So-net無料ブログ作成
検索選択

替り身募集? [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 
 海外迷さんに教えて貰いました。

横店兔
http://www.hengdiantour.com/guestbook.asp#cmt12024



言承旭(ジェリー・イェン)の替り身が必要で、髪型、見かけ、スタイルが近いこと、そして重要なのは顔が似ていることです!9月に橫店周辺で撮影、拘束1日でギャラは素敵ですよ!

 こちらはフォローしていた微博アカウントにあった。
横店兔网 8月8日 12:05來自360安全浏览器 【横店特约单】需要一个演员#言承旭#的替身,发型、样子、身材接近,重要的是脸像!9月份横店周边拍,需要一天,价格帅气!合适的请发资料到邮箱564580803@qq.com 谢谢








 ジェリさん自身に関係のあるお仕事なのかどうかはこれだけでは分かりませんね。情報が本当だとしても1日の拘束だし横店は時代劇だけじゃないのでね。でももし今年中に何かの撮影が始まるとしたら嬉しいです♪

 まだこのアカウントは生きているみたいですね。情報の信頼性は不明ですけども。娱乐红人馆


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

tanko

minakoさん
素敵な情報ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]自分ができたら1番いいけど[ふらふら]近くにそんな男子いないか探っても、あのイケメンいないよ?たとえ消えても少しでも俳優復活の希望持たせてくれる。
ありがとうございます[目がハート]
by tanko (2017-08-09 22:22) 

minako-chang

tankoさん☆

これまで出演情報はいつも期待を持たせては結局ガセが続いて本当にごめんなさいでした(>_<) 今度こそ本当に作品を!と念じています。海外迷が教えてくれたのは噂に上っているのは3本の作品があってどれも真偽は不明だそうです。でも念じますよ~~!

>あのイケメンいないよ?

ぎゃはは!ホントそうですよね(笑)
私の微博でも「アニキに見かけが似ている人なんているの?」とコメントを入れている方がいて爆笑しました。念じますよ~~!
by minako-chang (2017-08-09 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。