So-net無料ブログ作成
Jerryの消息(風の噂等含む) ブログトップ
前の10件 | -

12/13リン・チーリン高雄ロンジンイベントでジェリーについて… [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 昨日は台湾大学小児病院へ行っていたチーリン

 今日は高雄ロンジンイベント。
 林志玲LONGINES浪琴表活動冒愛心,「多點時間相處,多點空間瞭解」





 ほぼプロモーションなれど、メディアにツッコまれないわけはないので、ジェリーについても少しだけ出ましたね。実際喋っていた内容を書いておきますね。

 動画のジェリー部分を語ったところ。チーリン迷さんが文字化してくれていたので♪


 囲みインタビューで。
動画→http://t.cn/RTMmN75?m=4184529839367092&u=1988448443

(クリスマスプレゼントは?)最も良いプレゼントは一緒にいること、一緒にいる時間を作ってあげたいと思うことが一番のプレゼントですね。もしもリアルな物なら、ロンジン時計はまさに時間の象徴、あなたが心から愛するお相手にあげることができます。

(このプレゼントを誰にあげたい?)私は今年のロンジン新作デザインを自分と.....愛する友人と家族に準備しています。

(言承旭は留まる人それとも通りすがりの旅人?)あなたが言わんとする意味は分かりますよ、私それは言多必失(多く話せば失言が出る)なので、沢山はお答えしないです。全ては縁の曲がり角によるでしょう。

(お二人の今の関係は?)今皆さんにお答えできる最良の答案がなくて。人生には多くの曲がり角があり、ちょうど十字路にぶつかったところ、次の路は同じ旅程を選ぶのかどうか実際私にも分からない、もしある日答えが出たとしら皆さんにお知らせします。

(吉報はどのように発表?)考えたことがないですね、その時の感情の高まりがどうかを見てでしょうか、今のところはそういう予定はありません。



 平面媒体のインタビューで。
動画→http://t.cn/RTMdu3Q?m=4184535320534919&u=1988448443

 真面目に言うと、時間とプライベートの空間とを、私たちにに多く頂けたらなと思います。今、時間はもう遅くて、芸能人としてはプライベート空間には制限がある。例えばある時、あなたの友人が突然人生の十字路で再び彼に出会ったとしたら、その後の路は同じ旅程で行けるのかどうか、私は皆さんに確かな答案をお応えしようがない、これが現在の状況です。(記者:友達以上恋人未満?)答えられないですね、言多必失(多く喋れば失言が出てしまう)。(記者:どのくらい時間があれば決まるのでしょう?)今の成熟度で、心中では何が必要か分かっているはず、私に十分な時間と空間が与えられたなら、私も....ぐずぐずしないようにするでしょうね。



 以下は記事になったほんの一部の即時報、リンクだけしますね。。喋ったら喋った分だけ出てくる感じ。明日になれば多少は纏まるのかな。あと記事中の目の小ジワについて、もう2013年に既に言われてました。43歳、今は小じわ無くなっているから何かしらプチ何某をしてるでしょうね。

【直播結束】復合言承旭?林志玲「言多必失」 9205建立時間:2017/12/13 14:55 https://tw.appledaily.com/new/realtime/20171213/1258220/




言承旭是過客或留下?林志玲「言多必失」避答 http://www.chinatimes.com/realtimenews/20171213003666-260404


(專訪影音)復合言承旭下步閃孕? 林志玲給明確答案 2017/12/13 22:00 http://ent.ltn.com.tw/news/breakingnews/2282528


-----------------------------------


 前もチラッと書きましたが、マレーシアでのこと、芸能人だから友達としての集まりでもわざわざ外国でというのは確かにあり得ますが、例えば2人が別々でチェックインしていたら、あのジムへ一緒に行かなくても別々にジムに入って現地集合でOKだったろうし普通はそうしますよね。前向きにお付き合いはしているとは感じるんだけど、家庭に子供に…ということになるとちょっと軽々しく発表は出来ないのかな~?

