So-net無料ブログ作成
検索選択

『台湾エンタメパラダイス vol.18』届いた [2017CD発売&ファンミ関係]

 7/3発売『台湾エンタメパラダイス vol.18』、届きました。




 内容短っ(;^_^A

 DVDのメイキングを見ているとなおさらなるほど~と思います。取組みが真面目で尊敬できるとの事、まあ歌手ってほとんど皆さんそうですが(笑)、ファンには嬉しい誉め言葉でしょうか♪


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

CDセット届きました♪ [2017CD発売&ファンミ関係]

 表

 裏



 写真集。やっぱりCDに付いているから小さいですね。


 これコースターの画像でしたっけ?綺麗♪

 新しいジェリさん♪


 ↑の新しいジェリさんを撮ろうと思った試みを高く評価したいと思います。これからもしドラマや映画をやっていくなら大人に変わっていかないと前世紀の遺物になってしまうから。

 ジェリさんを大好きなファンはほとんどCDを購入していると思うので、画像等はここにはあまり載せないでおきますね。

 DVDは撮影風景とレコーディング風景が長く入っているものでした。

 髭ある画像はマイケルを彷彿とさせますネ♪これもキャプは少なめにしておきます。

 


 

 レコーディングでは高い音を褒められてました。プロの方がレコーディングをしながら演奏のキーを高くしてくれたんですね。歌が上手いし(CD内では)、なにより本当に声が良いです。


 この歌を歌ったことを褒められて、日本語で「勉強しました」と言ったところ、違う「今も勉強中です。」と中国語で言いなおしました♪


 言語の微妙な表現に気が付き出すとなかなか簡単に外国語を口にできなくなるのは誰も同じかもしれないなと共感してみたりして(笑)

 DVDの動画、ほぼ撮りっぱなしに見えて割と長いです。ファンには加工されている動画よりお宝かもしれません。しかし凸だし風景はなかった。もともと富士額じゃないし。。ですよね。いやでもこの路線を捨てないで頑張ってほしい♪だから茶化さないでおきます。




 CDを聞いた感想は、尾崎豊のあの「OH MY LITTLE GIRL」とは全然違うけど凄く良い!でした。尾崎豊のは不良少年が本気の愛を込めて歌うラブソング、ジェリさんのは優しい人が歌っているラブソング。オリジナル日本語曲「Happy Wedding Day」もポップな曲調にちょっぴり悲しい歌詞で(たぶん)、好きなタイプの曲でした。
 天性のものは本当に素晴らしいので何かをどうかしたら歌手にもなれたのにな~と、やはり惜しい人です(笑)

 海外迷のCDも沢山届いて。ここから握手券を出して当日会場で彼女らに渡さなきゃいけない。そしてCDは後日海外へ発送。ひー。




追加
 Happy Wedding Dayの作詞作曲は山本加津彦さん♪
https://smpj.jp/songwriters/katsuhikoyamamoto/?





 編曲全般はURUさん♪



 ギター♪






nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:芸能