So-net無料ブログ作成

203日後に復帰アンディ・ラウ [他番組・他明星]

 アンディ・ラウ(劉德華、華仔)が落馬して重症を負ったのは今年1月でした。





 今朝の蘋果日報によると、あれから203日後の昨日、新映画《俠盜聯盟》の北京プロモーションで公に姿を現しました。少し前にアテレコに入った姿をキャッチされていましたが事故以来公式には初めて。小走りでステージに上がり「僕は元気です。半年間皆さんに心配をおかけしてしまって申し訳なかった。」とコメントしたそうです。  

華仔 墜馬203天神跑步 笑看舒淇馮德倫咬耳 | 蘋果日報
華仔 墜馬203天神跑步 笑看舒淇馮德倫咬耳 2017年08月09日





 記事によると今日は台湾での映画のプロモーションに参加するらしいです。体調に気を付けて無理のないように活動して欲しいですね。あとこの映画のプロモには旭迷の中でも少し話題になったであろう舒淇(スー・チー)と馮德倫ご夫婦も一緒に姿を現しました。結婚してから2人は子供が出来たとか離婚するとか毎回色々と記事にされていました。記事には2ショット画像もあります。

 アンディ、闘病中はパパラッチ等に狙われて大変だったでしょうけれども、確か落馬時の広告は使って構わないと発言する等、流れてくる報道は流石な大明星でした。まだ後遺症等はあるかもしれませんが順調に回復しているようですし元気な姿を見せてくれて良かった。回復と復帰と、おめでとうございます。


追加
 8/10映画プロモ、台北に現る。95%回復したところ、「今は座骨神経がちょっとね、時間がかかる、医者も1、2年必要と言ってました。でも普通に動くのは大丈夫、筋肉も骨もOK」。



 変わらず綺麗なお顔とオーラがありました。座骨神経は1、2年必要…(>_<)ここまで強靭な精神で回復してきたことが分かります。

[ぴかぴか(新しい)]

華仔 墜馬203天神跑步 笑看舒淇馮德倫咬耳
2017年08月09日

【張哲鳴╱台北報導】天王劉德華(華仔)1月在泰國墜馬造成盆骨骨折及筋腱肌肉拉傷,傷後203天,昨首度在北京為主演新片《俠盜聯盟》公開亮相,小跑步上台說:「我很好,對不起,過去半年要大家操心了。」引來現場粉絲及媒體歡呼不斷。同場另個高潮,是舒淇和導演老公馮德倫婚後首度合體同台,小倆口親密咬耳朵,打破婚變傳聞。

昨記者會上,舒淇、楊祐寧、法國影星尚雷諾和導演馮德倫輪番上台,華仔壓軸出場,沒用枴杖、無需攙扶、邊笑邊拍手小跑步上台,掌聲加尖叫不斷,彷彿是他復出見面會,他說:「現在我又回到半年前,依然可以跟大家說說笑笑、跑跑跳跳。」華仔7月初曾貼出正式復工為該片配音的照片,昨則是公開亮相,神采奕奕已無疲態。

舒淇中空裝駁孕
該片由馮德倫執導,去年9月在捷克拍攝期間,突然宣布和交往4年的舒淇結婚,且就地趁拍片空檔拍了隨興又浪漫的婚紗照。結婚近1年,數度傳舒淇已懷孕,昨她選擇中空露至近肚臍的上衣,展示平坦小腹,表示懷孕;曾經也有媒體瞎猜他們婚姻亮紅燈,昨他倆一開始訪談時,中間隔著華仔,但尾聲他倆在一旁等待拍照時,緊靠依偎咬耳朵,擺明感情好得很。
楊祐寧爆料與舒淇片中是對歡喜冤家,他苦戀對方直到最後似乎有火花、還有吻戲,不料開拍前得知噩耗,吻戲臨時改成被她打耳光,楊祐寧故作生氣說:「(打的)聲音大到旁邊攝影師都驚呆了!」不知是否導演老公吃醋護妻改的梗。

華神今天奔台灣
華仔今天將與馮德倫、楊祐寧一起來台,明天下午1點半出席電影記者會及傍晚的映前見面會,但據悉舒淇另有行程確定缺席,她先對台灣影迷喊話:「請大家一定要進戲院捧場。」


タグ:劉德華
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。