So-net無料ブログ作成

ファンミーティング2次募集のお知らせ [2017CD発売&ファンミ関係]

 MilkyWayより、ファンミーティング2次募集のお知らせと、特典追加のお知らせが。まだコンビニ支払いは入金期限じゃないけど、いつもより少ないから危機感を感じているのかな。

----------(一部抜粋)
2017年06月12日 ファンミーティングのタイトル決定!!
ジェリー・イェン ファンミーティング詳細をご案内致します。

今回のファンミーティングは、”CAFÉ&BAR”をコンセプトに構成。
神奈川では”CAFÉ”、大阪では”BAR”をイメージした内容になっているので、神奈川と大阪で違った楽しみ方ができます!
約2年ぶりに開催されるファンミーティング。ジェリーによるお見送りの実施も決定しております!!

さらに、各公演終演後には、ミート&グリートを実施!
各公演5名のMilky Way会員様を抽選でご招待することが、決定いたしました!!
※Milky Way会員の方で該当の公演チケットをお持ちの方が対象となります。
応募詳細などは、後日ご案内致します。

本日12時より、Milky Way会員様向けチケット2次先行受付を実施いたします。

<<チケット販売スケジュール(神奈川・大阪公演共通)>>
▼ファンクラブ会員チケット2次先行受付
6月12日(月)12:00~6月15日(木)23:59まで
※先着順ではございません。受付期間内にお申し込みいただいた全ての方を対象に厳正なる抽選を行います。
[枚数制限]各公演につき、お一人様4枚まで
-----------------------



 2次募集の申し込みや詳細はこちらへ
http://jerryyan.jp/news/detail.php?id=553




 大阪へ行かないと「BAR」を見れないということですが~。見たい!よりも、お金かかるというほうが勝っちゃって…。リリイベと両方いっぺんにやっちゃってるからね~。しかもブレスレットが足を引っ張りなかなか難しい…。
 
 あと「ミート&グリート」ってなあに?英語全然ワカランチンな人です(爆)


 私、夜公演はやめておこうかなと思っていましたが、迷友さんが声をかけて下さりチケットもあるので行くことになりました。
 今までの事からあまりチケット人気がないと思われる川崎昼なんですが、もし行ってもいいなという方がいらしたらお声かけ下さい(私が横ですが)。家族を誘ったら「えー↓」と言われてしまったので(涙)(ご心配をおかけしました解決いたしました♪)



 FC二次募集の後はこちらもお試しください。

▼ローソンチケット先行受付
・プレリクエスト先行
6月16日(金)12:00~6月20日(火)23:59まで

▼一般販売
7月1日(土)10:00~ 予定


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 6

さくらんぼ

今迄と違いちよっと会場により
演出が違うのかなあ
今回は全部制覇の人も少なめな感じですからね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
私も今回は大阪昼の一度だけなのです、いつもなら夜も参加なのですが
今回は美奈子さんみたいな落ち着いてる気持ちもあり(笑)[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]一度だけ参戦
です、

川崎昼、横にお邪魔してご挨拶したいところですが残念です(^^;
2013年を最後に東京のは参加出来てなくて残念です(^^;

いつか美奈子さんにご挨拶したいです[わーい(嬉しい顔)]
by さくらんぼ (2017-06-12 13:35) 

ひばな

今日わ[るんるん]
久し振りのファンミなのですが、月曜日と言う事で今回は、イベントだけと思っていましたか、まさか、まさかのミート&グリートがあるとは…
(バックステージにご招待)心揺れています[ハート]
by ひばな (2017-06-12 14:36) 

jerry大好き

こんにちは。私も横文字アウトなので、さっきPCで検索してみました・・・私が見たページにはなんかいろいろ素敵なこといっぱい書かれていて・・・毎度当たりもしないのに想像だけで既に鼻血出してます(爆)。
by jerry大好き (2017-06-12 15:02) 

minako-chang

さくらんぼさん☆

ありがとうございます!私もご挨拶したいですよ~~♪いつかジェリさんが大俳優(歌手でもいいけど)として実力を兼ねた人気を盛り返してファンミやコンサートをするなら、きっとまた私は関西にも行きたくなります。そんな日がきたらいいな~。
もう最近何年かはコソっと「あの人が…」って言われていることが多く逆に怖くて、お顔を見せてお名前を言って来て下さる方には本当に感謝しています。
by minako-chang (2017-06-12 16:19) 

minako-chang

ひばなさん☆

バックステージ、2015年に迷友さんたちが当選していましたけど良いらしいですよ~♪ぜひ再検討してみては?(^◇^)
ただ、その素敵さを「俳優に生かせよ」と感じてしまう私はもう縁がないのかな~(爆)
by minako-chang (2017-06-12 16:22) 

minako-chang

jerry大好きさん☆

私もググってみました。当選したら素敵時間になりますね~♪

ただ募集の範囲を広げるプロモというよりは、元々参加する気のあるファンに向けての内容で…少ない人数のファンの懐だけをあてにしている感が…
私はいつも当たらないしミラクルも合ったこともないので、ただイベントに参加して懐が寒くなっていき、唯一楽しみな外界のお仕事はゼロで、更に遠く感じてしまい、余計冷めてしまう結果になっているのかもしれません。
by minako-chang (2017-06-12 16:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。