So-net無料ブログ作成
検索選択

カンヨンさんいわくチーリンの復縁は?ジェリー噂の新作が… [2017中華報道]

 ゴシップの事と噂の新作の事とまとめて。


 ゴシップの件は、前にもお伝えしていた小s司会の中国バラエティー番組《姐姐好餓》、ここ最近は蔡康永(ツァイ・カンヨン)さんの映画《吃吃的愛》のプロモためにカンヨンさんとチーリンがゲスト出演しているんですよね(4月中旬収録)。それが次回の予告でチーリンが「引退」らしき会話があって、それがニュースになりました。

 さらにリンゴ日報は、チーリンが仕事を辞めるのはジェリーのため?という題で記事を出しました。最近のリンゴ日報は2人について詳しい人がいないのかな~(どうでもいいのかな)という記事が多いですね~。

 中時にはこの番組からニュースになった後にチーリンからの回答が。
淚訴「該停了」萌退意?林志玲這樣說 2017年05月31日 08:58 黃詩淳/綜合報導 http://www.chinatimes.com/realtimenews/20170531001904-260404


ジェリさんの画像があったのでリンクだけ。(画像もリンクなので切れた場合は見れなくなります)
志玲 情纏言承旭14年現曙光 「該停了吧」謀為愛引退 2017年05月31日 http://www.appledaily.com.tw/appledaily/article/entertainment/20170531/37667777/



--------------------

 たぶん番組で「そろそろ(歩みを)止めるでしょうね…」というのは家庭に入るということじゃなくて、自分が年を取ったから、という意味で言ったんじゃないかと思うんだけどな。記事後に個人事務所がチーリンのコメントを出した「自分の時間が欲しい、仕事を減らしたい、家族と過ごす時間を増やしたい。」は、昔っから言っていて、でも走りっぱなしですからね~。元からお仕事が好きなんでしょうし、養っている血縁や仕事仲間も多いから簡単には休めませんよね。

 で、カンヨンさんがチーリンとジェリーの復縁について聞かれて。これは5月29日に小sとカンヨンさんが中国の武汉でイベントをやった時に聞かれています。
林志玲言承旭复合?蔡康永说“可能有戏” 2017-05-29 12:13:47

 カンヨンさん:「チーリンがバラエティー番組《奇葩说》に出演した時、ジェリーからプロポーズされたかどうかを聞かれて、彼女は「まだないわ」と応えた。ポイントは「まだない」だ。(復縁の)可能性あるよね。」
-------------------------

 まだ、ない、わ。確かに4月に出演したバラエティー番組《奇葩说》でしゃべりました(笑)
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-04-14

 
 


 さてもう一つ、大陸の記事が台湾にも来たので自由時報だけリンクだけしておきます。
趙麗穎傳合作言承旭 粉絲不滿開譙經紀人 2017/05/31 18:39



 ジェリーが出演すると盛んに噂されているドラマ《你和我的傾城時光》ですが(台湾の記事なので繁体字になってます)、ヒロイン役の(まだ公式発表は無いですが)趙麗穎(チャオ・リーイン)のファンからドラマの品質を問う批判が多くて、マネージャーが私腹のためにオファーを受けただろうというバッシングと、またジェリさんに対しても批判が多いということが記事になっています。

 ジェリさんについては批判は仕方がない、今まで2年間もドラマに出ていなかったしSNSや広告などでイメージ作りも全くしていなかったのだから。名誉棄損になるような批判ならともかく(それなら私も全力で濡れ衣を晴らす努力をしますけど)、それ以外では怒りはあっても相手にしないことが一番だと思います。こういう批判を覆せるのは達者なお口じゃなくて、本人がドラマの結果でしか見返せないですからネ。

続きを読む


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:芸能

公式FBでも新曲youtubeリンク♪ [言承旭Jerry的微博、Facebook]

 新曲、Facebookも更新されていました♪

言承旭Jerry:長く一生懸命練習しました[わーい(嬉しい顔)]応援よろしく



 お知らせの連動ぶりが凄すぎる~

 マネ事務所も。

 就是達?樂有限公司:ジェリーの努力をあなた達にお届けします...[黒ハート]?



