So-net無料ブログ作成

ショウ君のFacebookに懐かしの少爺 [他番組・他明星]

 ショウ君のFacebookに、懐かしの少爺~♪

恐らく現在このチームだけが勇士を倒せるだろう。彼らと当たったら怖いだろ?

 と書かれている画像を貼って、

羅志祥 SHOW:ハハハ!僕らはワイヤーに繋がれているから高く飛べるんだよ~


 

 話の内容から今NBAとかバスケの試合で突出した強いチームが出てるのかな?バスケ詳しくないので分からないけど。


 台湾ドラマ《籃球火》を撮影していた時は私はまだmixiでしか書いていなくて、でもブログを始めてから日本放送を応援するつもりでレビュってましたネ。画像を見ると皆若い~!!と思う。でも当時実はジェリさんは30近い男が大学生を演じるのかとかなり言われてました(当時からもっと大人の役をやれと言われてた)。今見ると違和感無い(笑)


 ブログは2009年からだけど2007年も撮影時の様子はかなり深くチェックしてました。あの時見ていた事を今見直してみれば、ショウ君の座長具合は素晴らしかったですね。台湾ドラマのプロモはそれこそお金には全くならないんだけど頑張ってました。それにこうやって昔の作品を出してくれることもファンには嬉しい。



 ショウ君は今も仕事バリバリやっていますが交際2年になる彼女がいるみたいですよね。お相手はお洋服のネット販売しているのかな。モデルを兼ねて自分が着てネット上で宣伝するというスタイルですね(余談だけど張CNちゃんもそういうの目指していたっぽい、今は俳優を目指しているみたいですね)。
 マイク・ハーとか、ウーズンとか世間に発表するより先に結婚していた彼らや、ショウ君もだけど、彼女が「います!」とは仕事の関係だったりプライベートを公開したくないとかでハッキリ言いはしないけど、なんとなく認めていたというか、こういうスターが公表したり結婚した場合、どうしてもファンは減るんだろけど、矛盾した発言や行動が少ないと大事な人達からの信用は失わないような気がする。




 東方翔~。やはりカッコいいですネ♪





nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

ゆーみん

ものすごーくお久し振りにコメ欄にお邪魔します。
いつも沢山の記事をありがとうございます。

ショウ君の彼女は、結構迷さんたちの間では評判がよくなくてかなり迷さんは減りましたね。何しろしばらく前まで彼女がニュースになるときは必ず整形美女〇〇と冠が付いていたくらいの全面改装工事済の方ですので。昔の写真をご覧になると理由がお判りになると思いますが、足を組んで、片手にたばこ、片手にスマホとまるでヤンキーのようで、とても噂通りのお金持ちのお嬢様には見えないという方です。一応、工事後は清楚な感じに見えます。
お互いの親たちに会ったという噂後は整形云々の文字はなくなりましたが・・・。

すみません、嫌なお話で。
ジェリさんには、皆も納得のいく方が選ばれますように、心からお祈りしております。

by ゆーみん (2017-06-16 21:20) 

minako-chang

ゆーみんさん☆

彼女の整形のことは良く良く存じていますよ~。昔の写真と全然違いますしね。ショウ君の「美」と目指す方向が同じだから彼は拘らないのかなと思って見てました。でもやはりこういう彼女の場合はファンは減りますよね。

だけど最近の行動から、ショウ君はもう熱狂的な濃いファンからの支持よりも、プライベートを理解してくれる家族に近いファンや多くの一般視聴者と観客からの支持が大切になっているなのかなとも感じて。
そういう意味ではマネージャーやスタッフ、有名監督さんの信頼を裏切らずに芸能界を生きているので偉いなと思います。

ジェリさんはショウ君みたいにバリバリ仕事をしていないので、それ以前の問題なんですよね(爆)そういう人に素敵な彼女が出来るものなのかどうか、まったり見ていきます(笑)
by minako-chang (2017-06-16 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。