So-net無料ブログ作成

直ぐには台湾には戻らない [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 これからまっすぐに台湾に戻るわけじゃなさそうですね。



言承旭微笑承認了!復合林志玲「終於聯繫上了」 2017/11/12 17:06 http://ent.ltn.com.tw/news/breakingnews/2251440


據悉,林志玲今將飛中國成都,言承旭也有工作飛往其他地方,不會馬上回台灣。


 聞くところによると、チーリンは間もなく中国成都へ飛び、ジェリーも仕事がありその他の地域へ飛ぶとのこと、すぐに台湾へは戻らないらしい。
-----------------


 チーリンは7日に成都でイベントがあったばかりだけどまた行くのかな?ジェリさんのお仕事っていうのはちょっと信じられない、仕事を取るための仕事なら分からないでもないが(爆)






追加
 避媒體志玲姐姐急步上車 http://www.chinapress.com.my/?p=1103602

 夜7時の便だったチーリンは午後4時ごろにスタッフたちとホテルを出たみたいですね。ジェリーの影は無し。
 チーリンは午後5時頃にスタッフたちとクアランプールの空港に着いて、質問には答えずにポーズと笑顔だけで去ったようです。

20171113fb90b

 
 メディア嫌いのアノ人だから、もうちょっとそっとしておいてあげたかった気がしますね~。

 ジェリーさんがクアランプールを離れたかどうかは明らかになっていません。






11/13追加
 チーリンが12日に向かったのは成都ではなく重慶だったそうです。ジェリーさんは12日遅い便で中国のどこかへ。
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-11-13-1



(原文)


nice!(1)  コメント(0) 

ジェリーとチーリンからコメント出た♪ [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 ジェリーとチーリンの復縁のニュースで持ち切りですね。私もずっとネットに張り付いているわけにもいかず(汗)かいつまんでのご紹介となりますが、2人からコメントが出ましたね♪

 一緒にいることを認めて、心からお互いに関心がある、報道は見た、今は見守っていて欲しいという感じでしょうか♪



【獨家】言承旭承認了!談復合「真誠的互相關心」 | 蘋果日報 https://tw.appledaily.com/new/realtime/20171112/1239544/


言承旭今獨家回應《蘋果》:「很開心聯繫上了,是真誠的互相關心,看到了報導,希望大家給點空間。」

 ジェリーはリンゴ日報に独占回答:連絡がとれて嬉しい。心からお互いにお互いを思い合っています。報道を見ました、皆さん今はそっと見守ってくれますように。

林志玲工作室今表示:「謝謝大家的關心,希望能夠多留一點空間給藝人保留隱私,如果復合姐姐應該會選擇大方和大家分享喜悅。」

 チーリン事務所:皆様から関心を頂きありがとうございます。芸能人のプライベートをそっと見守って頂けますように。もし復縁ならチーリン姐はきっと皆さんに嬉しいご報告をする選択をするでしょう。

-------------------------


 しばらくお仕事は無いと思うけど(大体今年中に真剣にやるようならマネジメント契約は切らなかっただろうしね)、今度こそ失敗しないように(って大きなお世話か)、人生をかけた女性なんだろうから、頑張って~~~♡

(原文)


nice!(0)  コメント(2) 

マネージャーいない? [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 復縁報道の中にマネージャーのことね。

【大馬抓包】林志玲言承旭爆世紀復合 同框照曝光! | 蘋果日報 https://tw.appledaily.com/new/realtime/20171112/1239544/


《蘋果》今聯絡林志玲經紀人,對方未讀訊息、沒接電話。至於言承旭目前沒有經紀人,透過其前紀人詢問,則尚未回應。

《蘋果》は現在林志玲(リン・チーリン)のマネージャーに連絡をしているが、あちらは情報未読、電話に出ない。言承旭(ジェリー・イェン)は現在のところはマネージャーがおらず、その前のマネージャーを通して質問をしているが、まだ対応されていない。
-----------------------------


 マネージャーまだ見つかっていなさそうですね。お仕事はもう暫くはする気がないかな~☆


(原文)


nice!(0)  コメント(0) 

チーリンとジェリーがジムへ? [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 マレーシア報道で、10日にジェリーがクアランプールの空港で目撃されチーリンと合流というニュースから一夜明け、これはクアランプールのホテルのジムでしょうかね。昨日11日の画像らしい。最初はチーリンで写真を撮られて、後ろがジェリーだったという感じかな?








