So-net無料ブログ作成
言承旭Jerry的微博、Facebook ブログトップ
前の10件 | -

Facebook更新、台湾に台風来そう [言承旭Jerry的微博、Facebook]

 がっつり台湾が台風の通り道に入っているんですネ。



言承旭Jerry:台風対策をしっかりやろう!災害や人災が減りますよう、どうか皆さん安全に注意してくださいね!



 今やもう日本人が訪れる最愛の観光地となった台湾ですからお天気も気になるところですが、ジェリさん自身の状況のほうはいかがでしょうか?[揺れるハート]



nice!(0)  コメント(0) 

2017年 ファンミーティングに向けてジェリーからメッセージ [言承旭Jerry的微博、Facebook]



 MilkyWayに2017年 ファンミーティングに向けてジェリーからメッセージ
 会員以外も見れます→http://jerryyan.jp/gallery/movie.php?mode=first

 同じものがFacebookにも。



 


 
nice!(0)  コメント(6) 

Facebook(微博も)更新!左手大丈夫? [言承旭Jerry的微博、Facebook]

 ジェリーさんの公式Facebook更新。動画もあります。(文章少し変わったわXD)



言承旭Jerry:日本のファンミーティングのために一生懸命準備中、SPECIAL CD BOXにサインをしているところです。皆さん来週会いましょう!



 公式微博も更新、文章はFacebookの変更前のものですね。
http://www.weibo.com/1747008532/FazNYjYYq?from=page_1004061747008532_profile&wvr=6&mod=weibotime&type=comment



 ファンクラブ限定のブレスレット付きのには生写真にサインが付くんでしたね。本当にサインしているんだわ。大変だけど頑張って~!!


 スカジャンは相変わらずこれでしょうか~
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2015-04-27

 2017年3月14日のMilkyWayの動画よりは髭は薄いですか…?
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-03-14


----------------------

 
 応援の気持ちを表現するとしたら、公式SNSでイイね!をポチすること、コメントすること、これが一番の見える(他人からも認識される)身になる応援かと思います、今のところは。日本人と分かるようにするなら日本語を入れてみるのもいいかも。


追加
 やはり怪我らしい。ファンミで日本へ行くというのと共に記事になりました。
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-07-03-3




nice!(2)  コメント(0) 

微博更新、祝!父の日 [言承旭Jerry的微博、Facebook]

 今日父の日でしたね。

言承旭Jerry 14分鐘前來自iPhone 7 再怎麼堅強的臂膀都是需要休息的 祝福全天下的爸爸們 父親節快樂! ​​​​

どんなに強靱な腕でも休息は必要なのです。 世界中すべてのお父さん達へ 父の日おめでとう!






nice!(0)  コメント(0) 

ジェリーさん公式Facebook更新、雨だから [言承旭Jerry的微博、Facebook]

 お洋服が同じだから、いつの写真なんだか。マネさんも大体いつも同じなんだわね(笑)


言承旭Jerry:暴雨が続いています。僕達も前に進むことを止めないよ。計画しているのはどんな良いことでしょう?皆も安全に気を付けてね!



 今日の台湾はかなりの豪雨で道が滝のようになっているみたいです。なので皆さんに注意を呼び掛けてくれていますネ♪

 マネさんの事務所からも転載があり。

就是達?樂有限公司 :そうです!私たちは前に向かうのを止めませんよ!ジェリーと一緒に頑張っています#皆さん安全に注意してくださいね!




 
nice!(0)  コメント(0) 

公式FBでも新曲youtubeリンク♪ [言承旭Jerry的微博、Facebook]

 新曲、Facebookも更新されていました♪

言承旭Jerry:長く一生懸命練習しました[わーい(嬉しい顔)]応援よろしく



 お知らせの連動ぶりが凄すぎる~

 マネ事務所も。

 就是達?樂有限公司:ジェリーの努力をあなた達にお届けします...[黒ハート]?



