So-net無料ブログ作成

ファンミ抽選結果 [2017CD発売&ファンミ関係]

メール来ました。私は川崎のみ昼夜、どちらも当選でした。外れたら不参加と思っていたから落ち着いたものです。今のところ落選は聞かないですね。関西をエントリーされた方はどうだったかしら。



追加
 ダブっている方が多くてキャンセル出ると思うので、次回の抽選も可能性があると思います。

▼ローソンチケット先行受付
・プレリクエスト先行
6月16日(金)12:00~6月20日(火)23:59まで

▼一般販売
7月1日(土)10:00~ 予定


更に追加

 MilkyWayで二次募集でました。会員専用ページ→http://jerryyan.jp/news/detail.php?id=554
 
<<ファンクラブ2次先行受付概要>>
[6月12日(月)12:00~6月15日(木)23:59まで

nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:芸能

6/9趙麗穎(チャオ・リーイン)北京でイベント [2017中華報道]

 キャスティング騒動後の趙麗穎(チャオ・リーイン)ちゃんのコメントがありました。

 旭迷の中で急に有名になった趙ちゃんですが、一般的には言わずと知れた大人気女優さんの1人、微博のフォロワー数は49673207(更新少ないジェリさんのざっと20倍)、私はドラマ《お昼12時のシンデレラ(杉杉来了)》をずいぶん前に第1話だけ視聴して滞っていますが(汗)、このドラマは日本でも人気が高かったらしいです。

 で、6月9日に北京にて、今放送中で彼女主演の時代劇《楚乔传》のプロモーションを兼ねたファンミーティングがありました。記事はほぼ他の事だけどジェリさんの事も聞かれています。記者は嫌なことを聞いて反応を見たいだろうし、こうなるから、もともと自分から作品にミソが付くような話題作りなどしないと個人的には思う。


赵丽颖:林更新亲完我就跑 期待与言承旭合作 来源:21CN娱乐| 2017-06-09 23:25:56| 作者:大星、秋桐


(ジェリさん部分のみ。ジェリさんの事は彼女のイベントの中のほんの一部のみです。)

 ネット上では、趙麗穎(チャオ・リーイン)の新ドラマ《你和我的傾城時光》の男性主役が台湾のスター言承旭(ジェリー・イェン)に決まったのに公式発表がないまま、ネットユーザーから大反対されたと伝わった。記者がこの件について趙麗穎に問うと彼女は「この件についてはよく分かりません。」と答えた。その後記者がもう一度「ならあなたは言承旭(ジェリー・イェン)との共演は望んでいますか?どうですか?」と問うと、彼女は、言承旭(ジェリー・イェン)は好きな俳優の1人であり、前は《流星花園》を見るのが好きだったので、自然に彼と共演したい気持ちになっていると答えた。
--------------------------------



 中国の主演級人気女優さんの1人になってその中でしのぎを削り、共演仲間が多いけどライバルや敵も多い、足を引っ張る他の俳優ファンもいるし…想像しても大変。
 今回噂のドラマでは共演はなりませんでしたが、芸能界にいるならいつか何かで繋がる可能性もあるし今回の件があったからといって今後お互いNGにしないで欲しいな。

 こういう騒動、落ち目だ何だと言われたけど、人気が高いから言われるのであって。日本の芸能界もそうですよね。無風より見込みありますよ♪

続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

2年 [我的自由空間]



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能