So-net無料ブログ作成

ジェリー・イェン2017ファンミグッズ事後販売 [2017CD発売&ファンミ関係]

 ジェリー・イェンさん公式FCのMilkyWayから、ファンミグッズ事後販売のお知らせメールが来ました。タンブラーはジェリさんはグッズだと知らなくてね(爆)でもこの画像は気に入っている中の1つだったようですよね。




販売期間は2017年9月1日(金)12:00~9月24日(日)23:59まで

★スティックペンライト(BAR ver.)
■販売価格:1,500円(税込)


★タンブラー
■販売価格:2,000円(税込)


 タンブラー購入は先着(数量限定)で「オリジナルコースター」を昼夜ランダム(選べない)にてプレゼントとなるそうです。
 


 

 詳しくは↓のMilkyWayのお知らせへ。

2017年08月31日 イベントグッズ事後販売のお知らせ『ジェリー・イェン ファンミーティング 2017 ~Jerry's CAFE & BAR~』
http://jerryyan.jp/news/detail.php?id=575

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

AKBとアジアのダンスキング [他番組・他明星]

 別の記事を読んでいたらレコードチャイナにこの記事があって。日本では全くニュースになっていなかったかな?芸能ニュース見てないから知らなかっただけなのか?それともAKBのこの2人の人気が。。。だっからか?(いやワタシには人気があるのか無いのかも知らないのよ(^▽^;))

 レコードチャイナ日本語記事。
AKB48が最優秀グループ賞受賞 会場で可愛いダンスを羅志祥にレクチャー 人民網日本語版配信日時:2017年8月30日(水) 11時0分 http://www.recordchina.co.jp/b188915-s10-c70.html



 AKBの2人とアジアのダンスキングと超有名中国人ピアニストが同ステージに!レコチャイの記事ではショウ君は中国人歌手になっているけれど台湾人、AKBの2人はこの2人の凄さが分かっていただろうか~~



 探したら直ぐに動画があった♪
 AKBの2人は最初はハッシュタグという振り付けを教えたみたいだけど簡単過ぎて、次は「おにぎり」だったけど多分これも司会者の要求とは微妙にズレていて。

亚洲新歌榜2017年度盛典 AKB48教郎朗罗志祥舞蹈



 通訳の方、司会者のブラックジョークを訳そうとしたり肝心なところは伝えられていなかったり~。イベント時の通訳さんのレベルは絶対に落としたらダメですね。ショウ君がこっそり(たぶん日本語で)AKB2人に教えてあげているのが微笑ましい。彼は香港台湾人気歌手の最優秀賞だったのかな。



タグ:羅志祥
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

4分 [我的自由空間]


タグ:家族
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

 [我的自由空間]


タグ:家族 外食
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

9/16発売『韓流 T.O.P』(VOL.56) にジェリーさん(読んだ) [本etc]

 Amazonの『韓流 T.O.P』2017/11月号(VOL.56) の紹介にジェリー・イェンさんのタグ付けがあり、表紙にお名前小さくありました。9/16発売ですね。








 韓流雑誌もお高いですネ~。







内容紹介
■巻頭
巻頭・22P大特集+綴じ込みポスター!

★★チ・チャンウク★★
俳優チ・チャンウクを表現する言葉は実に多様である。
ミュージカル作品を通してデビューしてから10年、常に演技に対して強い欲を持って演じ、少しずつ演技的な変身を遂げ、俳優として進化してきた俳優チ・チャンウク。
そんな絶え間ない努力は、彼にいくつもの修飾語を与えた。
巻頭スペシャルでは「怪しいパートナー(原題)」の日本放送を記念してのインタビューをはじめ、7月末に韓国で行われた記者懇談会での模様をお届け!
さらに彼のこれまでの活動を振り返り、常に進化する俳優、チ・チャンウクの魅力に迫る。

Photo Report SPECIAL
★★キム・ジェジュン(JYJ) ★★
歌手、俳優としても活躍しているキム・ジェジュン。
そんな彼がオーナーを務める“KAVE"がついに日本上陸! その“KAVE MALL"のグランオープンを記念し、8月12日に東京・ベルサール新宿セントラルパークにて、「KAVE GRAND OPEN FASHION SHOW & HAIR SHOW」が開催された。

