So-net無料ブログ作成
検索選択
他番組・他明星 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

台湾ドラマ「CSIC TAIPEI科学捜査班」試写会イベント [他番組・他明星]

7/26追加----------------------------------
 台湾新聞BLOGさんよりこの日のレポートが出ました。
「CSIC TAIPEI科学捜査班」日本版DVDがリリース!→ http://blog.taiwannews.jp/?p=40281
---------------------------------------------------



 今日は虎ノ門まで台湾ドラマ「CSIC TAIPEI科学捜査班(CSIC鑑識英雄)」試写会イベントに行って来ました。今日娘は合宿中、都内だし旦那を付き合わせようと思ったら今日に限って出張、息子はまさにテスト期間で「ママに付き合っているヒマはこの二週間は無い」とキッパリ言われ(クスン)一人で行ってきました。



 整理券の順番に会場へ入るところ。定員100人のところ割とギッシリでしたね。

 棚には台湾関連のものが♪





 気になっていたドラマでした。どうして気になっていたかというと、台湾ドラマではお見かけしなかったアカウント様だったこちらの呟きと。。。



 台湾情報通の皆様にはおなじみのアカウント様の呟きと。。。



 アジアンパラダイス様の記事と。


 で、どうしてこのドラマに出会われたのか、買い付けをしようと思われたのか、そこら辺に興味を持ちましたが、そちらのお話はありませんでした。台湾エンタメ通の皆様にはお馴染み江口洋子さんのトークは興味深く楽しく聞かせて頂きました。トークでは以前からサイトで仰っていたような、日本は内容よりもアイドルドラマとか有名人が出ているドラマしか買い付けて貰えなくて。。。というお話しがありました。でも今では日本でも台湾ドラマの金字塔と言われる《流星花園》は、日本で放送された当時は出演者は誰も日本での知名度はなかったので、やはり今の台湾ドラマには何かビビビと来る点が今一つなのかなと個人的には思いました。

 さて1話を視聴させて頂いて感じたのは、カメラワーク、編集等が台湾ドラマ《痞子英雄》に少し似ている(役柄は全然違うけど豆花妹の演技はあの時の陳意涵の演技を思い出した)、シーンに既視感がある、でした。この種は台湾ではお初という話だけれど、日本では沢山あって、私もそれを見ちゃっているので、どこかしこ見た事がある感、新人君が鑑識でグロい死体を見た後にご飯が食べられなくなっちゃうのも昔のアンフェアだったか、その前にもよくあったシーン。それから証拠を割り出していく方法も今イチ科学的感が乏しくて。あと犯罪者がお金持ちのお坊ちゃんっぽいんですが、取り調べ室らしき部屋に媽媽もいるのが「?」、そしてそういう母に育てられたからこういうダメ息子になった的なラストもちょっとステレオタイプすぎた~~。チームのリーダー?的なあの男性がどうして足を引きずることになったのか、それは知りたいけれど、そのためにあと何話もこういうエピを見なければならないかと思うと、私はどなた様かのレビューで済ませたいと感じてしまいました。でも私は《痞子英雄》も途中挫折しちゃっている人なので好みの問題ですかね。1話完結タイプですし好きな方は好きかもしれません。それに今は台湾需要が高まっていて、台湾で流行っている台湾俳優が出ているドラマを見たい!という方たちは多いでしょうし、そういう方には興味深く面白く見られるドラマだと思います♪ 

 今回はこういった普通なら日本で販売されないであろう台湾人気ドラマを買い付けてくれた会社の心意気を感じた江口さんが、進んでトークイベントで応援協力したいと思ったとのこと。台湾の良質なエンタメを日本に届けようという気持ちが見えて凄いな素晴らしいなと思いました。いつか私にも合うタイプのドラマや映画がその流れに乗ってくれると良いのですが(!)

 トークで少し触れて下さっていましたが大ヒットした《通靈少女》、これ日本のどこかで放送してもらいたいな~♪台湾ドラマの中では今一番興味があります。


 頂いたチラシ。





 お勉強になるイベントをありがとうございました[揺れるハート]




<内容紹介>
果たして証拠がすべてなのか、証拠の裏に潜む真実を突き止めろ!