 今思えば(最近これ多い…笑)、仕事をあまりする気がないにも関わらずあの台湾の光に相当するマネージャーに近付いたのはもしや?って。陰謀説の記事内容は少し違うものの時期的には合ってる。もしや長く頑張ってここまで来たのかもしれない。なら絶対に上手くいってほしいけど…。っていうかこの2人は今回もし上手くいかなくても絶対に後々まで関わってしまうだろうから…。
 ウォレス・フォがルビー・リンにしたみたいな女性が絶対に断れないプロポーズをガッチリ決めてもらいたいが。



(原文)


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

11/29 チーリンお誕生日(追加あり) [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 母校で「卒業生で○×がいるよ」と名前を言われるのはかなりな事、それが一流大学だととてつもなく凄い事ですよね~。






 カナダのトロント大学卒業生の中で2017年の影響力のあった人として表彰されたんですね。10月だったかな?パーティーがあったけれどチーリンは欠席だったようで、後から記念品等が送られて届いたんですね。
 43になったのかな?むしろもう歳は関係ないところに入ってきただろうから、能力を生かしてお仕事とプライベートと楽しく過ごして下さいませ♪



 







追加
 チーリンのマネージャーからコメントが。
林志玲43歲生日跟言承旭過?經紀人這麼說... https://tw.entertainment.appledaily.com/realtime/20171129/1249894/


 チーリンのマネージャー(誰だ?)によると、チーリンは今日の誕生日は家族と、そして仕事スタッフと過ごした、今日これからロンジンの仕事のためにパリへ飛ぶ予定、ジェリーからの贈り物?無いよ。とのこと(19:33の時点ですかね)。 



 微博にだけバースデーケーキをアップしたんですね~。彼女の場合、写真はリアルタイムであることが(かなり)少ないので、今日の画像ではないと思います。

林志玲 11月29日 15:25來自iPhone 7 Plus 好暖好暖️谢谢大家的生日祝福每年我都会告诉自己~眼前时光,正好!时间无法复制,要活出最美的每一年,一起创造无悔人生,好吗️LOVE[心] ​​​​





 チーリン今頃は飛行機の中かな。
 2人は「希望大家給點空間」の意見で一致していますからもう一回ぐらいパパラッチされるか結婚が決まらない限り何もコメントはしないかもしれませんね。




追加
 12/1にパリ、ロンジンのイベントでインタビューに答えたチーリン
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-12-02




(原文)


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

11/25 台中廣三Sogo 古着チャリティー [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 古着チャリティーのお知らせしていましたね、今日だったですね。海外私設ファンクラブさんより現場のお写真や動画が。謝謝分享♪









 ジェリーさんのお洋服は全て全球さんの台湾旭迷さん3人様が代表で買い取ったそうです。たぶん後から全球さん内で転売する予定だと思いますが、台湾の一般の方で買いたい方はいらっしゃらなかったのかなあ…ファン団体だけで買い占めって、ちょっと気持ち複雑です。


 報道によると30~40人ほどの芸能人がお洋服を提供してくれて、現場には3000着ぐらいあったそうです。収益の全ては恵まれない子供たちを助ける基金会に寄付されるとのこと。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

小泡芙ちゃんとお友達 [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 ちょっと前にお知らせしましたね、劉畊宏(ウィル・リウ)氏は小泡芙ちゃんとリアルバラエティー《爸爸去哪儿》に参加してました。その関連で記事が出ていて。
刘畊宏爆小泡芙被认证“团宠” 言承旭是玩伴



 ジェイ・チョウにもこの番組出演を勧めるよという話と、自分の仲の良い友達のジェリーさんは小泡芙ちゃんの遊び友達だという話が。いつも2人はよくオモチャで遊んでいるらしいです。

 ジェリさん上海にいる?の情報があった時も小泡芙の画像がありましたね♪
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-11-14-1


追加----------------------------
 11/13に小泡芙ちゃん、チーリン姐と逢ったんですね~。
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-11-23
------------------------------------------------------------


 あとこれら上海にいる時の報道のさなかに以下の報道もあって…
https://kknews.cc/entertainment/nvvlg43.html



 ジェリーの付き人(マネージャーじゃない)が話すには、「彼は最近ビジネスであちこち飛んでいる」との事だったですが、海外ファンに「俳優の仕事じゃないのかいっ」とツッコまれていましたよ。今回取材に対応している人は1人じゃなさそうでした。マネージャー、付き人、友達、と色々だったし、これら身分は間違っていることもあるし、はっきりしなくても報道に載ってしまうことは多々あります。ちゃんとしたプロのマネージャーが付いたら俳優の仕事にとっては良いなと思いますが(クオリティーが上がる)、仕事を始めるだけならマネージャーがいなくても窓口さえあれば何かは出来るとは思います。




