So-net無料ブログ作成
2015中華報道 ブログトップ
前の10件 | -

12/31蘋果:ジェリーはやはりチーリンを待つのか? [2015中華報道]

 12月12日の飲み会をパパラッチされゴシップに引きずられて出てくるものがあるある。 ジェリーは張ちゃんとはもう既に別れて独り身になって数カ月のところらしいとか(驚)、チーリンとの復縁を待ってるらしいとか!(驚) 蘋果日報はずっとこっち派(言林戀)だけど真相はどうかしら。

 これから出掛けるので今はリンクと導入部だけ、夜に追加出来たらいいのですが(追加しました)。リンク先には動画がありますよ♪




[ペン]12/31 ジェリーはモデルと別れチーリンとの復縁を待つ ルビー・リンはジェリーとは何もないとバッサリ
言承旭ㄘㄟˋ小模等復合志玲 林心如帶進門「沒戲」絕緣 | 蘋果日報
言承旭ㄘㄟˋ小模等復合志玲 林心如帶進門「沒戲」絕緣 2015年12月31日

 林志玲(リン・チーリン)と言承旭(ジェリー・イェン)の世紀の恋愛「言林戀」はずっと五里霧中。《臺週刊》は飲み会後にジェリーをお持ち帰りした林心如(ルビー・リン)をキャッチ、飲み会に同席していた陳美鳳は2人はお似合いだと話したが、ルビーは昨日《蘋果日報》に「私と彼は何もありませんよ!」と話した。聞くところによるとジェリーと見込みがあるのはチーリンで、何故なら彼はモデルの張熙恩と数か月前にすでに別れており、チーリンと復縁を期待しているからとか。ただ彼の性格は堅苦しいし、チーリンは仕事が忙しい、でもきっかけがあれば言林戀の大復縁の機会はまだなおあるということだ。

 明日39歳の誕生日を過ごすジェリー、38歳は恋愛開花の年だったようだ。世間ではモデルの張熙恩と恋愛中と思われていたが、しかし2人はとうに別れていて、それはチーリンを含めた世間に知られておらず、そのために先日復縁を願う彼女が「恋人がいるなら私は会わないです。」と言う結果になってしまった。聞くところによるとこの騒ぎ、「魚心がある」ジェリーを悩ませているようで、何故なら彼とチーリンそれぞれに二股&略奪愛の汚名を背負わされてしまうからだ。
 まさにこの「恋愛のブランク期」にあるジェリー、ルビー・リンとの飲み会をパパラッチされ、その日の夜の現場には陳美鳳、藍心湄ら「年長者」もいたが、報道では、ルビー・リンがジェリーの横にぴったり座りゼロ距離だっただけでなく、彼女が大笑いした時に彼の肩の上にもたれかかったり、また隅でこっそり2人の世界だったと指摘された。

 仔仔を訪ねた

 飲み会が夜遅くに終わった後それぞれ解散、ルビーはジェリーとタクシーに乗り、彼女が降りた後にジェリーも降りて後に着いてルビーが住んでいるビルに入って行ったので、どうしても人々は恋愛を想像してしまった。
 昨日、韓国でスタッフ旅行に参加していたルビー・リンはジェリーとの恋愛を否定、その日はジェリーと会って、モデルの張熙恩とアメリカ日本と旅行したことが伝わり恋愛の縺れ13年のリン・チーリンとの復縁が怪しくなったので、彼に「何時になったら私に嬉しい報告をくれるの?」と突っ込んだと漏らした。ルビーのマネージャー譚君平が話すには、その夜ジェリーはルビーと同じビルに住んでいる仔仔こと周渝民(ヴィック・チョウ)に会いに行くと話していたので2人は同乗し、ジェリーは仔仔宅へ、ルビーは自身の家に戻ったとの事。