SPECIAL INTERVIEW
★★iKON★★
BIGBANGの系譜を継ぐ次世代モンスターグループiKON(アイコン)!
勢いが止まらない彼らの独占インタビュー! ドームツアーの感想や約1年ぶりにリリースした「NEW KIDS:BEGIN」に関する質問はもちろん、メンバーオススメの映画や超個人的なニュースなどについて、忙しいスケジュールの合間を縫って答えてくれた。

K-POP SPECIAL Interview
★★パク・ジョンミン★★
2005年に韓国でSS501のメンバーとしてデビューを果たし、ソロアーティスト、プロデューサー、俳優として幅広く活躍しているパク・ジョンミン。
そんな彼が2015年7月から2年間の兵役を終え、日本での活動を再開!
コンサートのために来日していたジョンミンに、久しぶりに日本のファンの前で歌った感想を聞きつつ、今後の活動予定などについて聞いてみた。

Photo Report SPECIAL
★★キム・ヒョンジュン★★
歌手で俳優のキム・ヒョンジュンが6月9日の静岡公演を皮切りに、除隊後初のソロ全国ツアー『KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017 “INNER CORE"』を開催。
7月5日・6日にはパシフィコ横浜にて横浜2 Days公演を大盛況で終了した。
約2年間待っていてくれたファンのために、キム・ヒョンジュンの2年分の愛を感じさせるコンサートレポートをお届け!

★★コヌ&チェジン(MYNAME)★★
5人組男性グループMYNAMEのリーダー、コヌとチェジンのインタビュー!
5枚目のオリジナル・アルバム『MYNAME is』収録曲のタイトルや歌詞に関連する質問に、互いに突っ込んだり、じゃれ合ったりしながら答えてくれた。

★★インス(MYNAME)★★
MYNAMEメンバー最年長のインスが今秋兵役に行くことを発表、インタビューでは「笑顔でバイバイしたい」と、今の気持ちを答えてくれた。
さらにミニアルバムへの想いや曲ができあがるまでのエピソード、ソロコンサートへの意気込み、そしてMYgirl、MYboy(ファン)へのメッセージも残してくれた。

★★テフン(CODE-V)★★
CODE-Vの末っ子テフンが、ソロデビュー!
ミニアルバム『19』は、等身大の19歳の素顔から大人の雰囲気が漂う楽曲が詰め込まれた作品。
テフンに、曲ができるまでの過程やミュージックビデオ撮影のエピソード、これからどんな大人になっていきたいかを聞いてみた。

DRAMA Special「君を守りたい~SAVE ME~」
★★テギョン(from 2PM)★★
2PMのテギョンの独占インタビュー!
入隊を控えた彼が入隊前最後の作品に選んだのは、謎の宗教集団を背景に4人の若者が奮闘する社会派スリラー。
インタビューでは、ドラマの見どころ、自身の役どころ、そして「韓流T.O.P」読者の質問にも答えてくれた!

MOVIE Special『リアル(原題)』
★★キム・スヒョン★★
「太陽を抱く月」、「星から来たあなた」、「プロデューサー」など、ドラマではおなじみの人気俳優キム・スヒョンが、スクリーンにカムバックして難しい役どころに挑戦した。
韓国での公開を目前に控えていた6月末、主演俳優キム・スヒョンが作品や制作秘話について語ってくれた。

Event Report
★★SECHSKIES★★MONSTA X★★PENTAGON★★ROMEO★★ナム・テヒョン

Taiwan STAR Interview
★★ジェリー・イェン★★
台湾の人気アイドルグループ『F4』のメンバーで、ドラマ「流星花園 花より男子」の道明寺役として大ブレイクしたアジアを代表するアーティスト、ジェリー・イェン。
そんな彼が、約2年半ぶりに待望のニューシングルをリリース!
7月5日のリリースに合わせて来日した彼は、CDリリースイベントに加えてファンミーティングも開催。
インタビューでは、ニューシングルや日本のファンの印象などについて話してもらった。

Recommend Taiwan DRAMA & Interview
「イタズラなKiss~Miss In Kiss」
★★ディノ・リー&ウー・シンティ★★
累計部数3500万部を越える伝説的コミック「イタズラなKiss」。
日本、台湾、韓国で度々映像化され、いずれも大ヒット! そして再び、台湾でドラマ化!
ツンデレ王子こと植樹役のディノ・リーとポジティブでめげないヒロイン・月琴役のウー・シンティが来日し、撮影中のエピソードやお互いの印象、台湾でのオススメデートコースなどについて話してくれた。

韓流T.O.P連載!
JONTE's 道(Road)~日韓架け橋の旅~ with Apeace
Apeaceのインタビューをお届け!