(原文)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

古着チャリティー [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 陳美鳳&藍心湄が主催の古着チャリティー善耕-關懷台灣文教基金會、昨年は12/3に高雄であったんですね。

 今年は10年目だそうで、日程は11/25(土曜日)~26(日曜日) 台中廣三SOGOですって。




 神秘なゲストも?ジェリさんご本人は今まで一度も現場に行ってないですけど気分屋さんだから分からない(笑)

2017【寶貝我們的希望】藍心湄&陳美鳳暨眾多明星二手衣義賣
今年將邁入第十年,每一年由眾多明星所捐贈之愛心二手衣物進行義賣,義賣所得運用於寶貝我們的希望計劃。

基金會18年來已幫助206,474位國中小學童,繳交書籍費、代收代辦費,並提供偏遠山區課輔經費以及補助偏鄉多元「學習」計劃,協助偏鄉學童脫離貧窮,除學業成績也可找到適當志向,發揮自己的亮點,讓未來擁有無限可能。

-【2017年參與藝人&品牌】
Ben(白吉勝)、Erika(劉艾立)、Gino、Kevin、OS桑阿松、小宇 (宋念宇)、小凱、方馨、牛爾、王彩樺、王燦、左左右右、白家綺、名辰、安以軒、成亮澄、吳依霖、李濤、李佩甄、李艷秋、汪詩敏、言承旭、亞美將、林心如、林立雯、林則希、林美秀、柳燕、紅毛、苗可麗、唐綺陽、夏宇禾、徐小可、張小燕、張清芳、梁佑南、莎莎、郭亞棠、陳美鳳、黃子佼、獅子合唱團、劉真、劉香慈、德馨、蕭敬騰、鍾欣凌、藍心湄、魏蔓(依照筆畫順序排序)…等眾多明星,上千件的經典服飾、配件,以及Beauty Maker、KAI DELUXE、Miho、NARUKO 牛爾親研、台塑生醫科技股份有限公司、林三益有限公司 等愛心品牌一同贊助,特別感謝:台灣順豐速運股份有限公司、新店中央環保洗衣屋。
-----------------


 陳美鳳は林心如(ルビー・リン)とジェリさんを当時くっつけようとした人じゃないかと言われています。今回10日にジェリさんがマレーシアに居たことについて、数日後に取材された時は陳女史はニュージーランドに居たんですよね、「あら、私が数日前に古着チャリティーの件で逢ったばかりだけど、そんなにすぐに海外?(笑)」と言ってました。6日頃に古いものを整理したのかな~?それで洗車時にパパラッチされたか、分からないけど。そして陳女史は陰謀論を含めた質問には「片方(ルビー・リン)は既に幸せを掴んだ人で嬉しく思うし、もう1人(ジェリさん)は今幸せを探している人だから応援してる。私は今彼がハッピーなら応援するし、彼らこそ一番自分を分かっているわけだから、そっとしておいて上げて下さいね。」とのことでした。
 いろいろあっても見たところこちらのおば様方との関係は悪くないようですね♪







追加
 11/25 台中廣三Sogoでの様子
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-11-25

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

11/15蘋果即時:噂が飛び交って大変 [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 復縁報道の続きですね。報道って持ち上げてから落とすものだけど、やっぱり誰がこう言ってた~って負面の記事が多くなりました。でも良心に従ってちゃんと記事を上げてくれることもある。

[ペン]11/15 チーリンは控えめにやり直したいのに陰謀論でジェリーを中傷する人が
林志玲欲低調重新來過 無奈陰謀論中傷言承旭 | 蘋果日報 https://tw.appledaily.com/new/realtime/20171115/1241357/



