So-net無料ブログ作成
検索選択

ファンミ来場者全員プレゼントのオリジナル・グッズ発表してた [2017CD発売&ファンミ関係]

 MilkyWayの、ファンミーティングにてオリジナルグッズプレゼントのところも更新されてましたよ。


2017年06月12日 【6/12更新】『ジェリー・イェン ファンミーティング 2017』の詳細決定!
http://jerryyan.jp/news/detail.php?id=549


川崎は、
来場者にJerry's CAFE オリジナルコーヒー(ドリップパック入り)&オリジナルコースタープレゼント

関西は、
来場者にJerry's BAR オリジナルプラカップでの1ドリンク&オリジナルコースタープレゼント



 関西はワンドリンク付きってことなんですね~。キャパが狭くてジェリさんに近いこと、CAFEよりBARのほうが素敵そうなイメージなこと、ワンドリンク付きなこと、川崎より盛り上がるのは間違いないこと、こういう条件のもと、「大阪羨ましい~~~!!行きたい~~!」と感じる今残っているファンはどれぐらいいるのかな。

 今回ガラガラでも(って今から決めつけてはいけないですが)、内容が良ければ次回はまた古いファンが来てくれる可能性があるし、ファン以外の友達を誘っても楽しいよと誇れる内容ならきっと次回は誘いますし、頑張ってもらいたいです。

 今回の結果は2年のブランクもあるけど、2015年、2014年の積み重ねだと個人的には思うのでね~。



nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

非表示

こんにちは、イベント不参加者としては、2015.2014の積み重ねとは?どのような事なのでしょうか?
事情で参加できませんが今回は以前よりは参加意欲の湧く事前予告のような気がしますがどうでしょうか?皆さんが楽しく過ごせると良いですね〜(^∇^)
by 非表示 (2017-06-12 17:10) 

minako-chang

非表示さん☆

2014年と2015年は参加されましたか~?
私の個人的な感想を書きますよ。もし違った感想があったら教えて下さいね。
たぶんブログにも残したと思うんだけど、2014年は日本ソロ・デビューということで(本当はデビューじゃなかったけれど、皆黙っていました。水を差したくなかったから)、売れたら次があるかもしれない、ジェリーもコンサートを約束したし。新曲をリリイベやファンミで歌えなかったマイナス面に目を瞑れるほど次の年に期待しました。
それが2015年になるまで次のリリースの噂もコンサートの予定もなく直前に決まったファンミ…。2014年も完璧ではなかったけれど2015年はかなりグレードは落ちました。私は2015年にはもう次があっても関東以外へは行かないなと心に決めました。これが積み重ねですね。
2015年の「夏祭り」、ジェリさんは有り余る着物をどれも着なかった(爆)企画の意味を分かっていたのかな。夏祭りってサマーパーティーですよネ。なので今年の「パーティーのような…」と企画を説明したジェリさんの動画に若干の不安が混じりました。こういうのが積み重ねなんですよね。新しいファンで前を知らないとか、今までファンミに参加していなかった方なら問題ないんじゃないかな。
私が後ろ向きなことを言っていても、イベントの内容が良ければ簡単に覆ることなので、関東で評判が良ければ関西へ行きたくなる方は絶対いますよ。参加者側が盛り上げるのもいいけどもう私はヘトヘトです…。ジェリさん自身が今までと違うところを見せて予想を上回ってほしいです。当日良い部分が見えたら必ずレポートしますから!
by minako-chang (2017-06-12 17:33) 

りな

こんばんは。minakoさん。
お知らせありがとうございます。

関西は1ドリンク付きですか~。
何年も前、仔の入社式というのに行った時を思い出しました。笑
その時はタンブラー貰ったような気がします。でも記憶があまりない・・(^^;

最近はジェリーも迷も減ったから、そういうプレゼントが
つくようになったのかなと思ってます。
前回みたいにウチワを同じのを何枚も貰うより嬉しいかな。

by りな (2017-06-12 19:07) 

minako-chang

りなさん☆

そうでした!ウチワ4枚が家に(笑)あのウチワはジェリさんがお見送りの時に手渡ししてくれたら完璧だったんでしょうけどネ~(汗)
関西はやっぱりスタンディングなのかな。ワンドリンク付きライブハウスと同じ感じですね。

何か「ほおお~」というお話が聞けたり芸を見せてもらえたらいいな~。ただ何となくファン相手に騒いで終了だと悲しいものが…。と思ってしまうのは、前日にお顔はたぶん間近で見られるからなんでしょうね。どれか一つしか参加できない方にとっては、それぞれが素敵なイベントなのかもしれません。これもこちら側の積み重ねで、何年も何回も参加してきてしまったので感動が薄いのかも…(ミラクルもないし)
あ、おまじないありがとうございました♪♪♪(^◇^)
by minako-chang (2017-06-12 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。