 陳美鳳が引き合わせた

 仲を取り持ったと言われてる陳美鳳、彼女は昨日、ジェリーとルビーはどちらも彼女の親しい友人で、ジェリーは既に長いこと台湾で出演作が無いので2人がタッグを組んで欲しい、とてもお似合いだと思うから、ただ恋愛については縁をみなければ、と話していた。 ルビーは去年、この時期にスタッフを連れて旅行していた際、楊一展が東京に来たのをスクープされていた。今年のスタッフ旅行ではジェリーとの件を報道され、彼女は「安心してオフを過ごさせてもらえないかしら!」と苦笑した。

<言承旭(ジェリー・イェン)は明日39歳の誕生日、恋愛世界はいまだ注目のまと。>
1.jpg
<林志玲(右:リン・チーリン)と林心如(ルビー・リン)は今年、アンジェラベイビーとホアン・シャオミンの結婚式で仲良く記念撮影をしていたが、実際の2人は親しいわけではない。>
2.jpg
<林心如(右:ルビー・リン)とジェリーは飲み会で親密なところをパパラッチされた。《壹週刊》より>
3.jpg
<林心如(ルビー・リン)は近年ゴシップが少なくないが、運命の相手はいない。>
4.jpg
<仲を取り持った陳美鳳。>
5.jpg
------------------------------------


 
 これで私の仕事納めになるかな。皆さまも良いお年を♪


 

続きを読む


nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:芸能

12/30中時即時:白髪は本物 [2015中華報道]

 今日はゴシップ報道が色々ありましたが、また別で、昨日ビビアンのお子ちゃんを抱っこしていた件、30日の今日、白髪についてと誕生日のことについて取材に応じたみたいで中国時報即時報にコメントが付いてました。



[ペン]12/30 40代に向かうジェリー、白髪の真相は…
言承旭邁40大關 頂上驚竄白髮的真相是… - 中時電子報
言承旭邁40大關 頂上驚竄白髮的真相是… 2015年12月30日 21:30 洪秀瑛

<徐若瑄(ビビアン・スー)の息子を抱っこしている言承旭(ジェリー・イェン)は満足そうな表情、ファンは早く子供をつくってほしいと催促。>
1463260_1644254175824310_3957427253955015294_n.jpg

 Jerryこと言承旭(ジェリー・イェン)とビビアン・スーは親交良好。彼は先日月齢4カ月過ぎの彼女の息子Daltonの顔を見に訪ねたが、その温かな様子の写真がビビアンのインスタグラムにアップされた。目ざといネットユーザーは子供を抱っこしている彼が哺乳布を付けているのを見てとても面白いと思い、また写真の中で彼が意外に何本も白髪があることに気が付いた。

 ジェリーは今日率直に、「染めているんじゃなくて、これ本当に白髪ですよ。」と話した。親孝行な彼、元旦の一月一日は間もなく38歳の誕生日を過ごすが、通常通り母と食事をするつもり、誕生日の願いも母の健康と幸せだと話した。
------------------------------



 記事では38歳の誕生日になってるけど39歳になるんじゃ。

 え~と、白髪はもうほとんどのファンが知っていて、もともと若白髪な人でしたね。それよりその他の事が気になるのに聞かれなかったのか?話さなかったのか?お仕事の事も少し欲しかった~。


続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

12/30壹週刊:12月12日の夜♪ [2015中華報道]

 おお。12月12日に林心如(ルビー・リン)と壹週刊にパパラッチされたんですね。飲み会みたいなのに集まって帰りはタクシーで2人で帰って、ルビーの家でジェリーも降りて寄ったと。

image.jpeg



 集まっていたメンバー見ると藍心湄や陳美鳳(2013年7月1日に誕生パーティーに呼ばれてる、2013年8月には店に花を送った)は前からの知り合いで今回はチャリティーバザーの関係で集まったのでしょうか。
 もともとが現マネージャー繋がりのメンバーですね。ルビー・リンも前からこの人たちの一派で、ジェリーと名前が出たのは2012年1月に親友の親友としてジェリーが誕生日会に参加してから(こちら)。2014年8月には彼女のドラマの芸能人メッセージの1人にもなりました(こちら)。

 もともとの週刊誌の内容はこの記事?
攔胡志玲姐姐 林心如外帶言承旭回家 2015年12月30日 05:30 http://www.nextmag.com.tw/feature/20151229/32316893