 先日「逢った」と認めた林志玲(リン・チーリン)と言承旭(ジェリー・イェン)、世論は恋愛の縺れ15年の2人が順調に復縁していくのを期待しているが、しかしヒートアップした真偽不明な報道も飛び交っている。;《鏡週刊》によると、とある人が漏らすには、これら復縁劇は半年前からジェリーが主導的に開始したとか。というのは、元々の目標だった林心如(ルビー・リン)が霍建華(ウォレス・フォ)に奪われてしまったため、ようやく今回の復縁劇に向けて動き出したというのだ。
 実際には、チーリンに近しい人によれば、チーリンとジェリーは新たに走り出したところ、彼ら2人も簡単ではないこの縁をとても大切にしている、なのに芸能界内の余計な干渉をする人たちが故意に噂話を出してジェリーを中傷、証拠もなく陰謀論を引っ張りだしている。チーリンは今月末満43歳、ジェリーと控えめにやり直したいと思っているのだから、彼女を本当に心配している人たちはそっとしておいてあげるべきだ。

 ジェリーとルビー・リン関係の報道については全くのデマ、元々始まってもいなかった事であり、芸能人グループの集まりがあったというだけだ。
--------------------------------


 ジェリーの媽媽がもし彼女が相手なら早く結婚して子供を~と言ったという報道(ジェリー媽媽の画像あり)バリ島で式を挙げる予定らしいという根拠無き報道(今はハネムーンの候補がプラハになってるし想像で)、これらは本当か分からないですね~。

 凱渥の社長である洪偉明が2人について喋ったことについての記事は本当かも(笑)
 「チーリンは娘みたいなもの、誰とだって幸せになるなら嬉しい。2人がどうなのかは分からない。相手がジェリーかも?彼もうちの子ですし、そうだとしても満足ですよ。ただ彼ちょっとおバカちゃんだけどね。」

 張熙恩がFacebookに「皆さん心配してくれてありがとう。何にも傷付いていないし私は元気ですよ。この3年間役者もモデルもしていないのに今も皆さんと交流できて幸せ、ありがとう。」と書いた報道も。



 まあ大変ですね(汗)仕事ついてはシナリオ研究とかビジネスの会議とか(もしや流星花園関連か?)、聞いたお友達が喋っているみたいだけど、これは仕事をするための仕事ですよね。まだ本気じゃなさそう。ある意味仕事をセーブ(?)してまでなんだから、頑張って成果を出してくださいよ~♪



 

(原文)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

11/13 上海 [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 ウィル・リウ一家は今上海にいて、ジェリさん昨日13日は上海で一緒にバスケしていたみたいです。画像には写っていないけど目撃談があって記事になってますね。


言承旭被抓包 疑跟隨林志玲同赴上海
2017/11/14 18:15


林志玲現身上海言承旭愛相隨... 「小泡芙」意外洩行蹤


 チーリンは12日には重慶(バラエティー収録)にいたはずだけど今日(14日)はなんと上海に着いて(空港写真がある)仕事(映画の撮影だった)があるって!なんて忙しいの。。。


追加
 チーリン重慶と上海での仕事内容と、台北桃園戻り
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-11-17



(原文)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

現状は [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 前ページのコメント欄で話題に出た記事がレコードチャイナで翻訳されていたのでリンクしますね。記事の最後にチーリンの事務所から出たコメントもありますね。要はタイトルはこうだけど、結局のところ他人からの代弁は彼女の意見とは限らないということなんですが、でもずっと情報を追ってないと分かりにくいですよね。


 日本語サイトです。
F4ジェリー・イェンと交際復活か、女優リン・チーリン「まだない」と過熱報道にコメント―台湾 http://www.recordchina.co.jp/b216308-s0-c70.html


 (レコードチャイナが選ぶ記事は必ずしも中華圏で閲覧が多いモノとは限らずまた記事の真偽を確認して翻訳しているわけではないです)


 昨日チーリンの事務所から、他人の代弁はチーリンの意見とは限らないと声明を出しています。





 で、今朝のリンゴ日報に、他人の意見は彼女の意見じゃないと声明が出たにもかかわらず、またも(笑)
「一定嫁給愛情」 馬桶小開GG 志玲「重新認識」言承旭 | 蘋果日報 https://tw.appledaily.com/entertainment/daily/20171114/37844790


