So-net無料ブログ作成

7/8中時:ジェリさん8日のファンミーティング [中華報道]

 8日に出ていた記事ですね。

[ペン]7/8 ジェリー、日本から元カノのリン・チーリンの幸せを祈る?
言承旭日本隔空祝福舊愛林志玲? - 中時電子報
言承旭日本隔空祝福舊愛林志玲? 2017年07月08日 23:37 洪秀瑛


言承旭日本隔空祝福舊愛林志玲?
言承旭日本隔空祝福舊愛林志玲?

 日本で続けて4日間計8回のイベント活動がある言承旭(ジェリー・イェン)、それははシングルCDリリースイベントとファンミーティングで、今日(8日)は第2日目、ステージで〈Happy wedding day〉を歌った彼に司会者がどうしてこの曲を選んだのか?と問うと、彼は「この曲は少し哀しいんですよ。前に好きだった女性が別の人と幸せになる、その彼女の幸せをお祝いするんですから。」と答えた。女性を幸せにしてあげたい、彼女が選んだのはどうして僕じゃないんだろうとも思う、そういった複雑な感情だ、とも漏らした。この話となるとどうしても元カノ林志玲(リン・チーリン)を想像してしまう人が多いだろう。

 ファンミーティングで3曲歌った彼、ファンミーティングのテーマの一つは「Jerryカフェ」で、ステージがカフェ風のセットとなっている。このテーマを選んだのは、彼は以前台湾のカフェでアルバイトをしたことがあり、あの時は大人になってカフェをオープン出来たらいいなと考えていた、だから今日東京のこのカフェで皆さんをお迎えして、これはとても嬉しいことだとファンに向けて話した。1つ目ゲームでは、ファンにカフェのテーブルに来てもらって、彼がチョコレートでクッキーの上に絵を描きファンに食べてもらうものだった。

 彼は多くのファンのお願い事を誠実に叶えてあげて、ステージに上がったファンは皆喜んでいた。その中には、今日誕生日だという旭迷がいて、誕生日の願いは彼が彼女のところまで迎えに来てほしい、「我是真的真的很愛妳,祝她生日快樂(本当に本当に君を愛してる、お誕生日おめでとう)」と言ってほしいというものだった。彼は本当に女性ファンの席まで迎えに行ってステージに上がり、彼女に「我是真的真的很愛你」と言って、サインしたタンブラーもあげた。このフレンドリーで優しい彼の行動から、マダム達は益々彼を好きになった。

 会場には今日幸運にも2回選ばれた18歳の女の子がいて、ジェリーが彼女に年を聞くと彼女は18歳と答えた。女の子は小学校2年生の時にドラマ《流星花園》を好きになった、それはお母さんが好きだったから自分も好きになったと話した。毎回ジェリーのファンミーティングには参加しているという。彼女のお願い事は一緒に写真をとってサインをしてもらうこと。彼女がまさかまだ18歳とは思わず、ジェリーはお姫様抱っこも躊躇してしまうほど、しかし女の子本人は超興奮してついにお願い事を叶えたのだった。
------------------------------------




 タイトルに元カノを入れてもあまり閲覧数は増えなかったかな?でもこの記事はいっぱい転載されて、本当にチーリンとはもうダメなのかとか大丈夫なのかとか反応している方がいて、いやいやどの歌詞も置こうと思えば全部チーリンに置き換えられるし、それ以前にこの曲はジェリさん作詞じゃないんですから~~ と思いました(爆)




7/8川崎入り待ち
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-07-08
7/8ファンミーティング
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-07-09


続きを読む


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能