So-net無料ブログ作成

良かったところ♪ [2017CD発売&ファンミ関係]

 今回のイベントでここは良かった!というところ(個人的な視点ですが)メモっておきたいと思います♪

 まずは衣装、何度か書いたけど今までとは違って大人っぽくて、まず間違いないスーツはもうめちゃくちゃ似合っているしカッコいいし、スーツ以外では二の腕を出すという素晴らしいコーディネートで好きでした。
 スーツ大阪。川崎のが好きかな、でもどっちも選べないほど好きなスーツ姿。


 この↓二の腕を出すお洋服は前から中華圏では人気ですよね。ショウくんもよく着ていたイメージだし、たしかドラマ《最高の元カレ(最佳前男友)》の相棒もこんなお洋服があったような記憶(うろ覚えですが)。


 ドラマ《最高の元カレ(最佳前男友)》でも↑のようなコーデだったらもっと良かったな~と思っていたんですよね、周りから浮かないもの。今回はジェリさんが着やすいお洋服よりも指定された衣装をちゃんと着て、着こなしていたところがすっごく嬉しかったですね♪

 あと来日中はブレスレット付けてくれていましたね。本当は空港からでしょう、、、と思い、すぐにツイッターで「来日中は付けてね~」と一応呟きました(笑) ツイートが見られているはずもなく元々付けてくれるつもりだったんでしょうけども、これはブレスレット購入組には嬉しかったと思います♪
 で、ブレスレットを付ける時って手を握ってくれる時間が長かったじゃないですか?無駄になでなでもあったような(笑)いや有難いんだけど、あれって「これは握手よりお高いですから少し長めにスキンシップお願いしますね」等と言われていたんでしょうかね?スタッフさんとのやり取りを想像していたら可笑しくって(笑)

 ヘアメイク、髪型が自然だったし眉毛も少し整えていましたよね。事務所が変わって他のヘアメイクさんに委ねられたのが凄い変化だと思いました♪

 体調も。初日リリイベでこそ生歌を避ける冗談で「風邪ひいて~」なんて言ってたけど、今回はそういう弱音は聞かれなくてそれも嬉しかった。大阪では1時間しか寝てないとかそれぐらいの弱音はあったのかな?でも全般的にパワーが漲っていた気がする♪ 2年の自由時間の後なんだからヘタっていたらまずいですけどネ(笑)

 歌は、昔からみたらすっごい進歩してましたよね。あれだけ歌えるならあと少し、なんですが、そのあと少しが遠くもあり(爆)でもファンミで歌う中なら合格点、高得点じゃないですか。今回はイヤーモニター無かったです?もともとイヤモ二はよっぽどカウントが気になる曲とか自分の音が取れない以外はあまり役に立たないし本番で音が聞こえなくなる事故も頻繁にあるので、普通は無くても大丈夫なはず、今回は「キッ!」が出ることはありませんでしたね。大切な音響スタッフを睨んじゃダメですからね(笑)

 一番良かったのはとにかく本人がカッコよかったことでしょうか。身体は痩せすぎていなかったし顔もゲッソリしていなかったし、2015年が疲れて見えていたのでなおさら素敵に見えました。

 ジェリさん、2年の自分探しの旅に終着駅はあったのでしょうか(自分探しは一生続くと今の私なんかは思っていますけどね、人それぞれだから分からないけど)。2年前、ジェリさんは自分の時間が欲しいと言って、それは俳優をするうえでもプラスになるからというようなことを言っていました。あの時すでに俳優はやらなきゃならない自分の職業だということは意識していたと思う。
 ステージ上でファンから〇×を歌って下さいと言われた時、少し間を置いて気持ちを入れてから手を握って歌ったジェリさん。俳優さんっぽかった~。天性の俳優、あとはこれを作品に生かすだけ。だけ。だけ。ジェリさんの場合これが大変なんだけど~(爆)
 願いは何年も何度も砕けておりますが、永遠に残る作品をたくさん生み出して欲しいなと改めて強く思いました。



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。