(抜粋)
 一昨日「世紀の復縁」が伝わってから各種様々な情報が飛び交い、彼ら2人の結婚が近いと推測する人までいるほど。林志玲(リン・チーリン)の親友が漏らすには、彼女は今はまだ対外的に確かな答案を発していない、これは彼女がまだ保留しているからという。
 彼女と言承旭(ジェリー・イェン)は別れて11年、互いにずっと思い気にかけ合っていたが、しかし相手を一番に良く知った無関係な他人でもあり、改めてよく知り合って観察することが必要、また外部からの「言林恋」に対する関心と期待で、彼女は一歩ずつ注意深く進むようになっている。
(抜粋終わり)
-------------------------



 という、またも親友からの推測入りの情報提供ですが、親友じゃなくてもずっと追っていた旭迷の我らならある程度は分かりますよね。

 まずこの2人はたぶん、昔から逢っている時はラブラブ恋人だったかもしれないけど、一旦ご本人たちがその場を離れたら対外的には単身(シングル)で通し、お互い好朋友(仲の良い友達)なわけでした。特にジェリーさんの場合は相手が違ってもいつもこれ。それが今回の彼は友達とは言わず一歩進んだコメントを出しました。一緒にいる時に「好き」は確か、だと思う。だけど恋人と公言して芸能人がやっていくとなると、ほぼ婚約結婚と同じ扱いになりますからね~。ちょっと他の異性と喋っただけで「浮気だ!」ってなるから、よっぽどじゃないと公表は出来ない気がしますよ(でもジェリさんは一歩進んだコメントに今までよりはずっと誠意が見える)。
 実際チーリンも親や仕事の大物を説得するのは大変なんじゃないかな…理由は…家柄でもお金でもない気が(ずっと書いてることだから敢えて書かないけど)。
 でもお互いに好きなら入籍しなくても、香港の芸能人は事実婚(籍を入れない)が多いので、ずっとこのままの形式でお付き合いを続けて、年数が過ぎてみたらそうなっていた、というのもあるのかな~。
 もしちゃんと正式発表することがあれば、彼は世間的に常識人としてちゃんと腹をくくったかと嬉しく思いますけども、それよりは彼の幸せが一番、さてどうでしょうね☆



追加
 今年2月に東京ですでに密会していたのでは、という記事。あれこれチーリンじゃない気が…
不只歡愉43hr 言承旭林志玲被爆2月就復合 2017/11/14 10:59 http://ent.ltn.com.tw/news/breakingnews/2252907


 ↑が本当かは分からないけど、2人の海外密会は今回が初めてじゃないですよね。

(原文)


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

リン・チーリンの事務所より [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 
 こういうお知らせを出してくれるスタッフがいて心強いですね~姐姐。

 微博より。
-----------------------------------------------
林志玲工作室
今天 20:54來自林壁花的Android

谢谢大家的关心,希望能够多留一点空间给艺人保留隐私,有好消息姐姐会选择大方和大家分享喜悦。

也希望媒体朋友们不要再去打扰姐姐的家人和其他朋友。

大家热心的代替回应都不能代表姐姐的想法,工作室的发言才是姐姐官方回应哦!也谢谢所有替姐姐操心的朋友们

祝好
林志玲工作室 ​​​​



 皆さんのご関心ありがとうございます。どうか芸能人のプライベートを尊重してあげて下さいますように。何か良い情報があれば姐姐はきっと皆さんにお知らせして喜びを分かち合う選択をするでしょう。

 メディアの皆様も、姐姐の家族や友人に取材してご迷惑をかけないようお願いします。

 彼らが熱心に代わりに回答して下さっている事はどれも姐姐の考えと同じとは限りません。工作室の発言こそが姐姐の公式回答となります!姐姐のために心を砕いているご友人たちも宜しくお願いします。

祝好
林志玲工作室
--------------------------------------------



 チーリンの密友がチーリンからのメールを記者に出したり、分けわからない占い師がある事ない事言ってるし(笑)、元カレ元カノまとめとか、昔の発言を今に結び付けたもの等の記事が出ていますが、こちらでは少し落ち着いてから真実味のあるものだけをなるべく取り上げていきたいと思います(今までも情報はほぼ全チェックしていますが明らかに真実味が無いものは上げてません)。。。。と思ったけど暫くそっとしておきましょうね。



nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | - Jerryの消息(風の噂等含む) ブログトップ