So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年05月| 2017年06月 |- ブログトップ
前の10件 | -

レストラン? [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 ファンの方のインスタです。このファンの方がお誕生日で、写真をどこから貰ったらしい。詳しくは英語と何語?かのコメントなので分からないですが、最近のジェリさん画像らしいとのこと。だけど彼が英語でバースデーソングを歌ったとかは彼女の写真を交えたジョークなんじゃないかしらと思います。


 タグいっぱい付けているし旭迷さんでもフォローされている方が多数なのでリンクさせて貰います。





 このファンの方は前にジェリさんが2016年9月に羽田にいるといって深センの画像をアップしていた方なので(要はガセネタだった)、コメント内の信頼性はどうだろうか~と思いましたが(失礼でごめんなさい)、でも画像は見たことが無かった気がしたのでアップさせてもらいました♪


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

安らかに… [我的自由空間]

 麻央さんの最後のブログをリンクさせてくださいね…

オレンジジュース
2017-06-20 06:15:10
https://ameblo.jp/maokobayashi0721/


 

 


 
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ミート&グリート抽選のための募集開始 [2017CD発売&ファンミ関係]

2017年06月22日 ★Milky Way会員限定★『ジェリー・イェン ファンミーティング 2017』ミート&グリートに抽選でご招待!

会員さんのみ→https://secure.da-enta.jp/jerryyan/login/login.php?back_url=http%3A%2F%2Fjerryyan.jp%2Fnews%2Fdetail.php%3Fid%3D558


 会員のみ情報なので転載しないですが、期限だけ。
 6月23日(金)~6月27日(火)23:59まで

 とのことですよ。
 
追加
 6/23 9:13ですが、登録できないわ…やっぱ嫌われてるのかしらん(笑)

更に追加
 問い合わせしたら「エラーは赤い文字で出ますから」とお返事、私が悪い感じでしたが(汗)
 午後にもう一度やったら普通に登録できました。何も変えてないんだけどな。やっぱ嫌われてる(爆)



nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:芸能

元エスエムエーピー [我的自由空間]


 慎吾くん中心でみると解散の噂が出た頃からの予測ニュースが当たっている感じですね。独立、元マネに付くという流れ。
 今後数年間のうちにすぐに5人が一緒にやれるならそもそも解散などしていなかっただろうな。もしいつの日か5人の景色が見られるとしたら、それは心から笑顔になれる時、でもパフォーマンス的には今までの5人とはたぶん全然違う。それでもファンは、その美しい時をずっと待ち続けるのかもしれないですね。


稲垣ら退社発表の2日後にまさか、キムタク追突事故「考え事を…」
http://www.sanspo.com/geino/news/20170621/sca17062105060001-n1.html


 ご本人への取材や記者会見はないのかな??

続きを読む


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

新しいF4募集 [他番組・他明星]

 昨日ですかね微博などで新しいF4の募集が始まりました。動画には古いF4(←と書いていいのかどうかXD)が入っているので懐かしいですね。

 その中の一つ→http://www.weibo.com/1642591402/F8JM4yxLE?from=page_1002061642591402_profile&wvr=6&mod=weibotime&type=comment


 Facebookにもアップされてますね。上のリンクと文章は同じです。

群星瑞智 Star Ritz:新版《流星花園》第1弾!「尋找F4(F4を探せ)」正式起動! 微博で話題#尋找F4#のページに入り個人情報を入力するだけで新版F4になれるチャンスを得られます!あなたの参加を柴智屏(アンジー・チャイ) 、 陳妍希 Michelle(ミシェル・チェン)、 王子 邱勝翊、 錦榮 Vivian Dawson、 潘瑋柏 Will Pan、 小S 徐熙娣、蔡康永(ツァイ・カンヨン)、 Harlem Yu 庾澄慶が呼びかけていますよ。自信のある男の子たち&周りにいる男の子に自身がある女の子たち、見てみて! 私達が欲しいのはまさにあなたです!






 誰もが知っているけれどもリメイクがオリジナルを超えるのは困難で、でももし超えられたら凄いことで、スター作りから話題を提供したらブームに乗れる可能性が無きにしも非ず。そしてこれは台湾エンタメが中国で少し思い出してもらえる良いチャンスでもあり、ジェリさんにとってみても悪いことではないと思います。比べてもらえれば《流星花園》に良い点が多いのは一目瞭然ですし。

 

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

AKB総選挙の結婚します!で。 [他番組・他明星]

 この日はびっくりした~。もう立候補者の中に知ってるメンバーが片手ぐらいしかいないので(笑)、1位2位が誰かぐらいの好奇心だけでテレビやネットを見ていたら結婚宣言ですものね~。


AKB総選挙、須藤凜々花の結婚発表で波紋 「恋愛禁止では?」「ファンへの誠意がない」などの声
http://www.huffingtonpost.jp/2017/06/17/story_n_17188722.html

高橋みなみ、須藤騒動に「結婚発表はないな」 運営に「根本的なこと言われるの見えてる」
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/06/18/0010294496.shtml

【緊急インタビュー】AKB48ファンに『須藤凛々花の結婚宣言』について聞いてみた結果 →「吐き気を催す邪悪な行為です」
http://rocketnews24.com/2017/06/19/915676/



 ファンがお金をかけて(←システムは全く分からないけど)投票したその成果発表の場で「結婚」って。別のコンサートのステージと錯覚したのかもしれないけど。他のメンバーもいるのにね。