凶悪犯罪に立ち向かうCSIC(Crime Scene Investigation Center)科学捜査班の活躍を描いたアクションテレビドラマシリーズ。最新の科学捜査を駆使して姿なき犯人を追う。物語は1話完結だが、シリーズを通して指揮官の過去やメンバー同士の絆・ロマンスが語られる。

★特典映像
〇番組宣伝用プロモーション映像、キャストインタビューなど計35分をボーナスディスクに収録。

★台湾のテレビ局「中視」で2015年4月10日から2016年9月まで、毎週金曜日夜10時から2時間枠で2話つづ放送された。
★台湾版エミー賞と称される台湾最大のテレビアワード「第50回金鐘奨」6部門ノミネート。トムー役のスー・ダー(蘇達)が助演男優賞受賞。
★台湾で歌手・モデルとして活躍中のキャスト陣が顔を揃えた。台湾では異例といえる巨額の制作費を投じ、ディテールを追求した特殊メイクと視覚効果CGは圧巻。

<キャスト>
ジェイソン・ワン(王識賢)
カート・チュー(周孝安)
ジャネル・ツァイ(蔡淑臻)
スー・ダー(蘇達)
ツァイ・ホワンルー(蔡黃汝)
テレサ・チー(紀培慧)
ダニエル・ツァイ(蔡力允)
チェン・ユーアン(銭兪安)
エンジェル・ホー(何以奇)
タオ・チュワンチェン(陶傳正)

<スタッフ>
プロデューサー:グー・チャオ(顧超)
監督:ジャン・シウチョン(張修誠)/ライ・モンジェー(頼孟傑)
脚本:チェン・ジアジョン(陳嘉振)


第1話「証拠が物語る」 半年前の交通事故を再捜査。すでに痕跡が消えた現場から真実を突き止める。
第2話「2人の第一容疑者」 容疑者は同じDNAの双子の兄弟。どちらが真犯人なのか?
第3話「死体なき殺人事件」 血痕だけで死体がない犯行現場。被害者の血痕だけで犯人を特定できるのか?
第4話「毒に潜む真実」 レイ隊長の恩師が容疑者となった。レイ隊長は私情を捨て真相を追う。
第5話「血の繋がり」 CSICメンバー、ジニーの弟に嫌疑がかけられた。ジニーは辞職して姉として弟の潔白を晴らす。
第6話「もう一人の自分」 容疑者を訊問すると複数の人格が現れた。多重人格者の過去に潜む謎とは?
第7話「凶器は香り」 一酸化炭素中毒の事故死と思われたが、アロマオイルを巧みに使った殺人事件だった。
第8話「美の追求」 トップモデルが殺された! ライバルのモデルが犯人と思われたが、真犯人が存在した。
第9話「ハッピーキャンディー」 末期ガンの少女がビルから飛び降りた。死体から覚醒剤の成分を検出、自殺か他殺か?
第10話「誰かが見ている」 男が不審な自殺をとげた。CSIC科学捜査班がサイバー犯罪に立ち向かう。
第11話「信頼と裏切り」 女性社長が誘拐され、容疑者の男が自殺した。捜査が進むと意外な真実が見え隠れした。
第12話「罪の意識・前編」 リン指揮官が10年前に担当した事件の関係者が相次いで死亡。リン指揮官に嫌疑がかけられた。
第13話「罪の意識・後編」 リン指揮官が逮捕された。CSICメンバー全員が指揮官の潔白を証明するため奔走する。


【DVD仕様】2015年/台湾/カラー/全13話(各話約47分)Vol.1(3話収録) Vol.2からVol.6(2話収録)、本編6巻+特典映像集ディスク・約35分(計7枚組)、16:9LB/片面2層1枚・片面1層6枚/音声:ドルビーデジタル2.0chステレオ/日本語字幕

※仕様は変更となる場合がございます。

(C)Wawoo Productions Corp.
発売元:発売元:ディメンション
販売元:TCエンタテインメント
発売協力:ピカンテサーカス


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

馬への恐怖心を克服したリン・チーリン [他番組・他明星]

 昨日10年以上前の落馬の記憶を克服していないと我がブログでお伝えしたところでしたが、なんとあの記事は前ふりだったのか、彼女は克服していたんですね。凄い!!!!