 下の3つは壹週刊ネット記事?
 動画あり♪
【週三最勁爆】剩女攔胡 林心如半夜帶言承旭回家 2015年12月30日 05:30 http://www.nextmag.com.tw/breaking-news/entertainment/20151229/32321476

富婆勾底迪 林心如緋聞強過言承旭 2015年12月30日 06:00 http://www.nextmag.com.tw/breaking-news/entertainment/20151229/32324491

陳美鳳牽線 言承旭跟林心如變酒友 2015年12月30日 06:30 http://www.nextmag.com.tw/breaking-news/entertainment/20151229/32323412


 カッコいい画像は載せておきましょう♪
DL151212-37_1451385253024_459845_ver1.1.JPG
DL151212-804_1451385711825_459854_ver1.1.JPG
B762ENT02-O8_1451381211204_459728_ver1.1.jpg


 記事からみると、この人たちは飲み友達でもあるし、ルビーはかなり稼いでいる敏腕プロデューサーでもあるので、ジェリーが裏方の事に興味があって話がはずむのかもしれない。



 で、今回の報道のオチは・・・
志玲姐姐要哭哭了?言承旭被爆和女星回家... - 自由娛樂
志玲姐姐要哭哭了?言承旭被爆和女星回家... 2015/12/30 06:35



 (ジェリーのマネージャとルビーのマネージャーより)
 言承旭經紀人表示,言承旭當晚是送女生回家,因為周渝民住同棟樓,順道去祝福新婚的仔仔,林心如經紀人譚君平昨說,言林二人只是朋友,當天只是林心如讓言承旭送回家。



 ルビー・リンの家は仔仔と同じビルなんだそうで、ジェリー帰りが遅いからルビーを送ったついでにお祝いを言いに行ったみたいです。記事だけではジェリーが仔仔と会えたのかは分からないけど。インターホン越しかもしれませんしね(笑) ルビー側もジェリーとは友達、家に送ってもらっただけとのこと。
 
 12/12「僕も期待…」のコメントの後の集まりだから、話題に出たかなあ?
 皆台湾にいるんだから、別のほうをもうちょっと掘り下げないのか~~~(笑) 



 壹週刊のfacebookにも記事と同じ動画があってこちらのほうがスムーズなので貼っておきます。

哇嗚~想不到兩個人竟然一起回...󾒰󾒰󾒰【看完整影片請按這裡↓↓】剩女攔胡 林心如半夜帶言承旭回家...

Posted by 壹週刊 on Tuesday, December 29, 2015




 さっき纏めたのに消えてた^^;

 11月25日からのゴシップあれこれ
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2015-12-16

 11月27日にリン・ヨウウェイと照立と。
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2015-12-21-1

 12月12日、午前中に「僕も期待」コメントの後に夜今回の飲み会。(11日は林ちゃん深センでイベ)

 12月23日はジムで目撃。
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2015-12-23-1

 12月29日夜はビビアンの台湾の家で赤ちゃん抱っこ
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2015-12-30













 彼らを取り持った形の陳美鳳が電話取材を受け、今後2人が共演したらいいわねと話題を振ったり、もし2人がお付き合いするなら「もちろん嬉しいですよ。」と話したとか。
林心如爆帶言承旭回家! 「媒人」陳美鳳敲碗:在一起 | 娛樂星光雲 | ETtoday東森新聞雲
林心如爆帶言承旭回家! 「媒人」陳美鳳敲碗:在一起 【東森送愛到部落】在孩子們的心中撒下幸福的種子~




 他の各社記事によると、マンションに着いてから、ルビーは自分の家へ帰り、ジェリーは仔仔の家へ行ったとお互いのマネージャーが語っています。(遅い時間だったけど仔仔宅には入れたのかな♪)





 ジェリーのゴシップ女性の各支援者は。。。

 チーリン世間一般、王子と王女の童話を信じているファン
 張ちゃん若い親友たち、反チーリン迷
 ルビー・リン年配の女性たち

 ってかんじでしょうか。





追加
 ルビー・リン本人の回答と、以前ドラマを断ってた事、本日の聯合報即時。陳美鳳も直接取材あった。
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2015-12-30-2