 MilkyWayからもお知らせ♪
http://jerryyan.jp/news/detail.php?id=548


nice!(1)  コメント(0) 

FB更新で大きな画像 [言承旭Jerry的微博、Facebook]


 言承旭Jerry:ほんと3C(デジタルもの)は詳しくなくて、皆が画像がぼやけているって反応みたいだから。この画像をどうぞ。





 ↑はブログのサイズに合わせています。

 こちらもっと大きな画像(リンクを開いてもう一度クリックしてね)→https://scontent-nrt1-1.xx.fbcdn.net/v/t31.0-8/18699450_531085283948257_3600650885149881816_o.jpg?oh=e32f5c61e096a9144fa3caeda852755d&oe=59A38313


nice!(3)  コメント(0) 

ジェリーさん微博でカンヨンさんの映画を応援のRT [言承旭Jerry的微博、Facebook]

 おお!ジェリさんの微博アカウントが蔡康永(ツァイ・カンヨン)さんの微博をRTしましたよ~!RTしたのはなんと《吃吃的爱》のプロモーション動画~!

言承旭Jerry
4分鐘前來自iPhone 7
挺第一次當導演的康永哥
 言承旭Jerry:初めて監督になったカンヨンさんを応援します
@蔡康永  我有一个想告诉你的故事,关於活着就别让自己後悔的故事,我把这故事拍成了【吃吃的爱】,而且找了个我心目中怎样都有戏的女生来演⋯⋯@小S #小s小时候# L小时候(电影《“吃吃”的爱》宣传曲) ​​​​

 @蔡康永:僕には君に伝えたいストーリーがある、生きていることを自身に後悔させない物語を【吃吃的爱】として撮影した。それに僕の心の中でどんな時も表情豊かな女性に演じてもらうことが出来た…小S#小sが幼いころ#
----------------------------------------------


 動画はチーリンが小Sをビンタしますよ~。
http://t.cn/RaVC8sv



 今芸能人で指名しながらこの映画の宣伝をしていてEllaとかも、だれかジェリーを指名しないかなと思ってい見ていたんだけど、自ら発しましたね~。ああもちろん作業はスタッフさんなんだろうけど、彼の意向が反映されていない更新はないでしょうからね。


 ファンの突っ込み入りで即時報になりました。中国時報だけリンクしておきます♪
http://www.chinatimes.com/realtimenews/20170526005040-260404


続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 

FB&微博更新「どの写真が好き?」 [言承旭Jerry的微博、Facebook]

 というわけで、プロモの更新は続きますね。



 言承旭Jerry:この4枚の中で君たちはどれが好き?

言承旭Jerry 10分鐘前來自iPhone 7 我的四張照片,大家喜歡哪張呢? #言承旭# ​​​​






---------------------------


 なんだかドラマファン微博アカウント(信頼性低い)でまたドラマの話が出てます。それは6月にクランクイン予定の中国偶像劇ですが、ジェリーは7月に4日間のイベントを挟んでやるタイプかしら?やったら凄いけど。でも小説ドラマ化の偶像劇なんですよね。どんなドラマでも役にもよりますけど、次に出演するものは大人っぽい役で飛躍が見えるものだといいな。CDの画像は思ったよりずっとイメージを突破できていたと思うので♪





nice!(5)  コメント(0) 

520によせて [言承旭Jerry的微博、Facebook]

 520(5月20日)はその発音から我愛你の日で、この調子だと公式SNSからメッセージ出るなと思いながらも、更新はスタッフさんだろうなと気が緩み寝落ちしてました(爆)



言承旭Jerry:必要とする全ての人に愛を伝えることで、520がより意味のあるものとなります。
この日をずっと僕から離れずに付いて来てくれているあなた達に送ります。分かってくれるよね。

言承旭Jerry 5月20日 22:02來自iPhone 7 把愛傳出去給所有需要的人,讓#520 更有意義。 也把這天送給對我一直不離不棄的你們 我知道你們會懂的#言承旭##Jerryyanofficial##言承旭Jerry# ​​​​






 やはりプロモ込みでイベントまでは更新が頻繁なんでしょうね。たまにはご本人の生活感のあるメッセージが欲しいところですよ~♪

 中華って520などバレンタイン以外でも「愛」を伝える日って多いですよね。良いことなんだろうけれども、あんまり多いとなんか面倒(笑)


nice!(3)  コメント(0) 
前の10件 | - 言承旭Jerry的微博、Facebook ブログトップ