 チーリンの微博。
林志玲 37分鐘前來自iPhone 7 Plus 有些恐惧,确实难以克服;但,勇敢说不,也是另一种勇气。我踏出了小小一步,因为信任牵引的那双手。但却忽略了我心爱的晨和小彤的安全~明媚的早晨,蹦跳着的我们~没有想到会是这样的一天⋯#旅途的花样##林志玲旅途的花样# @于小彤 @金晨 ​​​​







 尊敬!確実に12年の年月が流れたんだなと感じました。

 アーリフ・リー(李治廷)は華麗に乗ってましたね~。男性俳優が時代劇をやるとしたらやはり乗馬は必須でしょうね。

 馬に乗った動画→http://t.cn/RKefy9u


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

9月、時代劇《錦繡未央》がチャンネル銀河で見られる [他番組・他明星]

 ヴァネスが悪役を務めた時代劇《錦繡未央》が日本語タイトル『王女未央-BIOU-』となって日本でオンエアされるそうです♪







 ドラマ関連のうちの記事は主にこちら。
楚天都市報:ヴァネス、《錦繡未央》プロモでインタビュー
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2016-11-05-2
11/12ヴァネス・ウー《錦繡未央》インタビュー:仔仔の赤ちゃんまだ見てない、ジェリーの恋愛
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2016-11-12-1


 ドラマを見る時、主演俳優たちが「もしかしたら本当に(現実でも)惚れあっているのでは」と思えるドラマが好きで、それが実際に判明してしまった後じゃなくて、その手前が好きなんですけども、このドラマの主演2人は既に交際宣言をしてしまっているのでちょっぴり残念~。

羅晉(ルオ・チン)と唐嫣(タン・イェン)交際宣言
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2016-12-06-1


 ヴァネちゃん8/20に大阪でコンサートをするんですね。チケット苦戦らしく、うーむ、大阪だから行けないけど私の場合はたとえ東京であったとしてもこの値段だと考えちゃうかな…
https://taiwan-artist.com/special/order201705p/?lang=ja





 いやジェリーがコンサートならこの値段でも行くだろうから(ファンミだったら腰が引けるけど)、ファンにはOKなお値段なのかもしれないですけどね。大阪のライブ、ガンバ~~~♪



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

10年以上前の落馬の記憶を克服していない [他番組・他明星]

追加------------------------
 なんと克服してました! 
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-07-22
------------------------------------


 
 暫く映画等のお仕事は受けないと言った林志玲(リン・チーリン)、それでもバラエティー番組やイメージキャラクターのお仕事で各国各地を飛び回って超大忙しの彼女。大陸のバラエティー番組《旅途的花樣》で、たぶん馬苦手を克服するためのシーンだったのかもしれないけど、彼女は「10年前的恐懼到現在還沒辦法克服。」と言いましたね。



 リンク先に動画あり。
【斷7根肋骨】林志玲見馬匹嚇到失神 含淚求放過「我沒辦法」 | 即時新聞 | 20170721 | 蘋果日報
【斷7根肋骨】林志玲見馬匹嚇到失神 含淚求放過「我沒辦法」




---------------------------------



 肋骨7本骨折でしたっけ。私がジェリー迷になる前の事なので当時の事故は報道や噂でしか知りえないのですが、死を意識するほどの大怪我で、10年経っても心の傷が癒えていないのは容易に想像できます。頑張り屋の彼女だからギリギリまで製作サイドに応えようとしただろうけど…。人には苦手なものがあってもいいし、動物そのものが苦手な人も世の中には沢山いるんだし、別に馬には一生乗れなくても、乗らなくてもいいんじゃないのかな。
 こういう出来たら普通なら避けたい事を含めてすべてを画面上に乗せられる彼女のキャラクターが生まれながらの芸能人だなとも感じました。(男神アンディ様に似てるような気がする。彼も早く回復しますように…。)