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

12/27中時:古着チャリティーバザーにジャム・シャオのアンコール定番の舞台衣装 [2015中華報道]

 12月26日の古着チャリティーバザーの件が今日の中国時報に。ジャム・シャオの華麗なる衣装が。ちょっと演歌っぽいけど中華のド派手な衣装、好きです。そして既出情報ですが(笑)ジェリーの衣装にも少し触れています。

[ペン]12/27 ジャム・シャオ、気前よくツアー衣装20万元をチャリティーへ
老蕭爽快捐20萬巡演秀服 - 中時電子報
老蕭爽快捐20萬巡演秀服 2015年12月27日 04:10

 陳美鳳、藍心湄がスタートさせた「寶貝我們的希望―芸能人古着チャリティーイベント」は8年目に入り、今年は40人以上の芸能人が参加して合計3000着以上が集まった。イベントは26日に台中で開催され、老蕭こと蕭敬騰(ジャム・シャオ)は百着以上を寄付、その中にはまだライブツアー中だというのにステージ衣装が3セットあり、1セットは2万1500元で売り出された。言承旭(ジェリー・イェン)は10年前に撮影した《流星花園2》の黒&グレーのシャツがオークションで3500元に達し、どれも女性ファンが秒殺で落札した。
 ジャム・シャオは参加3年目、今年寄付した衣装の中には3セットの衣装があり、どれもオーダーハンドメイドで原価が20万元近く、ライブツアー中のステージ衣装を寄付するというが、この後のライブでは何を着るのだろうか?彼のマネージャーSummerは「彼は何も考えてませんね、まずは寄付をしてからなんでしょう。これは火熱熱な服ですよ。」と話した。

 収益の全ては子供の学費サポートへ

 その中の一つ、深いVネックの青色の衣装はアンコール用のもので、いつも着用のジャム・シャオはうっかり胸を見せてしまっていた。Summerが話すには「深いVネックのこの衣装は精密に製作されたハンドメイドで、マダムですらこの衣装はどこで買ったの?どこで作ったの?と聞きに来られるほどでした。」

 今回のチャリティーバザーの収益は全て「關懷台灣文教基金會」に寄贈され、遠方地区の貧しい学童を助ける。先日ジャム・シャオはこの基金会のために広告を撮影、その中で「小棻」に会いに行った。彼女は10歳で糖尿病に罹ってしまい毎日4本のインシュリンを打っているが、病気は彼女が医者になりたいという志に影響していない。毎日兄と姉と共に脳卒中の父を世話し、母の労働により生活を維持しているが、しかし先日母が心臓肥大で高血圧に、仕事が出来なくなり、3人の子供の学費が難しくなったところ、ジャム・シャオは自身の知名度を生かして、子供たちへの学費サポートを呼び掛けた。

 ジェリーは今年初めての参加、衣装を整理してドラマ衣装の他に私服を含めた200着近くを出した。迷彩のアウターは5000元で売り出され、今年撮影したテレビドラマ《最佳前男友(最高の元カレ)》で着用したアウターはオークションで8800元に達した。

 陳美鳳、自分がバイヤーに

 陳美鳳は昨日、現場でマネキンになり自分の古着をセールスすると、彼女が着た後には秒殺、原価3万9800元の皮のアウターを9000元で売った。彼女は笑って、ドラマではほぼ母親役なのでドラマ衣装からの寄付は少なく、若いデザインのほうが多いと言う、「だって私も若づくりが好きですもの。」、昨日のチャリティーバザーの売上は百万元を越えた。

<セールスする陳美鳳>
1.jpg
<言承旭(ジェリー・イェン)のドラマ衣装>
2.jpg
<ジャム・シャオがライブツアーのアンコールで必ず着ていた深いVネックの青の華やかなステージ衣装。>
3.jpg
<競り落としたファン>
4.jpg
<ステージ衣装の中の2着め>
5.jpg
<ステージ衣装の中の3着め>
6.jpg
-----------------------------------


