So-net無料ブログ作成

ドラマ《你和我的傾城時光》は引き受けていない [出演・登場の噂]

 マネージャーが回答したようですね。



娛樂頭條 2017.06.06 21:35 【西漂被嫌老】趙麗穎粉絲罵翻 言承旭遭陸劇換角 文|娛樂組 攝影|攝影組


(記事の前半はチャオ・リーインのファンと思われる人らがジェリさんを罵った内容、例えば「人気が終わった人」とかや、ドラマ《最佳前男友(最高の元カレ)》の演技への痛烈な批判なのでゲンナリ省略。ジェリさん不出演に関する部分だけ抜粋、以下)

 ドラマ《你和我的傾城時光》の男性主役が既に言承旭(ジェリー・イェン)ではないのは、批判されて役柄を交換されたのか、それとも批判されたために自ら降りたのかは不明だ。また変更後の男性主役は趙麗穎(チャオ・リーイン)と同事務所の若手俳優、金瀚と王子桀となっている。
 ドラマ《你和我的傾城故事》の主役変更の件について、言承旭(ジェリー・イェン)のマネージャー閻柔怡は「このドラマを引き受けていませんよ!どうしてずっと私たちが関係していると間違って報道されているのか分からないです。このドラマは最初からチャオ・リーインと契約した彼ら新人が出演するんでしたよ。」と回答した。
-----------------------------------------------




 次は年齢にあった役のドラマがいいですね。ただ今回の騒動は色々と大ダメージでした。自業自得な面もあるとは思うけれども。でも彼の一番の長所が生かせないのはファンとして辛いので頑張って貰いたいです。


(前情報で出演するらしいと記事を転載して盛んに喜んでいた旭迷さんたちが、一連の批判を浴びた後に今回のマネージャーの回答で「出演しないんだったら良かった」という意見に変わっていてそれも残念…。ファンとしてのプライドがあるのかもしれないけど、出演作品が無いことが良いはずはないので…。今後もしキャスティングされるものがあったとして、ジェリさんには原作ファン等から批判があっても跳ね返すつもりで頑張ってほしいし、その間の罵りはファンとしては耐えたい、と思う…。)




追加
 再度、事務所からの回答と公式SNS更新。
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-06-07




続きを読む


nice!(6)  コメント(2)