So-net無料ブログ作成
2016中華報道 ブログトップ
前の10件 | -

12/21蘋果即時:ヴァネス新アルバム記者会見in北京で [2016中華報道]

 ヴァネちゃん北京で新アルバム《#MWHYB音樂不羈》リリース記者会見でした。即時報にF4のメンバーからビデオメッセージがあったと即時報の記事になっていました。が…ジェリーは前回11月27日台北での記者会見にメッセージを寄せておらず(汗)、なので今回もホントに~?と思い画像を探したんだけど、今のところ見つかっていません(汗)
 (追加:見つかりました!ジェリーの動画からの画像♪
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2016-12-22-1





 一応蘋果即時報のリンクだけ。記事内の仔仔とケンちゃんのVCRは前回台北のものと同じだと思います。。。

?建豪北京發片 F4意外隔空合體 | 即時新聞 | 20161221 | 蘋果日報
?建豪北京發片 F4意外隔空合體



 様子、ヴァネちゃんのインスタより。

Beijing was lit tonight〓〓〓

Van Ness Wu ? ?建豪さん(@vannesswu)が投稿した写真 -




Beijing [黒ハート] 感恩 15 songs... time for a [ビール]

Van Ness Wu ? ?建豪さん(@vannesswu)が投稿した写真 -









 そして前日は北京で2016國劇盛典に出席。本人のインスタより。カッコいいですねえ~

國劇盛典Thank you for the nod. Christ be the glory † #theprincessweiyoung #chinaawardshow

Van Ness Wu ? ?建豪さん(@vannesswu)が投稿した写真 -





 ヴァネちゃんが中国でまた人気アップしたのは時代劇《锦绣未央》に出演したから、というのもある。そのドラマ《锦绣未央》から交際宣言した注目の2人も出席しました。お似合い♪素敵♪

唐嫣、羅晉甜蜜走紅毯 網友笑:想吃喜「唐」
http://www.nownews.com/n/2016/12/20/2346575


続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

12/14聯合即時:張熙恩(チャン・シーエン)がFaceBookに復帰 [2016中華報道]

 ネットユーザーからの書き込みからの内容でしたね。世間の興味が別の女性とのゴシップであることと、CNちゃんが芸能活動をしていないので彼女本人のSNSからの情報しかこの2人のゴシップはなかなか出ないんですよね。



[ペン]12/14 言承旭(ジェリー・イェン)のゴシップ相手張熙恩(チャン・シーエン)がFaceBook復帰、ネットユーザーが2人はもう結婚したの?と興味深々
2016/ 12/ 14 15:41 言承旭緋聞女友張熙恩臉書復出 網友好奇兩人已婚? https://video.udn.com/news/611955

<ネットユーザーがコメントで彼女にジェリーと結婚したのかを聞いた。画像/フェイスブックより>



 バスケで膝を悪くして、こっそり手術のために郵政醫院VIP室に入院したとスクープされた言承旭(ジェリー・イェン)、しかしマネジメント会社はMRI検査しただけだと公言した。たまたま丁度タイミングよく、前に彼とゴシップが伝えられたことがあるモデルの張煕恩(チャン・シーエン)も近頃FaceBookに「復帰」、ここ2カ月間は更新が頻繁で、友人が送ったように見える薔薇の大きな花束の画像までアップ、すぐにコメントで「言承旭(ジェリー・イェン)と結婚するの?」と問うネットユーザーがいたが、張煕恩はコメントを返さなかった。
 久しく公に顔を出していないジェリー、最近体調不良でメディアに載ったが、それによると足の手術のために郵政醫院VIP室にいるというもの、噂によるとジェリーが病院に入った時は松葉杖をついていたとか。その後マネジメント会社を通して彼が話すには、近頃新ドラマのためにレッスンをしていたが、先週思いがけずバスケで膝を悪くしてしまった、なので今は検査をしに行って診てもらったところ、まだ適切な治療の方法は分からない、手術はしていない、ただ病院でMRI検査をしただけ、との事だった。

 上手い具合に同じタイミングで彼とゴシップがあった張熙恩の動きも活発になった。彼女はマメに美しい写真をアップ、芸能界の親しい友である趙駿亞の誕生日を祝ったり、今月の初めにも何人かの親友たちと星形を作って、嬉しそうに「親友が回復しました」とコメント、これがジェリーの怪我と関係があるかどうかは不明だ。しかし鋭いネットユーザーが、彼女が10月に誰かから貰ったらしい大きな花束をアップしていたのを見て、言承旭(ジェリー・イェン)と結婚したの?と書いたが、彼女はコメントを返さなかった。張熙恩のマネジメント会社は、彼女の恋愛について把握していない、現在はまだ新しい仕事はないと答えた。
 
