So-net無料ブログ作成

MilkyWay更新中 7月イベントレポ&画像(12/6追加) [2017CD発売&ファンミ関係]

 メルマガが来ましたね。MilkyWayに7月のイベントの画像がアップされました。これ以降もファンミや大阪会場がアップされ続けると信じ♪、記念にこちらにその都度リンクを貼って行きたいと思います。
 更新のたびに下に追加していってます。

 こちらは誰でも見られる画像。
ジェリー・イェン CD発売記念イベント[東京会場](2017年7月)
http://jerryyan.jp/gallery/gallery.php?id=100


 こちらは有料会員さんのみ見られるページです。全6枚。
vol.49 ジェリー・イェン CD発売記念イベント[東京会場](2017年7月)
http://jerryyan.jp/gallery/gallery.php?id=99


 衣装はこれだったのかな。ジャケ写はだいぶ色をしぼっているように見えますけども。今回のイベントはCDジャケや付録写真集で使った衣装でしたね。
 

 さて以下更新予定。早めにお願いしますよ~♪



9/13追加
 メルマガ来ましたね。
【Staff】CD発売記念イベント@東京 ヴィーナスフォート(会員さんのみ)
http://jerryyan.jp/blog/member_detail.php?id=154

 最後の画像、ジェリさんまでボケてない?このまま一か月に一回のレポ更新で年内のMWは終わりかしら(爆)


9/20追加
 7月9日の関西CDイベントのレポート。
【Staff】CD発売記念イベント@兵庫 あまがさきキューズモール
会員さんのみ→http://jerryyan.jp/blog/member_detail.php?id=155



 7月10日の関西ファンミを終えた時の動画(7/20UP)もここに置いておきます。
http://jerryyan.jp/gallery/movie.php?id=98

 今現在9/20、↑これっきり公には姿を現していませんね。


10/6追加
 【Staff】「ジェリー・イェン ファンミーティング 2017 ~Jerry's BAR~」<その1>
http://jerryyan.jp/blog/member_detail.php?id=156

 続くんかいっ(爆)公にはまだ姿を現していませんね。


10/13追加
【Staff】「ジェリー・イェン ファンミーティング 2017 ~Jerry's BAR~」<その2>
http://jerryyan.jp/blog/member_detail.php?id=157

 オレンジ色のブルーオーシャン!さすがジェリー。前にケーキの時も思っていたけれどバイトしていたのって本当だとして活躍はしていなかったでしょ…?(笑)

10/20追加
【Staff】「ジェリー・イェン ファンミーティング 2017 ~Jerry's BAR~」<その3>」
http://jerryyan.jp/blog/member_detail.php?id=158

 相変わらず公のコメントや登場はありませんがウィル氏ありがとう

 家のことや体のことは大丈夫そうかとお見受けするんだけども。ともあれ今やりたいこと(運動)があってよかったですね。新事務所と縁が切れた件は私的には残念でした(悲)


10/25追加
 PHOTO更新しました:「vol.50 ジェリー・イェン CD発売記念イベント[東京会場](2017年7月)vol.2」
会員さんのみ→http://jerryyan.jp/gallery/gallery.php?id=101

 またも東京CDイベントの画像集ですね(汗)10/27はジムだったらしい。

11/1追加
 PHOTO更新しました:「vol.51 ジェリー・イェン ファンミーティング 2017 ~Jerry's CAFE~<昼>」
会員さんのみ→http://jerryyan.jp/gallery/gallery.php?id=102

 見たような見てないような画像だった(汗)
 実を言うと私はMilkyWay限定のブレスと一緒に買ったCDはまだ開けてない(爆)フォトブックと動画もさらっと一回しか見てない(汗)それでも既視感のある画像ばっかり。
 いやジェリーさんに関してはCDやMV付きDVD全種類を持ってはいるけれど曲は通しでいうとほぼ数回しか聞いてないんですよね…だから歌詞は覚えてません(爆)歌詞を覚えるほど聞いたのはF4の中では仔とKENちゃんの曲のうちの数曲だけだ…

 
11/8追加
 PHOTO更新しました:「vol.52 ジェリー・イェン ファンミーティング 2017 ~Jerry's CAFE~<夜>
http://jerryyan.jp/gallery/gallery.php?id=103

 この↑のスーツ姿は本当に素敵でした!近くで見れたけどお高そうに見えました。ここ最近ファンミでスーツは無かったのでちゃんとお金をかけてくれてしかも大人な雰囲気を出してくれた気がして嬉しかったです。これを提案してくれたスタイリストさんに感謝。マネジメントの方向は正しいと確信したんですけどね。だからこそ落ち込みましたが。洗車場で友人と11/6目撃され記事になりました。


11/15追加
 PHOTO更新しました:「vol.53 ジェリー・イェン CD発売記念イベント[兵庫会場](2017年7月)vol.1」
http://jerryyan.jp/gallery/gallery.php?id=104