 ジェリーのド派手な衣装でのステージはもう見られないんでしょうかね~(寂)

続きを読む


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

12/25蘋果:傅方思の媽媽役だった夏台鳳さんの御子息が… [2015中華報道]

 最佳前男友のヒロイン傅方思(フー・ファンスー)の母親役だった夏台鳳さん66歳の1人息子さんが他界されたそうです…40歳、肺がんでした。



獨子鄒少官肺癌40歲驟逝北榮 夏台鳳最痛平安夜 | 蘋果日報
獨子鄒少官肺癌40歲驟逝北榮 夏台鳳最痛平安夜 2015年12月25日

(画像は東森より)
1.jpg

 
 

 夏台鳳さんは若くして結婚してロスへ、息子さんが生まれ、その後離婚、アメリカで再婚して現在は上海に定住、息子さんの病気が分かってから台湾へ。6か月の集中治療だったということなので、夏台鳳さんは《最佳前男友》のクランクアップから…。息子さんのお名前は鄒少官、再婚後お子さんは産まなかったので一人息子さんでした。


 報道によると鄒少官は多くのテレビドラマに顔を出していて、ジェリーはドラマ《就想頼著你(君には絶対恋してない!)》で共演していました(蘋果日報に少し動画あり)。


 第二話。手元にDVDが無いので(貸出中)、英語字幕の動画で。
Bin111さんより谢谢分享。1時間18分55秒あたりから。
https://www.youtube.com/watch?v=coDK3OZevTY


iphone/image-20151225165049.png
iphone/image-20151225165053.png
iphone/image-20151225165058.png
iphone/image-20151225165102.png

 そういえば!事務所に脅しに来た人がいましたね。李さんという役名だったみたいです。
 
 ご冥福をお祈り致します…


鄒少官病逝暫厝二殯 明年1/19告別式





続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

12/23蘋果:12月26日チャリティーバザーにジェリー出品 [2015中華報道]

 前にお知らせした12月26日にチャリティーバザーがあってジェリーの古着も出る事が蘋果日報に。


言承旭掏出原味衣 塞給藍心湄好有愛 | 蘋果日報
言承旭掏出原味衣 塞給藍心湄好有愛 2015年12月24日



 


 記事によると、メイン主催の陳美鳳と藍心湄はもうチャリティーバザーを8年続けているそう。ジェリーは初参加で、これまでため込んだ衣装を一か月ほどかけ整理し200着を用意したみたいです。その中には初撮影からの私服のほか、《流星花園2》、《最佳前男友》のドラマ衣装など。近年自腹で購入した衣装が多く、でも衣装決めの結果袖を通していないドラマ服も中にはあるとか。

 言承旭說:「覺得很感動,也希望能力所及能一起幫助更需要幫助的人。」とチャリティーへのコメントだけ。当り前だけど蘋果もPR記事には野暮な質問は出来ないようです。




追加
 12月26日のチャリティーイベントの記事が27日の中国時報に。
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2015-12-27



続きを読む


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

12/16蘋果即時報・12/17蘋果:林ちゃんロンジン宣伝イベント「ジェリーとの可能性は低い」 [2015中華報道]

 上海、深セン、そして今日は台湾と忙しい林志玲(リン・チーリン)。今日はあれこれ恋愛の事、復縁の事を聞かれるだろうな~と思っていたら、サイトで生放送もあったみたい、見てないけど。

 
林志玲言承旭是要復合了沒?浪琴敲邊鼓送對錶 | 即時新聞 | 20151216 | 蘋果日報
林志玲言承旭是要復合了沒?浪琴敲邊鼓送對錶


 で、彼女、復縁の可能性は低いと話しました。「2人はずっと連絡していないし会ってないし、今後進展する可能性は低いでしょう」って。「もしジェリーから動いたら?」と聞かれたら「先に対話がないと。」と。
 彼女が話すには「恋愛の成績はずっと0点」とか。

(蘋果即時に追加更新あり)
 「ジェリーとの連絡は一年前が最後で、最近報道で彼に新恋人、モデルの張熙恩がいると知った、彼に本当なのかは聞いていない、他人の恋愛に割り込みたくない。2016年の願いはただ愛と家族の健康」とのこと。

