So-net無料ブログ作成
他作品・他明星 ブログトップ
前の10件 | -

続おすもうさん [他作品・他明星]

 今日ちょうど息子とランチから戻ってテレビを付けたら、この場面だった!まさに凍って、安藤さんは引き攣っていた。もう少し前から見たかったな(爆)








 いつも全て竹山氏と意見が同じというわけじゃないけど、今日のこれは何か納得というか前から同じように感じていたからスッキリしたのと、前から三田パン好き♪



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ウィル・リウ新浪娯楽インタビューで [他作品・他明星]

 《爸爸去哪儿》というバラエティー番組に娘と一緒に出演して好評だったウィル・リウ、長いインタビュー記事の中にちょびっとだけジェリーさんの事があったのでアップ。ほんの一部でほぼ他の事やジェイ・チョウの事とかですけどね。



刘畊宏:对“结亲家”态度开放 大家爱泡芙很高兴 2017年12月08日 10:52 新浪娱乐 http://ent.sina.com.cn/tv/zy/2017-12-08/doc-ifypnqvn1374262.shtml


(ジェリーさん関連だけ抜粋)
新浪娯楽:彼女(ウィル・リウの娘の小泡芙)は言承旭(ジェリー・イェン)と一緒に遊ぶのが好きらしいと聞きました。パパがカッコ良いかそれともジェリー叔父ちゃんがカッコ良いかを確認したことは?

ウィル・リウ:小泡芙はカッコ良い男性が好きなんです。例えば、あの叔父ちゃんカッコ良いねと僕に言いますよ。でも、あなたが彼女にパパがカッコ良いかそれとも別の人がカッコ良いかと質問をしたら、彼女はきっとパパがカッコ良いと答える。なぜならママがずっと彼女に、パパが一番カッコ良いと教えているからね。もちろん彼女はまだカッコ良いの定義をあまり分かっていないのだから。あなたがカッコ良い叔父ちゃんと一緒に行くかそれともパパと行くかと彼女に選ばせたら、当然パパを選ぶ。だからその点では自信がありますよ。

新浪娯楽:彼女がジェリーと一緒に遊ぶのが好きなのは彼がカッコ良いから?

ウィル・リウ:ジェリーは僕らの家に来て食事をしたり、バスケをしたりトレーニングしたりと一緒にいる時間が比較的長かったから、彼女はジェリー叔父ちゃんはカッコ良いんだと思ったんですね。僕のもう一人の娘の姗姗はもっと凄かったですよ。以前小さかった頃に、彼女はジェリーを見てこんな風にボーっとして動かなくなったんですよ。そしたらジェリーは彼女どうしたの?彼女どうしてずっと僕を見たままボーっとしているの?と言って。彼女たち2人の審美眼は素晴らしと言えるんじゃないですか。それに僕らがお付き合いする多くの叔父さん達は皆とてもカッコ良いときてる、だから彼女たちは目が高くなっているんだよね。

新浪娯楽:ジェリーは恐らくあなたの次の広報活動の対象(番組出演のためのという意味だと思います)になりますかね。彼を急がせて……

ウィル・リウ::彼を促する必要はないよ。もう何度か結婚したいし子供も欲しいと彼は僕に話したことがあるから。彼と泡芙の関係も凄く楽しくて、彼自身も自分の子がいて欲しい、だから僕はずっと……。ただこれは最良のお相手が見つかってこそ、なんですよね。
----------------------------------


 今になって思うのは、あの時のあの写真アップはジェリさんにとって迷惑どころか、もしやのナイスアシスト!だったのでは!?ということ。
 


(原文)


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

舒淇(スー・チー)しばし芸能界とお別れ [他作品・他明星]

 2016年の9月に結婚を発表した舒淇(スー・チー)と馮德倫ですが、彼女は肌が弱いようで何度か蕁麻疹が出た時の画像をアップしたくらいでした。忙しかったものあったでしょうね。今撮影していたものがクランクアップして、これから暫しお休みするようです。

sqwhat:クランクアップ
しばらく俳優人生に別れを告げよう
ご好意にあずかり感謝
じゃあね[黒ハート]?

殺青 暫告演員生涯 承蒙錯愛〓 江湖再見[黒ハート]?

