So-net無料ブログ作成
各種お知らせ ブログトップ
前の10件 | -

MilkyWayより関西7/9CDリリイベレポ [各種お知らせ]

 7月9日の関西CDイベントのレポート。

【Staff】CD発売記念イベント@兵庫 あまがさきキューズモール
会員さんのみ→http://jerryyan.jp/blog/member_detail.php?id=155


 迷友さんたちのお話だとジェリさんはお疲れが見えていたとのこと、雨もあり参加された方も大変でしたよね。でも苦労した分良い思い出になったという迷友さんもいらして。良かったですね♪



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ジェリーさんへのハッピー・バレンタイン♪ [各種お知らせ]

 ジェリーさんへの皆さんの愛が届くといいですネ(^v^)

 全球さんのバレンタイン報告は日本分会さんへ。
http://www.yanchengxu.net/bbs/forum.php?mod=viewthread&tid=58607&extra=page%3D1
 全球さんのFaceBookにも出てますネ♪





 港湾さんの報告は微博とFaceBookで。(フォトブックはご了承頂いた方のページです)


 港湾姉妹もCD等を送ったようですが、私たちのプレゼントは私たちの分だけを日本から直接台湾へ送っています♪詳細は港湾日本へ。
http://www.nbbbs.com/forum/viewthread.php?tid=23444&extra=page%3D1



 そうそう日本公式FCのMilkyWayでは今日までがメッセージの受付でしたネ。
http://jerryyan.jp/blog/member_detail.php?id=152




 数打てばきっとどれかは見てくれる!皆さんの熱い想いが届きますように!\(^o^)/



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

日本公式FCでバレンタインメッセージ募集 [各種お知らせ]

MilkyWayからお知らせメールが来ました。バレンタインのメッセージを募集しているそうです。今回はブログのコメント欄に書く方式なんですネ。

会員さんのみ
http://jerryyan.jp/spn/blog/member_detail.php?id=152


 私の方もフォトブック出来上がってます。参加して下さった皆様には該当ページの画像を送りますが今しばらくお待ち下さいね〜♪

追加
 フォトブック、外側だけアップしました。
 こちら港湾日本→http://www.nbbbs.com/forum/viewthread.php?tid=23444&extra=page%3D1

 中味は昨年と同じように皆さん各自のページを撮ったものを少しずつ送らせて貰うのでお待ちくださいね。(2/12追記:皆さんに送信しました。届いてない方は連絡下さいね☆)




nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

港湾バレンタイン企画で追記 [各種お知らせ]

 参加の方へのみ追記があるので参加されている方は覗いてみて下さい♪

港湾日本→http://www.nbbbs.com/forum/viewthread.php?tid=23444&extra=page%3D1


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

タイ国ジェリー迷さんたちの活動 [各種お知らせ]

 タイのジェリー迷さんたち、BrightTv局のLenyai Jadyai という番組に出演してジェリーのお誕生日の活動について取材を受けたんですネ!すご~い!

 タイのファンクラブの微博より。
JerryYanThailand的微博
1月20日 13:07來自微博 weibo.com
BrightTv 卫视 Lenyai Jadyai 节目采访泰国粉丝关于为言承旭做了个庆生牌 #言承旭# ​​​​





 その番組の動画のようですよ~♪
ติดตาม แฟนคลับ"เต้าหมิงซื่อ" เช่าป้ายโฆษณาอวยพรวันเกิดให้ศิลปิน!! | เล่นใหญ่! จัดใหญ่ | 24 ม.ค.60





 タイのファンの皆さんでジェリー40歳のお祝いに地下鉄の駅(是隆站、Silom Station)にお祝いのスチールを用意したんですネ!2016年12月25日から2017年1月24日まで1か月間。今日までだったんだ(^◇^)
JerryYanThailand的微博
2016-12-25 12:21來自iPad客户端
2016 年12 月 25 日至 2017 年 1 月 24 日JERRY YAN 的泰国粉丝为了祝贺 JERRY 40 岁的生日,在地铁MRT 是隆站做了个庆生牌 #言承旭 @言承旭Jerry ​​​​






 凄過ぎる~~!最棒[黒ハート]



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

港湾バレンタイン企画2017 [各種お知らせ]

 港湾日本語サイトに2017バレンタイン企画。
http://www.nbbbs.com/forum/viewthread.php?tid=23444&extra=page%3D1


 昨年に引き続きフォトブックを目指します。1ページ500円で参加できます(画像が無理な方はメッセージだけでもOKですが、便箋等にメッセージを直筆で書いてそれをパシャと撮ると画像になりえます)。グループで申し込んで頂いても大丈夫です。(こんな時だからこそ)某人に今年こそ我らの前に出てもらうような激励(優しめ)のメッセージと画像を是非~~♪
 港湾に入れない方や会員でない方は、このブログのコメント欄にメールアドレス等の連絡先を入れて頂ければ参加して頂けます♪(コメント欄は非公開設定にしています)。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

私設ファンサイトのバレンタイン企画 [各種お知らせ]

 全球さんからバレンタインの企画が出てますネ♪日本分会さんこちら

 そのうちMilkyWayからも企画等が出るのかな?


