So-net無料ブログ作成
検索選択

湖北卫视《因為・愛》リアル放送を見られそうな視聴サイト [中国TVドラマ《因為・愛》]

《因為・愛》が2月28日からスタートすることをお伝えしました、で、ネットで特別に何かをDLしなくても見られるところを幾つか。



湖北TV公式
http://www.hbtv.com.cn/zb/201504/t20150410_1241175.html

http://ws.hbtv.com.cn/

腾讯
http://v.qq.com/live/tv/32.html

LeTV
http://zongyi.letv.com/zt/hbws1/index.shtml

百度
http://v.baidu.com/live/hbws


 今のところ腾讯が画面綺麗かなあ?どうだろう。スマホでも中国テレビが見られるアプリで「湖北卫视」があれば見られそうですね。この日PC前に居られたらいいんだけどドタバタしそうだ~。



nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

kei アット sapporo

minakoさんへ。
視聴サイトの情報、ありがとうございます~♪
ちゃんと観れるといいんですけども。。。(^.^)

あの。。。
オリジナルテープの件は、私も記憶に無くて。。。
minakoさんのところで見かけたという記憶も、無いですが。。。
私もいまいち自信がありませんけども。。。
だんだん健忘症がひどくなりますのでね。。。(~_~;)
ただ。。。2015.4.11の自由時報の記事の最後の方にある
「。。。而群和公司交付的是完成的DVD並非母帯。。。」は、
単に吹き替え版のDVDはマスタテープとは違うという事を
言っているのでしょうか。。。
すみません。。。つい「母帯」が目に入ってしまって<
余計な事を。。。(^_^;)




by kei アット sapporo (2016-02-23 21:01) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

ありがとうございます~~!ツイッターを見てくれたんですネ!

>「。。。而群和公司交付的是完成的DVD並非母帯。。。」は、単に吹き替え版のDVDはマスタテープとは違うという事を言っているのでしょうか。。。

そうです!2015.4.11の自由時報では、
台湾側はマスターテープは吹き替えでは無い事という契約をしているから、吹き替えのDVDが大陸側で発表された件を違反だと訴えましたが、でも結局のところ吹き替えのDVDはマスターテープでは無いから契約違反では無いという結論だったのです。
なのでこの記事だけでは原音のマスターテープが何処にあるかは分からないんですよね。
私設さんにも行って見てみたけどこの件は分からなかった~
微博のお喋りに書いてあったとするともう探せないか~^^;
うーむ何処の噂だったんでしょうね…
実のところ紛失もあり得ない話しでも無いですからね…
マスターテープが何処かにあることを祈りましょうね^^;

by minako-chang (2016-02-23 21:21) 

kei アット sapporo

minakoさん、
ありがとうございます~♪
よく分からなかった記事の全容が判明しました~。
さすがですねぇ~(^.^)

ほんとに。。。吹き替えではないマスターテープが現存する事を
祈ります。。。それがすんなり台湾側に提出されていたら、
こんなトラブルも無かったのでは。。。?
とも思ってしまうし。。。(・_・;)
ちゃんとしたマスターテープで、一日も早く台湾で放送され、
日本でも放送されますように。。。拝託~!


by kei アット sapporo (2016-02-24 10:47) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

>それがすんなり台湾側に提出されていたら、こんなトラブルも無かったのでは。。。?とも思ってしまうし。。。(・_・;)

ホントそうですよね?一体どうなっているんだ~
台湾側の版権は全世界と言いつつ中華圏は持っていないようで、狭い範囲でしかないようなんですよね~

台湾放送については、私設さんの積分入ってるところを読むと、版権上大陸で放送してからじゃないと台湾で放送はされないとかで…
でもとりあえずは大陸で放送されることで何か進展があると良いですね。

by minako-chang (2016-02-24 14:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。