So-net無料ブログ作成

リン・チーリンの事務所より [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 
 こういうお知らせを出してくれるスタッフがいて心強いですね~姐姐。

 微博より。
-----------------------------------------------
林志玲工作室
今天 20:54來自林壁花的Android

谢谢大家的关心,希望能够多留一点空间给艺人保留隐私,有好消息姐姐会选择大方和大家分享喜悦。

也希望媒体朋友们不要再去打扰姐姐的家人和其他朋友。

大家热心的代替回应都不能代表姐姐的想法,工作室的发言才是姐姐官方回应哦!也谢谢所有替姐姐操心的朋友们

祝好
林志玲工作室 ​​​​



 皆さんのご関心ありがとうございます。どうか芸能人のプライベートを尊重してあげて下さいますように。何か良い情報があれば姐姐はきっと皆さんにお知らせして喜びを分かち合う選択をするでしょう。

 メディアの皆様も、姐姐の家族や友人に取材してご迷惑をかけないようお願いします。

 彼らが熱心に代わりに回答して下さっている事はどれも姐姐の考えと同じとは限りません。工作室の発言こそが姐姐の公式回答となります!姐姐のために心を砕いているご友人たちも宜しくお願いします。

祝好
林志玲工作室
--------------------------------------------



 チーリンの密友がチーリンからのメールを記者に出したり、分けわからない占い師がある事ない事言ってるし(笑)、元カレ元カノまとめとか、昔の発言を今に結び付けたもの等の記事が出ていますが、こちらでは少し落ち着いてから真実味のあるものだけをなるべく取り上げていきたいと思います(今までも情報はほぼ全チェックしていますが明らかに真実味が無いものは上げてません)。。。。と思ったけど暫くそっとしておきましょうね。



nice!(2)  コメント(4) 

ジェリーさんは昨夜どこかの都市へ [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 10日~12日クアランプール密会から、昨日はチーリンは成都へ向かうという報道でしたが、今日の報道では重慶だったようです。

 そしてジェリさんも昨夜の便で中国のどこかへ降り立った、という友人経由のコメント。

復縁報道の動画あり。

大馬密會43小時 林志玲言承旭默契抵中國 | 蘋果日報 https://tw.appledaily.com/new/realtime/20171113/1240083/


(ジェリーさんの部分だけ抜粋)
 言承旭(ジェリー・イェン)今友人を通してコメント、昨晩飛行機に乗って、明け方にホテルに到着したとのこと。調査によると場所は中国らしいが、どこの都市かは不明。仕事の状況について彼が話すには、現在は幾つかのシナリオを研究しているところ、出来るだけ早く皆さんにお見せできる作品のシナリオがあるよう希望しているとのこと。
---------------------------------------------




 シナリオを研究って(爆)

 正直ジェリーさんはシナリオを何本もは読めないだろうし、どれが良いかって判断は難しいと思うんですよね。シナリオ読みは専門職ですよ、プロがやっても外すことがあるのに…。有能なプロにうんとお金を払って一緒に読んでもらわないとダメだと思うんだけどな。もし本当にシナリオを選ぶ時が来たら是非そうして欲しい…。

 注目を浴びてしまってこれから過去の負のデータも世にさらされてしまうかもしれないですね。まあ現在でも仕事が○×△…ですし。そういうのにメゲないで頑張って貰いたいです♪


自由即時報:言承旭林志玲歡愉43小時 一前一後到這裡 2017/11/13 14:32 http://ent.ltn.com.tw/news/breakingnews/2252135


 ほぼ↑のジェリー部分と同じなのですが、違うところだけ。

 聞くところによると仕事のために現地で会議があるらしい。
--------------------



 うーむ、何を話し合うのかは分からないけど研究の一環なのかな?ともあれシナリオがまだ決まっていなくて研究段階なら、やはり前に書いたとおり急なお仕事はまだなさそうですね。


(原文)


nice!(2)  コメント(0) 

11/13 蘋果:マレーシアで世紀の大復縁、友人コメント等 [中華報道]

 今日のリンゴ日報。他にもいっぱい出てるけど、昨日までの報道と、過去の2人の振り返り等、ほぼ同じなので、家族と友人からのコメントだけを日本語にして後はリンクだけしますね。

 動画あり。一部分はテキトーに過去の画像を当てているので紛らわしいです(汗)

大馬同框世紀複合 林志玲:給點空間 言承旭:真誠關心 | 蘋果日報 https://tw.appledaily.com/headline/daily/20171113/37843853


林曾落淚 言懺情很愛她 | 蘋果日報 https://tw.appledaily.com/headline/daily/20171113/37843868


志玲言承旭飯店奇情+1 洪偉明祝福「在一起」 | 蘋果日報 https://tw.appledaily.com/entertainment/daily/20171113/37843723


Jerry戀麻豆速ㄘㄟˋ 馬桶小開追N年出局 | 蘋果日報 https://tw.appledaily.com/entertainment/daily/20171113/37843734

-----------------------------





チーリン母が「ETtoday星光雲」の電話取材で:2人は別れてから友達で、ジェリーは「以前はいつもうちに出入りしていた」、娘がすでに復縁していたかもしれないことについては「彼らが良いと思うなら私は全然OKよ。」

 他の取材ではチーリンからまだ聞いてないとの事でした。口ではOKと言っているけど実際はどうなんだろう~

チーリン兄は《蘋果》の取材で:「僕に意見はありませんよ、彼女がハッピーに過ごせるならそれで。」

 お兄ちゃんはいつも彼女の味方ですね。

朱孝天(ケン・チュウ)は昨日マネージャーを通して:「もしこれが本当なら、心から祝福するに決まってますよ」。

吳建豪(ヴァネス・ウー)もマネージャーを通して:「恋愛の事は彼ら2人だけの事だから、彼らがハッピーなら僕もハッピーということ。」

洪偉明(キャットウォーク社長):「こんなに何年も噂があって、楽しく過ごせるならもう付き合ったら!僕はチーリンが自分に必要なのが何かを分かっていると思う。」2014年、洪偉明と長年のパートナー呂芳智が結婚パーティーを開催した時に、チーリンはブーケを受け取った。洪偉明が昨日話すには、チーリンは仕事が忙しいけれど、落ち着き先が必要、結婚も。「もし(今回の復縁が)本当なら当然彼らを祝福しますよ、おめでたい事は当然嬉しいです。」


昨日別の記事では、

現在はニュージーランドにいる陳美鳳さんが:「数日前には台北でチャリティー服の寄贈をしてくれていたのに、そんなにすぐに海外へ行くなんて!」ジェリーとチーリンの復縁について聞かれると、「私が知るわけないでしょ。私が帰国したら彼に会って聞いてみたいわ。もちろん事実であってほしい。彼がハッピーでありさえすればそれでいいのよ。」

柴P:決して事情を知っていたわけではないけれど、でもそんなに驚かない、ずっとお互いが愛し合ってる感じがしていたから。





(原文)


nice!(0)  コメント(0)