 張熙恩は前に台湾版チョン・ソンイと例えられていたことがある。去年3月にジェリーと近くに居たところを撮られて「ジェリーの新恋人」と称され、9月にはジェリーと一緒にアメリカと日本を旅行したのを捕えられていた。しかし一方でネットユーザーはやはりジェリーと林志玲(リン・チーリン)がゴールインするのを望んでいるのだが、言林戀(ジェリーとチーリン)もずっと進展がないままだ。F4の中で現在も寂しい独身はジェリーだけ、彼は朱孝天(ケン・チュウ)の結婚式に参加した時は感動して、自分も新郎になりたいと話していた。

<台湾版チョン・ソンイと称されているモデルの張熙恩、ジェリーとのゴシップで注目されている。写真はFaceBookより>




<張熙恩のfacebookにアップされた友人が送ったブーケ、結婚が近いのかどうか。画像はFaceBookより>

-----------------------




 張熙恩ちゃんの方からはゴシップを否定するつもりは無さそうですね。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

12/13蘋果:バスケで膝負傷、しばらく休息 [2016中華報道]

 昨夜の即時報から今朝はもう少し整理された内容になって出ました(昨夜のはホロ酔いで訳しちゃって意味不明だったですね。少し直しました)。

 蘋果日報だけアップしますね。

[ペン]12/13 ジェリー松葉杖で密かに病院へ バスケで膝靭帯損傷
言承旭拄拐杖祕奔醫院 尬球操裂膝蓋韌帶 | 蘋果日報
言承旭拄拐杖祕奔醫院 尬球操裂膝蓋韌帶 2016年12月13日

 久しく公の場で顔が見られない言承旭(ジェリー・イェン)、昨日膝負傷により郵政醫院で手術をするらしいというタレコミがあり、記者は急いで現場に駆けつけたが彼は既に立ち去った後のようだった。病院側は彼の怪我について口が固く話さなかった。

 VIP室に入院

 昨日彼がマネジメント会社戲夢堂を通して話すには、「先週バスケをした時に前十字靱帯を損傷してしまい、医者からは数週間はよく休むようにと言われた。」とのこと、手術はしていない、入院はMRIの検査だけと言明した。
 《蘋果》が得たタレコミは、ジェリーは昨日進郵政醫院VIP室で手術の準備のために入院したというもの、記者は病院に駆けつけたものの彼を見つけられなかったが、病院の人は「病院に誰もいないVIP室があるのを知っている。」と、記者を直接秘書室の中にある、秘密のVIP室に相当する場所へ連れて行ってくれた。しかし彼の姿はなく、秘書室内の事務員は「廖洋震(言承旭の本名)はもういませんよ、少なくとも1時間前にはここを離れました。」と話した。
 病院サイドは詳しい怪我の状況を話したがらないが、聞くところによるとジェリーの膝は整骨科の権威でこの病院の院長である陳健煜が主治医のようだ。ジェリーがマネジメント会社を通して話すには、最近新ドラマのためのレッスンだったが、思いがけず先週バスケで膝を負傷してしまった、昨日は検査に行って見て貰ったところなのでまだ適切な治療方法が分かっていない、手術はしていない、とのことだった。

 現在ジェリーは杖を付いて動かなければならず、仕事は恐らく延期だろう。彼はもう暫く台湾で公に顔を出していない。3月には友人の集まりに出席したところを続けて目撃され、5月には王力宏(ワン・リーホン)の誕生日祝いに参加、9月にはバリ島へ行き朱孝天(ケン・チュウ)の結婚式に出席と、友情による活動でいっぱいだったが、一年を通して公開イベントは無かった。

<ジェリーはよくバスケをする。>


<ジェリーは昨日正午、南昌路郵政醫院で診察していたのを読者に目撃された。>


<ジェリーは運動過多で十字靭帯を損傷、MRIで検査した。>

---------------------------------



 このニュースを見て台湾のファンの方の何人かが「この病院初めて知った…」と言ってますけども~(爆) チーリンの実家に近い(300mちょっと)らしいですよ。

 あとドラマのためにレッスンというのはCNちゃんも演技のレッスンの現場を11月28日にFaceBookでアップしていましたネ。



 