SQさん(@sqwhat)がシェアした投稿 -





 ちょっと失礼すぎるいきなりな「妊娠か?」という報道がめぐり(日本じゃ考えられないが)、ご本人は否定していました。今まで休みたかったけど人気実力派女優の彼女は義理で断れないお仕事もあったらしくてなかなか休めず、公言すれば取り合えず失礼にならないで休めるからということみたい。

 大人気実力派女優だというのに彼女の演技を見たことがなくて。私はそういうのがホントに多い。元々映画やドラマをそんなには見ないのもあるけど、見れたとしても何個も平行していける頭の良さが無いから、今年も視聴を諦めちゃった作品は多いなあ(哀)
 

 
タグ:舒淇
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

チャン・チュンニン in京都 [他作品・他明星]

 昨日アップされていました。画像から見ると京都にいるんですね~♪




 銀閣寺、石塀小路など。

 銀閣寺への入り口にあるシュークリーム屋さん「まつばや」
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260302/26005941/



 日本に来てくれて嬉しいな♪



  Volvo台湾のCM


 Sony台湾のイヤホンCM




タグ:張鈞甯
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

おすもうさん [他作品・他明星]


 
 若貴ブームの時ぐらいしか相撲を見ていなかったが。

白鵬「膿を出し切る」Vインタビューで異例の謝罪/九州場所 http://www.sanspo.com/sports/news/20171127/sum17112705050002-n2.html



 自分が優勝した上で「日馬富士と貴ノ岩をまた土俵にもどしてあげたい」と言った白鵬に、ここで万歳三唱?とちょっと違和感を持ちつつも、なんて素晴らしいコメント!男気ある!と思ったのだが、私がニワカだったからそう感じたようで、世間は冷ややかだったのね…

横審委員長ら、白鵬に苦言「大変な中で何で万歳」「横綱としておかしい」 http://www.sanspo.com/sports/news/20171127/sum17112720480013-n1.html


 でもマツコ様と同じ様に感じていたなあ。
批判を呼ぶ白鵬の万歳三唱にマツコが見解「観客にはすごいサービス」 http://news.livedoor.com/article/detail/13948119/




 孤高な人だ~。
貴乃花親方「叩かれようが、さげすまれようが力士を育てていく」 打ち上げで明言 http://www.sanspo.com/sports/news/20171127/sum17112716030009-n1.html

横審委員長ら、貴乃花親方の姿勢は「協会が進めることぶち壊す動き…不可解」 http://www.sanspo.com/sports/news/20171127/sum17112721590016-n1.html




 コメンテーターとしてテレビに出ていてビックリしちゃった。息子を自己顕示のネタにするなんて…。今も女将さんだったり仲良しだったなら別だろうけど…。
藤田紀子 貴親方の服装に苦言「私が女房だったら…」 https://www.sponichi.co.jp/sports/news/2017/11/23/kiji/20171123s00041000182000c.html



 あの若貴ブームの時は絵に描いたようなステキ家族で、今こんなになるとは思いもしなかった。あの時は素晴らしいお子を育て上げた母親として大成功勝ち組だったろうに…。自分に置き換えてみて、親が自分をネタに庇うわけでもなくペラペラとTVで喋っているのを想像したら、やはりやりきれない気持ちになります。





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

NHKドラマ《精霊の守り人 最終章》を見てる [他作品・他明星]

 今日から「精霊の守り人 最終章」が始まりました♪

 昨年(2016)の3月にNHKドラマ《精霊の守り人》シーズン1を見終わって、それからディーンさんが初登場した2も視聴していました。1と2は綾瀬バルサが超美しい事と、ところどころ良いシーンがあったものの、ストーリー的には散漫だった気がしていました。でもやっぱり見たい!ジグロはどうしてバルサを連れて逃げ旅をしていたのか?気になって仕方が無いのです!(子供たちは前に本を読んだので知ってる)

 










 さすが最終章!綾瀬バルサが美しいのはもちろん、全体的にアクションの精度が増しているのとジグロとのシーンが素敵すぎる(吉川迷ではありませんが)早速涙。ナレーションをチャグムが担当してスッキリしたかも。毎週楽しみだ~♪



 
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

愛的記憶 [他作品・他明星]

 


 今日娘の歯科検診に付き合ったらそこの歯医者さんのテレビにシゲルマツザキ様が映っていて、愛のメモリーの一部が流れました。この曲は定期的に頭を巡ってしまう~~。私のblogには何度か登場していますね(汗)

 当時、オジ様?アイドルっぽくなくて、かといって演歌の人ではなく、子供だった私が「すごい!」と感じられた楽曲だったなあ。歌詞がシンプルで物凄く美しいと分かったのはもうちょっと大人になってからだった。

 この西田さんが客席にいたレコ大、見た記憶がある~~~
松崎しげる 愛のメモリー (1977)