 2人で外に出る(たとえホテル内でも)というのはある種の覚悟(?)が見えますネ♪ ジェリさん何をやるにも彼女への未練メッセージがたっぷり発せられていた気がしてましたから、もし今度こそ復縁が本当なら、何があってもその手は離しちゃダメだよ~♪と思いました。



中国時報即時報に一緒にジムのこと。
林志玲、言承旭一起上健身房 被網友抓到了!


 私たちには↑の画像で十分ジェリさんだって分かりますけどネ(笑)、こうやって以前の目撃画像と比較検証してくれた報道もありました♪




Mandarin Oriental, Kuala Lumpur



追加
 2人からコメント出ました♪
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-11-12-2



nice!(3)  コメント(0) 

11/11中國報:10日にジェリーとチーリンがマレーシアで密会? [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 「世紀の大復縁」とニュースが。マレーシアの報道に上がりました。ご本人たちの回答があるまで待って見ていようと思いましたがもういっぱい転載されてきているので一応ここにアップ。色々推測してもご本人たちの回答を待つしかありませんよね~(追加2人からコメント出ました今はまだそっとしておいて的な♪)


[ペン]11/11ジェリーとチーリン クアラルンプールで世紀の大複縁
言承旭-林志玲-吉隆坡世紀復合
言承旭今年受訪時,被問願不願意與林志玲復合,笑稱要看女方的態度。(網絡照片) 林志玲來馬出席品牌活動。(本報攝影:盧淑敏)
言承旭來馬與林志玲甜蜜約會,身穿熱褲的林志玲露出長腿,但全程小心翼翼,發現被認出,馬上秒速閃進酒店。(獨家照片:覃小萍) 

 言承旭(ジェリー・イェン)は10日、マレーシアにきて林志玲(リン・チーリン)と「世紀の大復縁」、チーリンは自ら空港に彼を迎えに行き、本紙記者は自分の目で2人が一緒にチーリンの宿泊するホテルに入っていったのを目撃した!

(クアラルンプール報)《中國報》は読者からのスクープを得た。それによると言承旭(ジェリー・イェン)が10日夕方にクアラルンプール第2国際空港(KLIA2)に現れたとのこと、読者は「ジェリーはずっとマスクと帽子、綺麗な顔を隠そうとしていた。彼はひとりでマレーシアに来たようで周りに付き人やスタッフを連れていなくて、仕事で来たのではなく休日を過ごすように見えた。」とのこと。
 チーリンとジェリーはこの数年何度も復縁が伝わっていたが、メディアに質問されると2人はいつも認めず、しかしはっきり否定するわけではなく曖昧さが垣間見えていた。チーリンはこの数日クアラルンプールで仕事があり、ジェリーがこの期間にマレーシアに現れたというのは、ただの偶然というにはかなりなタイミング、その上ジェリーは大スターらしくなく独りでエコノミーに乗ってマレーシアに来たというのだから尚更だ。

 チーリンが空港へ出迎えに

 記者は読者スクープを入手後、すぐにチーリンの滞在ホテルへ向かうと、夜9時頃、チーリンとジェリーが一緒に現れたのを目の当たりにした、これは明らかにチーリンが自ら空港へ行きジェリーを迎えたということだ。
 ジェリーとチーリンはまるでお揃いのように完全なる黒の装い、ホテルの表入口で素早く白のリムジンから下りて、この時ジェリーはもうマスクを取っており、トランクから荷物を取っている時、いつもクールな彼が振り向いて後ろのチーリンに甘い笑顔を見せていて、その後秒速でホテルに入っていき直接エレベーターに乗った。
 それから、ベレー帽と黒のTシャツ、短パンでほぼ素顔のチーリンは1人のスタッフと一緒に早足でジェリーの後を追いホテルに入り、エレベーターを待っている時は帽子を深くして見つけられないようにしていた。
 40歳のジェリーと42歳のチーリン、彼らの関係はずっと謎に包まれたままだったが、今年5月にやっと復縁の可能性をほのめかし始めていた。しかしまさか彼らがクアラルンプールで世紀の大復縁を演じるとは!
 聞くところによると、チーリンの仕事は10日午後には既に終了していて、11日と12日はプライベートでマレーシアに留まるという。 ジェリーは10日夕方に合流、これは「うわさのカップル」がついに11月11日独身の日の直前に「脱シングル」を宣言したことになる。