 そういえば映画《吃吃的愛》は台湾で台湾監督作品としては上半期のNO.1になったらしく全台湾の興行成績7500万台湾元、でも中国では第一週でランキングから落ちてしまい成績悲惨と報道があり、それなのに全台湾の成績より高い興行成績1.1億台湾元(2600万人民元)というね(人口によるであろうなんともいえないネジレ現象)、製作費回収まではいかなかったようだけど台湾ではヒットといえるところには位置したんですね。


 あまりに動き続けている彼女を追うのは疲れるので放置していたけれど、思い出したのは週刊女性を読んだからかな。「僕にもそんな哀しい経験が…」は、相手が別の人と結婚したということなのか?恋愛がうまくいかなかった女性のことを言っているのか?文章だけではちょっと分からない。結婚してしまった人なら、その昔ハッピーサンデーというバラエティ番組に出て来た学生時代片思いだった彼女は婚約していたし、たしか兵役時の彼女は違う人と結ばれていたし、最近だとテリー・クアンは別の男性と結婚しているし。その哀しい経験の彼女とは「今もお互いの幸せを願っている」との事、これはチーリンに当てはまりそうだけど。インタビュー原稿そのものを見てみたいな~なーんて。あとCNちゃんにも当てはまるのかなあ。彼女ずっと信shinの投稿にイイネし続けているけれど、信が映画《吃吃的愛》を応援する更新をしたときはスルーしていました。親しいお友達の中で彼女と照立はジェリさんの新Facebookには無反応でしたね。




 ずっとジェリさんの恋愛はもしあるなら応援したいし祝福したい側だったけど、今は恋愛や結婚は置いといて、お仕事に入魂してほしいなと思っていて(注:遠くから見ているファンの個人的な願望です)。友達が「結婚したら家族のために一生懸命働くかもよ」と言ってたけど、結婚して一生懸命働いている明星ってそれ以前から一生懸命やっている人ばっかりじゃない?(例えば仔仔とか)と言ったら大笑いしてた(爆)それに結婚したらやっぱりどうしたって俳優としての中から漲る何かのパワーは落ちていくような気がしてます。40歳からの復帰は本当に大変ですよ。だから今は恋愛を応援祝福しない!お仕事を頑張って!(笑)(注:遠くから見ているファンの個人的な願望です)

続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

《太陽の末裔》ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ結婚! [他番組・他明星]

 いやビックリした♪微博で知りました。中国の旭迷さんの中でも《太陽の末裔》はハマっている方が多かったから。そしてカップル迷(ファン)も多かった。

[ペン]ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ10月31日結婚!『太陽の末裔』カップルが現実に
http://ekr.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/07/05/2017070500476.html
熱愛報道を否定していた俳優ソン・ジュンギ(31)と女優ソン・ヘギョ(35)が10月31日に結婚することが分かった。
 これは、2人の所属事務所が5日、「ソン・ジュンギとソン・ヘギョは夫婦の縁を結ぶことになった。10月の最後の日に結婚式を挙げる予定だ」と明らかにしたものだ。
 所属事務所はこれまで熱愛報道を否定してきたが、それについては「結婚は個人だけでなく、両家の家族同士の出会いでもあるので、いろいろと慎重になった。結婚という実が結ぶまで慎重を期するほかなく、今やっとお知らせできることになった。2人の美しい将来を祝福していただければ。ファンの方々には2人がそれぞれお知らせする予定だ」と説明した。
 2人は昨年の大ヒットドラマ『太陽の末裔(まつえい)』で男女主人公を演じ、「ソン・ソン・カップル」として人気を呼んだ。交際報道は昨年3月と今年6月の2回あった。
チェ・ラクソン記者
チョソン・ドットコム/朝鮮日報日本語版
----------------------