 MilkyWayからもお知らせ♪
http://jerryyan.jp/news/detail.php?id=548


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ジェリー・イェン 新CDちょびっとだけ聞けた♪ [2017CD発売&ファンミ関係]

 素敵~~!さすがだわ~♪やはり声がいい!!!ウェディングの曲も日本語だったんですね(←今ごろ笑)


ジェリー・イェン New Single[OH MY LITTLE GIRL / Happy Wedding Day]
https://youtu.be/bamqZploO4o

2017/05/31 に公開
ジェリー・イェン 待望のニューシングル 2017年7月5日発売!
「OH MY LITTLE GIRL/ Happy Wedding Day」

F4のメンバーでアジアのスーパースター、ジェリー・イェンが、約2年半の沈黙を破り、待望のニューシングルの発売が決定!台湾から緊急来日し、発売記念イベント開催も決定!今回は、台湾、中国でも人気が高い、尾崎豊のあの名曲「OH MY LITTLE GIRL」を、日本語でカヴァー! そしてカップリング曲として“ウェディング”テーマの、愛が詰まったオリジナル曲「Happy Wedding Day」を収録した両A面シングル!

ワーナーミュージックHP:http://wmg.jp/artist/jerryyan/
ジェリー・イェン公式HP:http://jerryyan.jp/

初回限定盤A※スペシャルフォトブック付
価格:¥4,300(本体)+税
WPCL-12686

初回限定盤B※オフショット映像DVD付
価格:¥4,300(本体)+税
WPZL-31325/6

通常盤
価格:¥1,500(本体)+税
WPCL-12687
-------------------------------------


 生で歌える人だったら(下手でも問題ない)今までも色々と展開が変わっていたと思いますけどもね(残念)。リリースイベントはトークだけなので却って安心か(笑)だけどこの声が今も残っている濃厚なファンにしか届かないであろうことは(そういうタイプのプロモだから)本当に残念です(素敵なお姿も)。

 Facebookも更新♪
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-05-31-3


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

噂のドラマ《你和我的倾城时光》って? [出演・登場の噂]

 盛んにジェリーさん出演確定!?と微博で取りざたされている現代ドラマ《你和我的倾城时光》、かなり派手に色んなIDで画像を付けて更新されていますが、まだ公式発表や公式IDが絡んではいませんね。
 ヒロインと噂されている赵丽颖(チャオ・リーイン)も時代劇《知否知否应是绿肥红瘦》に出演するというのだけが公式ID(リーインの個人事務所が反応している)に認められているところです。公式ではないIDが、彼女が出演する時代劇《知否知否应是绿肥红瘦》は10月以降の撮影で、その前に現代ドラマ《你和我的倾城时光》を撮ってしまうと書かれています。本当だとすると彼女は超忙しいですね。売れっ子女優さんなので、真偽はともかく関連する事に対しての記事や微博の反応が凄く多いです。

 ドラマの内容をちょっと見てみると(詳しくは決まってからにして)、ジェリさん扮すると噂されている役柄は軍人で年若い少佐、両親は離婚していて母方の祖父に育てられたらしい。お爺ちゃんも軍人だったそう。それが愛達グループ総裁の父が経営難になり、それを助けるために軍人を辞めて経営に携わるようになるらしい。ヒロインちゃんはビジネス能力がある人で、最終的には愛達グループ副総裁になるとか。
 男性主役30歳、女性主役26歳の設定。



 赵丽颖(チャオ・リーイン)ちゃんは前にもこういうタイプの役を演じているので、あるファンはオファーを受けないんじゃないのかなと言ってましたが、他のファンは彼女がこの小説を気に入っているのを知っていて、オファーを受けるんじゃないかと言ってました。
 ジェリさん側は?このドラマの制作に関わっているIDがジェリさんの微博をフォローしたので出演濃厚か?という説があり。さて6月にランクインするのでしょうか。
 
 しかしまた偶像劇か…なんて贅沢は言えまい(爆)このドラマの良点は、リーインちゃんが超大人気ということ、原作が面白い(らしい)こと、ですかね~。軍人部分はズラ使用でしょうか。ちょっと不安だけど見たくもありますネ。監督は、ネットドラマしか撮っていないのが不安材料かな。
 
 キャスティングを取り沙汰している微博のIDは沢山ありますが、ジェリさん配役に不満な批評家も既に出てきていて。でももし本当に6月にクランクインするならもう台本(又は、に近いもの)を貰って準備に入っているはずなので、これにコメントを入れて反応しても何かが変わるということは無いと思います。(ファンとして応援はしたいけど決まる前に色んなところと喧嘩しても仕方ありません。世間の批判を覆せるのは出来上がった作品のみですね。)


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

舞台「里見八犬伝」を見た♪ [他番組・他明星]

