So-net無料ブログ作成

早めのお誕生日祝い [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 おお!情報は港湾サイトより、謝謝分享~~♪





 この方によると昨晩ジェリーは早めのお誕生日祝いをお友達とした、とのことですね。台北なのかな。その中のお友達が、この方に画像を送ったみたいです。走った後もお元気そうで何より。





 断りにくい人が傍にいる時はニコやかに撮りますよね~(汗)







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

良いお年を☆ [我的自由空間]


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

続続おすもうさん [他作品・他明星]

 貴乃花親方への処分が出ました。あれ?そもそも「処分」て何で!?





 ムラ社会ネ…確か原発村もそんな風に言われていたっけ…
[ペン]貴乃花親方バッシングに見る相撲協会とマスコミの「狂気」
http://a.msn.com/01/ja-jp/BBHqiXp?ocid=st


[コピーライト]
diamond 冷静に考えてみれば、横綱も同席した場で起きた、まるで「集団リンチ」のような事件よりも、貴乃花親方の言動ばかりが問題視される風潮は、狂っているとさえ言える。この狂気は、日本社会が長らく蝕まれ…




 組織のために一生懸命になりすぎて大事にすべき大元を傷付けてしまうこと、こういうのどんな組織でもある。元から全然相撲ファンじゃないけど、今回貴乃花への処分が出たことでお相撲が限りなくブラックなものに見えてきちゃったなあ…相撲道なんて遠い遠い。相撲協会に報告を怠ったことで処分される貴乃花、なら加害者(犯罪者)を生み出した相撲協会はもう首総とっかえしなきゃならないのでは…


 ここは一つ、貴乃花の気持ちを汲んだということにして(若いし)お咎め無しにしたら、相撲協会の株は上がったろうに…相撲協会にはブレーンがいなかったのか。でもそうしたら貴乃花も上げた拳を下げなければならなくなって、世間からの相撲協会への追求がうやむやになるだろうから、結果的には良かったのかな?

 
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

チーリン、心の底の声を聞かなければ [女子]

 ジェリーの誕生日に入籍か?と、毎年ファンの中では色んな意味で盛り上がっては沈みというね。



[ペン]間もなく年越し、チーリンとジェリーの「結婚」は近い?
跨年快到 林志玲、言承旭「婚期」又將近? 2017-12-27 17:50聯合報 記者蘇詠智╱即時報導 https://udn.com/news/plus/9732/2898337

 今年11月「世紀の復縁」が伝えられた林志玲(リン・チーリン)と言承旭(ジェリー・イェン)、実は今年の年越し期間に「結婚」の噂が飛び交ったのだが、これは全くのデマだった。しかし元旦はジェリーの誕生日、もし誕生日が結婚紀念日になったとしても想定内だろう。間もなくソノ日がやってくるがまだ2人には動きがない、しかしそれぞれメディアは油断していない。

 クアラルンプールでの再会後から、チーリンとジェリーの復縁への進み具合は各方面から注目を受けている。今年初め、江蘇衛星テレビの年越しイベントに出演していたチーリンは、すでにジェリーと結婚手続きに入ったとスクープされ、それは元旦がジェリーの40歳誕生日で理にかなっているからと、中国・台湾・香港のメディアがこぞって騒ぎ立てたが、2人はまだ独身だと表明した。あれから1年、各地の年越しイベント出演陣のリストにチーリンの名前は今のところまだ無く、スケジュールが空いている今、メディアはさらに厳重待機の状態だ。 

 チーリンは今月初めに長年イメージキャラクターを務めているロンジン時計の新店オープニングイベントがあって、そのために台湾の戻った時に、再三強調したのは、皆が良い結果を望んでいるが、しかし彼女は「自分の心の中の声を聞く」必要があるということだった。最近は中国の番組「十三邀」でのインタビューではよりハッキリと「結婚に対してはやはり憧れがあって、でも結婚のために結婚のように、結婚を強いられることはあり得ませんね。だっていつも多くの人が私に言うんですよ、良くない結婚をするぐらいなら、独りでいたほうがまだいいって。」と話していた。

 彼女が番組内で話すには、「チーリン姐姐」が彼女の演じる中で最高の役柄で、ずっと皆を守りポジティブパワーを持ってくるお姉さんをやっていたいと思うとのことだった。彼女はクリスマス休日中も引き続きチャリティーで子供たちと一緒に過ごし、ミルクをあげたり靴を履かせてあげたりと、慈善の輝きいっぱいだった。



--------------------


 
 中国の番組「十三邀」を見ました。役柄のところは、彼女は映画に沢山出演していて、この中のどれが好きですか?という質問だったかな、それに「チーリン姐姐」と答えたんですよね。明るいポジティブなイメージで前向きに行動する人、といった感じでしょうか。

 ずっと見ていて思うに、役者としてはいつもお飾りと言われ続けていた彼女、何をやってもリン・チーリンはリン・チーリンと吹っ切ったところから、そういう風に思えるようになったのかもしれないですね。

 

(原文)


タグ:言林恋
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

花蓮マラソンの時のお仲間のFacebookにも [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 引き続き12/23の花蓮マラソンの時のものが出てますね。

 情報は港湾サイトより謝謝分享♪
(アップしてくれている方は、これらは自分所有の画像じゃないから、出所名を黒塗りで隠したりしないで必ず出所を明記している、それが自分の礼儀でルールとのこと。有難いです。なのでこちらにもそのまま出所からのものを掲載しますが、元情報の方々に迷惑が及ばないようにお願い致しますm(__)m)