 で、港湾版主さんからも「日本迷どうしますか~?」と打診を頂きました。今年・・・。どうしましょうか?「今の所何も計画は無いです~」とお返事してしまいましたけども(爆) 昨年の港湾バレンタイン企画はこちらから(すみませんiphoneだと一部文字化けします)。参加される方に500円を振り込み頂いて、画像を送ってもらって、それをフォトブックにして、チョコレートと一緒に日本から贈りました。

 全球さんで(もしかしたらMilkyWayでも)メッセージを送ると思うので、会員さんもダブっている方が多いのでネ、今回どうしましょうか?人数が集まりそうなら再びフォトブックでも可能ですし、今年は見送って来年にしてもいいかもしれませんし、日本区から代表してプレゼントだけを贈るでもいいかもしれないです。
 何かご意見があればSNSでもメールでもLINEでもこちらブログでも良いのでお知らせください。昨年参加して頂いた方も周りのお仲間に聞いてみて頂けますでしょうか。宜しくお願いします。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

MilkyWayより誕生日メッセカード募集のお知らせ [各種お知らせ]

 移転後初の動きはメッセージカード募集でしたね。


★Milky Way会員限定★誕生日メッセージカード募集!

 会員さんのみ→http://jerryyan.jp/news/detail.php?id=520





 会員ページなので詳しくは載せられませんが、ハガキで送り、それを台湾事務所へ届けてくれる方式。前回のバレンタイン企画と同じかな?送付住所等が変わっていないか確かめて見て下さいね。締め切りは12月22日(木)の消印有効だそうです。

 
 募集よりも、そちらから何かを貰いたい!(笑)


追加
 MilkyWayからお知らせメール来ましたネ。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:芸能

『Milky Way』サービス移管!? [各種お知らせ]

 旭迷の皆さんのところにもメールありましたよね?


 MilkyWayより。
2016年11月14日 『Milky Way』サービス移管のお知らせ
http://jerryyan.jp/news/detail.php?id=517





 ↑を読むと、「株式会社デジタルアドベンチャーから株式会社deemadeへ移管する運びとなりました。」って~~!?私ちょうど12月末が更新期日だったんですけども、ちょっと悩んじゃうな~~~なんかもうねえ…(涙)

 


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:芸能

12月5日発売ムック本『華流テレビドラマコレクション2017-2018』 キネマ旬報ムック [各種お知らせ]

 12月5日にムック本 『華流テレビドラマコレクション2017-2018』 が発売となるようですよ。

 前はこれでした。(今回のはまだamazonでは出てないみたい



 今回のamazonでも出ました。


 表紙♪綺麗(^v^)




 どれどれ、ジェリー・イェンさんのお名前がある!(笑)

華流テレビドラマコレクション2017-2018 キネマ旬報ムック
ローチケHMV
¥1,728

発行年月 : 2016年12月

<内容詳細>

『韓国テレビドラマコレクション』の姉妹版!
華流(台湾・中国)圏のドラマを特集した保存版!

●華流圏の人気スターをクローズアップ!
(ジェリー・イェン、アーロン、ロイ・チウ、ジロー、リウ・イーハオ、フー・ゴー)
今年ブレイクした、ディーン・フジオカさんの出演作品特集も! 
 
●ドラマ紹介では、華流(台湾、中国)圏の新作ドラマ、
2011年からの根強い人気を誇る台湾ドラマ、そして注目が集まる中国時代劇ドラマまで。

●そのほか、最新ニュース&インフォメーション、チャンネル&DVDメーカー紹介
スター別・掲載作品インデックスなど、華流ドラマファンが手放せない1冊となっています。
---------------------------------



 その他にも華流圏の人気スターも興味深いですね。我がブログでは最近フー・ゴーさん、そしてリウ・イーハオくんのお名前が出てましたネ♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | - 各種お知らせ ブログトップ