 開演18:30から。アイドル的な俳優さんの舞台だし2時間ぐらいで終わるのかと思いきや、途中休憩約25分を挟んで終わったのは21:20でした。







 娘を誘ったら「部活あるから」、息子を誘ったら「授業あるし」。で、会社帰りの旦那と合流して見てきました。(子供たちにはカレーを作り置き。)




 ロビー、先の入口に入場したら撮影は一切禁止。ファンからのお花が沢山ありました。







 前から8列目だったけど前と横が通路という好条件で、目の前をメインキャスト達が通って止まった♪賢人君の左顎と首の境目に大きな青春のシンボルが見えました。もうここで今年の運を使った感が!(笑)

 舞台の感想は、里見八犬伝ってこんなにドロドロした話だったっけ?という印象、あまり素敵な性格の登場人物がいない暗めのストーリーでした。全体を見ても感動するというでもなく、でしたね。ただこの舞台が凄かったところは、映像、音、舞台装置、殺陣の全てが計算しつくされているところ。俳優さんたちからは相当練習を積んだ跡が見えました。動いている高さのある舞台装置の階段状になった部分に飛び乗りながらの殺陣はタイミングが狂えばいつケガをしてもおかしくない構成でしたね。ファンの方はドキドキしていたんじゃないかな。
 出演者は若い俳優さんが多かったけれど、この舞台のために裏で関わった人達は仕事がプロだなと感じました。出演者を生かすための仕掛けに愛を感じましたし。ほんと話が面白ければ良かったんだけど…(笑)

 知らなかったけどラストはカーテンコールありきで賢人君の挨拶が聞け、また今日は出演者の中のベテラン「横山さん」のお誕生日だったために、花束が渡される和気あいあいシーンも見ることが出来ました。明日は千秋楽だそうです。





 出演者の中のお一人のブログ
玉城裕規オフィシャルブログ http://ameblo.jp/official-tamaki/entry-12279363662.html




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

週末 [我的自由空間]


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

川崎市教育文化会館 [2017CD発売&ファンミ関係]

 いつも通り最初のファンミはテンションひく~で始まるのかな?(笑) もう見なくても想像できそうだし自分の中でずっと実物をリアルに見ていたい人でもなくなってきているので(個人的には作品のほうが重要で)、ファンミはいいかな~と思っていたけれど、なんと地元(といっても我が家からは電車を使いますが)川崎に来るなんて~♪それだけですっごく盛り上がって来ています♪(←我ながらゲンキンすぎる笑)

 川崎市教育文化会館、PTAで動員がかかって何度か行ってます。いつも暑い日だったけどお喋りしながら歩いて15分くらいだったかな。

 今日はバスで行ってみました。JR川崎駅改札(今はまだ1つしかないので分かりやすい)を出たら右に向かいます(左へ向かうとラゾーナ)。川崎駅バス停から出ている8割ぐらいのバスが教育文化会館に止まります。乗ってしまえば5分ぐらい。

 さっきググってみたところ幾つものJR川崎駅からの路線バスがヒットしました。調べたらすぐわかります♪



 京急川崎駅からだとバスは「銀柳街入口」というバス停まで歩いて約5分、JR川崎駅を出たバスがここを通る感じ、何本も通りますよ。



 目的地バス停「教育文化会館前」は建物の反対側に止まります。(じ、地味ですね汗)


 楽屋口は↑の大通りに面していて、観客用の正面入り口は(↑の画像に向かって)建物の右側面(細めの道に面している)です。

 大通りのあちらへ行くために右側に歩道橋があるので渡ります♪
 

 入り待ち等(普通禁止されてしまう事項なのであまり大きな声では言えませんけど)、車を楽屋口にくっ付けたらすぐに入れちゃう感じですね。ルートはここ最近では一番短いかも…泪(この大通りに面した楽屋口を使った場合ですけどね)。






 川崎といえば迷友さんに思い出させて貰いましたがマジック・キッチンのロケ地だったチネチッタがありますね。
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2015-07-06
image-20150706023810.png

 チネチッタは教育文化会館からは少し離れていて、でもJR川崎駅からは近いのでバスで一度戻ってから向かうのがいいかもしれません。

 ジェリさん絡みだと(川崎での足跡じゃないけれど)川崎駅近くには一蘭の他に、SUBWAY等もあり♪






 今回は前回の横浜会場よりは狭いけど前々回の日比谷と同じぐらいのキャパがあって、やっぱり満席は難しいかな~と思いますけどね。でも頑張って~♪

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

出演の噂の中で… [出演・登場の噂]

