So-net無料ブログ作成
検索選択

さて大阪だ♪ [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 ジェリさんの公式SNS更新されましたね。今日は大阪だ~



言承旭Jerry 今天 06:39 謝謝你們大家的熱情[爱你] 下一站,我們來了!!!!! ​​​​





 9時50分前に新大阪の駅からジェリさんが出てきたそうです。黒マスクで空港と同じお洋服とのこと。ファン20人ぐらいいたのかな。撮影はいつも通り禁止だったそうです。

 そして会場は、整理券を受け取る列に並ぶのが始まっているようですね。整理券を貰ったら今度は整理券の順番で並ばなきゃいけないのでなかなか大変なんですよね。現場へ行かれている皆さん頑張って下さいネ!


 お友達が状況を送ってくれました。謝謝分享♪




 12時スタート予定、おしているそうです。整理券は大体650ぐらいまではあるんじゃないかとのこと。結構集まってますネ~♪




 ジェリー入場動画(全球さんFacebook、謝謝分享)

 調子どうなんでしょうね~。



 あらら雨が降ってしまったようですね。皆さんカッパを着て決行。頑張って~

 会社はジェリさんが風邪をひいてしまうといけないから歌はなしで…とのことだったらしいけど、ステージ下でファンが「On My Litte Girl」を大合唱すると、会社からOKが出て歌ったらしいですよ~。(追記:コメントで教えて頂きました「Jerryが風邪を引くからではなく、ファンの方達が
風邪を引くからと心配した事務所とワーナーが過去に落雷でイベ中に亡くなった方がいると言う事故めあったためやむなくの中止だったと聞きました」とのことです!ありがとうございます♪)


(画像は微博より謝謝分享♪)

 午後6時半ころにはイベント終了だったのかな。

 午後8時前に車で出てきて窓を開けて両サイドに顔をだして、待っていた旭迷さん15人ぐらいに手を振り会場を後にしたそうです!今日参加された皆様方お疲れ様でした~!!!




 ファンのFacebook




 〇秘☆


追加--------------------------------------
 翌日ファンミーティング
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-07-10
-------------------------------------------------


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:芸能

参加しました♪7/8ファンミーティングin川崎 [2017CD発売&ファンミ関係]

 さて今日の私は10:45分ぐらいに現地到着。現地で入り待ちをしてから一回家に戻ってからギリギリに会場入りしました。他県からいらした迷友さんがロビーで待ってくださっていて自製のウチワを下さりました。ありがとうございました♪私全く作れない人なのでこれからもし機会があればまた使わせていただきます~♪

 全員プレゼントのコースター。


 七夕の短冊を書いて、ファンミ中に使う場面があったけど第一部は知らなくて書けなかった~。

 で、ファンミは第一部は新曲をフルで歌うもパワーが少し落ちてましたね。どうしても客無しの状態でリハをすると本番では声の通りが変わっちゃうのでね。
 通訳の周さんは昨日の終わり近くからいらっしゃらなくなり多分他のお仕事?、今日の通訳は女性の方でした。全部全部をちゃんと通訳されていたので、赤平さんとジェリさんの掛け合いがいつもよりはスピーディーでした。司会の赤平大さんはまた腕を上げてましたね~。元々頭の良い方なんだろうけど、ジェリさんのファンミのような事前準備があまり役に立たないお仕事はかなりキツイと思いますが、仕切りきることを仕事の喜びに替えて出来る方なんですね。でも大阪は行かれないそうで…あら残念。今回のファンミもかなり赤平さんに助けてもらったと思いますものね。


 フォトセッション第一部、遠き(笑)
 
 フォトセッション動画(全球さんFacebook

 第二部もまだ遠きの部類?(笑)

 
 フォトセッション動画(ファンの方インスタ
 一部二部のフォトセッション画像、ファンFacebook


 第二部は歌が凄くよくなってました。これで大阪ではもっとよくなるといういつも通りの展開かもしれませんね。大阪イベントに行かれる方は頑張って下さい♪

 私ずっと喉がつぶれて声が出ない状態、イベント中ボーっとしていたら「当たってますよ。」と両隣から声をかけてもらい、あらら一番苦手めなジェスチャーゲームに当たったではないか。このクイズは何が当たったんだっけ…他のメンバーは一部に参加していなかったようで知らないらしいし私もワスレタ。あれ?しかも難しいのが出題される5番目に位置してるよ…(;^_^A
 私のお題は「F4」。なんとか当たり、親指を立てたイイねのポーズで褒めてもらって、チームが勝ち抜きメンバー5人とチェキでした。今思えば声が出ないからジェスチャーで良かったのかな(笑)

 もう二度とこんなことは無いだろうし皆さんにジェリさんだけでも…と思ったけど、チェキって小さいしボケボケで黒いの。(息子が「これに入れときなよ。」と透明のケースをくれました。)


 迷友さんたちも「可愛そうに。携帯で撮ってくれたら良かったのにね。」と言ってました。でもヘタレの私にはちょうどいいイベント参加終了記念だったかも。

 お見送り位置はちょっと遠くなりましたね。壇上と同じ親指を立てたイイねのポーズを頂きました。確かによく当てましたよね~、私もだけどジェリーが(笑)

 そういえばミート&グリート、前回のは当たったお友達がすぐに「当たりました♪」とお知らせしてくれて嬉しかったけど今回は私の周りでは聞かないな?でもこの調子だと皆さん思い出深いコーナーとなっているんでしょうね。

 今回ジェリさんは、待たせたファン皆に一生懸命愛を注ごうと頑張っていました。参加した古い旭迷さんは彼のそういう思いやりに接して満足されたんじゃないかな。でもこういうイベントって、今いるファンを繋ぎとめるだけで精一杯、今いるファンが満足するファンミを続けているとどうなるのかというのが後ろの空席だったのかなとも感じました。
 今回のイベントは、関係者の方々がご尽力してくださり実現したんでしょう。でも…。
 関係者に近付きたいファンは関係者に感謝していると良いことしか言わないでしょう。でも…。
 やっぱり今いるファンだけにサービスしていたらどんなに素敵な人でも朽ちてしまう。だから…やっぱり頑張ってお仕事を展開していってほしい、俳優でも歌手でも何かに本気で取り組んでほしい、ギャラの問題や主役かどうかという問題よりも芸を高めてほしい。そんな風に感じました。

 お見送りされた我らが最後はジェリさんをお見送り。これもはや通例行事ですよね♪遠いですが雰囲気だけ。



 終わった~。昨日のリリイベよりはずっと身体への負担は少なかったでしたね。座れるし空調も効いていたし。関東会場はすべて参加したけど、さて、握手と快適な空間と金額とを考えて、今回はどっちが美味しいイベントだったのだろうか~?




 明日から大阪のお友達たち頑張ってね~♪




[黒ハート]





追加
 8日ファンミの前半が中時即時報になりました。
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-07-11





nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:芸能