 このニュースって、ジェリーの仕事がまだまだ先になりそうということを世間に知らせるためのニュースでしたかねえ…(とほほ×100)


続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

11/21蘋果即時:五月天MVに出演したビビアン&チーリン [2016中華報道]

 さきほど書いた五月天のMVで林志玲と徐若瑄が出演していたことが蘋果即時報にも出ていました。記事によると北投公園で撮影されたんですね。女神2人が公園に現れてても騒動にならなかった理由は、ポケモンGOに夢中な人が多かったからと書いてありました(笑)


低頭抓寶錯過這幕!林志玲徐若瑄北投跌倒無人知 | 即時新聞 | 20161121 | 蘋果日報
低頭抓寶錯過這幕!林志玲徐若瑄北投跌倒無人知 2016年11月21日18:11







盪鞦韆 ブランコ
抓寶  ポケモンをゲット

 
 ブランコの単語はきっと覚えられない、これからも書けないな~(汗)


 自由時報即時によるとMVの撮影はリン・チーリンが映画《吃吃的愛》をクランクアップしたその日に、夜中(明け方)4時までかかったそうです。ということは10月30日に撮影したのかな。




続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

11/12ヴァネス・ウー《锦绣未央》インタビュー:仔仔の赤ちゃんまだ見てない、ジェリーの恋愛 [2016中華報道]

 中国時代劇《锦绣未央》は昨日から現地放送が始まったのかな。ずっとこのドラマのプロモが中国各地であって11/4には武漢でインタビューを受けたヴァネス、プロモが続く中、広州日報からも取材があったようです。

 前半はドラマのことやアルバム、バラエティー等のこと。で、あれ?ケンちゃん結婚式の後、9月8日に仔仔を訪ねたヴァネスでしたが、赤ちゃんには会えていなかったのネ~!

《锦绣未央》开播 吴建豪:依然期待演反派 - 娱乐动态 - 中国网•东海资讯
《锦绣未央》开播 吴建豪:依然期待演反派 发布时间:2016-11-12 11:21:32  |   来源:人民网  |   作者:佚名  |   责任编辑:DH001





(ジェリーと仔仔が話題に出た部分だけ)

友である言承旭を語る:恋愛事は自身で解決

広州日報:あなたは身体を鍛えるのが好きな人ですか?

ヴァネス:小さい頃は嫌いでしたが、今はどんどん好きになっていますね。最近運動は毎日しなきゃならない事だと思って。もし休む日があったら、少なくともマッサージとストレッチはやります。運動、重要なのは身体を健康にすること、そしてこれは良い生活習慣でもあります。

広州日報:ちょうどあなたは子供が好きだと言ってましたが、仲間の周渝民(ヴィック・チョウ)は赤ちゃんを授かりましたね、顔を見に行かれましたか?

ヴァネス:いいえまだ。赤ちゃんが家にいますからね。前回僕が彼に会いに行くと言った時に、家は散らかっているので都合が悪いと言ってました。

広州日報:現在F4の中で言承旭(ジェリー・イェン)だけがシングルですが、彼とチーリン姐の仲を取り持ったりはしない?

ヴァネス:恋愛のような事については、どの人も自分自身で解決するのが一番。僕が何を言ったって彼には彼の考えがありますよ。
-------------------------------




 
 いつもありがとうヴァネちゃん♪




(原文)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

楚天都市報:ヴァネス、《锦绣未央》プロモでインタビュー [2016中華報道]

 今ずっと11月11日~中国で放送が始まる中国時代劇《锦绣未央》のプロモーションで忙しい吴建豪(ヴァネス・ウー)。11/4の武汉(武漢)のイベントの時にインタビューを受けたようです。メインは《锦绣未央》についてと近況、うっすらだけどF4のことも。

 記者の前書き、主演の唐嫣(ティファニー・タン、タン・イェン)、罗晋(ルオ・チン)がイベントでファンの数がめちゃくちゃ多かったと(怒)、その後からインタビューの文字版が続いているので、そこだけアップします。この記者はヴァネスが妹ちゃんとバラエティーに出ていたことを調べていなかった(怒)

图文:从《流星花园》到现在吴建豪“疯狂的15年”_网易新闻
图文:从《流星花园》到现在吴建豪“疯狂的15年” 2016-11-05 07:01:33 来源: 荆楚网-楚天都市报(武汉)





 アルバムを出すチャンスがあれば全力で臨む

楚天都市新聞の記者(以下記者):しばらくあなたが出演したテレビ作品を見かけませんでした。何に忙しかったのですか?

