めた映画《花漾》は、興行成績が振るわず負債を負った。ゼロ・チョウは3,600万元の借金を抱え、ここ数年はアイドルドラマ、CM撮り、シナリオ書きと狂ったように働いて、借金はどうにか1,500万元までに減少し、昨年ついに自由創作に取り掛かれるようになった。

 これについてゼロ・チョウは穏やかに微笑みながら「創作は割と見通しし易いんですが、仕事はまさに生活のため!仕事はオーナーが望むものを提出しなければならないし、オーナーと観衆と取引先のためにやりますが、創作は遊び心で自分の心の内のためにやる、アイデアとオリジナル性を発揮します。」と話した。借金を返済するために《哇!陳怡君》《失去你的那一天》のメガホンを執り、一生懸命やり遂げてテレビ局の責任者たちを満足させた。
 警察の嫌がらせに耐えられず閉店した同性愛者が集まる台北のとあるバーを撮影したドキュメンタリー映画《私角落》から、ゼロ・チョウとホホ・リュウは今も続く17年の愛を築き、2人の作品はずっと同性愛のテーマをめぐっている。2004年から2008年までに完成した同性愛3部作は《豔光四射歌舞團》《刺青》《漂浪青春》、その中の《刺青》は2007年ベルリン映画祭「テディベア賞」最優秀映画賞となった。

 ゼロ・チョウとホホ・リュウは共に同性愛というテーマに関心を寄せて共に歩んできた。今年は同性愛6色の旗、レインボーフラッグをコンセプトとして、台北、北京、成都、香港、シンガポール、マレーシアの6都市で、6種の同性愛をテーマに6本の映画「六城彩虹」の計画を出した。いつも同性愛をテーマに創作を続けるゼロ・チョウは「同性愛者に対して皆さんが平等に見てくれる日が来てくれるといいです。同性愛映画が恋愛映画のようになって性的指向が関係なくなるしょ。私達もまた『同性愛』監督に『同性愛』カメラマンとわざわざ言われることもなくなりますからね!」と話した。
--------------------------------


 まだ1,500万元も借金があるんですね…台湾の映画監督は資金繰りが本当に大変そう…。

続きを読む


タグ:花漾 周美玲
nice!(1)  コメント(0) 

聯合報即時:三立TV、雑誌「華流」と「愛玩客」を廃刊 [2017中華報道]

 三立TV、最近はアーロンと何だかやりあっていた事ぐらいしか知らなかったけど、リストラしていたんですね。しかもプロデューサー等ドラマ製作関係者を多く…。そして来月には雑誌「華流」と「愛玩客」を廃刊にするとか。

聯合報即時:三立再資遣 「華流」、「愛玩客」雜誌下月起停刊 https://stars.udn.com/star/story/10091/2631119



 三立というと呉建豪(ヴァネス・ウー)主演のドラマ《下一站, 幸福(秋のコンチェルト)》が思い出されます、当時三立の全盛期の中に入っていましたよね。今現在台湾で一番演技力があり乗ってる男と言われている呉慷仁(クリス・ウー )も脇役で出演していました。絶対面白いはずなんだから視聴しなきゃいけないのにまだ見てません(爆)

 あの頃、当時blogを読んで下さっていた方は知っているかもしれないけど、ジェリさんの《就想賴著妳(君には絶対恋してない!)》も前後してオンエアされて、八大TVでしたね。どちらも子役の小小彬が出演していて、先に《就想賴著妳(君には絶対恋してない!)》に出演していたのですが、三立は撮影しながら放送の方式で、後から出演したのに先に放送され《下一站, 幸福(秋のコンチェルト)》で大ブレイク、《就想賴著妳(君には絶対恋してない!)》がマネしたみたい(な報道)になって…。しかも八大TV《就想賴著妳(君には絶対恋してない!)》は放送お休みの間に大陸版が全話動画サイトにアップされてしまい…。
 あの頃の三立は大ブレイクドラマが多くて《下一站, 幸福(秋のコンチェルト)》も超高視聴率で終わり、さあ八大TVだけど面白い作品だし《就想賴著妳(君には絶対恋してない!)》も高視聴率を出せるかも…という中だったので悔しかった。アップされていた動画サイトを片っ端から探して削除依頼をしたり、八大TVにも拙い中国語で訴えたけど対策はされませんでした。
 三立のように撮ってすぐ放送の方式にジェリさんも参加したらいいのにとあの頃は思ってました。当時の三立はものすごく勢いがあった。時代は変わっているんですね。



続きを読む


タグ:三立
nice!(2)  コメント(0) 

