So-net無料ブログ作成
2017年12月| 2018年01月 |- ブログトップ
前の10件 | -

友人と2ショット [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 港湾サイトの微博で教えて貰いました。謝謝分享♪

言承旭港灣 今天 18:44來自Android客户端 #言承旭# 和朋友的合照。[鼓掌][鼓掌] ​​​​






 元画像は昨日アップされているけれど、ご友人が同じお洋服で16日に別の方とも画像があるので、厳密にはいつの画像かな。ジェリーが年を取らなすぎて服が変わらな過ぎて何時なのか分からないけれども(爆)


Image may contain: 2 people, people smiling, people standing and shoes


 「普段逢わないし連絡も取り合わないけど、でも彼は義理堅い」とのことですよ。



 キャップ↑は何処かで見た事ありますか?私は覚えがない、けどその記憶すら自信が無い(爆)


http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2015-08-25-3
ジャケット
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2015-04-27


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

室  [他作品・他明星]

 今日家を出る前も帰って来た後もずっとテレビ会見が流れていて。

[ペン]小室哲哉、引退表明「不倫騒動のけじめとして決意」
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201801190000359.html


 もともと一般民からは不倫報道に対する会見を望まれていなかっただろうし(望んだのはメディアぐらいな気が)、引退も別に誰も望んでいなかったのでは…というか、引退するもしないもアーティストが何かしら評価される作品を世に出さなければイコール引退のようなものなので…むしろアーティストに対しては一般常識を守れないことについて世間は寛容な気がするし。
 もし引退が必要だったとすればご本人も言っていたけれど詐欺事件で有罪になった時だっただろうに。それがKEIKOさん介護の件でイメージが上がりまた表舞台に出て来てしまったことがいけなかったのかな?
 ユーミンが前に小室さんに「私たちってブーマー(ブームを起こした人)じゃない?ブーマーの終わり方って大切だと思うの。」と言っていたそうですが、ユーミンは他の番組で「私はもう興行成績云々を気にするステージにはいなくて良い人だと思っているので、これからもそういう気持ちでやっていく。」と言ってました。そういう決着の付け方を選んでこれからも先を行くんだなと、ユーミンのファンになったことは一度も無いんだけれども、終わり方をどうしていくのか遠くから見つめていこうかなと思っていたところでした。
 
 にしても同じ「室」が付く安室ちゃんの引退とはあまりに違い過ぎる~

 
 
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

食洗機 [我的自由空間]


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

1/15 F4ケン・チュウお誕生日 [他作品・他明星]

 ケンちゃんの奥様がお誕生日おめでとうの微博をアップ、ケンちゃんが「40歳だ…」と転載するとヴァネスが「ビッグハッピーバースディ!」とコメント入り転載♪

https://www.weibo.com/1283512551/FEo94qLnx


 「40歳だ…」というケンちゃんのコメントにファンから「まだ39歳だよ」とツッコミがありましたが。

 ヴァネスのコメントにケンちゃんは返信を入れてました♪




 
 奥様がアップした画像の1枚がニュースになっていて。



 お腹がふっくらしているのでね。メディアの一部が質問をしたけれどお答えは無いそうで、コメントで聞かれているものにも特に返事は無し。もしかして♪?


 ともあれお幸せそうで何より♪


タグ:F4 朱孝天
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

1/12松下&和成のイベント後に [女子]

 1/12の上海での松下&和成イベントの後に、和成グループ(HCG)の慰労会?みたいなのがあって、




 チーリンは5個の金一封を出したんですね。

 チーリン自身は来なかったみたいだけどマネージャーが持って来たのね。






 HCG内の人の中から、前からチーリンの旦那さんは邱氏に間違いない、もう実は結婚しているんじゃないかと言う人が度々出てくるんだけど、こういう事があるからなのかな~。それに↑のマネージャーはこれまでのコメント等から察するに邱氏派ですね、なんとなく(笑)
 数年前にチーリンは邱氏とは「無い」とはっきり言ったけれど、それでも仕事上はこうなんですものね。美しい人たちは考え方も行動パターンも普通の人とは違うだろうから、分からない事だらけよ。