吴建豪(以下ヴァネス):ずっとソロアルバムを準備していました。全部入れると2年以上かかってますね。書いて、アレンジして、録音、当然普通ならそんなにかからないけど、間にドラマの撮影(锦绣未央)が入ったから。6か月以上かけた撮影が終わってまたアルバム制作に戻りました。

記者:CDを売るのが難しい昨今ですが、あなたがアルバムにこだわる理由は?

ヴァネス:確かに今、そういう(アルバムを出す)チャンスがある人は少ないですね。もし、「君の夢と情熱、アイデアに投資したい」という会社に巡り合ったなら、感謝して嬉しく仕事を完成させたいと思うでしょ。僕はそういうチャンスがあって感謝するべきですね。ユニバーサルミュージックが僕を支援してくれて。夢は世界ツアー、それにはまずベースとなる仕事を終えてから、またゆっくりと夢のために努力したいと思います。

記者:リアルバラエティーショーに出演したいと思ったことはありませんか?2013年にあなたが参加したスター飛び込み番組はとても印象深かったです。

ヴァネス:今年《极速前进》に出演しました。今も多くの番組からオファーがあります、でも時間がない。アルバムを完成させたいからね。12月にリリースなんですよ。だからこの半年間は全てをアルバムに投入しています。もう一つの趣味はまさに演じる事、大陸はますます機会が多くなっているので、良い作品があれば是非出演したいです。

 セリフが難しくても自分で言う 吹き替えに頼らない

記者:11月11日からドラマ《锦绣未央》は北京卫视で放送が始まりますが、あなたは2つの挑戦があったと聞きました。一つは初の時代劇、一つは初の悪役ですね。何が最大のチャレンジでしたか?

ヴァネス:セリフですね、古文的なところは僕にとって若干難しかった。よく聞いて、よく話して、やっと用法や意味を理解できるのに、僕は古文に接する機会が少ないですから。それに役柄は王位を必死に狙う人、計略ばかりでセリフが多いんですよ。僕は1日だけ先に見られたらいい、分からない字はピンインを付けて、蛍光ペンでマークして、その後はずっと暗記……暗記ですね。

記者:このような熱心さは、ある人からみたら間抜けなやり方だと感じるかもしれません。後から吹き替えを使うのにと思うでしょう。撮影時にもそれが頭に浮かぶでしょうし。

ヴァネス:(笑)もしセリフを一生懸命覚えるのを間抜けだと言う人がいるなら、吹き替えに頼るのが良いというなら、僕はその人の方が間抜けだと感じますね、怠慢だ。吹き替えに頼ったとしたら自分の壁を突破できない、全てを自分でやり遂げる必要がある、どんな役柄も自分への挑戦だから。もしもいい加減にやったら、何の意味もないでしょう?

 熱狂的で美しかった15年、感謝

記者:誰でも弱みがあるとしたら、ヴァネスの弱点は何でしょう?

ヴァネス:沢山ありすぎるなアハハ(笑)弱点。例えばチョコレート、見たらすぐ食べたくなっちゃうんです。

記者:追憶はどうでしょうか?F4が集まる時はいつもファンたちはとても喜び興奮して、あなた達の再結集を願います。

ヴァネス:F4については、僕はもう感謝の気持ちしかないですね。もしF4がなかったら今日僕は何処にいるかも分からない。今も多くのファンが僕らを応援してくれているのを見ると感激します。皆さんがF4再結集を期待してくれていることについては、前にも話しましたが、F4はF4、もし本当に再結集の機会があるとするなら、皆さんが望んでくれている時だと思う。、、ただ時期だけは気にしなければなりませんね、僕ら皆それぞれ忙しいですから。

記者:当時急に大ブレイクした時、あなたはまだ23歳にもなっていなかった。どれだけ若かったかを考えてみたことがありますか?

ヴァネス:そうですね。この15年、僕にとっては熱狂的な15年間で、素晴らしかった。でもその過程では沢山の事があって、一つも後悔することが無かった?と言えば…嫌な事が全く無かったか?と言えば……。だから言えるとしたら…僕はただ感謝しているとだけ、重要なのはそこ。人生は毎日を楽しく過ごし、その時その時の喜怒哀楽を楽しむことですよ。

記者:現在の若手イケメン人気スターをどう思いますか?