そのほか、オススメ韓国映画、ドラマ、最新エンタメ情報など、盛りだくさんのラインナップ!
※上記の内容は、予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。


追記---------------------
 ○ち読んで来ました。P80から。ほぼ来日インタからの内容。「旅行へ行くならヨーロッパがいいですね。」「いつも行ってるんですか?」「いいえ」」のところは、「いつも」がいいえなんでしょうかね。これまたジェリさんお得意の(?)言葉のあやというか何というか。前にフランスへ行ってますからね。それから「自分は演技者だから」と。なら演技しなきゃ。
-------------------------------------------
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

発売中の韓国TVドラマガイドvol.072にジェリーさん(追記:読みました) [本etc]

 ツイッターでも教えて頂いていましたが、ジェリー・イェンさん日本公式FCMilkyWayの雑誌掲載情報に新しく、

★双葉社「韓国TVドラマガイドvol.072」
発売日:2017年8月22日
価格:1,200円+税
◇個別インタビュー2分の1ページ/プレゼント応募あり!

 と、追加されていまして。

 で、目次等見てみたけど掲載部分が分からず~、さきほど地元本屋へ行ってみましたがこの本は置いてなかったので未確認です~

 目次。


 目次もっと大きな画像こちら

 二分の一頁でインタビューが載っているのに目次に名前が無いなんて~。




 また明日にでも別の本屋さんへ行ってみようと思います(娘のお付き合いで本屋へ行くので♪)

追記
 ●ち読んできました。頁の下半分、特別インタビューという感じではなく今までどこかのインタビューで聞いたり読んだりした中の一部という感じでした。お写真は↓のジャケ写でした。


 




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

8月中旬チーリンはsammyの結婚式に出席 [他番組・他明星]

 8月中旬に台湾で、凱渥 CatWalk(キャットウォークという名のモデル事務所)時代の人たちがSammyの結婚式に集まったみたいです。李至正のFacebookより。



 その後15年前のキャットウォークの面々もアップした。みんな若い!当時の若手俳優の宝庫だったことが分かりますね。


 即時報にもなってました。
5年前舊照出土 林志玲、洪曉蕾、許瑋甯誰變樣?


 范清美、SammyともSammiとも言われたことがある、モデル時代のキャットウォークからのマネージャーの1人。つい去年のエジ事件の時やクリスとのゴシップの際はチーリンのマネージャーとしてコメントしていました。今はチーリンは個人事務所を立ち上げたのでどういう関係になっているのかな?


Image may contain: 1 person, smiling, sitting, beard, child, shoes and outdoor
 社長もいる。
Image may contain: 10 people, people smiling, people standing

 チーリンの結婚の噂についていつもマネとしてコメントしていましたが、今回はご自分の結婚式でしたね。おめでとうございます♪


タグ:林志玲
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

8月初旬にジェリーさん蝦太郎 [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 全球さんにジェリー・イェンさん目撃情報あり。
http://www.yanchengxu.net/bbs/forum.php?mod=viewthread&tid=64627&extra=page%3D1

 積分付きなので詳しくは書けませんが、8月初旬に旭迷さんのお友達が、台湾のレストラン(蝦太郎)でお友達と食事をしているジェリーを目撃し、それを旭迷さんに伝えたそうです。いつもの変なかぶり帽子の後頭部(のみ)が見える画像があり、いつも通りな雰囲気のお姿です。

 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

中国史劇《花千骨(はなせんこつ)~舞い散る運命、永遠の誓い~》第19話まで見た♪ [他番組・他明星]

 第十四話までに続き十九話まで視聴しました♪

 LaLaTVのHP
花千骨(はなせんこつ)~舞い散る運命、永遠の誓い~
http://www.lala.tv/programs/the_journey_of_flower/