 6月に2人が予定を微妙にずらせながら重ねてバリ島へ行っていたのをスクープされていて。
宋慧喬自PO照片洩蜜 爆峇里島同宿宋仲基 | 蘋果日報
宋慧喬自PO照片洩蜜 爆峇里島同宿宋仲基 2017年06月26日




 事務所が否定はしていたけど本当だったんですネ(^.^)


 太陽の末裔、昨年熱心に視聴しました♪ほんとユ・シジン、カッコよかったなー♪ソン・ジュンギも事あるごとに期待を裏切らずにカッコよかった(その中の一つ)。


 男性俳優さんが結婚すると人気は落ちるものだけど、この《太陽の末裔》に関しては主役2人を微笑ましく見ていたファンも多かったですよね~、私もその一人。お幸せに~(^◇^)


続きを読む


タグ:太陽的後裔
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

新しいF4募集 [他番組・他明星]

 昨日ですかね微博などで新しいF4の募集が始まりました。動画には古いF4(←と書いていいのかどうかXD)が入っているので懐かしいですね。

 その中の一つ→http://www.weibo.com/1642591402/F8JM4yxLE?from=page_1002061642591402_profile&wvr=6&mod=weibotime&type=comment


 Facebookにもアップされてますね。上のリンクと文章は同じです。

群星瑞智 Star Ritz:新版《流星花園》第1弾!「尋找F4(F4を探せ)」正式起動! 微博で話題#尋找F4#のページに入り個人情報を入力するだけで新版F4になれるチャンスを得られます!あなたの参加を柴智屏(アンジー・チャイ) 、 陳妍希 Michelle(ミシェル・チェン)、 王子 邱勝翊、 錦榮 Vivian Dawson、 潘瑋柏 Will Pan、 小S 徐熙娣、蔡康永(ツァイ・カンヨン)、 Harlem Yu 庾澄慶が呼びかけていますよ。自信のある男の子たち&周りにいる男の子に自身がある女の子たち、見てみて! 私達が欲しいのはまさにあなたです!






 誰もが知っているけれどもリメイクがオリジナルを超えるのは困難で、でももし超えられたら凄いことで、スター作りから話題を提供したらブームに乗れる可能性が無きにしも非ず。そしてこれは台湾エンタメが中国で少し思い出してもらえる良いチャンスでもあり、ジェリさんにとってみても悪いことではないと思います。比べてもらえれば《流星花園》に良い点が多いのは一目瞭然ですし。

 

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

AKB総選挙の結婚します!で。 [他番組・他明星]

 この日はびっくりした~。もう立候補者の中に知ってるメンバーが片手ぐらいしかいないので(笑)、1位2位が誰かぐらいの好奇心だけでテレビやネットを見ていたら結婚宣言ですものね~。


AKB総選挙、須藤凜々花の結婚発表で波紋 「恋愛禁止では?」「ファンへの誠意がない」などの声
http://www.huffingtonpost.jp/2017/06/17/story_n_17188722.html

高橋みなみ、須藤騒動に「結婚発表はないな」 運営に「根本的なこと言われるの見えてる」
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/06/18/0010294496.shtml

【緊急インタビュー】AKB48ファンに『須藤凛々花の結婚宣言』について聞いてみた結果 →「吐き気を催す邪悪な行為です」
http://rocketnews24.com/2017/06/19/915676/



 ファンがお金をかけて(←システムは全く分からないけど)投票したその成果発表の場で「結婚」って。別のコンサートのステージと錯覚したのかもしれないけど。他のメンバーもいるのにね。

 だけど彼女は近日記者会見をやるらしくて。そこで彼女が可愛い顔で涙ながらに語ってゴメンナサイしたら、ファンの中には「彼女が望んでいるんだからお祝いしようよ。」という人が出てきて、メンバーの中にも「彼女が決めたことだから。」という人が出て、結局はそれが美しい正解になる予感がする。傍から見たら20位以下の他のメンバーのやり切れなさやお金をつぎ込んだファンのモヤモヤが理不尽でしょうがないけれど。いけない事をいけないと思うと苦言を呈した人のほうが悪者にならないといいなと思いますが、さてどうなるんでしょうね~。(人間研究の旅は続く)