7/17蘋果即時:台湾映画《我的少女時代》の続編? [2017中華報道]

 台湾映画《我的少女時代》の続編の報道があり華聯攜手HMV數碼中國 謝國樑打造《我的少女時代》宇宙、これには、

 謝國樑が漏らすには《少女時代》の続編は林真心がメインで、彼女の大学時代や周りの友達を巡るストーリーとのこと、「パート1のエンディングの皆が大人になったところからスタートではないし、陳喬恩(ジョー・チェン)と言承旭(ジェリー・イェン)は演じないだろう。」、と書いてありました。

 まあジェリさんはもう40歳だしなかなかこの映画にメインで入るのは難しいかなと思っていましたが、それとは別の問題で、フランキー監督は自身のFacebookでコメントを出していたようですね。

[ペン]7/17 《我的少女時代2》は陳玉珊(フランキー・チェン)監督なし 別の「少女」を製作か
《我的少女時代2》沒陳玉珊 自爆另行「少女」創作 | 即時新聞 | 20170717 | 蘋果日報
《我的少女時代2》沒陳玉珊 自爆另行「少女」創作




 台湾映画《我的少女時代(私の少女時代)》は王大陸(ダレン・ワン)、宋芸樺(ビビアン・ソン)をスターにおしあげ、台湾で興行成績4.1億元の大ヒットを記録した。映画会社華聯國際の理事長である謝國樑は《我的少女時代2》IPを既に購入しており間もなく続編「我的少女時代宇宙」の開発をすると表示した。しかしこの映画の原作者である陳玉珊(フランキー・チェン)監督はFacebookにこうコメントを寄せていた:「我的少女時代2は『現在のところ私には全く何の相談もないです。』だから私は何の創作活動にも参加しないし創作チームにも入らない、ストーリーも『源』の私のものじゃないです。」彼女は続編に参加しないだけでなく自身も「少女」シリーズの創作が現在進行形であることを漏らした。現在まさに脚本の段階だという。
 陳玉珊(フランキー・チェン)は今日Facebookでこう表示した:「今日とても多くの人が私に《我的少女時代》が間もなく2を撮影することをお祝いしてきて何のことか分からずビックリ、詳しいことは今日の報道でようやく知りました。」彼女は《我的少女時代2》には参加しないと言うが、こうも書いていた「我的少女時代の創作当初すぐに、まだ沢山の共通の想い出が書ききれてないと分かったので、ずっと心の中ではもう長くオリジナルに基づいた考えを巡らせているんですよ~」ファンがもうすぐ見られるのだろうか、新作の予告のようだ。
 華聯はこれについて回答:「華聯國際と共同出品関係会社は皆が陳玉珊(フランキー・チェン)監督が優秀な監督だと認めています。これからも華聯國際は優良な華流映画を作り続けていくので、また陳玉珊(フランキー・チェン)監督とタッグが組めることを願っています。」
-----------------------------------------


 監督のFacebook。





 そっか~。監督の頭の中にはまだ残っているんですね~。ジェリさんがそこにいなくても、監督の「少女時代」シリーズをずっと見続けていたい気がしてます。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 

7/8中時:ジェリさん8日のファンミーティング [2017中華報道]

 8日に出ていた記事ですね。

[ペン]7/8 ジェリー、日本から元カノのリン・チーリンの幸せを祈る?
言承旭日本隔空祝福舊愛林志玲? - 中時電子報
言承旭日本隔空祝福舊愛林志玲? 2017年07月08日 23:37 洪秀瑛


言承旭日本隔空祝福舊愛林志玲?
言承旭日本隔空祝福舊愛林志玲?

 日本で続けて4日間計8回のイベント活動がある言承旭(ジェリー・イェン)、それははシングルCDリリースイベントとファンミーティングで、今日(8日)は第2日目、ステージで〈Happy wedding day〉を歌った彼に司会者がどうしてこの曲を選んだのか?と問うと、彼は「この曲は少し哀しいんですよ。前に好きだった女性が別の人と幸せになる、その彼女の幸せをお祝いするんですから。」と答えた。女性を幸せにしてあげたい、彼女が選んだのはどうして僕じゃないんだろうとも思う、そういった複雑な感情だ、とも漏らした。この話となるとどうしても元カノ林志玲(リン・チーリン)を想像してしまう人が多いだろう。

