So-net無料ブログ作成
検索選択

息子ランチ:自由が丘 [我的自由空間]

[ぴかぴか(新しい)]






 昨日はCDイベの詳細が出る前に息子とランチに出かけていました。「今から大学出るけど行くなら待ち合わせる?」とメールをくれたので、床でうたた寝状態だったところ慌てて支度をして。

 この間旦那と自由が丘へ行ったときに「台湾屋台」というのを見かけていたんです。


 で旦那に今度は入ってみたいと言ったら(その時はもうお腹いっぱいだったので)、下のハンバーガーのほうに行きたいと言うので、なら息子を誘ってみようと(笑)

 そしたら息子も「下のほうが美味しそうだよ」ですって。「ハンバーガーはパパも行きたいって言ってたから一緒に行ってあげてXD」と台湾屋台のほうへ。


 コーラとジャスミン茶です。







 うーむ。ランチのせいもあるのかイマイチだったかな。京鼎樓の系列と聞いていたけれど、これらのお味は台湾っぽくはなかった。目玉の羽根つき小籠包は、羽の部分が取って付けたようで(中がアツアツじゃなかったからかも)、しかもパリパリの羽が口角に当たって痛い(笑) 普通の蒸し小籠包は安定して美味しかったですけどね。

 外はゲリラ豪雨!


 あ…ベランダの洗濯物が…。そういえば天気予報で豪雨ありますよって言ってたっけ…家を出る時にほぼ乾いていたのにな~~慌ててバタバタしちゃった(落胆)

 CDイベの詳細が出て、私が息子のメールにバタバタしちゃったみたいに、愛しい人を待っていた旭迷さんたちは忙しくお仕度を始めているんじゃないかな~と想像しましたよ。


nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。