 美しい人生よ 限りない喜びよ この胸のときめきをあなたに
 この世に大切なのは 愛し合うことだけと あなたは教えてくれる

 いやいや大切な愛は他にもあるけど(爆)でも恋愛したい、している2人ならばまさにこういう気持ち?
 で中国語になっていないか探しあるにはあったけどやっぱり全然違っちゃいますね~。「あなたは~」「あなたに~」「あなたと~」ってもうこれがメインですものね、この曲は。
 
 

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

アムロちゃん告白 [他作品・他明星]

 うちでは安室ちゃんの話題が出る度に「アムロいっきまーす!」という親父ギャグが聞こえてくるのだが(汗)


「引退に平成の終わりを感じた」…「安室奈美恵 告白」に多くの想いが溢れ湧くネット! http://www.cinemacafe.net/article/2017/11/24/54058.html





安室奈美恵のNHK特番「告白」視聴率は9.1%、同時間帯の平均から大幅UP #ldnews http://news.livedoor.com/article/detail/13933927/



 NHKの番組内でデビュー前のオーディションのシーンが出て来ましたね。既に別格感、容姿も踊りも歌も、周りよりもう全てが抜きんでていた。テッペン取る人っていうのはこういうものなんでしょうね。そしてそこから落ちた時にはとてつもない闇で苦しむ…。そこから這い出られた彼女の努力というのは並大抵ではなかったはず…。一般で言う熱心なファンというわけじゃなかったけれど引退寂しい~

 可愛すぎる♪
Image may contain: 1 person, smiling

Image may contain: 1 person, smiling



 結婚で一旦芸能界から身を引いた当時は若いママでお子ちゃんはなんて幸せなんだ!と思ったな~。子育てが早く終わるからその後の人生にも余裕がありそうとも思った。
 結婚出産離婚は今の超超超素敵な彼女を完成させた一つではあったけれど、、、でも今もし自分の娘にアドバイスするとしたら…子育て後の10年より結婚前の10年のほうがずっと自由なものかもしれないよと…出産のリスクさえ低くなれば、そんなに早く結婚しなくても、そうアドバイスするかなと思った。





nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

交際報道からほぼ1年経って罗晋(ルオ・ジン)と唐嫣(タン・イェン) [他作品・他明星]

 罗晋(ルオ・ジン)と唐嫣(タン・イェン)がリアルに交際していると昨年12月に公になりましたね、でも今は破局説が出回っているところだったり。それはドラマ《归去来》撮影現場でお互い目を合わせなかったという理由だったけど。

 先日また撮影現場ではこういう仲が良さそうな姿を見せたそうで。

http://www.sohu.com/picture/205559893







 でも11/17には番宣番組で2人がそろって登場してましたが…。


 登場シーンで2人が手を繋いでいなかったのと視線が合わなかったことでやっぱり破局か~とも思えてしまう部分が。


 2人の事務所の微博ではそれぞれ今回の番宣での2ショットを載せていたのと、2人は公私を分けているのではないか?という2点で破局ではないとするファンの方もいました。

 喧嘩することもあるだろうしずっとラブラブというわけにもいかないだろうに、でもパパラッチされているのに認めないと隠れてコソコソしているイメージが付いてしまうし、芸能人の恋愛は大変ですね。

 本当のところは分からないけど。これぐらいボンヤリしていたほうがドラマを見るにはいいかも!なんて(笑)


タグ:罗晋 唐嫣
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

チーリン来年のお正月映画《祖宗十九代》に参演してた [他作品・他明星]

 チーリンが上海でしていた撮影は映画だったんですね。

 これ。


 
 彼女を最近特に生ぬるくしか追っていなかったから(働きすぎだから)、この映画は8月にクランクインしていたようですね。中国のお正月映画、元旦といわれる2018年2月16日に全中国公開だそうです。



 
 動画は56秒?57秒あたりに一瞬チーリン。
 
The Faces of My Gene (祖宗十九代, 2018) comedy trailer
https://www.youtube.com/watch?v=8QkQX152REE




 自分の会社の従業員が何人もいて、チャリティー基金団体もやっていて、養うべき対象がいっぱい。そもそもそんなに焦ってはいないように見えるし、現状そんなに凄く待っていた風にも見えないし(昔は待っていたかもだが)、追う立場の側でもない気がしているかな~私にはなんとなく(今は)。まあでも女性が追っかけられる側のほうが収まりが良いです☆ 
 彼女のお誕生日に少しは回答らしきものが得られるのかなあ~。以前は、大衆が望んで報道が過熱すればするほど彼は逃走を選んだように見えていましたけども(私には)、今回はどうでしょうね~☆


 


 
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | - 他作品・他明星 ブログトップ