 だけど彼女は近日記者会見をやるらしくて。そこで彼女が可愛い顔で涙ながらに語ってゴメンナサイしたら、ファンの中には「彼女が望んでいるんだからお祝いしようよ。」という人が出てきて、メンバーの中にも「彼女が決めたことだから。」という人が出て、結局はそれが美しい正解になる予感がする。傍から見たら20位以下の他のメンバーのやり切れなさやお金をつぎ込んだファンのモヤモヤが理不尽でしょうがないけれど。いけない事をいけないと思うと苦言を呈した人のほうが悪者にならないといいなと思いますが、さてどうなるんでしょうね~。(人間研究の旅は続く)



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

うちの父の日 [我的自由空間]


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

初見!中国ドラマ《最高の元カレ(最佳前男友)》の素敵メイキング♪(追加中) [中国TVドラマ《最佳前男友》]

(轉載 請註明出處)


 コメントで教えて頂きましたよ~!ありがとうございます!今NO7まで出てるみたい。これらの動画の5分以後ぐらいに初めて見たメイキング動画が!!今家族がいて音が出せないんだけど動画だけでも凄いお宝動画ですよ!!![黒ハート]

(メイキング部分だけカットされた動画も存在するようですが、他人の動画を勝手に加工してアップするのは今日本では厳しく言われていることですし、元動画を見ることが応援になるので宜しくお願いします♪)


手机剧【最佳前男友】 My Best Ex Boyfriend 言承旭 江疏影 01
https://www.youtube.com/watch?v=LhneEa_tZck


手机剧【最佳前男友】My Best Ex Boyfriend 言承旭 江疏影02
https://www.youtube.com/watch?v=nGG-n5-9CvQ


手机剧【最佳前男友】My Best Ex Boyfriend 言承旭 江疏影03
https://www.youtube.com/watch?v=Mu0MNtLDupg


手机剧【最佳前男友】My Best Ex Boyfriend 言承旭 江疏影04
https://www.youtube.com/watch?v=-7qZmUiR1tE


手机剧【最佳前男友】My Best Ex Boyfriend 言承旭 江疏影05
https://www.youtube.com/watch?v=A7aSslcCP-8


手机剧【最佳前男友】My Best Ex Boyfriend 言承旭 江疏影06
https://www.youtube.com/watch?v=knxuGRWXEKI


手机剧【最佳前男友】My Best Ex Boyfriend 言承旭 江疏影07
https://www.youtube.com/watch?v=tlQgvJjnT_Y








 2年前だけどだいぶシワが目立っていましたがでもドラマ動くジェリさんは素敵ですね~♪


追加
 更新されていますネ♪こちらに追加していきます。
手机剧【最佳前男友】My Best Ex Boyfriend 言承旭 江疏影08
https://www.youtube.com/watch?v=En6TsNkMq_c


 この撮影の後ぐらいからひどく疲れが見えだしたような気がしましたね~。

手机剧【最佳前男友】My Best Ex Boyfriend 言承旭 江疏影09
https://www.youtube.com/watch?v=2uSjq_Iqyqg


 09はファンスーのメイキングでしたね。ハオランが助けに来るところまでは入ってなかった~

手机剧【最佳前男友】My Best Ex Boyfriend 言承旭 江疏影10
https://www.youtube.com/watch?v=zEeGcrEmU8k

 
手机剧【最佳前男友】My Best Ex Boyfriend 言承旭 江疏影11
https://www.youtube.com/watch?v=rehRDrT6_8I


 10の動画前半はこのドラマで最大に盛り上がった(私が)シーン、11のメイキングは最後のほうにジェリさんカラオケ盛り上がりのシーン♪ここは撮影時に画像が流出しましたっけネ(^◇^)

手机剧【最佳前男友】My Best Ex Boyfriend 言承旭 江疏影12
https://www.youtube.com/watch?v=P6_aTmd7mVs


 ショッピングモールでの撮影は凄い人でしたね~。


手机剧【最佳前男友】My Best Ex Boyfriend 言承旭 江疏影13
https://www.youtube.com/watch?v=IKxuy01baxY


 この↑メイキングの橋は迷友さんに案内してもらって行けたので懐かしいです♪このシーンの時あたりからジェリさんの難しい性格が…いつもの事なんですけどね。



nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:芸能

微博更新、祝!父の日 [言承旭Jerry的微博、Facebook]

 今日父の日でしたね。

言承旭Jerry 14分鐘前來自iPhone 7 再怎麼堅強的臂膀都是需要休息的 祝福全天下的爸爸們 父親節快樂! ​​​​

どんなに強靱な腕でも休息は必要なのです。 世界中すべてのお父さん達へ 父の日おめでとう!






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

独占報道!ジェリーを直撃 身体を鍛えてオワコンの噂を吹き飛ばす(画像追加) [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 。。。というタイトルのネットニュースですね。この間の出演デマだった事のニュースと、ジム通いをパパラッチされた動画が入っています。

 こちらは東星娛樂youtubeの動画です。
獨家!街頭直擊言承旭 勤練身型撇過氣


 報道中の、どうあっても、彼は今もずっと私たちの心の中の「男神」です。という〆の言葉が少し寂しいですね。中華圏の人たちにも分かるぐらいバリバリ働いてくれる日が早く来ますように。





 いつもの西門の300壮士ですね。身体を鍛えるというかジム通いはそれこそルパンの撮影よりずっと前からよく行っていて、ずっと続いていて偉いな~と思います。特に仕事のためというよりもお友達との交流の場なんじゃないかな。



追加
 同じ現場ですが別のニュースから画像。
组图:言承旭积极健身勤练体型 从头到脚包裹严实










nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | -
2017年05月|2017年06月 |- ブログトップ