ヴァネス:(笑)あの頃を思い出してみると、どこへ行っても何も出来ない、(ファンが)熱狂的で近くに居たからね。で、今の若手を見てみると、いわゆるイケメン人気スターと言われる人たち皆頑張れよ、と思います。

記者:ヴァネス・ウー38歳の今の人生の願いは何ですか?

ヴァネス:なるべく多くの時間、家族の傍に居たいですね。僕のおじいさんはもう93歳、今回アメリカに戻って彼に会った時は嬉しかったし愛しかったです。
--------------------------------------


 実際はドラマ、吹き替えになるんでしょうけど、ヴァネスはそれに軽く乗っからないで自分もちゃんと喋っていたんでしょうね。





 11/4 武漢の会場。

謝謝大家的支持!#錦繡未央 十一月十一號 北京衛視!

Van Ness Wu † 吳建豪 ➊L☮VE♞さん(@vannesswu)が投稿した動画 -








 主演3人とも忙しく、武漢の前は北京、今日は廣州だったんですね~。







[黒ハート]


原文


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

10/24壹週刊:張東晴、カラオケパパラッチ当時を振り返り [2016中華報道]

 
 張東晴の記事です。↓の記事で「3年前」となっていますが、張東晴ゴシップがあったのはもう5年前ですね。最近(7月)の張東晴は猫旅館?をオープンしたと記事になっていましたけども。

 リンク先に動画あり。
[ペン]10/24 「ジェリーの新恋人」で有名になった張東晴、以前は彼氏にビンタする人だった
【壹週刊】「言承旭新歡」成名 野蠻張東晴專打男友巴掌 | 即時新聞 | 20161024 | 蘋果日報
【壹週刊】「言承旭新歡」成名 野蠻張東晴專打男友巴掌

 《相愛的七種設計》や香港映画《愛很爛》に出演したことがあるモデルの張東晴、パッチリ目から「小Angelababy(楊穎)」と呼ばれているが、しかし彼女が世間に最も知られるようになったのは、3年前に言承旭(ジェリー・イェン)と一緒にKTV(カラオケ店)パーティーで目撃されたゴシップで、「言承旭(ジェリー・イェン)の新恋人」と報道されたことからだった。記者が「言承旭(ジェリー・イェン)」3文字に言及すると、彼女はまるで感電したかのようになりながらも「友達ですから!」と話した。

 張東晴はジェリーとのゴシップは誤解だったと潔白を晴らしながら、しかし今でも連絡を保持しており一緒に遊びに出る可能性は排除せずと言い、もし彼から再び逢おうと言われて予定が空いていれば約束をする可能性はあるとのことだった。しかしゴシップについては、彼女は眉をしかめて無実を叫んだ:「あの日、私とジェリーは友達グループでちょっと飲んだだけですよ!」 2人は友達を通して知り合ったそうだが、恋は芽生えたのだろうか?張東晴は「彼は私を気に入らなかったと思いますよ!」と話した。

 今年の32歳の彼女、今まで5人の男性と交際したことがあり、若い時は猟奇的な彼女さながらだったとか。「うちの下の階に住んでいる人が私に、入口で何度も彼氏を叩く私を見たことがあると言ってました。」張東晴は少し申し訳なさそうに、以前は性格の悪い女性で、いつも小さな事で恋人への態度を変え、彼氏に往復ビンタをしていたとか。相手は我慢した?張東晴は「私とお付き合いした彼氏は性格が私と真逆で、忍耐強かったですね。」張東晴は、現在はもう「成長した」ので、すでに過去の様にかんしゃくを起こすことはないと強く弁明した。

<「小Angelababy」(楊穎)と呼ばれている張東晴、過去《相愛的七種設計》等の作品に参演、また柯有倫、郭靜らのMVにも出演したことがある。(攝影:叢皓日)>

----------------------------

https://youtu.be/8zTL4vEVAuk


 動画のジェリー部分ね。
 記者からジェリーはGAYか?と聞かれて「ジェリーは女性好きでGAYじゃないと思う」、あのパパラッチされた日を振り返って、「あの日は彼に逢うとしらなかった、私は先にあの辺に居て、別の友達グループに逢いに来ていた、その女友達が誕生日会を開いていて。それから、私と彼(ジェリー)には共通の友達がいて、メールで「今どこにいる?」とやり取りして、あの日はたしか週末で、彼は私に歌を歌いに来ないかと聞いたので、私もその辺にいるからと話して、彼らの所に行ったんです。あの日は(口を手で押さえてクククと笑い)素顔で…オバちゃんみたいだった。」
 記者から彼はあなたを気に入らなかった?と聞かれ「彼は私を気に入らなかったと思うわ…(笑)」
-----------------------


