So-net無料ブログ作成
検索選択

7/6自由即時:手のケガは [2017中華報道]


 ふ~。晩御飯の支度から片付けまでようやく終わって疲れた~。自由時報即時報に、手のケガについてちょっとだけ書いてありました。

言承旭破病了! 肢殘忍痛逞強原因有洋蔥 - 自由娛樂
言承旭破病了! 肢殘忍痛逞強原因有洋蔥 2017/07/06 17:43






 記事の流れは、記者がこの間の始球式の時にジェリさんの足の怪我について聞いたら「訓練が必要な時もある」ということだった。8日に日本ファンミーティングがある彼はFacebookを投稿、包帯をした手のケガを見たファンが心配していた。手のケガはどうも前の足の靱帯損傷のリハビリ中にうっかりひねったらしい、しかし彼はファンミーティングのために準備を頑張っているとのこと、でした。


 リハビリ?ジムなんじゃないのかな?あのジム通いはリハビリのためなのかしらん?ともあれ明日はお手手をいっぱい使うイベントです。頑張って~

続きを読む


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

MilkyWayと事務所Facebook更新 [2017CD発売&ファンミ関係]

 羽田お出迎えからジェリさん御一行様は打ち合わせに入ったのかな。

 でMilkyWay更新、画像ありです。

2017年07月06日 ジェリーが来日しました
http://jerryyan.jp/news/detail.php?id=563



 マネジメント事務所のFacebookも。








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

羽田行ってきました [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 朝は台湾で一般の方に目撃されサインしていたのネ~。私は空港に着いてから迷友さんに教えてもらって♪
 見た目いつも通り過ぎて震えましたね(笑)
chouvicky 今天 08:44來自三星android智能手机 @言承旭Jerry 一早的飛機辛苦了 好久不見 你還是我們最暖心的大哥哥 沒變 只有變的更帥了 謝謝你的笑容 希望下次有機會一起飛 我們會好好上班的[爱你][爱你][爱你][爱你](kitty 機票插在口袋真的好可愛 但是我不敢拍正面啦。。哈)


大きい画像はこちら

 マスクは黒くなった。

 出国ゲートは久しぶりすぎて空港の感じが懐かしい♪



 久しぶりにビデオカメラを使ったので操作を忘れて「あれ?撮れてるかな?」と途中切ってしまい、動画が2つになりました(;^_^A 最初のは遠く、次のは近付いて来た時は警備の方の頭が、過ぎてからは何故かカメラが追いついてなくて床撮ってます(;^_^A

2017/7/6 言承旭 羽田空港1


2017/7/6 言承旭 羽田空港2



 最後のほうジェリさん全然写ってなかった。酔いますね(;^_^A



 せっかくエアを教えて頂けたので行けてよかったし平日なのに沢山人も集まって良かったですね。それに今日は帽子を取ってちょっと綺麗目になって出てきてくれたこと、これまた良かった。(洋服は毎度のだったけども(笑))

 さて明日明後日はジェリさんや関わっている方々のプロフェッショナルなお仕事が見られるでしょうか。ファン=お客さん、お友達の集まりじゃないので、金額並みの興行に期待します♪



 よ・ろ・し・く!




追加

 港湾サイトにも画像や動画が♪
 他の方の動画、リンクさせて頂きます。謝謝分享♪
https://twitter.com/RIEKOYAN/status/882811774663368706
https://www.youtube.com/watch?v=x4aQBFbNxkM
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=648772048654369&id=197479550450290¬if_t=notify_me_page¬if_id=1499349818029011



 〇秘


nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:芸能