 ファンミーティングで3曲歌った彼、ファンミーティングのテーマの一つは「Jerryカフェ」で、ステージがカフェ風のセットとなっている。このテーマを選んだのは、彼は以前台湾のカフェでアルバイトをしたことがあり、あの時は大人になってカフェをオープン出来たらいいなと考えていた、だから今日東京のこのカフェで皆さんをお迎えして、これはとても嬉しいことだとファンに向けて話した。1つ目ゲームでは、ファンにカフェのテーブルに来てもらって、彼がチョコレートでクッキーの上に絵を描きファンに食べてもらうものだった。

 彼は多くのファンのお願い事を誠実に叶えてあげて、ステージに上がったファンは皆喜んでいた。その中には、今日誕生日だという旭迷がいて、誕生日の願いは彼が彼女のところまで迎えに来てほしい、「我是真的真的很愛妳,祝她生日快樂(本当に本当に君を愛してる、お誕生日おめでとう)」と言ってほしいというものだった。彼は本当に女性ファンの席まで迎えに行ってステージに上がり、彼女に「我是真的真的很愛你」と言って、サインしたタンブラーもあげた。このフレンドリーで優しい彼の行動から、マダム達は益々彼を好きになった。

 会場には今日幸運にも2回選ばれた18歳の女の子がいて、ジェリーが彼女に年を聞くと彼女は18歳と答えた。女の子は小学校2年生の時にドラマ《流星花園》を好きになった、それはお母さんが好きだったから自分も好きになったと話した。毎回ジェリーのファンミーティングには参加しているという。彼女のお願い事は一緒に写真をとってサインをしてもらうこと。彼女がまさかまだ18歳とは思わず、ジェリーはお姫様抱っこも躊躇してしまうほど、しかし女の子本人は超興奮してついにお願い事を叶えたのだった。
------------------------------------




 タイトルに元カノを入れてもあまり閲覧数は増えなかったかな?でもこの記事はいっぱい転載されて、本当にチーリンとはもうダメなのかとか大丈夫なのかとか反応している方がいて、いやいやどの歌詞も置こうと思えば全部チーリンに置き換えられるし、それ以前にこの曲はジェリさん作詞じゃないんですから~~ と思いました(爆)




7/8川崎入り待ち
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-07-08
7/8ファンミーティング
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-07-09


続きを読む


nice!(3)  コメント(0) 

7/6自由即時:手のケガは [2017中華報道]


 ふ~。晩御飯の支度から片付けまでようやく終わって疲れた~。自由時報即時報に、手のケガについてちょっとだけ書いてありました。

言承旭破病了! 肢殘忍痛逞強原因有洋蔥 - 自由娛樂
言承旭破病了! 肢殘忍痛逞強原因有洋蔥 2017/07/06 17:43






 記事の流れは、記者がこの間の始球式の時にジェリさんの足の怪我について聞いたら「訓練が必要な時もある」ということだった。8日に日本ファンミーティングがある彼はFacebookを投稿、包帯をした手のケガを見たファンが心配していた。手のケガはどうも前の足の靱帯損傷のリハビリ中にうっかりひねったらしい、しかし彼はファンミーティングのために準備を頑張っているとのこと、でした。


 リハビリ?ジムなんじゃないのかな?あのジム通いはリハビリのためなのかしらん?ともあれ明日はお手手をいっぱい使うイベントです。頑張って~

続きを読む


nice!(3)  コメント(0) 

怪我しても一生懸命サイン [2017中華報道]

 んまあ!(笑)
 怪我してもサインの速度は変わらず、ファンは心配している、という記事ですよ~!(爆)

 他にも記事ありますが、どれも大した内容はないので一部リンクだけ。

言承旭手缠纱布仍坚持签名 粉丝心疼:不要那么拼 2017年07月03日 19:08 新浪娱乐


言承旭受傷了!手纏紗布簽名…粉絲心痛「不要那麼拼」2017年07月03日 17:27


言承旭手缠纱布
言承旭



 新しいスタッフだと怪我なのに一生懸命で健気に見えるのかもしれないけど、長年見ている我らには「またか…」(爆)それに彼の動画内で2~3秒でペースダウンせずにサインしていると記事は褒めてますが、普通は他の仕事が忙しいから急いで書くわけで、彼は一日に10枚ペースでもいいんですよ(爆)


 というツッコミも楽しく思える(?)、日本でファンミしますよ~という記事でした♪


追加7/6
 手のケガはリハビリ中にひねったらしい。
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-07-06-2


続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 

6/9趙麗穎(チャオ・リーイン)北京でイベント [2017中華報道]