(他の記事では)
 「実際長く会ってない。(ジェリーと復縁は?)まず会話がないと。もし彼女がいるなら割り込みたくない、(報道陣に張の事を聞かれ)彼女がいるかどうかは分からないので、自分で聞いてみないと。(彼からメールがあったら返信することは)します…します。でも彼女がいるなら会う事はしない。」


 今まで連絡が続いていると話していたけれど、やはり張ちゃんの件はリアルだったんでしょうかね~。林ちゃん!仕事に生きるんだ!(応援)


 追記。チーリン言ってる事が180度変わったので「?」だったけど、後から様々な動画や報道を見て思うのは、ジェリーに彼女がいるなら恋愛を邪魔したくない、横取り女みたいになりたくないという気持ちが強くてこういう発言になったと考えています。





三立:真的願意復合言承旭?林志玲超曖昧說:希望有甜美的愛情
http://www.setn.com/News.aspx?NewsID=112625 
中時:和言承旭真要復合?林志玲坦言...
http://www.chinatimes.com/realtimenews/20151216002852-260404
自由:是否復合言承旭? 林志玲下午現身板橋...
http://ent.ltn.com.tw/news/breakingnews/1541563
聯合:林志玲為浪琴表站台 笑稱沒對象
http://udn.com/news/story/8/1381408

中央社:林志玲期待愛情 撇復合言承旭【影】(動画入り報道)
http://www.cna.com.tw/news/amov/201512160329-1.aspx

聯合:不當小三介入戀情 林志玲拒碰言承旭
http://udn.com/news/story/7260/1382194-%E4%B8%8D%E7%95%B6%E5%B0%8F%E4%B8%89%E4%BB%8B%E5%85%A5%E6%88%80%E6%83%85-%E6%9E%97%E5%BF%97%E7%8E%B2%E6%8B%92%E7%A2%B0%E8%A8%80%E6%89%BF%E6%97%AD

WOWNews:林志玲強調與言承旭久未見面 許新年願望:期待愛情(動画入り報道)
http://www.wownews.tw/article.php?sn=33400


Yes娯楽の動画。
https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=eow2AbjuEIw


 上の動画では彼女がいるかどうかについて「噂を聞いたけど、まだ確かめてないから私から説明できないわ。あなた達が聴いてきたらいいわよ。」と言ってますね。記者にも言われてるけど痩せたね…






12/17追加

 17日の朝刊。ほぼ恋愛事情まとめ:2015年12月16日版でまとめた時に思ったことと変わらないですね。

 蘋果日報。
志玲復合煞車「有女友的我不碰」 拒當小三放生言承旭 | 蘋果日報
志玲復合煞車「有女友的我不碰」 拒當小三放生言承旭 2015年12月17日

新しいところ、
 Jerry經紀公司昨僅簡短回應:「請媒體饒了他們吧。」、Jerry經紀公司僅回應「饒了這對舊情人」。
 ジェリーのマネジメント会社は昨日こう答えただけ:「どうかメディアは彼らをもう勘弁してあげて下さい。」、ジェリーのマネジメント会社はこう答えただけ「過去の恋人たちを勘弁してあげて。」

 自由時報は「ジェリーの現在を聞いて、チーリンはついに首を振った」とタイトルが。

聽到言承旭這樣 林志玲終於搖頭了! - 自由娛樂
聽到言承旭這樣 林志玲終於搖頭了! 2015/12/17 07:47





(原文)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

12/13蘋果・中時:今日の復縁報道は? [2015中華報道]

 林志玲(リン・チーリン)上海イベントでの言動から、「え?復縁あり?」
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2015-12-10

 新恋人か?から復縁か?で、林ちゃんが舞台を深圳(不動産イベント)に移し、
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2015-12-11-2

 そして良く分からないジェリーの答えコメント(笑)からの、今朝の台湾メディア。他社も記事が出ていましたが、新しい情報がある蘋果日報と中国時報だけリンクします。

 