 確かジェリーが以前話したことによると、2011年のこのゴシップで、気になっていたある女性に誤解を受けたらしく連絡が来なくなっちゃったんでしたっけね。この時友達が落ち込んでいたので励まそうと集まったということでした。





 こちらのブログでは2014年にもう一人の張ちゃんと噂が出た時に、2011年のことを振り返りました(頁の下のほう)。
http://minako-chan.blog.so-net.ne.jp/2014-03-26





 で、張東晴と張熙恩は共通の女友達がいて2015年5月には同じカメラに収まっていて(この時以来一緒の画像は見あたらないけど)
IMG_2448.JPG

 この間(9月)張熙恩はこの2人の共通の女友達と東京へ来ていたんですよね。(画像はどちらもお友達たちのお顔を消してます。芸能人かどうか分からないから。)
IMG_2449.JPG

 shokoちゃんも共通の友達でした。共通の女友達は変わらずそれぞれと交流があるけど、2人の張とsちゃんの交流はパッと見だと見えないけど。2011年頃は唐國忠とも一緒のグループでしたね。男女モデルグループ。



 

(原文)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

10/7蘋果即時:カンヨンさん監督の映画《吃吃的愛》がクランクイン [2016中華報道]

 蔡康永(ツァイ・カンヨン)さんがメガホンを執り、小sが主演で林志玲(リン・チーリン)がゲスト出演する映画《吃吃的愛》が今日控えめにクランクインしたそうです。儀式は俳優さん達は参加せずに行われ、小sは先日からフランスはパリに訪れており、2日後に撮影チームに加わる予定。大体は台北で撮影予定だが室内シーンが主、気になる男性主役はまだ秘密みたい。

 主演じゃなくても声はかかったと思うんだけどな~。撮影は2カ月予定ですね。



蔡康永新片開鏡 小S志玲后不見后 | 即時新聞 | 20161007 | 蘋果日報
蔡康永新片開鏡 小S志玲后不見后




 

追加
 撮影2日目
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2016-10-20-1 


(原文)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

10/7聯合:蔡家兄弟 圓數位大夢 [2016中華報道]


 覚書

蔡家兄弟 圓數位大夢 | 產業焦點 | 產業 | 聯合財經網
蔡家兄弟 圓數位大夢 2016-10-07 03:22:27 經濟日報 記者黃晶琳/台北報導



2015年12月22日夜

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

キムタクのTBS新ドラでヒロイン選びは台湾女性スターも考え中? [2016中華報道]

 キムタク新ドラマでヒロイン選び難航、という記事。サイゾーなのでどこまで本当なのかは謎ですよ。

木日刊サイゾー:村拓哉主演の来年1月TBSドラマ、難航するヒロインは“台湾人女優”に?
http://www.cyzo.com/2016/10/post_29819_entry.html



 このサイゾー記事が元になり台湾でも記事になりました。チーリンの事務所からの答えが入ってますね。


SMAP天王變衰鬼 日女星跑光 木村新劇鎖定志玲救命 | 蘋果日報
SMAP天王變衰鬼 日女星跑光 木村新劇鎖定志玲救命 2016年10月05日



 對於是否考慮再和木村搭檔演戲,林志玲經紀公司昨回應:「目前沒接到相關訊息,如有邀約也很感恩。」

 昨日の林志玲(リン・チーリン)の事務所の回答は「現在それに関係する情報を貰っていませんが、もしオファーがあるなら有難いことです。」



 答えた事務所はどこなんでしょうね?観光局の関係だとフーロンだったような気がするし、CatWalkとは最近はどうなってましたっけ。ジェリーと共同のマネージャー閻柔怡は映画中心のマネジメントだったかな。チーリンはもう暫く積極的には映画をやらないと言っていたし(カンヨンさん監督映画のゲスト出演は後から出た話)。

 こういう報道が出ること、羨ましいな~。
 以前キムタクは今まで共演した女優でNO.1はチーリンだと答えていました。報道のある部分本当だとしたら、共演した結果、彼女ならなんとかしてくれるかもという安心感があるのかな~と感じました。仕事への責任感という部分で。(演技力は、うーむ。。。)
 彼の今の世間受けからすると、今後は恋愛要素抜きの方がドラマを面白く出来るんじゃないだろうかと個人的には思いました。

 

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | - 2016中華報道 ブログトップ