So-net無料ブログ作成
検索選択

ドラマを引き受けていない件、Facebookと微博にて回答 [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 今朝の報道から再度報道と、公式Facebookと微博にて回答がありました。


 Facebookと微博にもRTされている自由時報即時報の記事です。 
[ペン]6/7「老けたしオワコン」と批判されたジェリー、こう話して…
躺槍被指「老醜又過氣」 言承旭這樣說… 2017/06/07 13:07


 台湾男性スター、F4の言承旭(ジェリー・イェン)、《鏡週刊》のスクープによると、中国の女性スター趙麗穎(チャオ・リーイン)と中国ドラマ《你和我的傾城時光》で共演する予定だったが趙麗穎のファンが納得せずに悪口を言いジェリーの役柄を変更させるにいたったとの事、それについてジェリーのファンは不満を抱き、双方が敵対しているとか。
 これについて、ジェリーのマネージャーは今日再度回答「ジェリーは既に決まった多くの仕事があり、元々スケジュールの調整中でしたから、このドラマを引き受ける時間は無かった。これらのデマが確信的な話題作りではないことを願いますし、皆さんももうこれ以上誤報を広めないで下さい。」との事。一方ジェリー本人は一部ファンの凶悪な批判について、応対しないと控えめにコメント、聡明な方々にはデマの拡散は止めてほしい、引き続き努力していきます、との事だった。
----------------------------------

 前も書いたけど、7月に日本の仕事があるから6月クランクイン予定のドラマは、最初から無理だと思っていました…(もしかして2年の間にこれが出来る人に変わったかとも思っていたけど違った)。



 ジェリさんの公式Facebookと微博より。

言承旭Jerry:聡明な皆さんはデマを拡散しないで下さい。作品で話をしましょう。 皆さんの有難い善意に感謝します。


ジェリーの微博
http://www.weibo.com/1747008532/F6IjMzGQz





就是達娛樂有限公司:聡明な皆さんはデマを広めないでください。作品で話をしましょう。私たちは引き続き努力していきます!


マネ事務所の微博
http://www.weibo.com/3798454275/F6Ii9eqoQ?type=comment#_rnd1496820030234




 こうした回答がファン団体に向けてではなくて、公式サイトで一般ファンに向けてあったことがとても良いことだと感じています。

 海外迷さんたちは次はもう少し落ち着いて、微博等で非公式IDやデマ報道を無駄に転載したりせずファンサイト内などの密室で討論してほしいです…。

 それから、旭迷の中で盛んに言われている、これらがドラマ制作側の話題作りとの事ですが、チャオ・リーインは今黙っていても全てが注目されるほどの人気高い女優さんなので、あちらの話題作りではないと思われます。前も書いたけど、非公式のキャスティングを当てたいIDたちと記者が、注目を集めたくてやっていることでしょうから。これ以上無駄に敵を増やさないようお願いしたいです。(一番は2年も何やってたんだの人が問題なのですから。謙虚に振舞いたいです。)

続きを読む


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能