 キャスティング騒動後の趙麗穎(チャオ・リーイン)ちゃんのコメントがありました。

 旭迷の中で急に有名になった趙ちゃんですが、一般的には言わずと知れた大人気女優さんの1人、微博のフォロワー数は49673207(更新少ないジェリさんのざっと20倍)、私はドラマ《お昼12時のシンデレラ(杉杉来了)》をずいぶん前に第1話だけ視聴して滞っていますが(汗)、このドラマは日本でも人気が高かったらしいです。

 で、6月9日に北京にて、今放送中で彼女主演の時代劇《楚乔传》のプロモーションを兼ねたファンミーティングがありました。記事はほぼ他の事だけどジェリさんの事も聞かれています。記者は嫌なことを聞いて反応を見たいだろうし、こうなるから、もともと自分から作品にミソが付くような話題作りなどしないと個人的には思う。


赵丽颖:林更新亲完我就跑 期待与言承旭合作 来源:21CN娱乐| 2017-06-09 23:25:56| 作者:大星、秋桐


(ジェリさん部分のみ。ジェリさんの事は彼女のイベントの中のほんの一部のみです。)

 ネット上では、趙麗穎(チャオ・リーイン)の新ドラマ《你和我的傾城時光》の男性主役が台湾のスター言承旭(ジェリー・イェン)に決まったのに公式発表がないまま、ネットユーザーから大反対されたと伝わった。記者がこの件について趙麗穎に問うと彼女は「この件についてはよく分かりません。」と答えた。その後記者がもう一度「ならあなたは言承旭(ジェリー・イェン)との共演は望んでいますか?どうですか?」と問うと、彼女は、言承旭(ジェリー・イェン)は好きな俳優の1人であり、前は《流星花園》を見るのが好きだったので、自然に彼と共演したい気持ちになっていると答えた。
--------------------------------



 中国の主演級人気女優さんの1人になってその中でしのぎを削り、共演仲間が多いけどライバルや敵も多い、足を引っ張る他の俳優ファンもいるし…想像しても大変。
 今回噂のドラマでは共演はなりませんでしたが、芸能界にいるならいつか何かで繋がる可能性もあるし今回の件があったからといって今後お互いNGにしないで欲しいな。

 こういう騒動、落ち目だ何だと言われたけど、人気が高いから言われるのであって。日本の芸能界もそうですよね。無風より見込みありますよ♪

続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 

カンヨンさんいわくチーリンの復縁は?ジェリー噂の新作が… [2017中華報道]

 ゴシップの事と噂の新作の事とまとめて。


 ゴシップの件は、前にもお伝えしていた小s司会の中国バラエティー番組《姐姐好餓》、ここ最近は蔡康永(ツァイ・カンヨン)さんの映画《吃吃的愛》のプロモためにカンヨンさんとチーリンがゲスト出演しているんですよね(4月中旬収録)。それが次回の予告でチーリンが「引退」らしき会話があって、それがニュースになりました。

 さらにリンゴ日報は、チーリンが仕事を辞めるのはジェリーのため?という題で記事を出しました。最近のリンゴ日報は2人について詳しい人がいないのかな~(どうでもいいのかな)という記事が多いですね~。

 中時にはこの番組からニュースになった後にチーリンからの回答が。
淚訴「該停了」萌退意?林志玲這樣說 2017年05月31日 08:58 黃詩淳/綜合報導 http://www.chinatimes.com/realtimenews/20170531001904-260404


ジェリさんの画像があったのでリンクだけ。(画像もリンクなので切れた場合は見れなくなります)
志玲 情纏言承旭14年現曙光 「該停了吧」謀為愛引退 2017年05月31日 http://www.appledaily.com.tw/appledaily/article/entertainment/20170531/37667777/



--------------------

 たぶん番組で「そろそろ(歩みを)止めるでしょうね…」というのは家庭に入るということじゃなくて、自分が年を取ったから、という意味で言ったんじゃないかと思うんだけどな。記事後に個人事務所がチーリンのコメントを出した「自分の時間が欲しい、仕事を減らしたい、家族と過ごす時間を増やしたい。」は、昔っから言っていて、でも走りっぱなしですからね~。元からお仕事が好きなんでしょうし、養っている血縁や仕事仲間も多いから簡単には休めませんよね。

 で、カンヨンさんがチーリンとジェリーの復縁について聞かれて。これは5月29日に小sとカンヨンさんが中国の武汉でイベントをやった時に聞かれています。
林志玲言承旭复合?蔡康永说“可能有戏” 2017-05-29 12:13:47

 カンヨンさん:「チーリンがバラエティー番組《奇葩说》に出演した時、ジェリーからプロポーズされたかどうかを聞かれて、彼女は「まだないわ」と応えた。ポイントは「まだない」だ。(復縁の)可能性あるよね。」
-------------------------