 この数日はチーリンと復縁騒動中。仕事がストップして更にこの恋愛がダメになったらこの人どうなっちゃうんだろ。ということで復縁をやんわり応援しています…。

11/22追加
 PHOTO更新しました:「vol.54 ジェリー・イェン CD発売記念イベント[兵庫会場](2017年7月)vol.2」
http://jerryyan.jp/gallery/gallery.php?id=105

 まだチーリンと復縁報道の結果は見えず。芸能人の誰がどう見てるという報道もあるけど本人たちにしか分からない複雑な関係でもある。今回でちゃんと決着するのかしらん…



11/29追加
 PHOTO更新しました:「vol.55 ジェリー・イェン ファンミーティング 2017 ~Jerry's BAR~<昼>」
http://jerryyan.jp/gallery/gallery.php?id=106

 Zeppの楽屋に入ったところやリハの後ろ姿等と、ポーズ素敵画像もありますね。それにしても今日チーリンのお誕生日ですけどMilkyWayはそういうの全く関係なく契約通りに進んでいる感じですね(笑)


12/6追加
 PHOTO更新しました:「vol.56 ジェリー・イェン ファンミーティング 2017 ~Jerry's BAR~<夜>」
http://jerryyan.jp/gallery/gallery.php?id=107

 良い画像がありますネ~。やはりスーツは良い。
 つくづくもう言ってもしょうがないけど、この衣装や髪型を提案してくれた事務所やマネと関係が切れた事、私的にはガッカリでとても残念でした。この先またファンミがあっても益々低予算で若作りな来ていて楽ちん服で済まされそうだなと思うから。
 MilkyWayは年内満遍なく更新がありFCとしての機能はストップせずに来ましたね。本人不在の中素晴らしい(笑)




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

リン・チーリン、ファッション誌《VOGUE》で話したこれからの恋愛 [女子]

 最近はマライアの恋愛依存の体重増減とか、シングルマザーで不倫の政治家とか…恋愛に左右されすぎて生きている女性の話題を目にしすぎた。。。チーリンは仕事を大切に生きていて安心感すら感じるようになりました(私が個人的にですXD)



 というわけでVOGUEからの抜粋の記事があったのでアップ。

[ペン]8/2 林志玲(リン・チーリン):運命の人と巡り合ったら公開したい
林志玲:遇到「對的人」願意公開 - 中時電子報
林志玲:遇到「對的人」願意公開 2017年08月02日 20:49 中國時報記者/洪秀瑛


 少し前にファッション誌《VOGUE》の表紙を撮影した林志玲(リン・チーリン)、5パターンのスタイリングは彼女らしい優雅な気品が保たれていた。インタビュー中、彼女の女の子らしい一面が垣間見えた。彼女は元々リアルバラエティー番組の撮影でモロッコに10日間滞在していて、その時は共同トイレに共同部屋、睡眠時もカメラで撮られていたほど。彼女はモナコに着くや自分のトイレとプライベート空間があるを見て、バスでリラックスできると思い、嬉しくて仕方が無かったという。

  チーリンの恋愛についてはずっと世間から注目されている。チーリンもかつては周りに人がいないために焦っていたが、しかしずっとブレずに精神的な繋がりを重要視している。彼女は、神様が自分に与えてくれたものはとても多くあって、だからもし愛に恵まれないとしてもそれは多分運命なのだと、自分を一生懸命慰めているという。

 愛渇望を隠せないチーリン、彼女は笑いながら、こんなに長く並んで待ったんだから愛を得られるチャンスがあるはずと言い、「女子はたぶん、自分で出来ることがどんどん増えたなと感じていながらも、やっぱり脆い時があって、すごく脆くなっている時には、もし誰かが自分の手を引いてくれたなら、肩を貸してくれる人がいたならば、きっと大きな困難も乗り越えられると感じるんです。愛を渇望するのは寂しいからじゃなくて誰かに大事にされたいんでしょうね。」と話した。

 もし運命の人に出会ったら公表する?チーリンは笑いながら「私は嬉しくて彼と手を繋ぎ道を歩くでしょうね。それからスタッフに言いますよ、さあ写真をお願い!と。そしてFacebookにアップするでしょう。」。また彼女はもし本当に恋愛をしたならば必ず彼女サイドから実証すると強調、「そうでないものは全てデマですよ。」と話した。

林志玲:遇到「對的人」願意公開
林志玲:遇到「對的人」願意公開
林志玲:遇到「對的人」願意公開
林志玲:遇到「對的人」願意公開

----------------------


 VOGUE本編では確か、林志玲として生きてきてしまったし、これからもそう。これを受け入れられる男性は心の広い人じゃないと…と語っていたような。彼女の良さ(根っからの芸能人)を生かしながらパートナーとして一緒に歩んでくれる男性が現れるなら良いですね。手を繋いだ写真が見られる日を待っています。でも彼女が言っている通り、神様はいっぱい彼女に与えたのだから、一つぐらい無いものがあっても良いのかなとも思います。


(原文)


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能