So-net無料ブログ作成

替り身募集? [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 
 海外迷さんに教えて貰いました。

横店兔
http://www.hengdiantour.com/guestbook.asp#cmt12024



言承旭(ジェリー・イェン)の替り身が必要で、髪型、見かけ、スタイルが近いこと、そして重要なのは顔が似ていることです!9月に橫店周辺で撮影、拘束1日でギャラは素敵ですよ!

 こちらはフォローしていた微博アカウントにあった。
横店兔网 8月8日 12:05來自360安全浏览器 【横店特约单】需要一个演员#言承旭#的替身,发型、样子、身材接近,重要的是脸像!9月份横店周边拍,需要一天,价格帅气!合适的请发资料到邮箱564580803@qq.com 谢谢








 ジェリさん自身に関係のあるお仕事なのかどうかはこれだけでは分かりませんね。情報が本当だとしても1日の拘束だし横店は時代劇だけじゃないのでね。でももし今年中に何かの撮影が始まるとしたら嬉しいです♪

 まだこのアカウントは生きているみたいですね。情報の信頼性は不明ですけども。娱乐红人馆


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

203日後に復帰アンディ・ラウ [他作品・他明星]

 アンディ・ラウ(劉德華、華仔)が落馬して重症を負ったのは今年1月でした。





 今朝の蘋果日報によると、あれから203日後の昨日、新映画《俠盜聯盟》の北京プロモーションで公に姿を現しました。少し前にアテレコに入った姿をキャッチされていましたが事故以来公式には初めて。小走りでステージに上がり「僕は元気です。半年間皆さんに心配をおかけしてしまって申し訳なかった。」とコメントしたそうです。  

華仔 墜馬203天神跑步 笑看舒淇馮德倫咬耳 | 蘋果日報
華仔 墜馬203天神跑步 笑看舒淇馮德倫咬耳 2017年08月09日





 記事によると今日は台湾での映画のプロモーションに参加するらしいです。体調に気を付けて無理のないように活動して欲しいですね。あとこの映画のプロモには旭迷の中でも少し話題になったであろう舒淇(スー・チー)と馮德倫ご夫婦も一緒に姿を現しました。結婚してから2人は子供が出来たとか離婚するとか毎回色々と記事にされていました。記事には2ショット画像もあります。

 アンディ、闘病中はパパラッチ等に狙われて大変だったでしょうけれども、確か落馬時の広告は使って構わないと発言する等、流れてくる報道は流石な大明星でした。まだ後遺症等はあるかもしれませんが順調に回復しているようですし元気な姿を見せてくれて良かった。回復と復帰と、おめでとうございます。


追加
 8/10映画プロモ、台北に現る。95%回復したところ、「今は座骨神経がちょっとね、時間がかかる、医者も1、2年必要と言ってました。でも普通に動くのは大丈夫、筋肉も骨もOK」。



 変わらず綺麗なお顔とオーラがありました。座骨神経は1、2年必要…(>_<)ここまで強靭な精神で回復してきたことが分かります。

続きを読む


タグ:劉德華
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

聯合報即時:三立TV、雑誌「華流」と「愛玩客」を廃刊 [中華報道]

 三立TV、最近はアーロンと何だかやりあっていた事ぐらいしか知らなかったけど、リストラしていたんですね。しかもプロデューサー等ドラマ製作関係者を多く…。そして来月には雑誌「華流」と「愛玩客」を廃刊にするとか。

聯合報即時:三立再資遣 「華流」、「愛玩客」雜誌下月起停刊 https://stars.udn.com/star/story/10091/2631119



 三立というと呉建豪(ヴァネス・ウー)主演のドラマ《下一站, 幸福(秋のコンチェルト)》が思い出されます、当時三立の全盛期の中に入っていましたよね。今現在台湾で一番演技力があり乗ってる男と言われている呉慷仁(クリス・ウー )も脇役で出演していました。絶対面白いはずなんだから視聴しなきゃいけないのにまだ見てません(爆)

 あの頃、当時blogを読んで下さっていた方は知っているかもしれないけど、ジェリさんの《就想賴著妳(君には絶対恋してない!)》も前後してオンエアされて、八大TVでしたね。どちらも子役の小小彬が出演していて、先に《就想賴著妳(君には絶対恋してない!)》に出演していたのですが、三立は撮影しながら放送の方式で、後から出演したのに先に放送され《下一站, 幸福(秋のコンチェルト)》で大ブレイク、《就想賴著妳(君には絶対恋してない!)》がマネしたみたい(な報道)になって…。しかも八大TV《就想賴著妳(君には絶対恋してない!)》は放送お休みの間に大陸版が全話動画サイトにアップされてしまい…。
 あの頃の三立は大ブレイクドラマが多くて《下一站, 幸福(秋のコンチェルト)》も超高視聴率で終わり、さあ八大TVだけど面白い作品だし《就想賴著妳(君には絶対恋してない!)》も高視聴率を出せるかも…という中だったので悔しかった。アップされていた動画サイトを片っ端から探して削除依頼をしたり、八大TVにも拙い中国語で訴えたけど対策はされませんでした。
 三立のように撮ってすぐ放送の方式にジェリさんも参加したらいいのにとあの頃は思ってました。当時の三立はものすごく勢いがあった。時代は変わっているんですね。



続きを読む


タグ:三立
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能