 コメント読んでいても分かるけどとにかく写真撮られるの嫌いなんだわね(爆)

 昔「ジェリーは撮られても良いと思っているのにFennyが…」なんてのが普通に言われてたましたっけ。今思えば(また来たXD)、傍に居て彼が嫌がることを防いでいた人たち、なのにファンから恨まれて気の毒でしたね…(私もそういう時期あったからホント申し訳ない…。もっともっと早く中国語を学んでいれば…。)。ウィル氏も代わりに撮られるのを断ってあげて、とばっちりで一般人から恨まれる時があるかもしれないです。彼自身はファンと撮ってあげるタイプですし、たまにジェリーをちゃんと撮れた時は微博にアップしてくれることもあり♪、実は彼なりに思うところはあるのかもしれない。でも強要しないから良い関係が続いているのかもしれないですね。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

花蓮マラソンで穿いていたシューズ [Jerryのお洋服とか]

 
 12/23HOOD to COAST花蓮で穿いていたシューズは陸王!ではなくXD、見たまんまナイキでしたね。海外迷さんが言承旭とタグ入れて微博に画像をアップしているのでリンクさせて頂きます。謝謝分享♪


岸邊小菊 的微博
12月25日 19:05來自微话题-言承旭 #言承旭# 在人車接力賽裡穿的跑鞋Nike LunarEpic Flyknit (2016款式) 男子跑步鞋專為未來跑步理念及引領風潮的頂級跑手而匠心打造,帶來極致順暢體驗,以及近乎第二層肌膚般的貼合穿著感受。[可爱] ​​​​










nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

12/24たぶん朝食中の画像 [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 情報は港湾サイトより謝謝分享♪、リレーマラソン後の翌朝ホテルでウィル・リウ氏と朝食をとっているんですね。


 元情報も教えてくれているのでリンク貼りますね、こちら更新時間は11:26am。個人の方なので御配慮下さいませm(__)m

 カップルの彼女が見つけて、男性側が人生で初めて「写真いいですか?」と聞いたけどダメだったから凹んでいると女性側がコメントしています。ウィル・リウが「悪いけどちょっと」とお断りしてくれたみたい。通常ウィル氏は笑顔で応じるタイプだから合わせてくれたんですね。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

聖誕節快樂♪ [我的自由空間]


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

友達同士が友達 [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 休暇に入った息子以外はいつも通りでバタバタの日常です。あらジェリーさんのニュース?と見てみたら(笑)


 かいつまんで内容を。

【愛屋及屋】言承旭友人喜收林志玲耶誕禮 http://www.chinatimes.com/realtimenews/20171225003873-260404



 チーリンが自らの微博で更新したこのプレゼントいっぱいの画像。記事によると来年のカレンダーを購入してくれた人へのプレゼントなんだそうです。




 この画像をジェリーさんの花蓮マラソンのチームメンバーがインスタにアップしたそうで。



 上記のプレゼント画像と同じだと見抜いたファンが「チーリンがジェリーの友人に贈った!」と騒いだそうですが、記事中チーリンのマネージャーによると、上に書いたようにカレンダー購入者への贈り物でジェリーとは関係ない、と答えたそうです。

--------------------------------




 チーリン関係の対応しているマネージャーは誰なんだろう~。

 そう確かに、元々上のプレゼントはチーリンのお付きのマッシュルームちゃんが製作したようで、ジェリー友達へのメモ(メッセージ)も彼女の字。読んでみるとお友達になったところみたいですね。マッシュルームちゃんは常に何処でもチーリンに付いているスタッフです。クアランプールにもパリにも居た。彼女がジェリーの仲間とインスタでフレンドになっていたので「おや何故?」と思ってました。

 あとたまにチーリンの微博は彼女が更新しているのかな?と思う時があって、

林志玲
12月23日 23:55來自iPhone 7 Plus
甜梦[害羞]Sweet dream ​​​​



 ↑の微博は23日の日本時間で夜中12時前、確かジェリー達チームが走り終えたのも台湾時間夜中11時で、時間・・・おお!と思ってました。

 まあ良く分からないですが、記事中はあっさり「プレゼントはジェリーとは関係ない」と言われちゃってるけど、チーリンのスタッフとジェリーの友達がお知り合いになっているということで♪


 って国語力・ゼロの私が書いているこれら内容の意味分かりました?(爆)



追加

 上の記事より更に詳しくチーリンのマネージャーからコメントが。思ってた通りでしたけど(爆)
林志玲隔空送耶誕祝福 言承旭路跑前治傷照曝光  http://www.chinatimes.com/realtimenews/20171225003873-260404

(チーリンのマネージャーのコメントのみ抜粋)
 林志玲(リン・チーリン)のマネージャーが現在話すには、スタッフがただ写真を使ってチーリン姐のためにFacebook(微博でも)でファンに祝メッセージを送っただけ、チーリンはそのジムコーチとは知り合いではなく、それにその人がアップしたプレゼントとカードの画像は、友達グループが私的に交換をしたプレゼントというだけ、ラッピングに貼ってあるのはチーリン姐カレンダーが贈ったカードというだけで、プレゼントの画像とチーリンは無関係、ファンは妄想しすぎないで下さい、とのこと。
--------------------


 いつもちゃんとした否定コメントを出しているマネージャーは誰なんだろう。原文にある小編でスタッフと訳しましたが、これがマッシュルームちゃんで常にチーリンの傍にいる子だけど、マネとしてコメントしているのは別の人なのかな~





(原文)


タグ:言林恋
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能