 
志玲「問他」敲響復合前奏 承旭罕見回「期待」 | 蘋果日報
志玲「問他」敲響復合前奏 承旭罕見回「期待」 2015年12月13日


 内容をかいつまんで。深圳のイベントで、復縁、ジェリーの事は否定せず邱士楷の事はきっちり否定したチーリン、しかしジェリーには新恋人と報道があった張熙恩が。前にジェリーはマネージャーを通して「張は凄く大切な友達。」とコメントしつつもマネージャーは「独り身」を強調していた。
 で、今朝の蘋果日報の新しいところ1つめは、これら報道について昨夜ジェリーはマネージャーを通して「謝謝大家關心,我也期待能和大家分享喜悅的那一刻!」と答え、記者がこれはチーリンとの復縁の事なのかそれとも張熙恩?と聞いたらマネージャーはチーリンだと表示したと。

(昨日他紙ではマネが「チーリンとは限らない」と言ってたと報道があったので、ここ混乱してますね。答えたマネージャーが複数いるのか?それとも鄭マネが混乱しているのか?)

 今朝の新しいところ2つめは、張熙恩と付き合っているならチーリンは時すでに遅しで奪う形になるのでは?と。昨日チーリンからの最新応答は今朝の紙面に間に合わず、また張ちゃん方面、所属事務所の凱渥(キャットウォーク)が答えるには、彼女は今台湾にはいないしタレントのプライベートには答えないとのこと。

(チーリンの最新の答えによっては、これまでの件がただのお騒がせになる可能性も…笑。あと張ちゃん、まだキャットウォークに在籍しているのがはっきりしたのと、facebookもタレント用のほうが更新されています。それから今もまだ海外にいるんですね~)



言承旭曖昧:期待分享喜悅 - 中時電子報
言承旭曖昧:期待分享喜悅 2015年12月13日 04:10 洪秀瑛╱台北報導


 中時も新しい部分だけ。
 張熙恩とはもう終わったのか?彼はコメントしていない。張のマネージャーは、彼女は現在長期休暇中で事務所は連絡がつけられないので、彼女の恋愛事情ははっきりしていないとお答え。

(注目点は、張ちゃんのfacebookは更新されているし他のSNSもあるので事務所が連絡をとれないはずはない、「友達です。」とも返さない理由は?というところですね。)
-----------------------------------------


志玲「問他」敲響復合前奏承旭罕見回「期待」--蘋果日報20151213
台灣蘋果日報






(原文)


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:芸能

12/12蘋果即時報:ジェリーの答えは?(追加あり) [2015中華報道]

 これまでの色々。

①上海で。
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2015-12-09-1
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2015-12-10

②深圳で。
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2015-12-11-2
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2015-12-12


 そしてジェリーからの回答!しかしこれって出す必要があるのか?という、どうとも取れない答えが(笑)

【更新】志玲願復合 言承旭:期待分享喜悅 | 即時新聞 | 20151212 | 蘋果日報
【更新】志玲願復合 言承旭:期待分享喜悅

(張熙恩について聞かれてチーリンが「聞いてみなくちゃ~」と対応したこれまでの経緯部分が書いてある前半は省略)
 これについて、言承旭(ジェリー・イェン)は夕方マネージャーを通し蘋果日報にこう答えた。「皆さん気にかけてくださりありがとうございます。僕も皆さんと嬉しさを分かち合えるその時を期待しています!」
----------------------------------------



 ジェリー自身も世間の伝説を終わらせる答えは出したくないんでしょうかね。実際は終わってるのかもしれないし事実は相変わらず闇の中。
 蘋果日報だけに答えたんでしょうか?また違う答えが出てきたらここに足そうと思います。




 なんだか「復縁」と答えを焦りすぎな蘋果。2人の過去の特集をしだした。違ったらまたそれはそれで大々的にニュースにするんだろうなあ(^_^;)
志玲言承旭糾纏13年浴袍洩愛殺入馬桶小開 | 即時新聞 | 20151212 | 蘋果日報
志玲言承旭糾纏13年 浴袍洩愛殺入馬桶小開