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

華流版《深夜食堂》放送後の視聴者の批評 [他番組・他明星]

 蔡岳勳(ツァイ・ユエシュン)監督のドラマ《深夜食堂》華流版のネット放送が始まって、今のところ何話まで来ているのかな?1、2話放送後はすぐに酷評の嵐で。

 レコードチャイナ(日本語サイト)より。
日本に寄せ過ぎて大失敗、中国版「深夜食堂」が“直視できない惨状”に―中国メディア
まるでラーメンのCM?注目の中国版「深夜食堂」、台湾からも人気スターが多数出演―台湾


 初回からの数話は日本のドラマ版をそのままだったようですね。《流星花園》や《戦神》も原作そのままだったけど、この2つは日本版ドラマがなかったから逆に良かった。《深夜食堂》はすでに日本版があり、中国でも一定のファンがいるので、完コピ感満載になっちゃったんでしょうね。
 私は2016年のブログのコメントにも書きましたが、台湾の俳優さんで台湾の美食をテーマにしたなら結果は違ったんじゃないかなと思います。(ただ中華圏には対面方式で接客と料理を両方やる日本の飲み屋のような場が無いんじゃないかしら。そういうのを一から創造していくとしたら更に大変ですよね。)


 ドラマ視聴者の大半が酷評という逆風の中で「趙又廷(マーク・チャオ)の回まで待ってみる」という方もいらして、その回は第6話、マーク・チャオ登場のこの回は物凄く評価が高かったんです。


 彼は今年、杨幂(ヤン・ミー)と共演した時代劇ドラマ《三生三世十里桃花》で視聴者から絶大なる信頼を勝ち得ましてね。

 レコードチャイナ(日本語サイト)より。
「時代劇史上、最も醜い美男子」マーク・チャオ、ドラマ人気で評価急上昇、ネットは「謝罪大会」―中国

 こういう実績があり、皆さん待ったんですね。そしたら期待を裏切らなかったということでした。もう凄いとか羨ましいとかいうしか出てきませんね。申し訳ないことに私は彼の演技をちゃんと見たことがないのですが…(汗)生マークは見たことあるんですけどね(大汗)

 で、酷評をうけまくっているツァイ監督ですが、上海にいたところを6/15にインタビューを受けたんですね。CMを入れられまくっていること等は、ドラマでも監督は最後はフィルムを勝手にいじられてしまうようで苦悩が伺えます。でも根本はそこじゃないと思う(↑に書きましたが)。あとやはりマークの回が高評価を受けている件についても聞かれていますね。彼という存在が有難いでしょう。マークにとっても、酷評ドラマだから出演しなければよかったという結果になっていない。

 インタビュー記事(こちらは全編中国語です)
【腾讯娱乐】导演为《深夜食堂》道歉:黄磊和我都无法接受广告


 

 今思えばマークはたぶん天才なんだろうなと思ったり。演劇関係者は早くから気が付いていたんでしょうね。そのうえ努力も凄い。私は彼のドラマや映画を見る予定はないんだけど(爆)色んなタイプの俳優さんがいて良いわけで、ただただ頑張ってほしい人には頑張ってもらいたいけれども、色々諦めた上の「彼が元気ならそれでいい」というファンの意見も分かります。。。

 

追加
 マークの回が「神回だった」という記事も一部日本語になりました。
中国版「深夜食堂」の酷評には理由があった…、「大人の事情」を監督暴露!「神回」で盛り返しムードも―中国


続きを読む


タグ:深夜食堂
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

6/13マイク・ハー、結婚公開後初登場 [他番組・他明星]

 6/3に自身のSNSで結婚とお子ちゃん誕生をいっぺんに公表した賀軍翔(マイク・ハー)、一昨日6/13に公表後初めて公のイベントに登場したんですよね。ニュースサイトの動画がFacebookに流れてきて、見たらマイク自身のお言葉があったので書いておきます♪