 ジェリーとチーリンの15年
*****
(ここは過去の整理でメンドイので原文をそのまま置いときますね)
林志玲曾在節目提過,兩人還是模特兒新人的時候就認識,還經常一起走秀
2002年,有媒體拍到他們一起去看電影
2003年9月,言承旭和林志玲到台北聖靈宮訪友,凌晨3點一同回到言承旭住處,林志玲直至上午8時才回家
2005年2月,林志玲手機送修,與言承旭穿浴袍的合照外流
2005年7月,林志玲在中國大連拍廣告墮馬骨折,當時言承旭正在拍《白色巨塔》,第一時間打電話問候,接著連夜趕奔當地醫院探望,還匿名送玫瑰。但之后不久,林志玲便傳出與邱士楷的戀情。
2006年3月,F4在香港紅磡辦《Forever 4 2006演唱會》,林志玲低調出席
2009年6月,言承旭上《沈春華Life Show》鬆口有過一段很甜美的愛情,讚“她真的太好了”
2011年底,林志玲和言承旭又有復合傳聞
2015年12月,林志玲在深圳被問復合,罕見回“要問問他”;言承旭透過經紀人表示“我也期待能和大家分享喜悅的那一刻!”
2017年5月,言承旭被問及復合,表示“那要看她啊“,林志玲笑回“該換通訊軟件”"林志玲嬌嗔俏皮表情,相當撩人!(翻攝林志玲微博)"
*******

 彼氏が一緒の休日 チーリンは嬉しい

 ジェリーがクアラルンプールに来て一緒に休日を過ごす、嬉しいチーリンはビキニで胸の谷間が見えた写真をアップ、きめ細かい肌におかしな表情で、少女そのものだ!
 珍しくマレーシアでの腕時計ブランドのイベントで、チーリンは時間が空けは日光浴を楽しんだ。その様子をアップした写真は、ビキニを着て、自分がデザインしたサングラスをかけ、プールサイドでジュースを飲み、日光浴、とても満足そう。
 上着を着ていたもののビキニの胸先の谷間は見えつ隠れつ、その上自撮りのおかしな表情と、セクシーさの中にも可愛らしさがあり、ネットユーザーらは「反則だ!」目の前にいる「少女」が既に42歳とは信じられない、逆に若返ってる!とコメントを残している。
-----------------------------------------------------------------------



 台湾報道を待っていました♪

中国時報:言承旭、林志玲傳在吉隆坡「世紀復合」
事實上,林志玲9日在臉書留言已透露行蹤:「Malaysia巧遇陽光。」林志玲經紀人范清美稍早證實林志玲確實在大馬,林是否和言承旭碰面目前尚未回應。據言承旭密友表示,言的確也在吉隆坡。

 チーリンのマネージャーによると、チーリンは確かにマレーシアにいるが、ジェリーにあったかどうかについては今のところ未回答。ジェリーについては聞くところによると密友がジェリーさんも確かにクアランプールにいると言った、とのこと。
---------------------------



 密友って誰?(笑)

 チーリンのマネージャーは、「私は台湾にいてクアランプールへ行っていないから分からない。」と答えたようです。プロの回答ということですね(笑)

 《中国報》の報道が本当でだとして、チーリンは今日までがオフ、もうちょっと後に、ジェリさんが台湾に戻った頃に記事にしたなら良かったのに、なんだか気の毒。もう大人になったのだから昔のように報道にいちいち腹を立てないで普通に過ごせているといいな~☆





追加
 2人ジムへ?11日の目撃画像あり
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-11-12

 すぐには台湾に戻らない
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-11-12-3


 13日のリンゴ日報のリンク集と友人のコメント
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-11-13

 12日、チーリンは重慶へジェリーさんは中国のどこかへ
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-11-13-1


(原文)


nice!(3)  コメント(4)