So-net無料ブログ作成
検索選択

リン・チーリン、ファッション誌《VOGUE》で話したこれからの恋愛 [他番組・他明星]

 最近はマライアの恋愛依存の体重増減とか、シングルマザーで不倫の政治家とか…恋愛に左右されすぎて生きている女性の話題を目にしすぎた。。。チーリンは仕事を大切に生きていて安心感すら感じるようになりました(私が個人的にですXD)



 というわけでVOGUEからの抜粋の記事があったのでアップ。

[ペン]8/2 林志玲(リン・チーリン):運命の人と巡り合ったら公開したい
林志玲:遇到「對的人」願意公開 - 中時電子報
林志玲:遇到「對的人」願意公開 2017年08月02日 20:49 中國時報記者/洪秀瑛


 少し前にファッション誌《VOGUE》の表紙を撮影した林志玲(リン・チーリン)、5パターンのスタイリングは彼女らしい優雅な気品が保たれていた。インタビュー中、彼女の女の子らしい一面が垣間見えた。彼女は元々リアルバラエティー番組の撮影でモロッコに10日間滞在していて、その時は共同トイレに共同部屋、睡眠時もカメラで撮られていたほど。彼女はモナコに着くや自分のトイレとプライベート空間があるを見て、バスでリラックスできると思い、嬉しくて仕方が無かったという。

  チーリンの恋愛についてはずっと世間から注目されている。チーリンもかつては周りに人がいないために焦っていたが、しかしずっとブレずに精神的な繋がりを重要視している。彼女は、神様が自分に与えてくれたものはとても多くあって、だからもし愛に恵まれないとしてもそれは多分運命なのだと、自分を一生懸命慰めているという。

 愛渇望を隠せないチーリン、彼女は笑いながら、こんなに長く並んで待ったんだから愛を得られるチャンスがあるはずと言い、「女子はたぶん、自分で出来ることがどんどん増えたなと感じていながらも、やっぱり脆い時があって、すごく脆くなっている時には、もし誰かが自分の手を引いてくれたなら、肩を貸してくれる人がいたならば、きっと大きな困難も乗り越えられると感じるんです。愛を渇望するのは寂しいからじゃなくて誰かに大事にされたいんでしょうね。」と話した。

 もし運命の人に出会ったら公表する?チーリンは笑いながら「私は嬉しくて彼と手を繋ぎ道を歩くでしょうね。それからスタッフに言いますよ、さあ写真をお願い!と。そしてFacebookにアップするでしょう。」。また彼女はもし本当に恋愛をしたならば必ず彼女サイドから実証すると強調、「そうでないものは全てデマですよ。」と話した。

林志玲:遇到「對的人」願意公開
林志玲:遇到「對的人」願意公開
林志玲:遇到「對的人」願意公開
林志玲:遇到「對的人」願意公開

----------------------


 VOGUE本編では確か、林志玲として生きてきてしまったし、これからもそう。これを受け入れられる男性は心の広い人じゃないと…と語っていたような。彼女の良さ(根っからの芸能人)を生かしながらパートナーとして一緒に歩んでくれる男性が現れるなら良いですね。手を繋いだ写真が見られる日を待っています。でも彼女が言っている通り、神様はいっぱい彼女に与えたのだから、一つぐらい無いものがあっても良いのかなとも思います。


[ぴかぴか(新しい)]


林志玲:遇到「對的人」願意公開
2017年08月02日 20:49 中國時報記者/洪秀瑛


林志玲不久前應時尚雜誌《VOGUE》之邀赴摩納哥拍攝封面,5套造型維持她一貫優雅的貴氣,訪談中她也有小女孩的一面,原來她為拍攝真人秀節目在摩洛哥工作10天,這段時間和人共用洗手間、共用房間,連睡覺都有鏡頭在拍攝,她一到摩納哥見到有自己的洗手間和私人空間,想到可以泡澡放鬆,忍不住開心大叫。


林志玲的感情始終是外界關心焦點。林志玲也曾為身邊沒有人而著急,不過她仍堅持精神上的契合很重要,她也努力安慰自己,老天給了她很多,如果沒有愛情大概就是命。

林志玲難掩藏對愛的渴望,她笑說排隊排這麼久,應該要有得到愛情的機會了,「女孩子好像即使再怎麼覺得自己越來越可以,仍舊會有那種極度脆弱的時候,極度脆弱到如果現在有個人牽著我的手,有個肩膀讓我靠一靠,都會讓我覺得一切再大的困難都可以過,渴望愛情不是因為寂寞,而是想要被疼」。

如果有天碰上「對的人」,會公開?林志玲笑說:「我應該會很開心的跟他手牽手走在路上,然後跟助理說,快!幫我拍張照,然後發到FB上。」她也強調如果她真的談戀愛,一定能從她這裡得到證實,「否則都是假的」。

(中時)
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。