 孟玄朗と東方彧卿と軽水の恋模様が幼稚すぎて…描き方が(^▽^;) このドラマが大陸で放送されていた時に中学生のほとんどがハマって見ていたとの事、なんか納得(^▽^;)


 とは言ってもジェリーさん主演の《恋恋不忘》で厲總にハマっていた方がほとんど白子画に鞍替えしたので(爆)大人も見ていたと思ったんだけどな~

 幼稚なのは白子画を好きな夏紫薫も…。前回も書いたけど好きな気持ちを押し付けるばかりで、自分が好きなタイプじゃないから見ていて辛い~

 一応まだ花千骨は白子画を男性としては意識していないことになっていたけれど、夏紫薫に意識させられてしまった~。自分が白子画を男性として好きだって。



 己の雑念具合をみる池で、師匠への想いをハッキリと意識させられる花千骨。




 花千骨の演技、どこかで見た幼稚さ。。。と思ったら、《因為・愛》の海陸ちゃんの演技と似てる。自分の気持ちに気が付いた時の独り言等が特に。昔の台湾ドラマ(流星花園以前のもの)のヒロインの演技方法にも似てるかも…。

 今週は、この夏紫薫が自分中心に動くために結果白子画に迷惑が降りかかったという…イライラ~(爆)


 師匠に自分の想いがバレないように東方彧卿を好きだと嘘をつく花千骨。こういう嘘は師匠は見破れないのか?なぜ?ドラマだから(爆)




 だけど今週の良かったところは殺阡陌の伏線は回収できました♪

 姐姐が七殺派を率いる殺阡陌だと知ってしまった花千骨。




 色々あって(爆)、神器である何とか琴を手に入れた殺阡陌。





 実の妹はちゃんとお兄ちゃん(哥哥)と呼んでるのにXD

 約束どおり花千骨に琴を返す殺阡陌。やはりこういうキャラ好きだ~。姐姐の心は軽くなったかな…


 これからもこういうセリフを持って華麗に登場してほしいな~♪前も書いたけどちょっとズレている美しい切れキャラ、好きなんです。



 長留で琴が問題になる前に、花千骨は琴を取り戻して戻れたので一件落着か。今週はここまででした。






 次回からは。。。


 東方彧卿は一体何者?孟玄朗とのシーンでは幼稚だったしシリアスシーンとの繋がりは大丈夫なのかしら…。花千骨への気持ちは本物なんだよね?もし殺阡陌のような悪人でも今まで通り接してくれるかと彼女に問う東方。なぜそんな事を?


 敵を懲らしめる方法が結構残忍だった…ただの良い人じゃ絶対なさそうな金ちゃん。




 雲隐の、顔が激似の2人は一体…?今週最後に見た彼は手に怪我をしていたから、雲隐に見えて実は雲翳なんだと思う。雲隐は何処へ?手荒なことをされると全て雲翳が身代わりに受けてしまうので今は生きているはずだとは思うけど…(ストーリー展開に幼稚な部分があるので想像できない笑)




 雲隐と雲翳の役者さんってリアルに双子なんですね。1人で2役やっていると思っていたので驚いた。時代劇を見られている方にはよく知られているのかしらん。
《花千骨》云隐云翳现实生活竟是双胞胎兄弟 2015/11/23 来源:秦皇岛新闻网 文章来源:https://read01.com/oz77JM.html


 





 雲翳を演じているのが高江、雲隐を演じているのが高海というお名前だそうです。雲翳のドラマ内の下唇の下の顎のホクロはわざと付けているのかと思ってました。




追加
 24話まで見た♪
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-08-31-1

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

最近のジェリーさん? [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 アップしたファンの方のコメントによると台湾のお友達が撮影した画像だとのことです♪いつの画像かは「最近」とだけ。彼女のお友達の撮った画像なので詳しく色々(何処か何時か等)は話せないとのことらしいです。

 タグ付けていらっしゃるのでそのまま貼り付けさせて貰います。謝謝分享♪♪


Jerry Yan's latest photo. Ni Hao Ma Mi Amor! [目がハート][目がハート][黒ハート] Credit pic owner #MorningVibes #JerryYan

言承旭 ??????さん(@jerry4you77)がシェアした投稿 -







 TシャツがAnimal!ですネ。この姿をお友達とその周りの人しか見られないなんて。ねえ?(笑)

 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能