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

日本初放送《琅琊榜2(琅琊榜之風起長林)》は衛星劇場で3月から [琅琊榜2(琅琊榜之風起長林)]

 あらら~!この間お知らせした琅琊榜2(琅琊榜之風起長林)初に本放送は3月から、衛星劇場というチャンネルでした。

 衛星劇場HP→http://www.eigeki.com/topics?action=detail&topic_id=2154


01.15新着:<華流>宮廷復讐劇「琅琊榜<弐>(仮題)」が早くも3月に日本初上陸決定!
3月 日本初放送スタート!
『琅琊榜<弐>』(仮題)
全50話
2017年制作
原題:琅琊榜之風起長林
-------------------



 うちはプラス2000円で契約すれば見られるみたいだけど今回は見送りです~。うーむ、視聴意欲が高まっている今のタイミングで見たかったな~。このままどうでもよくなっちゃったりして…ううう。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

1/14チーリン宝飾メーカーのイベント in 南京(追記:1/15上海空港) [女子]

 1/11に上海で松下&HCGのイベントがあった林志玲(リン・チーリン)、今日は南京中央商场新街口店で千年珠宝のイベントでした。上海からいつ移動したんだろう~。








動画 
車から降りるところ→http://t.cn/RQtnP88?m=4196120647046462&u=5779004324
ステージへ→http://t.cn/RQt8F4T?m=4196117514464258&u=1986872162
取材時→http://t.cn/RQtBVjU?m=4196130307377854&u=1988448443



 今後公開が待たれているお仕事は、こちら↓。

 忙しいスケジュールの中いつ収録したのかという。


 デザインも担当しているサングラスメーカーのイメージキャラクター。


 昨年11月12日に重慶で撮影していたであろうバラエティー番組が週1でオンエア中。その番組内でアンジェラ・ベイビーと並んで身長差からニュースに。
 チーリン173cm、アンジェラ・ベイビーは厚底靴を履いてもかなり差があるので167cmのプロフィールが嘘ではないか?といことで。


 日本だと女性は小さいほうがモテるので、こんな風にニュースになるのは珍しいかもしれません。そういえば今後はバラエティーの出演も減らすみたいに言っていたのでこの番組が最後になるのかな~?

 後は公開予定の映画2本きっとプロモがあるんだろうし、まだまだ多忙ですね。今年こそ本当に仕事を減らせるのだろうか~



追加

 1/15に上海の空港に現れたんですね。南京へは宿泊しないで日帰りでもともと上海に滞在していたのかも。






 動画(11秒)→http://t.cn/RQfZ3dL?m=4196438676770859&u=3197922642


 台湾へ帰るのかな?



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

さらば川崎丸井 [我的自由空間]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

カフェ [我的自由空間]


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

日テレ《トドメの接吻》を見てる [他作品・他明星]

 第一話を視聴できなかったのでもう見ないだろうな~と思っていたら。





 見逃し配信あり。(1/14 10:29まで見られる第一回動画)
トドメの接吻 第1話2018年1月7日(日) 放送分 / 71分

 見逃し配信を視聴して「どういうこと~?」と興味を持った♪あと思っていたイメージ(夜王とか)と違ったし意外と面白かったかも。でもあれれ?この枠って、前にも同じように「なんで?」と(うっかり)視聴を続け(てしまっ)た日テレ《愛してたって、秘密はある。》や《そして、誰もいなくなった》と同じ枠では!!!???(爆)


【公式】3分で[第1話]まるっと振り返り!<第2話は1月14日(日)よる10時30分放送>日曜ドラマ「トドメの接吻(キス)」主演:山﨑賢人



 


 地元まで来ていたのね!12月頃か~。



 娘がいやいや立ってます(爆)




 この一瞬のシーンのためにわざわざ来たのか?それともこれからもここのシーンは出てくるのかな?今回の縁は三度目の正直か?仏の顔も三度までか?(笑) 
 地元も出て来たことですし、またまたヤジりながら楽しんで見ていきたいと思います♪


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | -
2017年12月|2018年01月 |- ブログトップ