 ちょっと整理しておきましょう。無責任な噂に振り回され過ぎないように(出演から遠のいているから焦ってしまいがちですが)。

 今、信頼性が低いIDで噂としてジェリさんがキャスティングされていると出たドラマは時代劇《扶摇》と現代ドラマ《你和我的倾城时光》の2つです。

 まず時代劇《扶摇》についてですが、公式発表ではっきりしているのは「杨幂(ヤン・ミー)がヒロイン」ということだけ。あるIDでは男性主役が张若昀で決まりでそうでなければ自殺するとか言ってるし、他のIDでは阮经天(イーサン・ルアン)が決定とか、イーサンは控えだとか色々な説。

 現代ドラマ《你和我的倾城时光》は、公式発表は今のところ全く何もありません。信頼性の低いIDでヒロインが赵丽颖(チャオ・リーイン)男性主役がジェリさんでクランクインが6月18日とありますが、赵丽颖(チャオ・リーイン)は先ほど小説《庶女·明兰传》のドラマ化時代劇《知否知否应是绿肥红瘦》に出演すると公式発表がありました。こちら予定ではクランクイン8月とのこと。




 どうしてこんなに当てずっぽな噂が出るかといえば、ドラマIDの方々は人気俳優さんの出演を、計画(まだ想像の中のキャスティング)で話が漏れただけで書いてしまう、例えば脇役や身代わり募集に(想像しやすいように付けた)主演の名前をキャッチして書く、なのでこんなことになります。人気俳優さんたちを話題にするとアカウントのフォロワーが増えるということもあるし、それにもしかして本当に当たったら凄いからというのもあるので、先に書いておきたいということでしょうね。

 これまで「ほぼ公式」の発表があっても撮影にたどり着かなかったことがあった彼なので(爆)、フォロー稼ぎや閲覧稼ぎに振り回されずに、本当に出演するものが出来た時に応援する気力を残したいですね♪

 あ、あと「ジェリーのドラマの第二ヒロインのオファーを受けた」と書いているタレントらしき女性のIDもありましたが、最初に見た時に「もしこの人が本当に第二ヒロインだったらこのドラマは今までにないほど相当レベル低い…」と感じていました。今は削除されています。



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

FB更新で大きな画像 [言承旭Jerry的微博、Facebook]


 言承旭Jerry:ほんと3C(デジタルもの)は詳しくなくて、皆が画像がぼやけているって反応みたいだから。この画像をどうぞ。





 ↑はブログのサイズに合わせています。

 こちらもっと大きな画像(リンクを開いてもう一度クリックしてね)→https://scontent-nrt1-1.xx.fbcdn.net/v/t31.0-8/18699450_531085283948257_3600650885149881816_o.jpg?oh=e32f5c61e096a9144fa3caeda852755d&oe=59A38313


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ジェリーさん微博でカンヨンさんの映画を応援のRT [言承旭Jerry的微博、Facebook]

 おお!ジェリさんの微博アカウントが蔡康永(ツァイ・カンヨン)さんの微博をRTしましたよ~!RTしたのはなんと《吃吃的爱》のプロモーション動画~!

言承旭Jerry
4分鐘前來自iPhone 7
挺第一次當導演的康永哥
 言承旭Jerry:初めて監督になったカンヨンさんを応援します
@蔡康永  我有一个想告诉你的故事,关於活着就别让自己後悔的故事,我把这故事拍成了【吃吃的爱】,而且找了个我心目中怎样都有戏的女生来演⋯⋯@小S #小s小时候# L小时候(电影《“吃吃”的爱》宣传曲) ​​​​

 @蔡康永:僕には君に伝えたいストーリーがある、生きていることを自身に後悔させない物語を【吃吃的爱】として撮影した。それに僕の心の中でどんな時も表情豊かな女性に演じてもらうことが出来た…小S#小sが幼いころ#
----------------------------------------------


 動画はチーリンが小Sをビンタしますよ~。
http://t.cn/RaVC8sv



 今芸能人で指名しながらこの映画の宣伝をしていてEllaとかも、だれかジェリーを指名しないかなと思ってい見ていたんだけど、自ら発しましたね~。ああもちろん作業はスタッフさんなんだろうけど、彼の意向が反映されていない更新はないでしょうからね。


 ファンの突っ込み入りで即時報になりました。中国時報だけリンクしておきます♪
http://www.chinatimes.com/realtimenews/20170526005040-260404


続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能