 まだ、ない、わ。確かに4月に出演したバラエティー番組《奇葩说》でしゃべりました(笑)
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-04-14

 
 


 さてもう一つ、大陸の記事が台湾にも来たので自由時報だけリンクだけしておきます。
趙麗穎傳合作言承旭 粉絲不滿開譙經紀人 2017/05/31 18:39



 ジェリーが出演すると盛んに噂されているドラマ《你和我的傾城時光》ですが(台湾の記事なので繁体字になってます)、ヒロイン役の(まだ公式発表は無いですが)趙麗穎(チャオ・リーイン)のファンからドラマの品質を問う批判が多くて、マネージャーが私腹のためにオファーを受けただろうというバッシングと、またジェリさんに対しても批判が多いということが記事になっています。

 ジェリさんについては批判は仕方がない、今まで2年間もドラマに出ていなかったしSNSや広告などでイメージ作りも全くしていなかったのだから。名誉棄損になるような批判ならともかく(それなら私も全力で濡れ衣を晴らす努力をしますけど)、それ以外では怒りはあっても相手にしないことが一番だと思います。こういう批判を覆せるのは達者なお口じゃなくて、本人がドラマの結果でしか見返せないですからネ。

続きを読む


nice!(2)  コメント(4) 

5/25中時:CDジャケットを撮ったカメラマン [2017中華報道]

[ペン]5/25 初恋の男性に手料理を作ったリン・チーリン
林志玲招供為初戀男友下廚 - 中時電子報
林志玲招供為初戀男友下廚 2017年05月25日 04:10 報導李承陽、洪秀瑛

<様々な手で林志玲(リン・チーリン)に詰問する小S(前)、開脚やからし食べ等、内容盛り沢山>
林志玲招供為初戀男友下廚

 宿敵林志玲(リン・チーリン)と映画《吃吃的愛》で共演した小Sこと徐熙娣、先日小Sが司会するバラエティー番組に、チーリンと蔡康永(ツァイ・カンヨン)がゲスト出演、番組中では小Sとチーリンの料理対決があり、小Sは料理を作りながらチーリンの恋愛について詰問した。するとチーリンは意外にもポロっと「最近、心が動いた感じがあった。」と話し、小Sはすかさず恋人に料理を作ったことはあるのかと追加質問、彼女は笑いながら初恋の男性は彼女の手料理を食べたことがあったと答えた。
 小Sはいつもチーリンに冗談ばかり、番組もまずチーリンはとても人気があるエキストラで、自分こそがこの映画のヒロインだと強調、チーリンも堪らず「あなたが私を攻撃する話はどこに本音があるの?」と問うと、小Sは「あなたの目には心がないのよ」と応え、これにはさすがにカンヨンから言い過ぎだと怒られた。しかし小Sは、かつてチーリンに目に心がない、カモフラージュしすぎているからだとプライベートで話したことがあるのだと説明した。
 その他、チーリンと言承旭(ジェリー・イェン)のゴシップは14年の長きに渡り縺れたまま、復縁の噂も途切れたことがない。最近彼らのマネージャーが同じという他に、カメラマンも同じ周孫豪だと分かった。周孫豪は、チーリンの2014年のカレンダーや彼女主演の映画《101回目のプロポーズ》のポスターとスチール写真すべてを担当していた。今回ジェリーは今年7月に日本語シングルCDをリリース予定でCDジャケットは周孫豪が撮影した。昨日ジェリーは、7月8日と10日は神奈川と大阪でファンミーティングがあり「みんなと一緒に楽しみたいです。」とFacebookを更新した。
------------------------------------------------


 毎度のことながら、チーリンの仕事関連の記事はいっぱいあって、その中の少しにジェリさんのことがたまに入っている感じです。彼だけを追っているとチーリンとばっかり記事になっているように見えますが、彼女から見るとそうではないので(爆)


 で内容ですが、カメラマンさんは2014年以外にも沢山担当していたみたいですね。マネさんのお抱えカメラマン。チーリンは今年から自分の個人事務所を持ったので、マネさんとの契約は切れたという噂もあります。まあこの人達ぐらいのスターになると、契約どうこうじゃなくて個々の仕事レベルで絡む場合も多いですね。

 あとチーリンが「心が動いた」と番組で話したのは4月中旬頃、ジェリさんが「看她」と言った前ですね(ほかの報道ではジェリさんへのお返事的に書いてあるものもあるけど違う)。何によって心が動いたのでしょうかネ~。

続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 
前の10件 | - 2017中華報道 ブログトップ