 1分36秒間の動画ですね。



 結婚届を出した日にプロポーズしました。プロポーズしてすぐに届を出しに行った。僕はつまらない人だからさ、セリフなんて無いよ(苦笑)、「結婚しよう」とかそんな類だったと思う、ほんとつまらない人だからさ…本当に何も考えていない人なんだ。美寶のママは…(記者:あなたの奥様ね)、そう(笑)、素晴らしい人だよ(甘い笑顔)。(記者:意外でしたか?)意外じゃなかったよ、欲しいなと思っていた。僕の友達は皆あの公開した日に知ったんですよ、それは仕方がないよ、僕について言えば、芸能界は秘密のない場所でしょう?家族を守りたいと思ったら、話さないのは当たり前のことだと思う。(記者:パパになった事は慣れない気がしないですか?アイドルからパパになった感じは。)そんなことない、人生の次の段階が来たんだと思う、すごくシンプルだよ。(記者:最初にベビーを見た時の感想は?)まさに涙涙。ニックネームは美寶、そうですニックネーム、本名は今のところ公開する予定はないです。(記者:今年の父の日はどう過ごしますか?)わ~、父の日どう過ごすかな~、きっと僕の父と一緒に過ごすんじゃないのかな。(記者:娘には自分のどんなところが似てほしい?またはママのどんなところが?)僕の長所が似れば(記者:たとえば?)あ…えー(笑)、明るいところかな、明るいところ、うん、それから、日々真面目に向かっているところかな。ママは僕より永遠に沢山良いところがあるんですよ。沢山。
-------------------------


 マイクは結婚は秘密にしていたというけれど、友達たちはずっと前から彼女がいることは勘付いていたようでした。公にもそう答えていたことがあるのでね。←これ言った時はアッチ方面のカモフラージュかと思っていたんだけど(爆)そうじゃなかった。ほんといつか必ず台湾ドラマの名作《悪魔で候(惡魔在身邊)》を見なければ!



続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ショウ君のFacebookに懐かしの少爺 [他番組・他明星]

 ショウ君のFacebookに、懐かしの少爺~♪

恐らく現在このチームだけが勇士を倒せるだろう。彼らと当たったら怖いだろ?

 と書かれている画像を貼って、

羅志祥 SHOW:ハハハ!僕らはワイヤーに繋がれているから高く飛べるんだよ~


 

 話の内容から今NBAとかバスケの試合で突出した強いチームが出てるのかな?バスケ詳しくないので分からないけど。


 台湾ドラマ《籃球火》を撮影していた時は私はまだmixiでしか書いていなくて、でもブログを始めてから日本放送を応援するつもりでレビュってましたネ。画像を見ると皆若い~!!と思う。でも当時実はジェリさんは30近い男が大学生を演じるのかとかなり言われてました(当時からもっと大人の役をやれと言われてた)。今見ると違和感無い(笑)


 ブログは2009年からだけど2007年も撮影時の様子はかなり深くチェックしてました。あの時見ていた事を今見直してみれば、ショウ君の座長具合は素晴らしかったですね。台湾ドラマのプロモはそれこそお金には全くならないんだけど頑張ってました。それにこうやって昔の作品を出してくれることもファンには嬉しい。



 ショウ君は今も仕事バリバリやっていますが交際2年になる彼女がいるみたいですよね。お相手はお洋服のネット販売しているのかな。モデルを兼ねて自分が着てネット上で宣伝するというスタイルですね(余談だけど張CNちゃんもそういうの目指していたっぽい、今は俳優を目指しているみたいですね)。
 マイク・ハーとか、ウーズンとか世間に発表するより先に結婚していた彼らや、ショウ君もだけど、彼女が「います!」とは仕事の関係だったりプライベートを公開したくないとかでハッキリ言いはしないけど、なんとなく認めていたというか、こういうスターが公表したり結婚した場合、どうしてもファンは減るんだろけど、矛盾した発言や行動が少ないと大事な人達からの信用は失わないような気がする。




 東方翔~。やはりカッコいいですネ♪





nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | 次の10件 他番組・他明星 ブログトップ