So-net無料ブログ作成

チーリンとジェリーがジムへ? [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 マレーシア報道で、10日にジェリーがクアランプールの空港で目撃されチーリンと合流というニュースから一夜明け、これはクアランプールのホテルのジムでしょうかね。昨日11日の画像らしい。最初はチーリンで写真を撮られて、後ろがジェリーだったという感じかな?








 2人で外に出る(たとえホテル内でも)というのはある種の覚悟(?)が見えますネ♪ ジェリさん何をやるにも彼女への未練メッセージがたっぷり発せられていた気がしてましたから、もし今度こそ復縁が本当なら、何があってもその手は離しちゃダメだよ~♪と思いました。



中国時報即時報に一緒にジムのこと。
林志玲、言承旭一起上健身房 被網友抓到了!


 私たちには↑の画像で十分ジェリさんだって分かりますけどネ(笑)、こうやって以前の目撃画像と比較検証してくれた報道もありました♪




Mandarin Oriental, Kuala Lumpur



追加
 2人からコメント出ました♪
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-11-12-2



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。