【奶姬妹】志玲言承旭「復合的節奏」 小模要哭哭惹 | 即時新聞 | 20151212 | 蘋果日報
【奶姬妹】志玲言承旭「復合的節奏」 小模要哭哭惹


與言承旭還有聯絡 林志玲:不抗拒復合 | 娛樂 | 中央社即時新聞 CNA NEWS
與言承旭還有聯絡 林志玲:不抗拒復合 發稿時間:2015/12/12 21:06

言承旭今晚透過經紀人鄭淑美表示,「謝謝大家的關心,我也期待能和大家分享喜悅的那一刻」。







追加
 さらにマネージャーが答えた!
 こちらの記事では新しい情報が。記者が「その良い知らせとはチーリンとの事ですか?」と聞いたら、マネージャーが、それはメディアの解釈で、実際彼が指しているのは将来「自分に良い知らせがある」という意味、それは必ずしもチーリンに関することではないかもしれません、と答えたとのこと。マネージャーが話すには、ジェリーは大陸で仕事がある時以外は台湾にいるそう、彼の家は台湾にあるのだから一番長くいる場所でもあり、記者が考えるに張熙恩が有利かもしれない、チーリン&ジェリーのカップルファンは喜ぶのは早いですよ、とのことです。
言承旭回應林志玲復合說 粉絲別高興得太早 | NOWnews 今日新聞
言承旭回應林志玲復合說 粉絲別高興得太早





 やっぱりね(^_^;) 見たところ、鄭マネージャーも真意をはっきり聞いていないんでしょうね。たぶん聞けないんだろうなあ。





更に追加
 NOWnews「チーリンのこととは限らない~」というマネージャーの答えが12/12の蘋果日報で全く逆になってる~
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2015-12-13







続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

12/11香港蘋果即時:林ちゃん拒まないって(追加あり) [2015中華報道]

追加----------------------------------------------
 動画はそんなに決定的に言ってませんでした(-_-;) 先走った報道でファンも振り回されるけど林ちゃんも気の毒。
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2015-12-12
------------------------------------------------------------


 以下元記事。

 わ!早速そういう事なの~?な。さっき書いた深センのイベントの香港の即時報。早く聞いてみて~


娛樂蘋台 | 即時新聞 | 20151211 | 【捉實Chiling隻手仔】林志玲拋咪咪引哄動 趙世曾「出手」護花
【捉實Chiling隻手仔】林志玲拋咪咪引哄動 趙世曾「出手」護花 8,309 建立時間: 1211 20:24


(イベントの様子が書いてある前半は省略) 
林志玲(リン・チーリン)が話すには、今年のクリスマスはきっと家族と過ごすだろうとのこと、笑いながら「私の周りにはアタックしてくれる人がいないし、その上時間が無さ過ぎる、男性と知り合うのも間になわない、今もし自分に合う人に巡り合ったら私から告白します。以前焦ったこともありましたが、今は自分に合う人を見つけたいと思っていて。」最近言承旭(ジェリー・イェン)に新恋人の噂が出たが、しかしチーリンはお互い連絡しあっているそうで、彼女が話すには、「私たちはお互いに気を配いあってますよ。復縁のことは彼にちょっと聞いてみよう、私は拒みません。」
--------------------------------------

 「僕には張が。」って言われたらどうするんでしょ!いや聞くって言いながら聞かないパターン?聞いてみて~




 中国時報即時にも転載された。
林志玲終於鬆口 「不抗拒」復合言承旭
2015年12月11日 21:52 吳玫穎
http://www.chinatimes.com/realtimenews/20151211005819-260404

 自由即時報にも香港蘋果即時からの転載。
復合言承旭?林志玲羞回:「不抗拒」
2015/12/11 23:02
http://ent.ltn.com.tw/news/breakingnews/1537328

邱士楷と復縁はしてない
http://tw.twent.chinayes.com/Content/20151212/kkn43rzf0xzbo.shtml



追加
12/12蘋果日報よりジェリーの回答
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2015-12-12-1

原文


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | - 2015中華報道 ブログトップ