So-net無料ブログ作成
検索選択

MilkyWayよりCDイベント詳細出ました [2017CD発売&ファンミ関係]

 会員以外でも見られるページなのですが、長くてしかも私の頭が悪いからか意味がよく分からず(汗)皆様リンクへ飛んで確認してくださいね。


【Milky Way会員限定商品】ニューシングル スペシャルパッケージ盤詳細のご案内
http://jerryyan.jp/news/detail.php?id=540

ニューシングル購入者特典詳細決定!本日より予約開始!!
http://jerryyan.jp/news/detail.php?id=539


 ブレスレットか…。





 この分の金額はもうCD販売数を減らしてでも。。。っていうことなんですよね?(涙)

 ワーナーさんでもお知らせ。
ニューシングル購入者対象 発売記念イベントについて
http://wmg.jp/artist/jerryyan/news_76603.html
CD予約&購入 ショップ特典情報
http://wmg.jp/artist/jerryyan/news_76573.html?cid=tw_wmspnews


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 6

masayo

オンラインショップでのログインが出来ないのですが、みなさん出来ましたか?
by masayo (2017-05-18 19:34) 

りな

minakoさん、ご無沙汰しています。

お知らせ、たくさんありがうございます。
ブレスレット直接くれるっていうのは魅力的ではあるんですが・・・

ブレスレット、実は要らないんですよね。(ぼそっ)笑
一瞬、触れ合うだけのために買うか迷ってます。(^-^;
今後残って結局ゴミに・・・(あまり物を増やしたくないので)
なんて考えると購入を悩んでしまいます。

しかしお高いイベントですよね。
写真撮影もまた30人くらいだとは・・・
前回、ジェリーとは一番遠い場所で撮影した記憶があります。笑
そろそろツーショット撮影会してもらいたいものです。
だんだん図々しくなっていってます。汗

by りな (2017-05-18 19:41) 

masayo

何故かオンラインショップのところになるとログイン出来ないってどういう事でしょうか?
by masayo (2017-05-18 19:48) 

masayo

minakoさん
ご無沙汰しています。
あわてていて挨拶もせず失礼しました。MWはログイン出来るのにオンラインショップで再度ログイン画面があり、そこで何故かログイン出来なかったのですが、
会員登録しないのほうからやっと入れました。
先ほどは、ここもクレジットカードのナンバー入力欄画面がなかったのです。
やっと動き出したと思ったら、ひどい不手際で大丈夫か?っていう感じです。
お騒がせしてしまいました。
DATV抜けたからファンミも出来ないのでしょうか?
この日程では無さそうですね。
by masayo (2017-05-18 21:00) 

minako-chang

masayoさん☆

すいません、夕飯作りと重なって手が回らず、ようやく先ほど内容を確認しました。

オンラインショップはMWとは別に会員登録をしないといけないようですね。今ようやく会員登録を終えたところです。で、まだ購入に進んでいないのでカード欄は分からないけど、そうでしたか。
今のMWはDATVの元トップの方が退職して作った会社が運営していますけど、もう完全に関係が無くなっちゃったのかなあ…?どうなんでしょうね…。一応アニメ関係、声優さん等のHPの運営企画もしているようです。
ファンミは2年前すでにガラガラで、日比谷に戻ったとしても満席はかなり厳しそうですよね…
by minako-chang (2017-05-18 21:29) 

minako-chang

りなさん☆

2ショットは、写真嫌いなのもあるし、最後の砦でもあるかもしれないですね。今回集まるファンは古い熱心なファンが多いはず。値段なりに頑張って笑顔を振りまいてもらわないと。一人大体4万円として一会場300人だけでも1200万。4会場で4800万円(汗)経費を引いても自然と笑顔になるか…(爆)
ブレスレットよりCD商法のほうが実績(結局複数買いは空しいものだけど)が残せたのに、あえてのブレスレット…。あれ自分作りできるファンはいっぱいいそうだけどな~(爆)
これで出稼ぎ終了とならずに、この資金でボディーガードやスタッフをケチらないで人数や給与を増やしてちゃんとドラマ撮影に入ってくれたらな…期待はしないで祈っておきます…
by minako-chang (2017-05-18 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。