So-net無料ブログ作成
検索選択

6/13マイク・ハー、結婚公開後初登場 [他番組・他明星]

 6/3に自身のSNSで結婚とお子ちゃん誕生をいっぺんに公表した賀軍翔(マイク・ハー)、一昨日6/13に公表後初めて公のイベントに登場したんですよね。ニュースサイトの動画がFacebookに流れてきて、見たらマイク自身のお言葉があったので書いておきます♪

 1分36秒間の動画ですね。



 結婚届を出した日にプロポーズしました。プロポーズしてすぐに届を出しに行った。僕はつまらない人だからさ、セリフなんて無いよ(苦笑)、「結婚しよう」とかそんな類だったと思う、ほんとつまらない人だからさ…本当に何も考えていない人なんだ。美寶のママは…(記者:あなたの奥様ね)、そう(笑)、素晴らしい人だよ(甘い笑顔)。(記者:意外でしたか?)意外じゃなかったよ、欲しいなと思っていた。僕の友達は皆あの公開した日に知ったんですよ、それは仕方がないよ、僕について言えば、芸能界は秘密のない場所でしょう?家族を守りたいと思ったら、話さないのは当たり前のことだと思う。(記者:パパになった事は慣れない気がしないですか?アイドルからパパになった感じは。)そんなことない、人生の次の段階が来たんだと思う、すごくシンプルだよ。(記者:最初にベビーを見た時の感想は?)まさに涙涙。ニックネームは美寶、そうですニックネーム、本名は今のところ公開する予定はないです。(記者:今年の父の日はどう過ごしますか?)わ~、父の日どう過ごすかな~、きっと僕の父と一緒に過ごすんじゃないのかな。(記者:娘には自分のどんなところが似てほしい?またはママのどんなところが?)僕の長所が似れば(記者:たとえば?)あ…えー(笑)、明るいところかな、明るいところ、うん、それから、日々真面目に向かっているところかな。ママは僕より永遠に沢山良いところがあるんですよ。沢山。
-------------------------


 マイクは結婚は秘密にしていたというけれど、友達たちはずっと前から彼女がいることは勘付いていたようでした。公にもそう答えていたことがあるのでね。←これ言った時はアッチ方面のカモフラージュかと思っていたんだけど(爆)そうじゃなかった。ほんといつか必ず台湾ドラマの名作《悪魔で候(惡魔在身邊)》を見なければ!



続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 

ショウ君のFacebookに懐かしの少爺 [他番組・他明星]

 ショウ君のFacebookに、懐かしの少爺~♪

恐らく現在このチームだけが勇士を倒せるだろう。彼らと当たったら怖いだろ?

 と書かれている画像を貼って、

羅志祥 SHOW:ハハハ!僕らはワイヤーに繋がれているから高く飛べるんだよ~


 

 話の内容から今NBAとかバスケの試合で突出した強いチームが出てるのかな?バスケ詳しくないので分からないけど。


 台湾ドラマ《籃球火》を撮影していた時は私はまだmixiでしか書いていなくて、でもブログを始めてから日本放送を応援するつもりでレビュってましたネ。画像を見ると皆若い~!!と思う。でも当時実はジェリさんは30近い男が大学生を演じるのかとかなり言われてました(当時からもっと大人の役をやれと言われてた)。今見ると違和感無い(笑)


 ブログは2009年からだけど2007年も撮影時の様子はかなり深くチェックしてました。あの時見ていた事を今見直してみれば、ショウ君の座長具合は素晴らしかったですね。台湾ドラマのプロモはそれこそお金には全くならないんだけど頑張ってました。それにこうやって昔の作品を出してくれることもファンには嬉しい。



 ショウ君は今も仕事バリバリやっていますが交際2年になる彼女がいるみたいですよね。お相手はお洋服のネット販売しているのかな。モデルを兼ねて自分が着てネット上で宣伝するというスタイルですね(余談だけど張CNちゃんもそういうの目指していたっぽい、今は俳優を目指しているみたいですね)。
 マイク・ハーとか、ウーズンとか世間に発表するより先に結婚していた彼らや、ショウ君もだけど、彼女が「います!」とは仕事の関係だったりプライベートを公開したくないとかでハッキリ言いはしないけど、なんとなく認めていたというか、こういうスターが公表したり結婚した場合、どうしてもファンは減るんだろけど、矛盾した発言や行動が少ないと大事な人達からの信用は失わないような気がする。




 東方翔~。やはりカッコいいですネ♪





nice!(0)  コメント(2)